余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-24 18:36
1024 寄付金メッセージ20(0)
引用元のソース

美和子
余命様.スタッフの皆様いつもありがとうございます。
どうぞ無理なさらずに
お身体ご自愛下さい。
.....95p14行に併記させていただいた。

MNTN
心が折れそうになる日もありますが 余命様の希望の灯りを信じ日本人の為の日本を取り戻したい一心で今日まで過ごして来ました。
あるべき日本の姿をこれからの世代に確実に手渡してあげたい。
そして一日でも早く本来の日本の姿をこの目で見てみたい…..。
それだけが私の願いです。
これからも この道をもっと前へ前へ導いていただけると幸せです。
.....95p23行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

くるみ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
おかげさまで日本の未来に希望が見えてまいりました。
本日、些少ながら振り込みをさせていただきました。
私のような田舎のおばちゃんでも日本再生のために何かできると胸躍らせています。
皆様、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
恐れ入りますが夫婦連名にてお願いできますでしょうか。
以上です。
よろしくお願いいたします。
.....95p28行にご一緒に併記させていただいた。

只野乙参
.....適当な時期にご本名をどうぞ。今回は前回ご寄付の11p26行に追加併記させていただいた。

ななしの権兵衛
余命様、スタッフの皆様、いつも勇気をいただいております。ありがとうございます。
日本再生のため、少しでもお役に立てるのならと、些細ですが1口入金させていただきました。
お手数ですがご確認ください。

岳志郎
よろしくお願いします。
.....95p40行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

日本を愛する心
本日(12日)大和会振込しました。
すみれの会にも振込をしまして振込専用ファイルにも情報を残し大丈夫だと思いましたが、仮登録の人がまだいるとの事ですので確認お願いできますか?
.....14p11行に登録されている。今回は追加、併記させていただいた。

コレリアの密輸業者
現三代目余命翁、プロジェクトチーム各位
再びこのような日本再生の戦いに参加する機会を与えて頂き感謝の念に堪えません。微力ながら支援させていただきます。
今から委任状に署名捺印するのが待ちきれません。印鑑を磨いて待つことにします。
以下、すみれ会の寄付の時にもお伝えした情報です。よろしくお願いします。

白菊
いつもありがとうございます。
 連日の怒涛の更新に加えて今回の大和会設立やその他の活動、余命様もチームの皆様もお休みになるお時間がとれているだろうかと見ているこちらが心配になる程です…。
暑い季節でもありますのでどうかご無理はされませんよう。
些少な金額ですがお役に立てればさいわいです。

mitama sakura
5/27 にすみれの会に一口寄付させていただきました。本日またわずかですがさせていただきました。確認だけよろしくお願いします。以前の確認の際とはハンドルネームを変えましたが。
.....前回と同じ26p17行に追加、併記させていただいた。

マダム ムゥ
余命翁様、スタッフの皆様、有難うございます。
本日、7月11日郵便局より些少ですが振込みましたので宜しくお願いします。
暑い日が続きます、お身体ご自愛下さい。


.....96p10行に併記させていただいた。

ひぐらし
7/11(月)14:59,みずほ銀行ATMより10万円振込み。
以前,すみれの会に寄付しているので,台帳を検索すれば私の名前は見つかるはずです。
.....前回ご寄付の37p20行に追加させていただいた。ありがとう。

TM
余命爺様スタッフの皆様、日本を取り戻す戦いありがとう御座います
ブログの更新、会議等激務をこなされていらっしゃる事と思いますがどうかお身体大切になさって下さい。
すみれの会の時より少ないですが継続して送金したいと思っています。
わずかですが協力させて頂ける事を嬉しく思います。
.....96p16行に併記させていただいた。

Wal
 ここでのHNはWalとさせていただきます。初めて投稿いたします。
私も少額に過ぎませんが、寄付をさせていただきます。昨日(7月11日)大和会に振り込みました。ただ、午後3時以降の振り込みでしたので、お金が到着するのは本日(7月12日)になるかと思います。
 生活に支障のない範囲で追加送金ができるようになれば、改めて寄付させていただくつもりです。
 現余命翁様、そしてスタッフの方々には、下げる頭がいくつあっても足りない思いがいたします。私のささやかな金額が、日本再生の一助になれば、これほどありがたく、かつ光栄なことはありません。どうか、皆様ご自愛の上、それこそ余命翁様のおっしゃるとおり、無理のない範囲で、しかし着実なご活躍を、心からお祈り申し上げます。 Wal

mac1208
すみれの会にも入金ずみです。以下2名の併記もお願いしました。
ご確認頂けますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
.....前回のご寄付は55p5行に記載されている。今回はこれに追加して、みなさんご一緒に併記させていただいた。

九官鳥
今朝ほど明日からの、靖國神社みたま祭の数多の黄色の提灯を拝見しました。献灯されたひとつひとつに、私がいかに皆様に守られているか感慨深く思われました。
すみれの会は私の名でしたが、今回は主人の名前で送金しました。
是非とも亡き両親も併記でお願い致します。
.....前回のご寄付は36p17行に記載されている。今回はこれに追記、みなさんご一緒に併記させていただいた。

ふかそうご と申します。
余命様およびチームの皆様、寝る暇もないほど時間に追われる中、大変恐縮ですが、以下を確認させていただきたく思い投稿いたしました。
——————————–
すみれの会や日本再生大和会への振込みを行った後、振込専用ファイルのコメント欄に確認情報を投稿したら、振込みされた全員の方が後日必ず本稿に告知(・・P・・行に登録された)されるものなのでしょうか。
———————————
振込み件数が膨大でしょうから、全員の告知は到底無理であろうと思われますので、今まで特に気にもしておりませんでした。
しかし、未確認状態の振込みが多数あるとのこと、もしや私も「未確認」の扱いになっているのかもしれないと不安になりました。
実は、私は両方の会に振込みし確認情報もコメント投稿しましたが、今のところ本稿への告知はされておりません。(告知されなくても、確認状態になっていることが分かればそれで了解なのですが・・・)
ですので、念のため再度、確認情報をお送りいたします。
—————-(以下確認情報)——————–
小額で心苦しいですが、お役立ていただければ光栄です。
日本再生大和会へは今後も継続的な支援が必要となりそうな気がしますが、小額ながら可能な限り支援を行うつもりです。
以下、振込確認情報です。今回は妻の名前も併記をお願いします。
すみれの会のときは、妻の意向もあり私の名前だけでしたが、余命三年時事日記のブログを私に教えてくれ、私が覚醒するきっかけをくれたのはそもそも妻なのです。ですので、今回は併記をお願いします。 (ふかそうご)
.....前回のご寄付は6p29行に記載されている。今回はこれに追記、併記させていただいた。ご指摘の件だが、別の組織と、郵貯からのデータでは情報が不足する。その確認をするためにこちらへの投稿をお願いしている。今回はすさまじい集中投稿ということと、前回すみれの会ご寄付の確認、追記、併記と重なって処理が追いつかない状況となっている。ただこちらへのデータは間違いなく入っているのでその点はご安心いただきたい。

realize
余命様、余命スタッフの皆様
日本再生の為、日々精力的に活動して頂き、誠にありがとうございます。
 すみれの会立ち上げ時と同じく些少で誠に申し訳ありませんが、七月九日、日本再生大和会に寄付をさせていただきました。
 微力ながら、日本再生の為にお役に立ちたいと思いますので、お使い下さいませ。
 日々暑くなっております。どうか御自愛下さいませ。
 尚、すみれの会への寄付の時とは違うHNを使用しております。
 お知らせしたほうがよろしいでしょうか。
.....必ず確認を入れていただきたい。その際は情報不足がないようお願いする。


余命爺様、スタッフの皆様
いつもご尽力頂きどうも有難うございます。感謝しております。
些少ながら7月10日に送金させて頂きました藤本と申します。
前回に続きまして、お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、併記お願い致します。
 幼い頃を思い出すと、祖母から故祖父母は結婚間もなく、大正の終わりインドネシアジャワ島(当時オランダ領)に渡り戦争になるので帰国、途中船の中で叔父を出産日本領海付近だったと聞いています。幼心に凄いと思っていました。祖父は戦争に数回行き帰還し、間もなく病で亡くなり祖母は、母達兄弟6人を育てあげました。
 激動の時代を生きた、祖父母達に敬意と感謝の思いでいっぱいです。先人達が築いて残してくれた、大和魂、日本国を、後世に守っていきたいと思います。
 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。また、寄付させて頂きます。
皆様におかれましては、ご身辺に十分注意され、ご自愛下さいませ。
.....前回のご寄付は63p1行に記載されている。今回はこれに追記、みなさんご一緒に併記させていただいた。

ゼロ戦
少額ですが7月11日に送金させて頂きました。
「日本再生」を家族皆が願っています。
美しい日本を取り戻し、本当の日本を一人娘に見せてやりたいと思っております。これからも御指導おねがい申し上げます。
.....97p6行に併記させていただいた。

ミーコ
余命初代に出会ってここまできました。少しでもお役に立てる日が来るとは、、、、、感無量です。
すみれの会に続き日本再生大和会へ7/11日振り込みしてきました。
祖父は潜水艦の乗組員でどこかの海に眠っています。昨年はペリリュー島へ慰霊の旅行にいき、お参りしてきました。
今回私の母と父の名前も併記お願いいたします。
靖国に奉納お願いいたします。
.....みなさんご一緒に97p9行に併記させていただいた。

鯛茶漬け
初めて投稿いたします。初代かず先生のご存命中からROM専の鯛茶漬けと申します。わたしの祖父は日本人の尋常小学校の校長として朝鮮半島に渡りました。引き上げのときは祖母を屋根裏に隠したり苦労が絶えなかったそうだったことや、
 大東亜戦争が終わった日に朝鮮人が学校の校庭を貸してくれといってきたときは斬りあいになってもいいように祖母には略式軍刀を渡して父の首をはねぃといって祖父本人は正式軍刀で何人か朝鮮人を斬ってやろうと思っていたが斬りあいにならずにすんなり無効が貸せないとのこっちの言い分を素直に聞き入れて帰って行ったとか、生前はいろいろ聞かされていました。
 そんな祖父と祖母も今回連名にしていただきたくお願い申し上げます。
.....97p13行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

はる
余命の皆様、いつも有難うございます。
前回は、コメントを載せて頂きまして有難うございました。
かず先生の時からお世話になっております。
 思い返すと、チラシうっかりしたり、口コミや官邸メールなどをコツコツしながら、とても不安な日々を過ごしていました。そんな中、余命様には随分と元気を頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
7月11日…ヤマザキ アキで一万円入金させて頂きました。
今回は、亡き妹も併記して頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
双子ですので、生年月日は同じです。よろしくお願いいたします。
.....97p20行に併記させていただいた。

鎌田の住人
余命様、プロジェクトチームの皆さまいつもブログを拝読させていただいております。
先ほどネットから振り込みましたので、ご連絡いたします。
最初の1名は伯父で、23歳で戦死しております。
次の2名は私の両親ですが、いずれも故人です。
よろしくお願い致します。
.....97p27行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト