余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-20 18:24
1060 2016年都知事選25 (0)
引用元のソース

ハエタロウ
桜井誠さんの記者会見で、なぜか唐突に安倍首相と統一教会につながりがあるという噂について質問する記者がいましたね。
 私がごとき情弱には真相はわかりませんが、「噂できいたんだが・・・」と言えば、あくまで噂があること自体は事実なのだから、そう言っても嘘にはならないですね。どういう連中がどういう情報を共有し、拡散しようとしているかちょっと見えてくる感じですね(まぁ、周知の事実という気もしますが)。
 どうあれ私に事の真相はわかりませんし、すでに公明党と組んでることからみても、いろいろな連中となんらかの交渉しないといけないのは確かでしょうね。
 統一も一応は反共だったのだし。その勢力の味方か敵かの最大の証拠は、その勢力に致命的な打撃をあたえているか、それとも救命するような援助をしているかということも、繰り返しいろんな方から聞かせてもらってます。その勢力の金がどこからきているか、それが減らされているか増されているか、というだけでも攻撃しているか助けているかの指標になるでしょう。

高尾
世界中が荒れてますが、トルコのクーデター未遂事件について余命の読者なら民主党政権末期のクーデター未遂を思い浮かべると思います。
 今回、トルコ軍の一部が決起し、国営放送局を占拠したようですが、携帯やスマホの映像で決起軍が撮影されていました。
情報統制のために放送局だけなく通信施設の占拠も検討してるんでしょうか。(高尾)

.....いざという時に備えておく組織が自衛隊だからね。2016年にやっと、国内治安態勢が完成した。歴史から言って、自民党政権においてクーデターはないだろう。

真太郎
以下のように官邸にメールして起きました。
https://m.youtube.com/watch?v=mg7jHe27SuU ;
1:20あたりから。
tokyo mxが公選法違反のようです。鳥越氏のインタビューの時に桜井誠氏の選挙ポスターにモザイクを入れています。メディアの選挙妨害あるいは選挙の公正な報道に反する行為です。

日本洗濯。
余命翁さま、プロジェクトの皆さま、日本洗濯と申します。初代さま以来のROM専でしたが、はじめて投稿致します。鳥越俊太郎をググッた所、wikiが削除されようとしています。余程、不都合なんですね。wikiも報道しない自由を発揮なんですね。以来引用開始『鳥越俊太郎 – Wikipedia
現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。 削除についての議論は、削除 …』以上引用終わり。日本洗濯。

じこく
余命様 スタッフ一同様
じこくです。反日勢力との新たな戦いの開始。
 保守が積極的に裁判を活用すると宣言しているところに、わざわざ血祭りになりにきた伏見ブログ殿は、これからさぞ楽しい毎日となることと存じます。
 今回の都知事選は、非常に興味深い流れとなってきました。産経新聞の動きを中心に見ると面白いです。
1.産経、小池百合子事務所費の不正疑惑報道→
2.小池氏側が「正当」との論拠を丁寧に上げて反論→
3.以後通常の報道姿勢→
4.夕刊フジ(産経)が猪瀬元知事による内田暴露。衝撃の遺書画像付き→
5.産経新聞も猪瀬元知事に取材で暴露継続→
6.安倍総理ASEMから帰国。そのまま24日まで夏休み←今ここ
一番笑ったのが、安倍総理が増田の応援に一度も入らず夏休みに入ったことですね(笑)
この都知事選において、明らかに産経の姿勢に180度の転換が見られました。そして総理が休暇入り。ノビテルや内田が卒倒する姿が目に浮かびます。
舛添の時もそうでしたが、自民党本部も推薦しているので一度は増田の応援に入るでしょうが、その時にはもう手遅れと想像します。
 後は鳥越が自爆するのを待つだけの展開と拝見します。小池知事誕生は、保守にとっても追い風であると確信します。

追伸
余命読者様は皆見ていると思いますが、桜井さんの演説どれも素晴らしいです。特に大雨の秋葉原・ガンダムカフェ前での演説は命を捨てた男の演説でした。是非拡散して行ければと存じます。
『桜井誠 東京都知事選挙街頭演説「嵐を呼ぶ男!」秋葉原駅ガンダムカフェ前於 平成28年7月14日』

きりん
余命さま、読者の皆さま
いよいよ大掃除の時になりましたね。
私は東日本大震災の後によく聞いていたYouTube【初音ミク】祓祝詞 HARAE-NORITO-JAPANESE ARIA
また毎日聞くようになりました。
心柔らかく清々しくなり、知らぬ間に私の内に淀む暗い気持ちを吹き飛ばしてくれます。
日本人の心を持つ方々に、一度お試し頂きたく投稿しました。全くの余談であれば捨て置き下さいませ。(きりん)

笛吹働爺
7/19(火)〜百田尚樹・北村晴男・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】より
鳥越さん、言ってることがおかしい。認知症初期の様相。
「昭和15年生まれで終戦時20歳」に始まり内容が支離滅裂。
フジTV報道2001をドタキャン、街頭でもしゃべらせない、などスタッフも気付いてるのではないか。
新聞テレビはこのことを隠している。
やはりそうかと思わざるをえない。

まかろん
なんとか桜井氏投票率を下げようと必死な工作員が2chに張り付いてますね
桜井氏に入れるっていう人は完全嫌韓嫌中だから、特亜が焦るのは当たり前
2chネットにおもねる小池女史に入れないと愛国票割れする危機感はあるけど、マスゾエ後で皆、見る目が厳しくなってる中で、公費無駄遣いは出来ないとも思うし、桜井氏以外は誰になっても同じかなと思える(痴呆サンが居るみたいですけど、それはちょっと…)
 純粋、単純に桜井氏がいくら票が取れるか、パヨク側もビクビクしてるって事でしょう
私も非常に興味があります
選挙終わるまでに一度は街宣聞きに行きたいかな…(夏バテ)
 余命様、スタッフの皆様も、お身体にお気をつけて下さいませ
失礼致しました

digital-alien
ユーチューブ、ニコニコ生放送、ツイキャスでは我慢できず、新宿まで桜井誠さんの街宣を聴きに行きました。
 神奈川県民なのに(笑)。
論は筋が通り、発声は良く通り、
声は阿部サダヲに似てるかな。
何よりも聴衆の魂を揺さぶる。
KMTトリオとは雲泥の差です。
 あの気迫で日に三回以上、約30分の街宣を行うのは、相当な魂魄です。
途中、マジで涙ぐみました。
国政をこそ担って欲しい。
 生まれて初めて、心の底から我が一票を投じたいと思いました。
 それにしてもマスコミは、いつまで隠蔽工作を続けるのでしょうか?
 恨ミシュランの五つ星になっているのに・・・。

緑虫太郎
おおさか維新が小池さんに街宣車キラキラ号を貸し出したようですね。水面下の動きあります。選挙戦後半にサプライズあるかもですね。

Kate Beckett
《桜井 誠氏 街頭演説 2016/7/18 新宿南口》―メディアの誤報・公選法違反―
〈抜粋〉
みんな平等である選挙が、明らかに『メディアによる、恣意的な偏向報道が現在行われ』、3人以外、18人の立候補者をゴミ扱い。
 今日ですね、ヤフーニュースにですねぇ、桜井が、韓国人の事を述べた、と。何と言ったか?「韓国人は、猿だ!」と、言ったと。誰がそんな事言ったんですか?私が言ったのは、「韓国、韓国人という、左翼」って、言ったんですよ。それを「猿だ!」とね、「猿だ」と誤解した人間が、そのまんま記事にして垂れ流している。先ほど聞いたらですね、訂正記事が流れたそうですけれども。
 普通ねぇ、「左翼と猿」を、聞き間違えるわけネェだろーよ!『猿に対して失礼だよ!』そう言う事は! (笑い声)
「謝まりゃ済む」って問題じゃ無いんですよ!『選挙妨害でしょ、コレ、完全に!』その記事を見た人達に、『悪印象を与えるための、その選挙妨害を、平然とやってる連中が、いるんですよ!』
(新宿南口 7/18 10:00 東京都知事選2016より)
―以上―

molt97
選挙が熱いですね!
ここ毎日桜井さんの遊説を見ていますが正に正論!
左翼鳥越動員マスゲーっ無と違って、非動員の一般人が凄く大勢集まって演説を聴いてくれてますね
公約をきちんと見て、投票するようにお願いしたいものです
話は変わりますが、非常にやばい情報を
経団連の暴走が止まりません
ttps://archive.is/SNWSv
『経団連 パーソナルデータ活用で新法制定求める提言』
企業献金をやってるからって、憲法無視とかどうなったらこんな考えになるのやら・・・
憲法で通信の秘密が保障されてるのに、何で個人の通信情報を企業で共有なんだよ、正に横暴、正に狂っている!
経団連は噴飯者の増長をしてますね、懲らしめてやりたくなります!

卯月
余命様。初めまして(と思います)。
2ch情報を整理してみました。本当かどうかは分かりません。

■自民党都連の内田茂さんに関する2ch情報(真偽不明)
①自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏(当時)が、11年7月1日に自宅で自殺した原因
「内田茂氏にあります(中略)。内田茂氏に何をされたかというと、都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、ギリギリといじめ抜かれた。」(猪瀬元都知事)
②自民党内
「『反内田茂氏』の声を上げると粛清されてしまう-そんな世界が都議会にはあるわけです」(猪瀬元都知事)
 ・石原慎太郎/伸晃は弱味を握られている
 ・朝鮮総連に揺さぶりをかけた石原慎太郎や猪瀬を下ろした
 ・東京都の金の流れを牛耳ってる。金とコネクションで議員を脅す(小沢一郎に近い)③支援団体
 医師会
④経歴
・九段高校中退の後、何も列記せず、都議会議員当選となっている
  (その高校を受験したかどうかも定かではない。中学を卒業した年数がおかしい)
・空白→28歳、実家で親両親、兄弟と暮らしてて、火事で焼け出されて一家離散
・昭和30年代に飯島連合会というヤクザ組織に出入りしていたという情報がある。そこで渡辺芳則と親しくなる
・山口組五代目渡邉芳則の若い頃(浅草のテキ屋飯島会に居た頃)の舎弟
・19年後、なんの実績もなく千代田区議に
・以後、自民党都議連幹事長に。落選しても幹事長のまま
⑤その他
・韓国学校を建てたがっている黒幕は、自民党都議連の内田幹事長なんだろう
・東京のパチンコ裏献金は内田都議に一括で支払われて内田が半分をばら蒔くという不文律がある
・指定暴力団『山口組』関係者と義兄弟の契りを交わしたといわれている
・昔「テキヤゴロツキの内田です」と選挙活動していた。
滅韓
橋下徹元大阪府知事について賞賛するようなコメントがありますが、橋下氏は部落、同和に関係する黒い人間であり、「大阪都構想」と耳触りの良い名前で府民の心を煽り、実際のところは大阪府の日本からの行政的な独立を画策した人間です。
黒字化についても切り詰めによる一時的なもので、大阪の税収が増えたわけではありません。よく調べもせずに引き合いに出すのは感心しません。
気になったので一応。

king
こんにちは(^^)
大和会
先ほどATMより送金完了いたしました。ご確認は明日になるかと思います
桜井誠氏!なかなかの演説でございます!これはかなりいいところまでいけるのではと喜んでおります。
余命関係者様におかれましては、ますますのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
猛暑が続いておりますが、くれぐれもお体御自愛のほどを。

真太郎
有田議員が公選法違反の疑いの濃いツイートをしたので官邸にメールして起きました。
有田芳生
有田芳生 – Verified account ‏@aritayoshifu
届出順では鳥越さんが先ですから、小池先行なのでしょう。でも共同通信の調査は、あえていえば?です。NHKの調査に注目です。いずれにせよレイシスト支援の小池候補に負けるわけにはいきません。まだまだ時間はあります。前へ!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト