余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-03-13 17:40 0 comments

2411 2018/03/13アラカルト②(0)

引用元 

ふかそうご
また投稿記事タイトルの番号が逆戻りしているようです・・・。
2406 さざれ石10 → 2403 2018/03/13アラカルト①
(※当コメントは非掲載でかまいません。)
前回、2400にて
————————
>.....何人かの読者からご指摘をいただき修正した。これは単純に余命の頭のアクセス障害である。ごめん。
————————
ということでしたが・・・(笑)
だいぶお疲れの様子がなんとなくうかがえます。
余命さんもスタッフの皆さんも、なかなゆっくりお休みになれない状況が長らく続いているのでしょう。何もお役に立てず申し訳なく思います。
皆さん、この闘いの先はまだ長そうですから、どうかお体を大切になさって、長期戦に備えてくださるようお願いいたします。
タイトル番号の件は大した問題ではありません。
気がついたら速やかに連絡しますので、修正すれば済むことです。
(ふかそうご 2018_03_13 12:10)

 

だい
我が家には2年前からテレビは無く、情報源は主にネットです。12日久方ぶりにテレビを見ましたが、ひどいものですね。
テレビ主体のご老人方は、垂れ流しの情報で汚染されるのも無理はありません。
しかしながら、若い世代の覚醒が目覚ましく先は明るいと感じております。
また、今回の件でテレビ主体の方々も何かおかしい、折しも震災から7年の特番を見て今騒いでいる人達があの時何をしたのか思い出すいいきっかけになったのではないでしょうか?気付くきっかけの為に、この時期に朝日、野党が暴走する撒き餌を撒いたとすれば、安倍さん麻生さん恐るべしですね。
今2歳の娘が大人になる頃、健康になった日本で過ごせるように願い私も微力ながら周りに覚醒運動をしていきます。
まだまだ、朝晩が冷えますので、余命様、読書様にお体にお気をつけ一緒に日本の為に邁進していきましょう!
長々と駄文失礼しました。

 

琵琶鯉
皆様、日本再生への御働きありがとうございます。
さて、今週の月曜日(3/12)の朝チャン、まさに政府転覆組織ですね。金曜日の麻生さんの記者会見の切り貼りのひどい事。あのNHKですら生放送でカットした東京新聞の望月いそこ記者とのやり取りを思いっきり、切り貼りして放送してました。麻生さんがIS子に「執拗な質問は上司の指令か?」と逆質問していましたが、これで納得しました。毎日放送はこれの映像を流したかったんだと。
昔からここは東京新聞とネンゴロでしたからね。 (琵琶鯉)

 

雅子
本日(3/12)、冊子が届きました。旭日旗のサイン有難う御座います。
コメントされる方たちの嬉しい気持ちがよく解りました。私も額に入れて飾ります。今まで身ばれしないようにコメントや寄付など一切することもなく、ただ本の購入と一日何度かのブログを覗くのを楽しみに過ごしてきました。次回も各号2冊購入しますので宜しくお願い致します。

 

おかちゃん
明日で野党とマスゴミを黙らせてくれる作戦を安倍さんと麻生さんが考えてくれていればいいのですが。
アメリカと北朝鮮との会談が外患罪などに影響を与えないか、無知な私には心配です。日本だけが取り残されてはいけませんし、韓国の文が影でうろうろしていてうざっうですね。
それはそうと、国内の大掃除は在日朝鮮人だけではありません。
いまや在日朝鮮人よりも増えている在日中国人や、それらの不法滞在者、さらには南米系やアジア系の人間も増えすぎです。
日本は移民受け入れ国家でないのに関わらず、移民の数が世界で四番目に多いとの報告にショックを受けています。
日本での過度なイスラム系への気の使い方なども目に余ります。
伊勢神宮は撤回したようですが、国内に土葬の墓を認めろなどとほざくイスラム系も湧いてきており、敵はもはや在日朝鮮人だけではなくなっています。
我が町でも夜にコンビニにいくと、店先でブラジル人らしき大男が数人たむろしており、こんな田舎町ですら女性が夜一人出歩くには危険になってきてしまってるんだなあ、と悲しくなります。
安倍総理には外国人労働者受け入れという実質移民をなんとかしてほしいです。
外国人が増えすぎた国家はうまくいきません。また彼らに払う税金はありません。
なにより今は財務省関連のニュースが気になります。
支持率も大幅にさがりそうで嫌な感じです。
早く心が晴れ晴れする日が訪れてほしいです。

 

歩く人
余命様、余命チームの皆様、日々の活動ありがとうございます。
月刊余命三年時事日記No.6 一冊
月刊余命三年時事日記No.7一冊
が先日届きました。
欲に任せて走り倒した世界経済もこのままいけばグローバリズムの破綻が見え隠れしています(教育差のある人間の移動が問題を複雑にしているような)。
ルールを守らない国々が全てを滅茶苦茶にしている様ですが、そのせいで環境問題とエネルギー問題が追いつけず数字のトリックになる始末。奇跡的に世界人口は減り始めたみたいですが、無理な経済成長を推し進めれば何処かで不具合(衝突)が起きる気がします。
余命ブログとは違う切り口でも、世界的に人々が清算を求めているのではないでしょうか(トランプやブリクジット、フランスやイタリア選挙結果)。当然北東アジアも同様ですが、北東アジアでの鍵は日本人の覚醒だと思っています。
戦後せっせとルールを守り他国の為に動いてきた部分に大きな捏造があったのですから日本人が過去への清算に向かうのも自然の成り行きでしょう。
「北東アジアに金をやっていたのは日本ですが見合う何かを得られたでしょうか?」と、単純な疑問を持つ国民が増えた現状、何故か日本人の覚醒を手伝う反日勢力ですが芸がありませんね。アベノセイダースとはよく言ったものだと感心します。
個人で出来る事は少ないですが、消極的な拡散を続ける中、最近は少し風通しが良くなった感じがあります。

 

さざれ石
東日本大震災発生から今日で7年です。
あらためて犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。
また、生活再建途中の方々が一日も早く穏やかな暮らしを回復できるよう祈念致します。
台湾の蔡英文総統が Twitter に日本語でメッセージを寄せられているので、ご報告致します。
蔡英文 Tsai Ing-wen‏
本日は、3.11東日本大震災を発生したから7年を迎えました。
震災で犠牲された方々のご冥福をお祈るとともに、被災者の皆様にお見舞いを申し上げます。
また、被災地の復興が一層進展することを切に願っています。
下午2:46 – 2018年3月11日
■311七週年 日台交流協會感謝台灣
中央通訊社 發稿時間:2018/03/11 15:28 (中央社記者顧荃台北11日電)
日本台湾交流協会台北事務所でも沼田幹夫代表が主催する追悼式典が行われ、吳釗燮外交部長、邱義仁台湾日本関係協会会長らが出席されました。
震災が発生した日本時間にあわせて全員が起立して1分間の黙祷を奉げ、続いて犠牲者の御霊に献花されました。
最後に。2399で中国の電磁炮の研究開発についての記事をご報告いたしましたが、
電磁炮の日本語訳はレーザー砲ではなく、「電磁加速砲:レールガン」が正しいので訂正致します。
たいへん失礼を致しました。以上です。
勃ちあがれ日本人
>本誌にコメントを寄せ、ヘイトクライム(憎悪犯罪)から身を守るため、ドイツ時実質的に『亡命』していると明らかにした」
>沖縄タイムス2018/03/04
なら我々は、ドイツ大使館に
「貴国に潜伏中のシンスゴなる人物は、テロリストの脅迫を呑めと政府に要求する危険分子、テロリストの手先です。いずれ貴国にもその禍が及ぶことでしょう。貴国の安全のために賢明なる処置を希望いたします。」
と例のツイッターなどを添えて、具申すればいいですねw
何人とか民族とか関係ありません。
テロの手先の行いをする者は、世界中に居場所が無いということです。

某リストの有名人
今こそ犯罪人引き渡し条約をEU含め世界中と締結する時だなw
テロリストを庇い立てするような愚かな真似をしないようになw
日本の死刑制度が問題?
代理処罰で犯人を処刑出来ない?
日本がフリーハンドで核武装する方がイイのかい?w
・・・・・・・・・・
まぁ、核武装するけどねw
・・・・・・・・・・
通名一個残しを廃絶、加えて通名偽名使用の違法厳罰化、を官邸に進言しておいた。
これをやらなきゃ有事以外で日本人が覚醒しないもん。
大学では在日が在日の為に人事を回すし、科研費の審査も在日が在日への不当な優遇の為に行っている。
在日で無い日本人学生は冷遇され、在学中の努力を無駄にされる。
速やかに改善されねばならん。
通名禁止で、多くの工作員の存在に当初は驚くだろうが、どうせ奴らは津田大介のようなヘタレ。
日本人からの静かだが強烈な憎悪を更に受けるが良いw
信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。信州味噌です。
オルタクラブの中に、昔働いていた大学病院の教授の名前を見つけて凄く驚きました。その教授の専門の科で私も働いていたからです。
確かに、そこの大学は反日朝鮮人教授がいるのですが、やはり、医療の現場も汚染されているのですね。
働いているころは、まだ社会人になったばかりでそこでのことしかわからなかったですが、おかしなことも多々ありました。
色々大変な思いもしましたが、染まる前に辞めてしまったのが幸いでした。

 

あわの國
私事ですが、今年に入り今までに無い多忙となっています。この忙しさに比例した収入とならないのが悲しいのですが、そのひとつは趣味としている内容ですので、忙しさも楽しみのひとつと思っています。
落ち着きましたら、余命本をまとめて注文させて頂きます。
子供の卒業式に出席しましたが、自身が子供の頃は退屈と思っていたきみがよを聴くと、とても美しい国家だろうかと思えてきます。国家と日の丸に敬意を払うのがごく自然な心かと思います。子供もきみがよの歌詞の意味が深く理解でき、立派な日本人になって欲しいですね。
森友学園関連で動きが出ましたね。美しい日本に階段をひとつ上がった感じがしました。
私事ばかりの文書でご了承下さい。

 

さざれ石
台湾の国営中央通訊社配信のニュースからご報告致します。
■微信監控疑雲 澳洲國防部傳禁員工下載
中央通訊社 發稿時間:2018/03/12 14:12 (中央社記者陳家倫上海12日電)
中国のインターネットの巨頭・騰訊 (テンセント) が研究開発した通信ソフト・微信 (WeChat)は10億のユーザーを擁するが、人気があるように見えるその裏で、これまで監視の疑惑に包まれている。
オーストラリア国防省は職員が仕事用のスマホに微信 (WeChat)をダウンロードすることを既に文書で禁止しているとメディアは伝えている。
中国の環球時報は今日、オーストラリア国防省は職員が仕事用のスマホに微信 (WeChat)をダウンロードすることを既に禁止している、この行動はオーストラリアが中国の「諜報活動」を心配していることをさらに一層明確に示していると報じて指摘する The Australian Financial Review を引用して伝えている。
微信 (WeChat) は中国の民間企業の騰訊 (テンセント) が開発したものだが、騰訊控股有限公司董事会主席の馬化騰氏は同時に中国全国人民代表大会の代表でもある。
馬化騰氏は先頃、両会期間に北京でメディアに向けて、微信 (WeChat)の世界の月間アクティブユーザー (MAU)は既に10億を越えていると明らかにした。
微信 (WeChat) に関して既に中国共産党当局の監視マスメディアになったとの噂が絶えないが、以前微信 (WeChat) のグループで習近平中国共産党総書記と中国共産党の元指導者毛沢東氏をそれぞれ「包子」と「毛賊」と言い、逮捕されて22ヵ月の判決に遭った中国の一般人がいる。
オーストラリア連邦政府とつながりがあると言うネットセキュリティーの専門家は、微信 (WeChat) についての心配は、微信と中国政府との密接な関係に留まるだけでなく、ユーザーデータが「利用」される可能性と関係し、オーストリア国防省は微信 (WeChat)のようなこの種の応用ソフトはさらに高度なデータ収集とデータ監視の能力を有すると考えていると述べている。
微信 (WeChat) のチャットルームの情報セキュリティについてたびたび利用者の関心の焦点になるが、騰訊微信事業群総裁の小龍先氏は以前、「我々が微信のチャットの記録を見ることはありえない。微信 (WeChat) を公表した最初の日、我々はそのように設計した。」という対外声明を公開した。
関連記事
■美情報首長警告 勿用華為中興手機
中央通訊社 發稿時間:2018/02/15 18:45 (中央社サンフランシスコ15日総合外電報導)
CIA・米国国家安全保障局・FBI・米国国防情報局の4長官は、13日の連邦上院の上院情報問題特別調査委員会の証言で、情報セキュリティの理由から米国国民に中国の華為技術 (ファーウェイ) あるいは中興通訊 (ZTE) 製のスマホを買わないよう厳しく警告した。
■太平洋司令對中強硬 川普點名出使澳洲
中央通訊社 發稿時間:2018/02/10 10:45 (中央社ワシントンD.C.9日総合外電報導)
ホワイトハウスは声明で、トランプ大統領は今日、米国太平洋軍のハリー・ハリス司令官を在オーストラリア米国大使に指名したと伝えている。
日本でもTwitter等で便利と広めている方たちがいらっしゃいますね。
中国の電子マネー決済もそうですが、中国人留学生・中国との往来が多い人・中国人観光客が広めているとのニュースもあります。
電子マネー決済は、スマホが壊れる・失くす・盗まれる・充電できないで使えなくなるし、自然災害被災時やシステム障害時は手元に現金がないと困りませんか。
日本は偽札が普通ではないし、現金払いは後腐れもないのになにが不便なのかしら?
■スイス政府「民間防衛」
第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
中国はいま、第二段階と第四段階と第五段階を同時に実行している感じがします。
第二段階に「利便性を訴えることで誘導」を加えた方がいいかもしれません。以上です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト