余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-29 03:18 0 comments

2000 2017/11/06アラカルト①(0)

引用元 


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
朝鮮半島有事が公になりました。遂に公に外患罪適応ですね!第六次告発、検察の対応いかに?
邦人の皆様、有事は突然やってきます、命あっての賜物ですよ。後悔無きように!
「余命爺 × せんたく 生対談」いつもためになる対談、有難うございます。次回も楽しみにしています。 お知らせまで
国防に係る皆様方、御武運をお祈り申し上げます。
皆様、近辺にはお気をつけ下さいませ。

2017.11.04
余命爺 × せんたく 生対談「三代目余命先生が生声で応える;チャットで質問、『あ』指名後質問を投稿!」19時~生放送!
ttps://www.youtube.com/watch?v=FYLxVasD0EM&t=1719s

朝鮮半島有事、邦人退避策をトランプ氏と協議へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171104-OYT1T50126.html
安倍首相が、5日に初来日するトランプ米大統領と、朝鮮半島有事が発生した際の在韓邦人退避の方策について協議する方向で調整していることがわかった。約6万人の在韓邦人や、20万人以上と推定される在韓米国人の退避は、有事対応の最大の焦点で、日本政府は在韓米軍による陸路・海路などでの輸送を、退避計画の基本に据えたい考えだ。
トランプ氏は核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応として、軍事措置を排除していない。
マクマスター米国家安全保障担当大統領補佐官は2日のインタビューで、 「(アジア歴訪で)軍事措置の可能性について話さなければ無責任なことになる」と述べており、日米首脳会談などでは朝鮮半島有事への対応が議題となる見通しだ。
轟木龍藏
轟木龍藏です。
余命の皆様、スタッフの皆様。
いつもご苦労様です。
「JapanExpresswayPass」は反射的にどうしてと思いましたが、使い用ですね。購入者の記録は大事です。マイナンバーを持たない方の特定にも使えるかも知れませんね。これから準戦時体制も含め不法行為で暗躍したい輩にぴったりです。
行政の逆利用を期待します。
龍藏拝
103
爺さん、皆様。誠にお疲れ様です。
ななこさん
JapanExpresswayPass についてですが、上手く使えばこの制度。不法滞在者の炙り出しや、共謀にかかる証跡としてはもってこいの網になりはしないでしょうか?
少なくとも犯罪者を連れ回して全国行脚となる場合、監視カメラに写る率も高くなり、貸与されるETCカードにはトラッキング機能が付与されるというおまけ付き!
もちろん、きちんと情報連携出来る素地がなければグダグダですがパブコメや要望メールを出すのは自由ですしねw
亜羽屋
つかぬこと伺いますが。1978 衆院選関連⑨ の「一人一票実現国民会議の発起人・賛同者」リストに、何故か保守派論客のはずの「櫻井よしこ」の名前があるのですが……? いったいなにがどうなっているのやら……偽装保守(保守派を装った反日工作員やその予備軍)って、そんなに多いんでしょうか?
あの希望の党の都知事・小池百合子氏の不可解な行動も、てっきり自ら「釣りの餌」になってルアー&巻き添えで大量爆死で反日野党の国賊・無責任政治家の大群を壊滅させるために動いているのだとばかり思っていたのですが(地方政治家や都道府県知事とかも、おかしなのがわんさかいるようですし……)。まさか「ガチ」であのザマなんじゃないですよね?(底意があって「故意に大敗した」のでないとしたら……)
まさか戦後七十年間で、日本の知識層(政治家や法律家などの頭脳労働者、さらには識者や文化人とそのサポート陣)はそこまで売国奴と工作員・無責任な日和見便宜主義者の「穴熊」の牙城になってしまっているのでしょうか? たしかに通名や偽装帰化で素性を隠しながら、都合の悪い(ある程度愛国的でまともな価値観、多少なりとも良識や信念のある)日本人を着々と排除してきたのかもしれませんが、「(反日利権に)選抜された宦官と御用聞き」が大多数というわけなのですか?(前にも中国学者などの連中などのことでつかぬ愚痴を書き込ませていただいたですが)
……自分などもかつて、マスコミの腐敗した気配を嫌って就職を避けたことがあるのですが(当時はまさかここまで酷いとは思ってなかったですけど)、そういう傾向が度重なると、ろくでもない人間(しかも迎合と偽装のみ高スキル)ばかりが業界や集団に堆積していくということなのでしょうか。……もはや私如きではなす術もないので、熟女ポルノ(あるいはいっそ高校生凌辱ものとかw)でも買いに行きますね(笑)
マンセー名無しさん
北朝鮮のテロ支援国家再指定の可能性が記事になりました。
【トランプ氏来日】6日に日米首脳会談 トランプ大統領「日本は重要な同盟国だ」 北朝鮮の「テロ支援国家」再指定も視野
ttp://www.sankei.com/politics/news/171105/plt1711050027-n1.html
トランプ米大統領が5日、公式実務訪問賓客として来日した。米空軍と航空自衛隊の施設がある横田基地(東京都福生市など)に大統領専用機で着陸後、米兵らを前に演説し「日本は極めて重要な同盟国だ」と述べた。安倍晋三首相は6日午後、トランプ氏と5回目となる首脳会談に臨み、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への圧力強化を改めて確認。安倍政権が掲げる外交方針「自由で開かれたインド太平洋戦略」も議題とする。
トランプ氏の来日は大統領就任後初めて。安倍首相は5日、官邸で「歴史的な訪問を歓迎する。日米同盟の絆をさらに確固たるものにしていきたい」と記者団に語った。「北朝鮮情勢をはじめ、国際的なさまざまな課題について、じっくりと時間をかけて話し合いたい」とも強調した。
安倍首相はその後、霞ケ関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)でトランプ氏を出迎えた。2人で昼食をとり、男子ゴルフの松山英樹プロとともにゴルフをプレーした。安倍首相は「難しい話題も織り交ぜながら、ゆっくりと突っ込んだ話ができた」と述べた。夜は両首脳夫人を交え、都内で夕食会を開いた。
一方、トランプ氏は到着後の演説で、緊迫する北朝鮮情勢を踏まえ、「いかなる独裁者や体制、国家も米国の決意を侮るべきではない」と警告した。「われわれの自由を守るに際し、決して譲歩せず、動揺せず、ためらわない」とも語り、米国や同盟国を脅かす行為に対し断固たる措置をとる姿勢を強調した。
日米同盟に関しては「米軍と自衛隊による取り組みが安全をもたらし、われわれを強くし自由にする」と述べた。
また、トランプ氏は専用機内で記者団に対し、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定するかどうかについて「非常に近いうちに決断する」と述べた。今回のアジア5カ国歴訪中に発表し、北朝鮮の核放棄に向けた米国の決意を改めて鮮明に打ち出す可能性がある。
6日の首脳会談は東京・元赤坂の迎賓館で行う。北朝鮮情勢では、引き続き国連安全保障理事会の制裁決議の厳格履行に向けて取り組むことを確認する。中国による東・南シナ海進出など地域情勢についても協議する。両首脳はその後、北朝鮮による拉致被害者家族らと面会する。同日午前は天皇、皇后両陛下がトランプ氏と会見される。

.....現状での日弁連や検察そして反日勢力の動きを見れば日本がテロ支援国家と名指しされてもおかしくはない。まあ、共謀罪とパレルモ条約発効により徳俵でかろうじて踏ん張ったという状況であるから油断はできないが、少なくとも負けはなくなった。
有事については11月半ば過ぎの可能性が高いとしたのは、いくら米国でも戦争には「北朝鮮をテロ支援国家に再指定」というような大義名分が、そして事前に最低限、日米首脳の緊密な打ち合わせが必要だろうと考えたからである。

 

うさぎもちこ
おおっ(*・ω・*)じい様の妄想ブログが「嘘も千回言えば本当になる」の二回目を達成されますね?
おめでとうございますー(*´ω`*)
(うさぎもちこ)

ふぃくさー
大変遅くなりましたが、10月30日に第6次告発状を送付しました。
微力ながらお力になれれば幸いです。
ところで、NHKが「国家反逆」という表現を使っていますね。日本で言えば内乱罪でしょうか? 日本でもそのうち普通に報道されそうな部類の犯罪名なのでいよいよかと楽しみが増してきました。
> カタルーニャ 前州首相国家反逆容疑で捜査へ スペイン
> ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171030/k10011204831000.html
ななこ
(再投稿です。URL確認したところ動画は見ることができました)
第六次告発の私的テーマ曲として、アイアンメイデンのトゥルーパーが脳内で回り始めました。同時に歌詞が浮かんでしまったので、場違いかもしれませんが投稿させていただきます。できればどなたかにデス声で歌っていただければいいなあと。

【余命戦士のテーマ】
(下記:トゥルーパーに適当に合わせて見た歌詞)

余命三年時事日記
初代かずがはじめた
学生はがんばった
じいちゃんはがんばった

デマだと中傷された
何度も遮断された
学生もがんばった
三代目もがんばった

日本を取り戻せ
勝つまで戦うぜ

余命三年時事日記
アマゾンで売られた
ベストセラーになった
メディアは全部無視した

余命三年時事日記
読者は立ち上がった
外患罪で告発した
懲戒請求もした

日本を取り戻せ
勝つまで戦うぜ

以下ループ

Iron Maiden – The Trooper
ttps://youtu.be/2G5rfPISIwo

 

バビル3世
けんぞく様
福岡市のLINE使用については、「市政への意見」というのがあり、そちらに意見してもいいのではないかと思います。
ttps://ssl.city.fukuoka.lg.jp/shiminnnokoe/message.php
当方も既に意見は送ってますが、市長もお花畑レベルが半端ない人ですからね(汗)

 

あるけむ
こんな記事を見かけました。しょうも無い情報ですので、ご参考まで。
引用元)朝鮮新報「共闘誓う日本市民の声/「朝鮮学校の子どもたちに学ぶ権利を! 全国集会」 」
>「日本社会の責任」「朝鮮学校知らせたい」
>集会に参加した日本市民は、一様に朝鮮学校差別の不当性を訴えながら、
>あらためて共闘を誓っていた。
>東矢高明さん(53、杉並区役所職員、阿佐ヶ谷朝鮮学校サランの会会員)
>は、「大阪地裁の判決は画期的ではあるが、むしろ当然の判断で、東京は
>紛れもなく国に忖度した判決だった」としながら、「東京第9の支援活動に
>携わっており、児童、教職員、保護者の学校への思いには尊敬の念すら
>覚える。民族教育の素晴らしさを知ってもらうため、周辺に呼びかけていき
>たい」と語った。
地方公務員が汚鮮されている証拠ですね。この人物も在日朝鮮人ではないかと愚考します。

.....朝鮮事案で「市民」がでてきたら100%在日だからな。これほどわかりやすいフレーズはない。覚醒した「日本国民」が冷たい視線で彼らを追い込んでいる。
(日本国民)vs(在日朝鮮人+反日勢力)の図式が明らかになってきた。有事を記念して頑張ろう!!
キーストーン
沖縄より
今回の総選挙で小池氏の行動をテレビが批判しているがこの民進党の分裂騒動どっかで聞いたような気がしていたら思い出した。 “ハーメルンの笛吹き男”だ。
話の概要は1284年ドイツのハーメルンの町でネズミが大量発生し住民が困っていると色とりどりの服を着た笛吹き男が笛を吹きネズミを川まで導いて溺死させるというお話である(笑)。色とりどりの服ではなく緑色だけど。

 

あわの國
10月中旬以降に二週続いての台風の影響を受けてるというなかなか経験できな気候です。そんな憂鬱な天気が続くなか、衆院選終了後の野党も何だかまとまりに欠けているようでこちらもスッキリとしません。
これからの日本に必要なのは国益を考える野党だと言うのが自身の考えてなのですが、野党のひとつである日本維新の会が分裂寸前みたいですね。
大阪維新の会がスタートですので、大阪メインなのは理解できるのですが、それが今回の原因っぽいです。所詮は地方政党であり、希望の党も似たようやイメージを持ちます。
願わくば、両政党とも分裂して真の保守議員が集まり、小さいながらもきちんと政治のできる政党になって頂きたいです。
議員は当選するには票が必要であり、そのために地域への優遇策を訴えてるものです。その結果国策が蔑ろにされることも考慮されます。
この現実に、我々がすることは選挙に行き国益を考える議員に一票を投じることです。この積み重ねが美しい日本を取り戻した後に侵食を防ぐ大きな力になるものと考えています。
まだまだ、日本を取り戻す段階ですので、その事を頭からの片隅に置いて油断する事なく押して行きたいですね。

 

たろすけ
【市民・住民】の声を言う人は、まず信じません。
そういう人たちから【国民】の声とは聞かないので。
例外として【(他国の)国民】を指している人もいますが…。
スファト
余命さん、スタッフの皆さん、ご苦労様です。
与党が衆議院で3分の2以上の議席を獲得した事は憲法改正だけでなく、法律制定も与党の単独で出来ることですね。
スパイ防止法を制定して欲しいです。今のままでは、スパイされまくりです。
外国人(中国人)が日本の土地を買っている問題がありますね。
外国人が土地を買う時に、安全保障書を出す様にしたらいいです。
2年に1度の感覚で安全保障書を更新する様にします。
外国人の政治デモの開催の審査を厳しくして欲しいです。
簡単に外国人の政治デモが簡単如くに許可を受けていますから。
主に在日韓国人が多いです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト