余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-11-16 15:05
2027 2017/11/15アラカルト②(0)
引用元のソース


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
中国国家主席の特使、何のお手紙持って行くのかな~?最後通告?お知らせまで
国防に関わる皆様方、御武運をお祈り申し上げます。皆様、近辺にはお気を下さいませ。
中国国家主席の特使、17日に北朝鮮訪問へ=新華社
ttps://jp.reuters.com/article/xi-northkorea-envoy-idJPKBN1DF0EB
[北京 15日 ロイター] – 中国の国営新華社通信は15日、中国共産党対外連絡部の宋濤部長が17日に習近平国家主席の特使として北朝鮮を訪問すると報じた。北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)も宋氏が「近く」訪朝すると伝えた。
新華社によると、宋濤氏は、先月行われた第19回共産党大会の状況を報告するため北朝鮮を訪問する。 滞在期間は不明。宋氏は同じ目的で既にベトナムとラオスを訪問している。中国が前回特使を北朝鮮に派遣したのは昨年の2月。宋氏が北朝鮮の核開発問題について協議するかは不明。また、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談が予定されているかも明らかになっていない。
中国外務省の報道官は定例記者会見で、共産党大会について伝えることが主な目的だと述べ、中国や他の社会主義国が重要な党の大会後に意見交換することは慣例となっていると説明した。
さらに、両国間の共通の懸念についても意見を交わす計画だと述べた。その上で、中国は北朝鮮の核開発問題を対話により平和的に解決することに引き続き取り組んでいると強調した。

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
以前から、どういう処分(輸送)方法になるのかと疑問を呈しておりましたが、30万トン(300,000,000kg)積載のタンカーであれば、単純計算で60kgの人間を500万人運べるんですね。そう考えると日本海を渡って100万人を送り届けようと思えばそれこそ「一括」で可能なんですね。
国家は真綿で首を締める様に政策を行うので、帰化取消も韓国政府が何らかのおいしそうな理由をつけて帰国を促せば、表面上穏便にできそうですね。
そうなれば、焼け野原の復興も米国移民の200万人+日本滞在の100万人の総勢300万人のマンパワーで早く国際社会に復帰できるかもしれません。
一刻も早く、日本が日本人の手に取り戻せるように祈っております。

 

塩昆布
北朝鮮の小型船、3人を救助 能登半島沖合
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000503-san-kr
始まりましたね。

 

KG
Jアラートが鳴っても、日常はお花畑です。
もうすぐ、大団円でしょうか?
なかなか、想像出来ません。
日本人を拉致した朝鮮人と在日コリアン。
反社会的勢力の暴力団の主要構成員を占め、治安を乱す朝鮮人。
日本領土を占拠している朝鮮人。
占拠にあたり、日本人を殺害した朝鮮人。
戦後、日本人だったくせに日本人を裏切り、日本人に対し悪虐非道の限りを尽くした朝鮮人。
密航して来た朝鮮人。
彼等は、反省したことがあるでしょうか?
逆に、差別を受けたと日本人を捏造で貶めます。
合法売春で財をなし笑い、稼げなくなった老後は、性奴隷だったと脅します。
こういう生物は、他国にあっては、寄生虫と呼ばれて、村八分ではなく、排除されるのではないでしょうか?
命の綱であるアメリカ大統領に対して、あの様なおもてなしを、喜んでする民族なので、万が一にも改悛するということは望めません。
日本人と日本に対して、ここ100年間にわたり行ってきたことを、これからどう贖うことになるかは、自明です。
そして、さて次はどの反日民族になるのでしょうか?

 

CatmouseTail
こんなツイートが見つかりました。部落解放同盟と北朝鮮の関係、希望の党代表の玉木と部落解放同盟の関係。これ生コン辻本と同じ構図ですね。まあ、ムジナの巣と言いますか・・・
カミカゼ‏ @mynamekamikaze
ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/930825077746155520
ほう、部落解放同盟は北朝鮮と関係あるのかい(棒)
北朝鮮にたいする侵略戦争許すな!
ttp://www.zenkokuren.org/2009/04/post_220.html …
久しぶりに訪朝して 部落解放同盟兵庫県連合会事務長・川端勝
ttp://korea-np.co.jp/j-2011/05/1105j0128-00005.htm …
まじかよ、どうなってんだよ玉木ぃ?獣医師会の件だけじゃなくさ
答えろよ、なあ?
7:49 – 2017年11月15日

カミカゼ‏ @mynamekamikaze
ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/930825589904121857
ソース置いとくwww
民主党香川県第二区総支部 代表者 玉木雄一郎
ttp://www.pref.kagawa.lg.jp/senkyoi/syusihoukoku/sibu/1-157.pdf …
7:51 – 2017年11月15日

チョックリー(sait)‏ @cyokuri
ttps://twitter.com/cyokuri/status/845949868489170944
随分前に放流しましたが。改めて。
 民進党の玉木雄一郎議員が代表を務める民主党香川県第2区総支部の平成26年度政治資金収支報告書より抜粋。
部落解放同盟中央支部より20万円の献金を受けている。
 因みに、辻元清美議員が代表を務める民主党大阪府第10総支部も解同から献金を貰っている。
3:45 – 2017年3月26日
そ(愛国左派)
@在日シンジケートや反日左翼の悪行を可能にしている原因の一つは、日本人の大量の「確信犯で日和見や利敵行為」族でしょう。今現在に日和見(保身と利権)してる連中の五人に一人くらいでも一斉に暴れだせば、それだけでとっくに決着が着いているような気がするのですけど……。
もしこれが漫画とかだったら、ボールやメビウスゼロ(小型の宇宙戦闘機)が死闘・特攻までしているときに、ガンダム(強い大型ロボット)に乗ってる人が大挙して敵前逃亡、あるいは味方戦力のはずのガンダムがあらかた全部敵の工作員に奪われていたとか、そういう類のありえない次元の理不尽さを感じています(メディアや検察とか、学者・識者や文化人とか、「鵺的」な無責任政治家や官僚とか……)。
Web保守・愛国やら行動保守とかが負担やリスクを負ったのは、そんな連中が「謙虚に生きている真人間なんですぅ~(真顔)」「守るべき家族を愛してたんです~(涙声)」「つつがない生活の平和を守って何が悪いんですかぁ~(被害者面)」とヘラヘラ笑いながらつつがなく小金を稼いで生き延びるために戦っていたのでしょうか?
それに「親中韓」という視点から見てさえも、彼ら(日和見族や在日)の行動は明らかにおかしいんです。
仮に「アジア主義」だの「人道主義」だのの理由で中韓を擁護したり、在日とかを庇うにしたって、もう少し日本側に害がない方法の選択肢は幾らでもあったでしょうに。韓国とかも自分らの愚昧と北朝鮮の策動で破滅寸前ですけど、在日とかも自分らの祖国を狂わせ破局させて楽しかったんでしょうか?
なんだか「自称・まともでまっとうな人たち」が静かに一番狂ってます!

 

そ(愛国左派)
@これは悪い冗談みたいですが、国賊ダースベイダーの鳩山ポッポとかは、きっと「時を売り飛ばす」超能力者なんですよ。奴ら(パヨクと在日)は「日本の一つの時代と世代を丸ごと売り飛ばした」んです。この超能力の真に恐ろしい点は「たとえ悪を倒して勝利しても、失った時代と世代の損害は戻ってこない」というところにあります(その点で彼らは破滅しても「永遠の勝者」なんでしょう……)。
だからこそ、これ以上の被害を出すわけには絶対にいかないのです!
日本と日本人側に無用の手加減などしている余裕は、もはやほとんど残されていないのかもしれませんし、その理由もないのかもしれません(遠からず手段を選んでいられなくなるのは目に見えています)。
そしてそれについて、日和見していた連中から「したり顔の善人面」で非難などされたくないのです。そういうときには
「こんな事態になったのは、お前らが笑顔で裏切りと無責任をやりまくったせいだろ?」「国の未来どころか、自分自身の子や孫の行く末まで売り飛ばそうとした阿呆が何を偉そうなことをほざいているんですか?」
「君らには非難するどころか、哀れんだり悲しむ権利すらないんだよ」と、曖昧にせずにちゃんと正面から教え諭さなければいけないのだと思います。

 

笹団子
余命さま、スタッフの皆さま
いつもありがとうございます。
先の衆議院選挙において、新潟1区は大方の予想を裏切り西村智奈美氏が当選し、心底がっかりしたものです。
だけど、情報きましたよ‼︎
選挙運動中、ある地区に当人が戸別訪問していました‼︎訪問された方によると町内軒並みだったそうです‼︎
『家を一軒ごとに訪問して投票を頼んだり、演説会や候補者の氏名の宣伝をする戸別訪問は、公職選挙法(第138条 第1項、第2項)で禁止されています。
選挙運動期間中だけでなくすべて政治活動において禁止です。
違反すると、当選が無効になったり、罰則(1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金)があります。』
個別(支持者の場合許される)でなく戸別なのは明らでしかも西村智奈美氏本人が訪問しているのですが、当選無効にもっていけるのか。過去の判例を検索しましたが、もう何を言ってるのか理解不能。(´・_・`)能力不足ですみませ〜ん。
出来ることがあるならば、ご指導お願いしま〜す。  笹団子

.....沖縄を見てもわかるとおり、約5年をかけて法整備をし、戦後の在日や反日勢力の悪行をあぶり出し、やっと反撃ができるようになっている。国民の覚醒がまだ足りないのと、反日や在日組織がいまだに社会状況の激変に気づいていないため、緩やかなソフトランディングの可能性はなくなったと考えている。

 

クミ トービン
余命様、スタッフ様、同志の皆様、ありがとうございます。官邸メールに追加して下さる事は可能でしょうか?
ロングセラー完全版「こども歴史新聞」世界文化社の出版内容は子供達を騙しております。
「こども歴史新聞」の記載文章
【戦争で苦しんでいるのは、日本だけではないぞ。もっとかわいそうなのは、日本にむりやり連れてこられた朝鮮や中国の人達じゃ。それが、何万人もおるのじゃ。かれらは、鉱山など危険な場所で、一日中こき使われておる。まともな食べものも貰えずに、沢山の人が死んでおるらしいのお。】
こんな捏造、偽造、反日教育、洗脳を未来ある子供達に教えてはなりません。
世界文化社へ、海外在住者のひとりとしてクレームしました。どうか皆様も、抗議をお願いします。
ttps://www3.sekaibunka.com/question/contact_form09.html

 

みゃ。
余命じい様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
いつもいつもありがとうございます。
遅くなりましたが、本日11月7日、レターパックを投函致しました。d(^-^;)
日本人のような顔をしていながら日本人ではない方々。
多くの日本人が真実を知り、鬼神と化す前に、 早くふるさとへ帰った方がいいよ。
日本人でありながら自身のルーツを貶めている方々。
かわいそうに、あなた方には帰る場所はない。
今生を終えてあの世でご先祖様に会ったなら、なんて言い訳するんだろう?
…などと思いながら、署名押印しておりました。
まっ、たくさんある選択肢の中からその道を選んじゃったんだから仕方ないよねっ。(^_^)/~~
衆院選、トランプ大統領のアジア歴訪と来て、事態が加速度的に動いていきそうですね。
今一度、肚を括りました。

 

匿名希望
本日大学に爆破予告があり、1限から3限まで授業が休講になってしまいました。駅に汚物を撒いたり、神社仏閣に油を撒くのも、事態の発見から収束まで行政がどのように対応するのかをテロリストがチェックするための予行演習だと聞いたことがあります。今回の爆破予告もそうではないでしょうか。
日本人は警戒心が薄く、日本企業が災害などの緊急事態が起こったときでさえ社員に出勤を求める傾向にあるというのは、考え直されるべきだと思います。JR東日本などは過激派左翼をルーツに持つ労組が強い企業ですし、緊急事態に出勤せざるを得ないというのは、治安上問題だと思います。まして未だに日本企業が情勢が緊迫している朝鮮半島から撤退しようとしないのはもってのほかだと思います。

 

神奈川県民
都民様
便衣兵の概念・呼称の周知についての官邸メールですが、まずはミラーサイト様にお願いして、号外として採用して頂いてはいかがでしょうか?ご存知とは思いますが、念のため。
号外も、心ある有志が官邸あてに日々メールを送信していますので、要望として実際に官邸には届くかと思います。
ミラーサイト様の「お問い合せ」欄からメールに採用して欲しい旨と例文を載せて管理人様のご判断を仰ぐことで号外メールとして皆様方のお目に留まります。
中立宣言についての記事をお読みになった後でも構わないと思います。よろしければご検討下さい。

.....余命の官邸メールは現在90あるが追加はあっても変更はない。実はすでに要望が実現している項目がいくつもあるのだが、完全に意図している状況にはなっていないので変更はしていない。何百万件という数でのひた押しなので簡単に修正ができないのである。ただし、第六次告発が終了したら全部の案件の見直し作業に入るつもりである。
ミラーサイトの号外はその不自由さをフォローするもので、臨機応変に対応できる。
前回、お知らせしているが、余命ブログの左上に検索欄があるからご利用いただきたい。
中立宣言でググれば70ファイル、便衣兵でググれば170ファイルがヒットするはずだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト