余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-24 01:06 最新コメント:2016-03-22 14:08
521 お知らせ(18)
引用元のソース

 この連休でセキュリティーの問題があり事務所を移転、先ほどやっと完了した。本格的再開は明日以降となる。
 2日程度の予定であったのだが、守秘のためスタッフだけにしたので以外と時間がかかってしまった。ご心配の投稿が見られたのでとりあえずお知らせすることにした。
 なお、この投稿は次回には上書きとなるのでご了承いただきたい。

上書きの予定であったが、いろいろと問題があるので、このままとした。(ごめん)

  1. 報告ありがとうございます。
    大和心さんや待ち望む者さんの所がハンドブック発売を境に攻撃されてるようで、余命さんの更新も止まってしまいもしやと思ってしまいました。
    杞憂で済んでよかったです。もし余命サイトが落とされてすぐ再起動できない事態が起きた時の為、別の連絡手段を作ってはどうでしょうか。(例:twitter等)

  2. 事務所のご引越しお疲れ様です。
    安全が第一ですね。
    ハンドブックは完読致しました、
    怒りが再度こみ上げてきました。
    桜の季節と成りましたが 三寒四温で
    寒さが襲ってきます お風邪を召さぬ様
    ご自愛ください。

  3. 余命翁様

    いつも大変お世話になります。
    お知らせありがとうございます。変な輩が一足早いヤブ蚊のように保守サイトを荒らしまくっているようで少々心配していた次第です。

    申し遅れましたが、当方二代目余命様から拝読しております。
    ハンドブックを休みの間拝読、大変読みやすく内容も強烈で進んで拡販に注力させていただく所存です。

    なお、以前コメントをさせて頂いた最初の余命時々日記ですが、東京都大田区の図書館で所蔵三冊されていました。10人待ちです。はすみ本も三冊の蔵書あり、少し安心しました。

    重々ご承知とは存じますが、パヨパヨの連中は一般日本人の感覚とはかけ離れていて何をするか予測不可です。思考回路がどこか欠如しているきらいがあり、人間としてゴミ以下です。

    ゴミにはくれぐれも皆様ご自愛、お気をつけくださいませ。

    シーモア

  4. お疲れ様です。

     失礼致します

     この数日間、保守ブログサイトが、敵による波状攻撃を受けておりました。パソコンを破壊された保守ブログ主もあり、余命様のところもあり得ると思っておりました。
     いよいよ、敵も、覚悟を決め、力で押し通す作戦でしょうか?
     現状を変更するには、力では無理で、現在の法律を基本にしての選挙勝利とか、法を守ってのとか・・・法治国家、法の支配、法治主義とかの思考でしか考えない人間が多すぎると思っています。それは、それで良いのでしょうが、皆様、平和が大好きなんですねーー。
     しかしながら、目を閉じて、お笑い番組を見ながら大笑いしている70年の間に、すっかりチョウセン人を蔓延らせてしまったんです。法を守って、チョウセン人に、骨までしゃぶられているんですよ、お気づきですか?
     余命様のセキュリティのための移動・・・さあ~~~どう考えます?
     法律があーー日本は法治国家だあああーーー法律違反は出来ないと考えている日本人の皆様、余命様自体がご引っ越しですよ、法を守っていては、命が危ない、危険だとのご判断ですよ、どう考えます?しっかりお考え下さいな!!
     自分には、関係ないと思っているのなら、この戦場から、すぐにでも撤収して下さい。ここは、戦場一丁目一番地なんです。余計な雑音、必要ないです。
     余命様が、金を持って逃げて、ブログ閉鎖とか、アホーーーが、書いているとかネットで見ました。
     他のブログを見るから、惑わされるんで、自分は、ほとんど除きはしないで、余命ブログを基本にしてます。
     戦闘状態、戦時状態、いつ何が起こってもおかしく無い危険な状態だからこそ、ご引っ越しだと思いますよ。
    楽しい想像では、自衛隊基地内の拠点かなぁ~と、夢想してます。
     危険が、迫っているでしょうから、御身、天上天下前後左右、ご注意くだされたく思いおり候。
                        

                    万里の河

  5. 余命爺様、読まれましたら削除願います。
    此処のところ工作員が大量に湧き出ていましたので心配しておりましたが、安心しました。
    皇室批判系ブログの伏見氏、でれでれ草さんは今回の対応で自分的にはアウトです。BBさんは中立かと。
    全国行動委員会系はアウトですね。水島氏のまわりは左翼右派が結集してます。
    彼らは日本の為にではなくお金の為に動いています。ヤクザとイコールと言っていいかと。
    ツイッターのハッシュタグ「#余命三年時事日記」にもしばき隊の
    @flag_black_blocがbotで張り付きました。
    ネット上は反日勢力、左翼右派、創価VS青林堂系のような様相です。
    敵さん達に余裕が無くなっているせいか、絡み方が常軌を逸してきている様に思います。今までよりもガードを堅くなされて下さい。
    下層の在日達による韓国硬貨を使ったインチキがまた増えています、安倍政権による締め付けの効果でしょうか。
    敵勢力との決着の日が近付いているのを肌で感じます、でも慌てず淡々と自分の出来る事を「普通の」日本人としてこなしていくつもりです。
    僕ら普通の日本人の助けが要る時はいつでも号令を、常在戦場の心意気で待機しております。
    あ、ツイッター参戦しました、ウェブサイトの項目にアドレス書き込みました。
    余命プロジェクトチームの皆様もくれぐれも無理をなさらぬよう、お身体ご自愛下さい。

  6. お引越しお疲れ様でございました。

    まずは、余命爺様並びにスタッフ御一同皆様方の安全が第一でございます。

    常時監視下に置かれていては、今後の活動にも影響を及ぼしますので…。

    今後も、ご注意いただきたく、久しぶりのコメントをさせていただきました…。

    敵対的方面の者共は、ストーカー行為をネットと同じくリアルでも、常時監視下的な行動を続けていると思われますので、今後もご注意願いたいと思います。

    余命爺様、余命スタッフ御一同皆々様方々、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ…。

    zzz_@@_zzz

  7. 防衛大への支那帰化人入学と自衛官任官について

    以前は公安が3等身まで調査すていたそうですが現在は調査する事が出来ないため中共が戦略的に帰化人を自衛官にいている様です。
    即刻調査と帰化人の防衛大入学不許可を政府にお願いしたい。

  8. ご苦労様です!

    無理なさらず、少しづつでも私のような無知者にも勉強させて頂ければ幸いです。

  9. 爺様・スタッフ様

     やはり何かあったんですかね?更新がピタッと止まった(以前はもっと空いても、もうちょっと冷静だったけど・・・散々妨害見てきたから、かなり心配しました・・・。必死で『連休だし、爺様も花見とかしてるんだよ・・・』と自分に言い聞かせたりして・・・。

    とりあえず無事で何より!!ホッとした!

  10. ちなみに・・・ホッとしたのと同時に、爺様の『セッキュリティー』に、少し笑った♪

  11.  暫く更新がなかったので心配致しましたが、事務所移転に伴う事態とのこと、安心致しました。ところで、この度のハンドブックの刊行、昨年末の時事日記の刊行に引き続き重ねておめでとうございます。ハンドブックは書籍と一緒にKindle版も購入し、暇があればスマートフォンで読みふけっております。ただ、時事日記もそうですが、特に彼らの蛮行の件を読むと怒りを抑えられなくなり、精神の安定を保つのが大変ではあります。
     私事になりますが、父方の叔父が一人、母方の伯父が二人、配偶者方の伯父が一人、大東亜戦争末期に戦死しております。春秋の彼岸、旧盆の墓参は欠かしません。その際には、墓前にてスマートフォンでYou Tubeの喇叭君が代、分列行進曲、軍艦行進曲、海ゆかばを順に再生し、英霊の方々の供養をさせて頂いております。先日の彼岸参りではこれに加えて、余命三年時事日記、同ハンドブック、井上太郎最前線日記の三冊を墓前に供え、彼らに乗っ取られかけた日本帝国と日本人の覚醒のためにとうとうこんな書籍が刊行されたことの報告を行うとともに、これらの情報が広く拡散し、行く末を見守って下さるようお願いをしてまいりました。もちろん、神仏への祈念だけではなく、情報の拡散やメール投稿など、微力ながら参加させて頂いております。5月には時事日記の続版が刊行されるとのこと、楽しみにしております。

  12. 「朝日新聞 2万5千人集団訴訟」が、裁判官の謀議により、4回目以降の口頭弁論打ち切り。一方的に結審宣言された模様。
    【担当裁判官:】
    東京地方裁判所 民事第44部
    脇 博人
    斎藤 岳彦
    大橋 勇也

  13. 初めて投稿致します。

    余命関連ブログに、何やら攻撃がなされている模様です、在日、反日によるなりふり構わない攻撃に少しながら脅威を覚えましたが、皆様冷静に対応しておられる様で安心しました。
    余命爺様どうか日本を取り戻すまでブログ発信宜しくお願い致します。
    初代から余命拝読しております。
    PS 余命本&ハンドブック購入いたしましたよ、私も今年還暦です(笑)

  14. 更新ありがとうございます。
    とても心細かったです。
    私の周りには、今の日本の状況、戦後からの悲しい出来事等を理解し共感してくれる人がいません。主人、高校生の娘達、友人。
    逆に心配されてしまっています。
    私は品川区在住ですが、近所には本屋は2軒しかありません。1軒はTSUTAYAです。もう1軒の個人経営の本屋に余命本を予約しにいきましたら、入ってこないのでと受け付けられませんでした。
    お爺様の更新が心の支えです。
    ハンドブック拝読致しました。初版の時は涙が止まらない程泣きましたが、今回は涙というより怒り、怖さ、許さないという震えるほど強烈な感情が湧きました。呑気に何も知らずに生きてきて、以前の選挙では子ども手当に釣られて民主党に投票した自分に腹がたちます。
    今回民進党がまた奨学金の事など、教育費で四苦八苦中の私達を釣ろうとしていますね。本当にばかにされているのだと怒りを感じます。
    他の皆さまのような有益なコメントではなく、私の感情を聞いて頂くだけのコメントで申し訳ありません。
    お忙しいのにありがとうございました。

  15. 当院の今朝の朝礼で選挙準備として以下内容の話をしました。
    旧民主党で現民進党の黒歴史説明が弱いと思ったので次に追加します。
    北朝鮮も末期症状で、金正恩が昨日またミサイルを撃った。
    中国も末期症状で、習金平は独裁を強化して反対者を次々拘束しているし、高官は資金と家族をアメリカ等に移している。
    韓国も国連軍として駐留している米軍が撤退する可能性が高い。
    何時、何が起こってもおかしくないので、有事に備えるのは大切である。
    日本周辺で戦争が起こったら、スイス式の武装中立になると思う。
    スイスは第二次世界大戦の時に連合国・枢軸国合わせて領空侵犯した飛行機を250機以上を撃墜したし、200機以上を撃墜されている。
    混乱の時や苦しい時には、私はルーツ(日本の国に生まれた事、両親のもとに生まれた事等)や、自分の中のこだわり(医師になった事、武道をやった事)を指標に乗り越えて来た。
    混乱の時にはそれぞれに自分の指標が必要になると思う。
    嘘の綺麗事を言って責任を取っていない人間や集団に騙されない様にして欲しい。
    北朝鮮を地上の楽園と言って日本人妻も一緒に北朝鮮に送った旧社会党で現社民党、暴力の歴史の共産党、マニュフェストを何も実現できなかった旧民主党で現民進党などが代表である。
    全責任を取らないのに、一人の人間がずっと代表をやっている団体はまず間違いなく腐敗していると思う。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト