余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-05 23:03
988 選挙関係アラカルト36(0)
引用元のソース

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
青山繁晴氏が、7月1日野田阪神駅前街頭演説(YouTubeで週明け(7月4日)に週刊文春を公職選挙法第235条第2項に基づいて刑事告訴すると公表されました。
 これが、日本のマスコミからの朝鮮人追い出しに拍車をかけるものと期待します。また、同じようなことが桜井誠候補にも起こると思われます。朝鮮メディアの刑事告発を!(よく考えたらこれらはハードランディングがない時のマスコミ潰しに使えますね。外患罪だけではなく。)
(新聞紙、雑誌が選挙の公正を害する罪)
第二百三十五条の二  次の各号の一に該当する者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。
一  第百四十八条第一項ただし書(第二百一条の十五第一項において準用する場合を含む。)の規定に違反して新聞紙又は雑誌が選挙の公正を害したときは、その新聞紙若しくは雑誌の編集を実際に担当した者又はその新聞紙若しくは雑誌の経営を担当した者
二  第百四十八条第三項に規定する新聞紙及び雑誌並びに第二百一条の十五に規定する機関新聞紙及び機関雑誌以外の新聞紙及び雑誌(当該機関新聞紙及び機関雑誌の号外、臨時号、増刊号その他の臨時に発行するものを含む。)が選挙運動の期間中及び選挙の当日当該選挙に関し報道又は評論を掲載したときは、これらの新聞紙若しくは雑誌の編集を実際に担当した者又はその新聞紙若しくは雑誌の経営を担当した者
三  第百四十八条の二第三項の規定に違反して選挙に関する報道又は評論を掲載し又は掲載させた者

医拳士改め医戦士 その1
ミサイル発射について事実誤認があったので訂正して再投稿します。
民共合作共闘で参議院選挙での自民党への応援アピールはある意味でやり易くなりました。 中共をバックとした共産党が暴力とお金で主導権を握る反日野党連合に立ち向かおうというシンプルな主張ができるからです。
その暴力と恫喝に立ち向かう日本と自民党を強調します。
その他の野党は共産党に取りこまれている事も強調します。
まず支那・中共から。
「以前から中国共産党人民軍の軍艦が日本領海の侵犯を続けながら、隙あらば尖閣諸島を占領しようとしています。
 直近には中国共産党人民軍の戦闘機が日本領空の侵犯を行い、スクランブルした自衛隊機にミサイルでの攻撃体制に入りました。最大限の警戒が必要です。」
次に日本共産党について。
「日本共産党は中国共産党の下部組織です。
 正に暴力の歴史を持ち未だに暴力革命を目指す組織です。オウム真理教と同じで破壊活動防止法下での監視対象である事からも分かる暴力組織です。
 銀行・警察署襲撃事件や組織内外で殺人事件も起こしていますが、それを絶対認めない独善的組織です。
共産党委員長選挙は自分が任命した人間が選ぶ仕組みになっている独裁組織です。
中国共産党と同じく最大限の警戒が必要です。」

医拳士改め医戦士 その2
次に民共合作共闘とその影響について。
「民進党等の正体は韓国の手先ですが、共産党と協力共闘すると言うのです。
そのバックにいる中国と韓国の力関係を考えると当たり前の話ですが、真相は共産党が民進党など他の野党をまとめて乗っ取ろうとしているのだと思います。
操っているのは中国共産党です。野党にも共産党と同じ位の警戒が必要です。
実際に共産党との共闘に反発して680万人を擁する世界最大の労働組合である連合から3割の労働組合が離脱しようとしています。さらに連合の分裂は進むと思います。」
さらにマスコミについて。
「そんな事もまともに報道しません。報道しない自由を使うマスコミにも共産党と同じ位の警戒が必要です。」
「インターネットに自分で考えたキーワードを2~3個ぐらい入れて検索して、自分で調べて下さい。」
 在日韓国朝鮮人と民進党の関係から入ると本当に何も知らないお花畑層の人には、差別・弱いものいじめのイメージを持ち、最初の段階で拒絶反応を示す人がいました。
 緊迫感は増しましたが、現在ではその何も知らない花畑層にもシンプルに伝わり易くなったと実感しています。
 最後に、「警戒」という言葉が感覚としてフィットしたので使わせて頂く様にしました。
ありがとうございます。   医拳士改め医戦士

鶯宿梅
初めまして、余命様、余命スタッフ様、いつもご苦労様です。いつもROM専の者ですが今日気になることが有ったのでお知らせいたします。
 私は京都の某有名在日タクシー会社に勤めておりますが、本日会社に公明党の竹内譲厚生労働副大臣が今度の参議院選挙に立候補している熊野せいし氏を連れてやって来ました。応援依頼の為でした。前回の選挙までは民主党が応援依頼に来てましたが今回初めて公明党がやって来ました。
 公明党と言うとやはり創価学会が連想され、さらに北朝鮮との父つながりがあると認識しておりますが、超賎人が生き残りを計って、民進党が当てに出来なくなって公明党に接近したのかなと推測しております。
 皆さまはすでにご存知の事と思いますが、この竹内譲副大臣はウィキペディアによりますと新進党に居たり、帰化人の福山哲郎と繋がっていたり、政策、主張が反保守的な人物のようです。
 日頃官邸メールを送ることくらいしか出来ない非力な者ですが何かのお役に立てれば嬉しく思います。

主婦です
こんにちは、 主婦です。
最近の、「大阪府自民党議員」と「東京都自民党議員」の腐り具合を見ていると、「アベ!アベ!アベを倒せ!!」が野党のキャッチフレーズになるのも良く理解できますね。
 小泉さんは「自民党をぶっ潰す」と言いながら国をこっそり裏からふさぶりましたが、この度は野党ですら「自民党をぶった切る」ではなく「アベをぶった切ってやる!」ですから、アベ一派以外の自民党政権なら野党も安心安全安泰なのですね・・・。
小沢一郎もイオン岡田や江田あたりも、もともと自民党から始まった政治家ですし、まだまだ売国奴がたくさん自民党内に残っていて当たり前。
投票するときは良くその個人も見ないといけませんね。
売国奴はもっと炙り出さないと怖いですね。
(主婦です)

上泉伊勢守
民進党のHPを見てみたのですが、、、
これは自白ですか(-。-)y-~
冒頭で、九条によって平和が脅かされてるので改正して平和にする事を反対してるそうです。
本心はこれで、朝鮮人に食い殺されると知らずに勝手に逆の意味に取る馬鹿な日本人共ちゃんと支持しろよプププと言うフジテレビの謹賀新年地獄絵図と同様のしかけですね、わかります。
『平和主義と安全保障
平和主義を脅かす憲法9条の改正には反対します。
海外の紛争に武力をもって介入しない、それが憲法9条の平和主義の根幹です。自民党の憲法改正草案のように9条を変えて、制約の無い集団的自衛権の行使を憲法上認めることは許されません。平和主義を断固として守ります』

名無しさん
福島瑞穂&増山れなが、公職選挙法
動画はYouTubeにあるので見て下さい。

カセットテープをデジタル化中
余命様、余命ブログ読者の皆様、お疲れ様です。
参院選の投票券(投票所入場整理券)と選挙公報(選挙区・比例)が無事届き安心しました。
また、参院選の情報(世論調査結果・当落予想等)がここぞとばかりに発信されています。
今回の参院選は「東京都知事選」との複雑な絡みにより、
「東京の闇」が色々と浮き彫りになりました。
まずは、参院選の結果がどうなるか。 (カセットテープをデジタル化中)

じこく
2chで見つけたコピペを持ってきました。
選挙終盤ですが、拡散等にご利用下さいませ!
<2009年民主党~終わりまで>
「日米中等距離外交です!」
「最低でも県外!」
「勉強すればするほど辺野古移転だと思い直しました! トラストミー!」
「中国様に150人の議員を送って胡錦濤皇帝と記念撮影しました!」
「朝鮮王朝儀軌を返還すれば友好増進です!」
「もっと返せって言われました!」
「漁船衝突しました! 日本の権利を断固として守ります!」
「衝突映像は特定秘密です! 国民の知る権利はありません!」
「船長は釈放します。法的根拠はありません! 法治国家止めます!」
「レアアース停止するって言われちゃいました。日中友好!」
「地震で原発爆破させました! ただちに影響ないけど私の家族は海外行かせます!」
「スワップ7兆円にしました!」
「竹島に上陸されました! 日韓友好!」
「オリンピックで竹島は我が領土と空前絶後のパフォをされました。日韓友好!」
「天皇陛下を口にすることも出来ない言葉で侮辱されました。日韓友好!」
「親書出したら返ってきました。日韓友好!」
「日本征服宣言が出されました。日韓友好!」

白狐
余命様いつもご苦労様
2,3日前から 不思議な変化がありました。近くの教職員組合の旗の色が変わりました。 それまでは 入口には市民連合の統一参議院候補者ののぼりがはためいていました。
 そして 掲示板には参議院の候補者のポスターが堂々とはられていました。そのポスターがはずされ のぼりがカラフルな旗からじみな戦争法案反対に代わっていました。
 また 人の出入りも急に少なくなっています。教職員組合が選挙事務所である状態を長い間みてきた我々にとって少し脅威が圧力が減ります。
 この当たり前の生活が 日本を取り戻すことになるのです。まだ掲示板には 変な写真がはられていますが・・・・・戦後70年の戦争反対で何でも通してきた人々の生活に終焉を、そして在日韓国朝鮮人の悪事を終わらせなくてはなりません。今後ともよろしく。

あしながおばさん
(既出でしたら削除願います。)
社民党福島瑞穂と増山れなの堂々たる選挙違反(鉄道営業法、公安条例にも違反)に唖然です。
■社民党の福島みずほ、公職選挙法違反を指摘されてダッシュで逃亡
ttp://netgeek.biz/archives/76699 (頭にh追加)
■【炎上】社民党・増山れば、公職選挙法が禁止する「駅のホームでの演説」を行う
ttp://netgeek.biz/archives/76642 (同上)
追い詰められているのはわかりますが、こういう法の蹂躙の仕方は人として完全に終わってますね。瑞穂は弁護士を名乗る資格がないどころか、もう外患罪で一刻も早く裁いて欲しいです。
裏ルートで国外脱出を計りそうな気がするので、しかるべき時には逮捕して身柄を拘束しておいてもらいたいものです。     (あしながおばさん)

キーストン
沖縄より
参院選、自民候補は苦しい戦い。
沖縄の反日新聞2紙は参議院選向けて米軍犯罪関係ニュースを欠かさず、間接的に共産党が推す伊波候補への援護射撃で米兵による飲酒運転を盛んに取り上げる(もちろん飲酒運転はいけない)。沖縄県議会選挙投票日前の米兵飲酒運転のニュースは報道したのに、投票日の6月5日に名護市の教育委員会臨時職員が酒気帯び運転で逮捕された件は即報道とはならなかった(後日、新聞で小さな記事)明らかな情報操作である。沖縄県警のHPに3ヶ月毎の沖縄県内飲酒運転検挙者数の集計が発表されるが平成28年1月から3月まで合計481件(約160件/月)。沖縄タイムス発表による今年(6月までか)の米軍関係者は21件(3.5件/月)は雲泥の差である。

マンセー名無しさん
ツイッターで流れてました。
katayama_s (片山さつき)
夕刊フジに先日の妨害・暴力行為の記事が掲載されています。
「片山さつき襲われる」
立川駅で街頭演説中、20人に取り囲まれ
https://t.co/VBR0gpUNek
7月5日 16時19分 Twitter Web Clientから

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト