余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-22 23:06 0 comments

1552 2017/2/23アラカルト(0)

引用元 

チョコサクレ
ひらめ様のコメント、興味深く拝見しました。
PTAだけでなく、お祭りや、除夜の鐘、餅つきなんかもそうですよね。
自分達は参加しないくせに文句だけは立派です。
 子供達の学校にも、韓国、中国、フィリピン、ブラジル国籍のお母さんがいますが、日本語が不自由だからとPTAを免除されています。
 何年も日本にいるはずなのに、メールのやり取りも出来ないほど読み書きが出来ないと言うのです……。(子供は高学年)
 まあ在日による不正な生活保護受け取り、ぱよく達の狼藉の数々も腹が立ちますが、
 私たち日本人の根本的な美点とも言える「助け合うこと」「許しあうこと」が揺らいでいる事が悲しいです。
 善意でした事を、純粋な善行を、けなされ、罵倒され、馬鹿にされ絶望した日本人の無念を思うと、
薄汚く蔓延る反日朝鮮マインドをなんとしても一掃せねばと思います。
余命様、皆様、いつも有難うございます、お身体をお大切に!

ななこ
「在日特権と犯罪」をお書きになった坂東忠信先生のツイッターから、沖縄にカンパしている人権派弁護士らしき方と活動家の会話を書きだしてみました。ご参考まで投稿いたします。

坂東 忠信‏@japangard
逮捕者が出て揺れている沖縄高江の情況ですが、資料を掲載したところ、弁護士さんであるとのツイート情報をいただきました。よくわかりませんが、こういう資料がたくさんありますので、お役に立てれば何より(^o^)
19:40 – 2017年2月21日
https://twitter.com/japangard/status/834246458941399041/photo/1

●瀧浩●
●瀧先生、お疲れ様でした。人数が少ない高江で闘いたいので何卒宜しくお願い致します!
【振込先】
ゆうちょ銀行
店番ゼロゼロハチ
(以下略)
Sep 9
OK
来週中に振り込みます!頑張ってね。
Sep 9
ありがとうございます!
Sep 9
上●先生、5万円もカンパしていただき、ありがとうございます!捕まらないように頑張りまーす!
Sep 15
ほんま、捕まらんといてねー。
Sep 21
はい、気をつけます!
10月7日に、京都に来はるそうですね!頑張って、拡散してるよー!
報告、楽しみにしてます。
Sep 26
上●先生、宜しくお願いします!
Sep26

ななこ
6月5日川崎デモカウンターから逮捕者が出たと報道されました。今回産経は何のデモか明記していません。また、ヤフーでも配信されてコメントが付いていますので、ご参考まで投稿いたします。

2017.2.22 11:17
■デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170222/afr1702220015-n1.html

 デモ行進のために待機していた男性が持っていた旗ざおを折ったとして、神奈川県警公安1課は21日、器物損壊の疑いで、東京都文京区に住む上智大1年の男子学生(19)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は、平成28年6月5日午前11時ごろ、川崎市中原区木月住吉町の路上で、デモ参加者の男性(69)が持っていた日章旗を引っ張るなどして折ったとしている。
 同課などによると、この日は男性ら約20人が現場に集結。男子学生はデモの反対派として訪れていた。反対派は数百人程度が集まり、男性らを取り囲むなどしていたという。

■デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎
産経新聞 2/22(水) 11:21配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000510-san-soci

コメント
sas***** | 2017/02/22 11:26
上智大生の国籍は?
逮捕したのなら名前の報道をしてもいいのでは?
433 24

axi***** | 2017/02/22 11:43
その上智大生の国籍が気になるのですが…
311 17

イカデビルは死神博士 | 2017/02/22 11:28
何のデモだったのだろう?
242 8

dogpolice | 2017/02/22 11:42
19歳ですでに思想が固まってるんだね。
102 4

( ̄ー ̄) ニタッ! | 2017/02/22 11:32
左派なのかな。
平和や人権を隠れ蓑にした暴力思想。
127 5

abc***** | 2017/02/22 11:39
最近、デモに反対するデモで衝突がおこっているが、相手方はデモの日時やルートについて、合法的な手段で情報を集めているのだろうか?
スパイ行為や警察からのリークだとしたら、問題があると思うが。
そもそも、道路使用許可の段階で、警察は調整しないのか?
89 7

rir***** | 2017/02/22 11:38
記事を読む限り、少数派のデモ隊に対してこんなことをする多数派のデモ隊って怖いと思う。しかもいいとこの学生さんだろ。
106 3

t20***** | 2017/02/22 11:32
パヨクでしょ
132 8

tak***** | 2017/02/22 12:29
上智ってソッチ系の学校ですからね
46 3

mat***** | 2017/02/22 11:36
厳罰を

マンセー名無しさん
マンセー名無しさん への返信
ソースありました。

器物損壊容疑で大学生逮捕=ヘイトデモ中止の現場で-川崎:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022100940&g=soc
 川崎市で昨年6月、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していた男性が計画したデモが中止になった際、参加予定者の旗ざおを折ったとして、神奈川県警は21日、器物損壊容疑で東京都文京区の大学生の男(19)を逮捕した。「身に覚えがない」と否認しているという。
 逮捕容疑は昨年6月5日、川崎市中原区木月住吉町の路上で、デモに参加しようとした男性(69)の日章旗が付いた旗ざおを引っ張るなどして折った疑い。
 県警によると、反対する多数の人が集まって騒然となり、デモは開始直前に中止となった。中止後、男性が「何者かに旗ざおを折られた」と被害届を出していた。
 デモは当初、同市川崎区の在日韓国人が多い地域の近くで計画されていたが、市がヘイトスピーチ対策法の成立を踏まえ公園使用を不許可とし、計画者側は場所を中原区に変更し申請。参加人数は10~50人、目的は「日本浄化」とされていた。(2017/02/21-18:42)

まかろん
一晩たって、結局来たのはあのメールだけでした。ガッカリ。
 変なアカ乗っ取り?は覚えがあります。私の仕事は約一時間、窓口に出っぱなしですが、私の鞄に触れたような違和感がありました。飲み物に何か入れてるのか、と(やはりお腹が変になったりしたので)色々疑心暗鬼になってました。
 ある時(つい最近)ケータイも触ってるんじゃないか、と疑念が…。それからは持ち歩くか、鍵かけるようにしています。
 今年に入ってから鞄にポストイットで「触るな、人殺し」や「ドロボー勝手に人の鞄開けるな」と書いて中に、開けたらすぐ見えるようにして鞄から離れて戻ったら、皆の態度がおかしかった事がありました。勤務場所が場所なだけに味方は一人も居ず、誰も信じられない感じです。
 愛国活動を始めてからは、私をスパイとして見せたいのは前からあったし、Ch.桜系で活動参加時にもありました。実際そういう噂を流されてもいたし。
こうして内部分裂を狙うんだなと私は知ったので、愛国活動を始めたら皆、そういう疑心暗鬼に陥るのは仕方ないと思ってます。だから誰とも必要以上に仲良くしないのもあります。
 安倍首相式に、敵ですらも利用し(例は二階とか)、身近に置いて監視するのが賢いし、安倍首相はその力が今はあるから出来るんだなと思います。
 東京地裁に田母神氏裁判傍聴時にもケータイを触られた感じはしたし、今は何があってもおかしくは無いと感じています。ケータイ変える(現ケータイはそのまま持つが)のはその為でもありますが、監視されてるからケータイ店からIDが流れる疑念もあり…今までもそれで踏み切れなかったのですが…難しいです。
 奴等の焦りは本格的になってきました。どうかお気をつけて、ご自愛くださいませ。

余命のおかげ
安倍総理は今は死んだふりの最中ですか?
本日、返送いたします。
認証(もいきに)わろた

摸摸具和
千葉大生集団乱暴事件で医師を不起訴処分 千葉地検、理由明かさず – 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170221/afr1702210043-n1.html @Sankei_newsさんから
千葉地検の告発は、どこにすれば良いのでしょうか?

.....手順としては、不起訴について検察審査会ということになるが、理由を明かさずということがすべてだろう。ただし、検察の処分の不服申し立てと告発は全く違うから、一通り勉強が必要だ。
 この事件を司法の癒着、汚染とみて、許すマジというのであれば、上級検察への告発という手もあるだろうし、なんといっても第四次告発では千葉地検の当該事案として、№11、№125千葉県知事の2件、№80千葉弁護士会会長、№38野田元総理外国人献金問題と4件もあるから、その推移を見て検討すればいいだろう。もちろん状況次第では外患罪での告発もあるだろう。

日本人主婦
余命様、どうか少しでも拡散出来ればと思いコメントさせて頂きます。
塚本幼稚園が危険に晒されています。
のりこえねっとによる脅迫。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785701.html#commentarea
匿名通報ダイヤルで連絡しましたが、心配で仕方ありません。
多くの通報が集まれば、警察も動くのではないかと思います、いや思いたい。

.....安倍総理の強烈な締め付けにあって、在日や反日勢力はなりふり構わぬ反撃に出ている。その手先となっているのがメディアであり、しばき隊やのりこえネットという組織である。恫喝や暴力だけではなく、非合法ぎりぎりの手法をもって集団で法を使ってくる。司法がタッグを組んでいるからたちが悪い。
 まあ、それを予想して、第四次告発では、川崎デモの関連で13件、個々の事案では20件をこえる告発を予定している。
№146のりこえネット、№147TBS、ユニオン、№150有田芳生、№61福島瑞穂、№32伏見顕正事案、№33在日コリアン弁護士会というように網を広げている。すでに外患罪が適用される国際状況になっているが、検察は目をつぶっている。
 しかし、日韓断交待ったなしという状況にどこまで耐えられるだろうか。明らかな有事に備えて粛々と敵勢力のあぶり出しに努めよう。

匿名希望
森友学園の件の続報です。テレビ東京に続いてテレビ朝日が報道しました。しかも今度は国有地払い下げ疑惑だけでなく、中国人が入園して「いじめられた」と訴えている、と特集しています。
 国有地払い下げ疑惑だけでは安倍総理を攻めるのは難しいと判断したのでしょう、工作員を送り込み、自作自演によって問題をいわゆる「差別・ヘイト」にすり替えて攻めようとしているようです。
 ちなみに森友学園は愛国教育を方針として掲げており、同じく愛国教育を方針としている塚本幼稚園にも、入園した在日が「差別された」と訴えてマスコミが袋叩きにしています。
 森友学園・塚本幼稚園の報道は、ユニオンによる青林堂妨害とユニオンと結託したTBSの捏造・偏向報道と同じ構図になりつつあります。
 TBSに続いてテレビ東京・テレビ朝日も徹底的な外患罪告発・スポンサー不買運動による解体を望んでいるようです。森友学園・塚本幼稚園の件については、流れを見ているとおそらくこれからもなりふり構わず叩くテレビ局が出てくると思われます。

日本家族
日々、日本のためのご尽力ありがとうございます。深く感謝いたします。
最近、斎木尚子国際法局長が毎日安倍総理にお会いしてますね。
これも特アの動きへの対応でしょうか。気になるところです。
色紙ありがとうございます。今月中に署名し返送いたします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト