余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-06-05 22:25
2547 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった24(0)
引用元のソース

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
早速ですが、VOL.9の委任状をレターパックにて送付しました。以前余命様が委任状は必要なくなったと書き込みをされたのを記憶していましたが、他の読者の方々が送付したとの書き込みをしていましたから、私の方からも20部程送りました。
話は変わりますが、何年か前に余命様が次は諸悪の根元日弁連と書き込みされていたのは今は昔で、最初は何を言っているのか全く理解出来なかったのです。弁護士は国民の味方だし公正中立に判断をしているなんて束の間(笑)あれよあれよと余命様のブログにてまさに諸悪の根元を目の当たりにし、私も最近何故弁護士が死刑反対なのか?何故殺人を犯しても無期懲役なのか?全てが点と線で繋がり、またまた覚醒、目から鱗がポロポロと落ち今に至ります。
国籍条項を外し、司法すら人ならずに蚕食されているけど今まで日本人弁護士は何をやってるのか!まさかハニトラや恫喝で人ならずにハイハイヘコヘコしてきたの?呆れてものも申せませんよ。
私達は負けません!これからもずっとひた押しで行きましょう!美しい日本に向かって!

 

ぱぴぷぺぽ
あまむし様
あまむし様のご投稿、とても解りやすく纏まっていて、ありがたく拝見しました。
断片的に知っている知識(と言えるか怪しいくらいです)が線で繋がり、頭の中が整理されました。
一言お礼を申し上げたく思いました。
日本を取り戻す!
心新たに頑張りたいと思います。
信州味噌
岐阜県弁護士会の歴代会長です。
2018(平成30年) 鈴木雅雄
2017(平成29年) 浅井直美
2016(平成28年) 畑良平
2015(平成27年) 森裕之
2014(平成26年) 仲松正人
2013(平成25年) 栗山知
2012(平成24年) 伊藤公郎
2011(平成23年)古田 修
2010(平成22年) 山田 秀樹
2009(平成21年) 鷲見 和人
2008(平成20年) 幅 隆彦
2007(平成19年) 渡邊 一
2006(平成18年) 武藤 壽
2005(平成17年) 毛利 哲朗
2004(平成16年) 矢島 潤一郎
2003(平成15年)安藤 友人
2002(平成14年)河合 良房
ttp://www.gifuben.org/index.html
岐阜県弁護士会のホームページより

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。
関東弁護士連合の歴代理事長です。
2017(平成29年) 高木 光春
2016(平成28年) 江藤 洋一
2015(平成27年) 藤田 善六
2014(平成26年) 若旅 一夫
2013(平成25年)栃木 敏明
これ以前のものは、理事長声明から追えませんでした。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様、こんにちは。
愛知県弁護士会の歴代会長です。
2018(平成30年) 木下 芳宣
2017(平成29年) 池田 桂子
2016(平成28年) 石原 真二
2015(平成27年) 川上 明彦
2014(平成26年) 花井 増實

 

町会請求
おつかれさまです。
役所へ過去一年に遡って情報開示請求をしてきました。
対象は住民票と戸籍謄本。
代理人が取得したものは請求者情報が塗りつぶされて教えられるそうです。
楽しみです。
本人訴訟の件は「はる」さんのコメントで整理できました。
他ブログで個人(1対1)と煽っているのは誤りと認識した次第です。
※個人情報を抜き出されないよう注意が必要です。
ちなみに「みたままつり」で献灯は行うのでしょうか。
行うのであれば「余命三年時事日記」の名称でご献灯いただくことを条件として寄付いたします。
大型献灯(12000円)、小型献灯(3000円)。
1口は上記どちらかの金額+心付けでよろしいでしょうか。
みたままつりの場を借り「余命三年時事日記」の提灯で一部埋め尽くしましょう。
たくさん出たら発狂する人がでてきそうで、おもしろいですね。
注 昨年は問題がなかったのだが、今回は余命という名前にクレームがついている。「やまと」で小型献灯3個の予定と聞いている。
時々さらっとノイズを混ぜるブログの記述(ぱよぱよ日記)。
>北朝鮮の拉致問題に関する認識なんだけど、北朝鮮側にとっても、拉致問題の解決については前向きではあるが、落とし所がつけられない状況だからこそ、「拉致問題は解決済み」というスタンスを取ってるように思います。北朝鮮がテロ支援国家というより、国家として承認されていない状況だと、交渉のしようがないというのが本音ともいえます。
>何の見返りもなくただ返すというのも困難で、どのようにして見返りを得るかというところに北朝鮮も苦慮しているといったところでしょう。そういう意味では、交渉のしようがあるわけで、安倍首相は拉致問題解決のための状況を作り出しているわけで、この点はトランプ大統領と考えは一致しているし、ここの利害関係は一致していると思います。
何も考えずに目を通すと北朝鮮を国家承認。
誘拐犯に身代金を支払う必要性を訴えているように捉えてしまいます。
どう考えても身代金を支払う必要なんかありません。
とはいうものの、そうはいかないのが日本の現状。
非常に歯がゆいものです。
日本にちょっかいを出したくないと思わせる可視化できるものの必要性。
憲法であり、戦う力であり、日本人の覚醒。
改めて認識しました。
そういえば中東でテロリストに誘拐されても身代金を払わないのが最近の流れでしたね。
しかしながら北朝鮮に誘拐されると身代金を払うように仕向ける勢力が日本国内にいる。
改めて凄いことで、異常です。
北朝鮮をテロリスト以上、国家以下に捉えると半グレに見えます。
関東連合ならぬ「半島連合」。
ここまでくると他国には憲法九条が改正される前に国家規模の誘拐ビジネス。
日本人の出国禁止をすすめたくなります。
長い目で見れば巨額の身代金や経済支援が入ってくるんですもの。お得です。
何か言われても適当に誤魔化せば良いという北朝鮮の国家事例に倣っても・・・。
というのは悪い冗談。すみません。
拉致被害者が早急に本来の居場所へ戻られんことを、ただ祈るのみ!靖国祈願。

 

スファト
余命さん、ご苦労さまです。
反日団体はいろんな言論封殺してきます。それほど、焦ってきてます。
事実にもとつく批判、否定はヘイトスピーチとしてきますが、そういうものはヘイトスピーチではないです。
批判、否定する方を叩く輩を批判、否定封殺主義者と呼びたいです。
有田芳生氏の犯罪扇動のツイートを削除しなかったツイッター社を犯罪者擁護企業と呼びたくなります。
御隠居
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
今回の内容とはずれるので削除して、いただいても結構です。ご参考迄にNHK関連のYouTubeを見ていたらこのような書き込みありました。
とりあえず官邸メールさせたいただきました。
日本赤軍カンパ求む。
京都市伏見区向島庚申町96ー7
金 英進
1月 28日
※(今年30年ですね。)
いわお
余命様、皆様、お疲れ様です。
私は首を長くして待っているのですが、未だに武蔵小杉合同法律事務所さまから連絡をいただけていません。すでに何人もの方が受け取っておられるのに。第6次の告発に参加させていただきましたが、第5次の方から順番でしょうか?若しかして数が多くて、日和ったとかいうことはありませんでしょうか?
受け取られた方々が羨ましいです。だって次に戦いの参加証ですものね。是非、恫喝とやらの恥ずかしい文書をいただきたいと思いますし、裁判所からの出頭連絡もお待ちしています。
言いたいこと沢山あります。
多くの方々が個別に裁判に応じられた場合、原告の弁護士さんも裁判所も大変でしょうねぇ。同じ審議をするのですよね?
1000人分でしたっけ。笑いが止まりませんけど。
楽しみです。届きましたらすぐに翁様にお知らせします。
安倍首相応援!
本人訴訟や多数訴訟等が書いてありましたが、問題はヤツラが一度に千人近くを相手に訴訟するのか?ということです。ウソ情報の「和解」を流してまで、精神的に勝つようにしようとした連中です。
初めから一斉に千人被告訴訟するか?と。誰か勝てそう?とみた数人を選んで訴訟起こしそうな気がします。集団訴訟となると、大体は原告側にならないといけない感じもします。するなら「脅迫による精神的苦痛」でしょうか。ヤツラに選ばれて被告になるにしても、絶対に退きませんがね。
余命様には考えがあるでしょうから、その時は連絡して指示を仰ぎます。宜しくお願い致します。米朝会談もあと一週間後となりました。どうなりますやら。ご自愛くださいませ。
みゃあ
余命様、スタッフの皆様
日々の激務に感謝致します。
懲戒請求の一番若い年齢について話題になっているのを何度か見かけたので、心配されている方の安心材料になれば…
私は43歳よりは若いですけど、なんなんでしょうね?
もしかして、私の返送届いてないのか⁉と、一瞬よぎりましたが(笑)
武蔵小杉からのラブレターが届いているので参加できてると思っています。
私は完全な感覚人間ですが、初代からこのブログに関しては確信しかありません。
余命ブログがカルト?宗教?
そうなのだとしたら、すでにトンズラこいてないとですよね(≧∇≦)
お口が悪くてすみません。
靖国神社で打ち上げパーリーの話題が出たことを思い出してます。
できることは微々たるものですが、当たり前のことが当たり前になる世の中になる為にできることはやりたいです!
黒水仙
本人訴訟の件、大変勉強になりました。投稿してくださった方ありがとうございました。ところで、「ラブレター」2通貰った方もいらっしゃるんですね。私は1通しか貰っていません。しかも、まだ「ラブレター」貰っていない方もいらっしゃるとは?
山ゆりのごとく
余命様、スタッフの皆々様何時もありがとうございます。
最前線で頑張って下さっている方々がいる。怖がることなし!!と言い聞かせては、パソコンの前にかじりつき、皆様のコメントを読ませていただいております。日本國大変化(ヘンゲ)様のコメントを読ませて戴き肩の力がスッと抜けました。
心臓バクバク、肩ガチガチでパソコン前に張り付いていたと思います。
情けないですね…皆様共に頑張って参りましょう。
余命様、スタッフの皆々様お体ご自愛くださいませ。

 

そら
余命様、スタッフの皆々様、日々のご尽力やお骨折りに心より感謝申し上げます。
昨日の日本國大変化様のコメントを拝読させていただきました。知識弱者の私はネットで弁護士からの【全員に裁判所に来てもらうからね】を目にした時、正直少し驚きました。 でも、署名捺印した書類をポストに入れる時に、覚悟を決めて投函しましたので、何が有っても頑張る気持ちで過ごしてきました。しかしながら所詮ビビりな私です。日本國大変化様のコメントでどれ程気持ちを救って頂いた事でしょう、、、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。
余命様の心身ともにの疲労のほどが心配でなりません。くれぐれもごお体ご自愛下さいませ。

 

ユウト
余命さんはまとめサイトの先導したとか言ってるやつ訴えたほうがいいですよ
俺何回も理解した上での行為だよっても聞き入れないすよ
本当に悔しくて涙出てきます
美智世
余命様チームの皆様日々ご奮闘ありがとうございます。私事ですが、外出の度にストーカーをされ最近は特にこれ見よがしです。何処の団体がストーカーをしているのか大体わかりますが、何の影響力もない一個人の私に如何でと言う思いです。
敵もかなり焦っているのでしょうか。経済的にもかなり締付けられているようです。懲戒請求は散々逡巡し上記の事情もあり参加を見合わせました。小さな事でも私に出来る事をひた押しに押して行きたいと思います。

 

丘の上から見える風景
日々の活動ご苦労様です。
懲戒請求の参加者で、鬱になった方がいるのですか?
気持ちを持続させるの大変ですもんね。
今のところ、待ってるだけだし。
人によって内容(対応も?)違うし。
そばにいて「頑張ろう!」と言えるわけでも無いですしね。
孤独で戦いは承知の上ではあるのですが…。
それぞれに色々ありますもんね。
それから、本を渡してから暫くして、避けられてる気がする…とコメントした分ですが、ネトウヨと思われたかと思いましたが、そんな事は無かったようです。
ちょっと安心しました。
忙しいのに、またコメント入れてしまいました。
申し訳ありません。
あと、ハードランディングにならず決着つきそうなのですね。
日本再生の道のりは長いですが。
失礼しました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト