余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-08 09:19 0 comments

1455 2017/1/8アラカルト(0)

引用元 

カラスミ
告発状をいただきたい気持ちはとてもあるのですが一時的にせよ名前、住所をここにさらすということに抵抗があります。
その辺りはどのように対処されているのでしょうか?

.....少しでも不安があるのであれば何もしないことである。無理は禁物だ。

無愛想
初めまして。大量印刷ならばリソグラフ等の印刷機を購入された方が良いと思います。非常に簡単にしかも結構短時間で印刷できます。不動産屋さんが良く使っている優れものですよ!

名無し
>>何十万という単位なら、コピーより業者に印刷を頼んだ方が安いですw
>.....業者にあちらさんが群がってて、そう簡単にはいかないのだ。
完全に思いつきですが、印刷は刑務作業に発注してはどうでしょうか。
資格試験や大学入試などの問題文は、流出しないように刑務作業で印刷される事が多いと聞きます。
罪を犯した日本人にも日本再生のお手伝いをしてもらい、自らの罪を洗い流して頂きつつ、罪を犯した朝鮮人には、自分達の死刑執行書に等しい物を印刷させられる(が、塀の中では何もできない)という、なかなか痛快な図式になるかと。
あぁ、でも、刑務所って法務省管轄だからダメか!
人権擁護局とかいう訳の分からない組織のある省庁なんて、信用できないですもんね。
お目汚し失礼いたしました。
※資金が不足した際は募集掛けてくださいませ。いつでも振り込めるように貯金頑張ってます!

.....知っている事務機器関係の会社はみなあっち系である。お金の問題ではないのだ。
資金的には1万人までなら耐えられる。5千件を超えれば世の中は大きく変わるだろう。
しかしまあ、もう、お祭りだね。

ろくもん
余命爺様 スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
ひとつ気になることがあります。
もし、告発状希望者が余命爺様の資金枯渇を狙った反日勢力であった場合、
識別不可能だと思うのです。
余計な心配ですかね。
失礼致します。

.....戦いにはそのくらいの用心は必要だね。まあわかるから大丈夫だよ。

たねつけばな
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
いよいよ正念場を迎えますね。
委任状に付きましては、まぁ~若い人にお任せで良いかな~?と思っておりましたが、ひた押しに押す正念場となりますと、私も片隅に加えて頂きたいと思います。何度も読み返して見ました。
告発案件1件に1000人の告発状を付けると、以前仰っていたように思います。1人何枚の告発状が必要なのでしょうか?
目安としては1人100件分(100枚)なのでしょうか?
A...1人1件1枚。100件以上あるからそうなるね。
ブログにアップされる告発状(Pdf)のプリントアウトを行い、署名・捺印して送付する。(A4サイズでしょうか?)
A...A4だよ。
送付場所や送付方法もご指示下さい。
A...委任状と一緒だよ。詳細は後日掲示する。

うさぎもちこ
余命じい様、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
さざれ石様、いつも台湾・中国の情報をありがとうございます。
自分では翻訳できないので、こちらでさざれ石様のコメントを通して拝見出来、とても有り難いです。
「反日・売国に日々励んでいる諸君らは、自分が北朝鮮あるいは中国に口封じされる危険性を考えたことがないのでしょうか。」…そうですよね。以前、ソネット遮断前後にこちら(じい様の日記ね(・ω・)ノ)で拝見した日本解放第二期工作要綱にも、日本解放()後の反日日本人・工作員中国人についての記述が全くないことに注目した覚えがあります。
中国の銀行にお金を預けさせる、中国のイメージアップに尽力させる…しかし、日本解放()の構想に、彼らはいない…。
結局、愛国日本人のみならず、反日日本人・反日外国人に対してしてまでも、日本が一番優しかったってことですね。
…今となっては全て遅いですが。(うさぎもちこ)

.....外国人の手先となって日本人が国を売る。つまり売国奴だが、そんな者は彼らにとっても信用ができない。いつ裏切るかわからないからだ。結局、粛清される。それが反日勢力の末路である。彼らには死んでも安住の場所はない。

るる
余命翁、大変お忙しいので投稿控えておりましたが短めに。
カウントダウンが始まりました。
駐韓大使ら一時帰国へ。在韓米軍有事に米軍家族を速やかに沖縄へ脱出させる訓練を実施。一部の日本企業で韓国からの帰国命令が出ているそうです。
全てはシナリオ通り、予定通り。
今月動きがあるとすれば20日、旧正月の28日ですかね?
まぁ、一般人なのでよく分かりませんがー。皆様無理せず頑張りましょう。

東の羊
余命さま 大変お疲れ様でございます。
竹島の日が来月に控えておりますから、慰安婦問題を竹島奪還戦への
導火線にする意図が日本政府にあるのではないでしょうか・・・?

蕎麦焼酎
あけましておめでとうございます。山田三郎氏からの告発状の郵送楽しみに待ってます。ありがとうございます。私には良い
お年玉です。゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!

.....送る方も楽しみだ。しかし、なんだな、これ外患誘致罪は死刑オンリーだから、死刑確定刑事告発を日本国民が集団でやっているわけだ。すげーなあ。

黒子
ご存知とは思いますが。
3~5割が韓国・朝鮮人とは恐れ入りますね。ほぼ外国の工作活動、それを糸引く社民党と日本共産党。こんなのすら取り締まれないとは・・・。
***
保守速報 【衝撃】沖縄反基地運動、活動家の3割~5割が韓国人と朝鮮人で大半が無職生ポ 目的は反日活動
***
早く除鮮が進みますように。(黒子)

.....昨年、7月9日から外国人登録法の廃止や通名固定、国籍確定、居住の特定等であぶり出されて食えなくなった在日のゴミためになっているからな。まとめて一括処理が安倍総理の方針だからシナリオ通りだね。

KG
お忙しいところ申し訳ないです。本当の妄想コメントです。
今年辺りに、いよいよ朝鮮民族国で内乱が発生しますと、支那は国境に集結するでしょうが、その背後にはロシアが居ます。
西にはインドが控えて居ますのでいざとなれば、ガタガタになった支那の領土の大半がロシアとインドに併呑されるのでしょうか?
支那の北と朝鮮はロシアに好きなくらいあげるから、樺太と千島列島は日本に戻すようにと、山口で会談していたら面白いです。
ところで、いよいよハードランディングになりますと、日本国内にいる100万人の反乱分子が、エネルギー、水、食料、マスコミ、駅、空港、公共施設などを占拠し、近隣で無差別の略奪、陵辱、殺戮を行うのでしょうか?
数日で、施設もろとも自衛隊に破壊殲滅されるのでしょうが、その間、日本経済はどうなるのだろうか?仕事中に事態が動いたらどうすればいいのか?其々が難を逃れる方法はあるのだろうかと、想像しています。
が、素人なので、サッパリ分かりません。
参考になる過去の他国の事例はあるのでしょうか?
千歳空港で支那人が暴れるのを映像で観て、年初より妄想が続いておりました。なにやら地震も続いています。
近くの韓国領事館の前には機動隊が24時間詰めておりますが、他国のように軍隊が街で立っているわけではないので、ハードランディングになるのは恐ろしいと思います。
公共施設や、電力会社、駅の周りには、パチンコ屋、焼肉屋、居酒屋、中華料理店、支那人バイトのコンビニ、似非カルト宗教団体など、拠点になりそうな施設が囲んでいます。
平和時には、サラリーマンのランチ提供や遊興施設なのでしょうが、そう考えてみると、恐ろしいことに思えます。

.....そっくりの状況と経過、結果がコソボ&クリミアで現実に起きている。同化協調しない少数民族が排除されるのは歴史上繰り返されてきた普通のことなのだ。コソボでは比率こそ違うが、少数民族の数が約85万人とまあ、どこかとよく似ているな。
日本の場合、南北朝鮮人は帰化した者よりも在日外国人として存在している者が多いので、法的地位は実に不安定である。それを無理矢理、隠蔽、ねつ造、恫喝というような不法行為で蚕食システムを構築してきたので、これが圧倒的多数の日本人にばれるだけで、その存在が否定される。今、それがばれ始めている段階である。
コソボでの犠牲者は9000人程度だったようだが、それは確認されている数字である。クリミアのロシア編入では反ロシア系住民の犠牲者の数は20万人ほどと推定されているが情報はゼロ。完全に沈黙している。このクリミアは現在進行形である。
まあ、詳しくは余命過去ログをどうぞ。
日本人は優しいから日本だけは例外かもしれない。そうであればいいね。

ゆめをみるひと
もしかして安倍首相のロシア支援は、対中だけでなく正義のななし様があげた日韓断交条件のひとつ“63億円/日の貿易を他国にシフト”のためなのではないでしょうか?北方領土なら韓国よりも近く、ロシアの人口は韓国よりも多いため、日本が経済協力をすれば、いい市場になりそうですし。

余命の犬 ワンワン
余命の犬です。
東京新聞に面白い記事が載っていたので御報告します。
1月2日に東京MXテレビのニュース女子という番組で、沖縄の反基地運動を批判する内容の放送を行ったのですが、それを批判する東京新聞の1月7日の記事が面白いのでご紹介します。
記事に載っていた、番組内でのジャーナリストの井上和彦氏の発言。
「基地反対派に日当が出ている」
「万が一逮捕されても影響が少ない六十五歳以上を過激デモ活動に従事させている」
「反対派にシルバー部隊がいる」
「反対派の暴力行為で住民も現場に近づけない」
「反対派はテロリストだ」
また、井上氏はのりこえねっとを紹介し、
「反対派は(のりこえねっとから)日当をもらっている」
「(反対派は)何らかの組織に雇われている」と推測。
「(反対派には)韓国人はいるわ、中国人はいるわ、何でこんな奴らが反対運動をやってるんだと、地元の人は怒り心頭」
元経産省官僚の岸博幸氏の発言。
「実は沖縄の人はみんなアメリカが好き」
経済ジャーナリストの須田慎一郎氏は、のりこえねっと共同代表の辛淑玉を批判し、
「在日韓国人の差別と戦ってきたカリスマで、お金がガンガン集まる」と揶揄。
いいのかね~?天下の反日左翼東京新聞が、こんな愛国的な保守派の発言を載せちゃって(笑)。
番組では更に、MXテレビ以外のテレビ局は、報道しない自由を行使して、これらの事実を報道していないとも指摘していました。
これらの発言に対して、東京新聞や辛淑玉や基地反対派の連中は、在日へのヘイトスピーチや沖縄ヘイトと結びつけて反論しているのですが、まあ無理筋ですね(笑)。
井上氏や須田氏のようなジャーナリストも、岸氏のような知識人も、在日や左翼の反日活動に気が付き始めている。
ネット上だけで流通していた言論が、テレビに出演するような著名人にも影響を与え始めている。
左翼と在日の終わりは近いね。 s
MXテレビさんには、是非この番組を再放送して欲しいです。
以上、余命翁に御報告です。ワンワン。

.....東京新聞ものりこえネットも第三次告発対象リストにはいっている。

三蔵法師
余命様方。
封筒や用紙に指紋を付けないようご注意下さい。
警察に登録されていなければ問題ありませんが。

.....指紋なんかべたべたついているよ。余命の正体なんかとっくにばれている。
過去に悪さをしていないから警察に登録はない。今、誰かに悪さをしているけど(笑い)

つれづれ
チームの皆様、大変お疲れさまでございます。感謝申し上げます。
日韓断交について、ふと気づいたことを述べさせてください。
以前より、海外に慰安婦像が建てまくられることに多くの方が危機感を持ちました。
それに対して余命様は、枝葉の話でありモグラたたきだ。と述べられました。
一連の日韓断交のアクションは海外の自治体が他国どうしの問題に不用意には介入できなくなりました。
まさに一括処理、おっしゃる通りになりました。

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
■【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた| 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた。【日韓通貨スワップなんて不要と思ったらシェア】


韓国の日本国大使・公使の召喚の『重み・凄み』が大変分かりやすく説明されています。
余命ブログを御訪問される皆様へのご紹介として投稿させていただきました。
(大和媛君)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト