余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-01 07:19

2740 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑤(0)

引用元のソース

せんたくこと小野誠のユーチューブ⑤
名称・説明
9月4日-懲戒請求者の阿鼻叫喚!「余命爺」救済を乞うコメントを無慈悲に削除・無視・見殺し、ななこと逃亡か? 本日22時より生放送
ttps://www.youtube.com/watch?v=BTF285Nt_8A
動画保存先
GoogleDrive
放送日時
平成30(2018)年9月4日(火)、1時間30分37秒
被害者
余命、ななこ、四季の移ろい、小坪議員、轟
被害の種類
① 四季の移ろいへの脅迫 緑字 TIME 51:50 400通のキチガイコメントを控えてます。あまりにもねえ、四季がグダグダグダグダ言うんであれば、これ公開します。
② 名誉毀損(余命と小坪議員)
③ 風評被害(余命と小坪議員)
④ ストーカー行為
⑤ 不正アクセス・窃盗 青字
迷惑行為の呼びかけ TIME 40:24 コメントボム
接触した人
TK TIME82:49 メールのやりとりを10回ぐらいやってます。

TIME23:40
はい、先ほど夕刻この田舎ではあまり見ない服装の中年の男性がうちの表札を確認、ここだという顔で立ち去りました。確認され、できませんでしたが、素振りで複数人いるよう、素振り?まあいいや、複数人いるようでした。自宅に連絡もなく、訪問するという事例はありましたか。
もし訪問があった場合に備え、ビデオカメラを用意し、インターフォンに弁護士に対応しようと思いますが、しつこい場合は警察に通報してもよいのでしょうか。
忙しいこのようなうな、にょうにょ、これですねえ。

ま、家の周りに変なのがうろついてるだけで、警察を呼んでいいかどうかを余命に相談してるんですけれども、こういうコメントも当然無視です。完全に無視されてますね。

まあ、NHKが、サティアン934に来てぐらいで、警察を呼んじゃうような、余命ですんでね、当然このコメントに対しては警察を呼べ、ということなんでしょうけども。
ま、こういうのね、コメント、一日20通30通、削除する余命なんで、無視です。

ま、自分自身がね、警察にマークされていることを、知らずにというか、それで警察に110番しちゃうんだから、警察の方はね、待ってましたというばかりですね。はい、次の事案です。

(25:54)
TIME25:54

はい、いいですか。信者の阿鼻叫喚が始まります。
申し訳ありません。数日前、ひた押しとコメントしていたにもかかわらず、主人からストップが入ってしまいました。私は、心臓に持病があり、不整脈の発作を起こすことがたまにあるのですが、やはりどこか緊張しているのか、不整脈の発作がたびたび起こるようになってしまい、主人から「やめられるのなら、もうやめておけ」といわれてしまい、いまだに在日や反日勢力の恫喝に対して、辞退者、示談に応じる者は皆無、だというのに、これ騙されてますね、健康上の理由であきらめなければならず、ならないのは、無念でしょうがないです。
六次告発も、これから届くかもしれない通知も、どうしたらよいのか、5月の29日、今年の5月29日なんで、六次告発のあれか、よくわかんねな、どうしたらいいのか、辞退なのか示談なのか、示談や取り下げでは、自分が間違っていたと言っているようで、もしかすると、他からも、来るのかもしれないし、どうしたらよいのでしょうか?
ほんとうに申し訳ありません。不甲斐ないです。
名前と電話番号はウエブサイトの欄に記入しておきます。

TIME27:41
というですね、悲痛な叫び。主人からやめておけと。
余命はね、辞退したり、助けてくれ、というコメントは、何百通削除してますからね。
これはほんとに、多くの中のひとつの例です。はい。ご主人がまともですね。

あ~だからねえ、ほかにもいろいろ出てきますけれども、家族が壊れそうです。
親だけは助けて下さいとかね。家族で、少なくとも3人以上でね、懲戒請求出しちゃってる人もいるみたいです、はい。
これはね、あまり話題に出てないんで皆さんあまりご存じないかもしれないですけれども、余命はね、いいですか。

(28:50)
佐々木弁護士や、北弁護士を懲戒請求する理由というのが、ツィッターじゃないですか。要はツィッターは、余命から見れば、まあ餌を提供してくれたインフラですよ。
でね、なにを勘違いしてるのかわからないんですけど、なんか余命がね、去年の10月ぐらいからだと思うんですけど
(以下省略 ツィッター、ボディガードの話)

TIME34:00
6月2日、速達配達証明でお手紙を送付しました、ご査収ください。

(33:50)

これねえ、余命の、サティアン934の住所知っているわけはないので、まあヤング倉庫ですよ。
で、ヤング倉庫で受けるのかなあ、受けるかどうかわからないですけど、まあこんなのをねえ、ヤング倉庫の倉庫の中に置きっぱなし。
知らねえよ。いう形でコメントも含めて、郵便物も、放置するのが余命であります。

その下は、創価学会もやれと言ってますが、これはどうでもいいです。はい。
これがね、強烈ですよ。ヤング倉庫で受けた形ですね。

TIME 35:17
はい。これはねえ、なかにはねえ、まともな、まともな感覚を持った人がいます。

(35:34)
ここにも忠告しておく。懲戒請求辞退者、また、和解へ動き出したものは最低二桁いる。
団結のまとまりは大切なことだろうが、事実を言いなさい、さもせんと小坪ブログに迷惑をかける、氏の議員生命をちぢめることになるぞ!私は小坪ブログの人間だ、推測され。
繰り返す。過激コメントの掲載や懲戒請求辞退者や和解者の情報は真面目にせれ!ふふふ。

いやいやいや、小坪は逃げちゃいましたからねえ。
うん、小坪くんは逃げちゃいましたからねえ。どうしましょうかね。ふふ
まあ、小坪の議員生命なんてのは、鼻くそみたいなもんなんで、小坪がね、議員クビになろうが、死のうが、余命にとっては、なんも関係ないです。なんも関係ないです。

TIME36:50
はい、ということで、この下の方は、以前やりましたからね、余命はいやおうなく第三者である。OKだよ。
はい助けてくれ~っていうコメントを削除、5千円振り込みますっていっても放置、なるようになれ、というね。非常にひどい奴でありますよ、はい、裁判所からの特別送達3件、神原弁護士からの通知287件、救済アラーム数限りなくこれ全部、コメント削除しています、表に出してません。隠しています。どうですか、みなさん。

(37:30)
まあ、このね、裏コメント、削除されたコメント暴露シリーズは、まだしばらく続きます。(以下省略)

TIME 40:24
前回の生放送のときに皆さんにコメントボムをお願いして、多分ね、これも相当効いて、はい、ちょっと確証っていうか裏付けはとれないんだけれども、

TIME41:33
あ~岩見の爺様、そうなんです、小坪って、自民党員でもないのに、自民党にあれしてるわけでもなんでもないのに、自民党にからみたがるんですよ。
安倍さんがとか、自民党の議員を応援しに行ったりする。
まあ、あれに来られた側もすごい迷惑がってるのを、いろいろ聞いています。

まあ、小坪も終わってるでしょうね。入りたいかもしんないけど、あんなクズ入れたらねえ、
ダメです。絶対ねえ、身体検査されて、なんだこんな詐欺師と一緒にやってたのか、と。
せんたくさんを貶めようとしたのか、と。お前は一生臭い飯でも食っとれ、と言われますよ。

絶対公認なんてもらえるわけない、完全に統合失調症か、病気ですからね。頭は、ね。
市議会議員なんて何千票も票取れればなれるらしいんですけど、何千票ねえまあ、なんか金がうごいてるんじゃないですか。一票当たり5千円ぐらいで100万円ぐらいで、はい。(以下省略)

(46:46)
もうねえ、笑わせてくれますわ。
なんかねえ、4月だったかな、5月だったか忘れたけど、四季の、四季が、もう200件ぐらいコメント寄せてきたことがあったんですよ。
ある程度泳がせておいたんだけど、あんまりにもうざいんで、ほかのコメントが埋もれちゃうんで、「スパム」にするとね、全部消えちゃうんですよ。こっちでスパムにするとね。で、それに対して、YOUTUBE側の自動的な、アルゴリズムでこれはスパムってことで、振り分けてくれるのがあるんですよ。それは履歴が残ります。

こっちで、手動でスパム認定すると、全部消えちゃうんでそれもったいないから、残してるんですよ。もうどんな、泳がせればどんなばか話でも、笑わせてくれるかっていうと楽しくてしょうがないんで。

TIME50:15
ははは、大きな裁判、8年やれば10㎏痩せます、ははは。

そっか、裁判は痩せるよなあ。で、四季、に対してね、最後の最後で、お土産があります。お土産。実を言うとねこれ、捜査当局は、には伝わってるんだけれど、四季の移ろいだけで、個別のページがあります。

これ一般に公開していないです。一般に公開していないです。で、おととい昨日と、書いてたコメントが、12ページ。
公開してもいいんだけれども、まあ、まだ泳がせておこうかな、と。さかのぼって、はい、2016年4月から、四季の移ろいが書いたキチガイコメント。
TIME 51:50
数えたら400通近くです、400通のキチガイコメントを控えてます。あまりにもねえ、四季がグダグダグダグダ言うんであれば、これ公開します。

(51:24)これは、余命ブログの中の話ね、これはね。
これは、私の、YOUTUBE。

TIME75:35
轟さんあたりがやられちゃったら、これはものすごい社会問題なりますよ。
はい。お医者さんですんで。日本の最高位のインテリジェンス。
医学界のトップクラスの人間が、余命ごときの詐欺老人に騙されていた、というのはね、社会的インパクトものすごいものがありますよ。

轟さんというのは、ハンドルネームなんで、2チャンネルあたりにはね、出てたと思いますね。この方まで刑事罰が下ればね、でも、単純に、ファンの一人だから、刑事罰までいかないかな。まあでもこんな人間まで騙されてたっていうことなんで、実行犯ではないんだけれども、こんな医学の権威が騙されてたっていうことであると、これはね、ひっくり返りますね、はい。ほんとにひっくりかえります。はい。

あ~弁護士は標的にしてるでしょうね。金ははんぱじゃなく持ってるし。
あ~もう、9月中旬から、ほんとに毎日毎日情報収集しないと。

余命とは電話で直接やりとりする仲なんで。
その轟さんから、実を言うとね、紹介された弁護士の人にも、相談してるんですよ。
ところがあまりに余命がね、とんでもないっていう話なんで、弁護士はね多分断ってます。
大阪の弁護士ですけど。余命の相談、断ってるはずです。

だからねえ、余命の周り、法律の専門家一人もいないんですよ。
全部ね、信者の入れ知恵。(以下省略)

 

TIME80:00
あのねえハナドールさん、今井っという元弁護士、懲戒請求されて、元弁護士、余命の住んでいるUR,これと同じ建物の中で、住所ありましたけれども、その人間とはおそらくね、関係はないです。会ったとしても元弁護士なんで、非弁行為になりますよね、もし弁護士と同等のことやってたら、で私がいた、半年ちょっといた間、その今井っての、存在を匂わせるような、一切なかったんで、相談であれば轟先生経由のある弁護士という話しかなかったので。

実際ね、大阪まであるスタッフが行って、面談までしてます。それでも断られてます。
今井は関係ないと思いますよ。今井っていうとんでもない弁護士がいて懲戒請求されて弁護士クビになってるはずなんです。年齢も相当いってるはずなんで、もし、ある程度関係があったとしても、まともにサポートされてた形跡はないですね。(以下省略)

TIME82:49
TKに関しては、岩見の爺様ごめんなさい、実をいうと、TKと、いろいろやりとりしてました、メールで、ハイ。

(1:22:44 視聴者コメント 岩見の爺様)
ただねえ、情報の精度が、いまいちなんだよなあ。
あんまり信用できないので、誰だかよくわかんないし、噂ではいろんな噂が立ってるんですけども、私としてはね、どういう人間だっていう判断を、未だにできないでいます。
なので、もう少しね、調べさせてください。過去ね、メールのやりとりを10回ぐらいやってます。
やりとりはしてますけれども、ちょっとね、なんとも、敵なのか味方なのか、味方じゃないことは間違いないんだけれども、果たしてどういうスタンスで、なんなのかってよくわかんないです。(以下省略)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト