余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-08-04 00:38
1122 寄付金メッセージ51(0)
引用元のソース

日本の為に
わずかではありますが、送金致しました。
.....前回ご寄付61p21行に併記させていただいた。

めぐ
余命様、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。7/19に振り込ませていただきました。少額で申し訳ありませんが、良い日本になるために使っていただければ幸いです。
.....前回ご寄付64p39行に併記させていただいた。

キジトラの羊猫
 3代目余命様、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
 ご報告が遅くなりましたが、7/12日に些少ですが振り込みさせていただきました。(すみれの会振り込み、5/27)少額の上お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、今回は父の名でお願いいたします。
 父は予科練に行ったと聞いております。年齢から考えると、入ってすぐに終戦を迎えたと思われます。当時のことは何も話さずに逝きましたが、余人にはうかがい知ることのできない思いを抱えて生き抜いたのだと思います。わがままばかりで、何一つ親孝行ができませんでした。せめてもの供養になればと思います。
 まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。
 これからいろいろなことが起こりそうですが、心を揺らすことなく自分にできることをやっていきたいと思っております。
.....前回ご寄付20p38行に併記させていただいた。

ひなた
余命様、スタッフの皆様、多くの投稿者様いつもありがとうございます。
 今回は川崎デモ、参院選、都知事選、寄付の投稿ラッシュ(これはうれしいことです)、が続いており大変な日々を過ごされているのですね。
 余命がいなくても…余命に万一…余命の戦死も…を目にするたびに、昨年のブログ閉鎖で必死にネットを彷徨ったことを思い出し、俯いてしまいます。
 私からは想像も出来ないほどの攻撃にさらされておられることを心配するだけで、なにもできないことが苦しいです。
 ほかの方々も心配の投稿をされておりますが、身辺の警護・体調の管理には、くれぐれも気をつけていただき、これから!をに一緒に向かって行きたく思います。
お忙しい中投稿を控えようかと思っておりましたが、今回は家族を併記させていただけたらと思い切って投稿いたします。
入金日は7月16日になっているかと。
どうぞよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付53p4行に併記させていただいた

あや
ご報告が遅れました。
メッセージ37にて、前回の情報が一部不明との事でしたので、再送いたします。
少しですが反日と戦う一助となれば幸いです。
都知事選、面白い結果になりましたね。
内部の闇、影のドンが明らかになり、隠れて反日していた連中が焙り出されて来ています。
 影で足を引っ張らせない様に、これからもどんどん告発されるといい。
それでは余命様、スタッフの皆様、頑張ってください。
応援しています。
.....前回ご寄付82p39行に併記させていただいた。

胡椒草
.....前回ご寄付61p33行に併記させていただいた

yugezanmai
行動する保守運動 にも同額振り込みました。
都知事選挙の結果が楽しみです 200万票アップしたりして\(^o^)/
.....150p19行に記載させていただいた。

RARA
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。少しの額ですが、日本再生のために何かしたくてすみれ会に続いて寄付させて頂きました。
 こちらのブログを知ったのは1年半前でした。その時は、日本を日本人の手に取り戻せる日が来るのか半信半疑でしたが、余命さんが希望の光になりました。あれから状況は確実に変わってきていますね。
 これから何が起きるのか楽しみにしております。
 余命さま、スタッフの皆様、くれぐれも身辺には気を付けて、お身体を大切になさって下さい。
.....前回ご寄付67p12行に併記させていただいた。

メロウサギ
父は倉敷で零戦を組み立てていたと言っていました。
 敗戦後徒歩で故郷まで帰ったそうです。晩年には痴呆症になってしまいましたが、何故か日本の事が心配になった様子でした。自衛隊が守ってくれていると言いはしましたが、わかってくれたのかどうなのか。
 元々無口な父でほとんど会話をしたこともありませんでした。
またお隣のおじさんは、戦時中はどこへ行っておられたんですか?と聞くと”ガダルカナルへ海軍として行っていました。”と言われたので、私はもう言葉も無いほど驚き、そのままになってしまいました。もう少し話をきいておけば良かったと今でも後悔しています。
 他にも石碑があり、どうも日露戦争か、日清戦争の慰霊碑らしく私には読めず未だに意味が理解できていません。
 日本を私達を守って下さった方々、今も守って下さっておられる方々に心から感謝いたします。又何かのお役に立てるならと考え僅かではございますが入金させていただきました。
.....情報が不足している。ご芳名の読みと、正誤はともかく身内の方が識別できる住所をどうぞ。とりあえず150p23 行に仮登録させていただいた。

TM
余命様スッタフの皆様貴重な情報と希望をいつも頂いています,ありがとうごさいます。
 都知事選での桜井誠様の動画を拝見して感動しました。
ジャパンファースト 日本国なら当たり前の事なのに、都民では無いので投票は出来ませんが行動する保守運動と都政を国民の手に取り戻す会にわずかですが寄付をさせて頂き協力出来た事を嬉しく思います。
ジャパニズム32も予約済で配達を楽しみにしています。
 寄付の件ですが2回目以降の方には「前回寄付の ページに併記した」と余命様のコメントがある様に思いますが自分の場合は無かったので別々に記載されているかと思い以下に記入しますので時間のある時に調べて頂きますようお願い致します。
.....お問い合わせの件であるが、ご指摘の通り、最初は奥様名義で6p9行に、二件目はご主人名義で56p1行に奥様と併記、三件目は105p1行目に併記されていた。
 1.2件は名義違いで別人と認識、3件目は処理が間に合わず検索ソート作業を省いて記載したのが原因である。大変ご迷惑をかけた。この件はすべて6p1行にまとめて併記させていただいた。

KAKL
連絡遅くなりました。
7月27日に振り込ませていただきました。
都知事選は桜井氏の演説を毎日youtubeで見ておりました。
少々選挙ロスです。
お忙しいと思いますが、ご自愛を。
.....150p33行に記載させていただいた。

山猫
余命様、余命プロジェクトチームの皆様いつもありがとうございます。
8月2日郵貯銀行より、僅かばかりですが振り込みさせて頂きました。
 桜井誠様の演説動画見させて頂きましたが、その迫力、説得力に感動させて頂きました。カリスマ性は抜群で並の人間では太刀打ちできません。まさに歴史に名を遺す人物と感得しました。
 16世紀、フィレンツェ共和国の思想家はこう残しています。
「歴史に残るほどの国家ならば必ず、どれほど立派な為政者に恵まれようとも、二つのことに基盤をおいたうえで種々の政策を実施したのであった。それは正義と力である。正義は、国内に敵をつくらないために必要であり、力は、国外の敵から守るために必要であるからだ」
「自らの安全を自らの力によって守る意思をもたない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない」
「いくつかの民族は、なぜ自分たちの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創るかの理由だが、これは戦争の一種だと見るべきであろう」
「わたしは、改めてくり返す。国家は、軍事力なしには存続不可能である、と。それどころか、最後を迎えざるをえなくなる、と。」
以上ながながと申し訳ありません。
今年の夏は、暑い夏になりそうです。皆様お体ご自愛下さい。
.....前回ご寄付128p36行に併記させていただいた。

ちんちくりん
8月2日楽天銀行より振込みました。
.....前回ご寄付21p19行に併記させていただいた。

うがみんしょうら
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
 元々右よりな考え方の兄貴でしたが、PCやインターネットに触れる機会の無い人生を送っております。
 いつの頃からか、小生から、余命三年時事日記の記事のすべてを両面印刷して、兄貴に送るようになり、感謝されております。
 余命三年時事日記が怒濤の更新をするようになってからは、必要と思われる記事しか送られませんが、頑張って送っています。
 また、不買対象になってしまいましたが、相模大野駅上のクマザワ書店から、小生分も含めて余命時事日記1.2.ハンドブックを購入し、なおかつ兄貴に送呈しています。
クマザワは個々の店長さんの考え方によるのでしょうね。
 その兄貴が、日本再生大和会に7月28日に寄付したけど後の処理は任せるとの指示がありましたので、お知らせ致します。
8月4日からの予定を楽しみに待っておりますが、余命様・スタッフの皆様も油断大敵でお進みください。
.....前回ご寄付145p15行にご希望通り併記させていただいた。

紫電改です。
余命様余命様を支えるサポートスタッフの皆様、暑い中
お疲れ様です。
8月3日(水)に「日本再生大和会」へ「みずほB/K」から
下記のとうり振込(寄付)をいたしましたので、ご報告させていただきます。
.....前回のご寄付は121p40行にご夫妻を併記させていただいている。このまま追加併記登録させていただくが、もし、別記が必要であればご連絡をいただきたい。    

masa
すみれの会に引き続き少額ながら寄付致しました。確認よろしくお願いします。
.....前回ご寄付75p3行に併記させていただいた。

朔月 
始めまして、余命爺様、スタッフの皆様、貴重な情報に感謝し、勉強させていただいております。
「認証画像が違います」と何度も出て、電話サポートを受けました。
 余命本1ですっかり叩き起こして頂き、微力ながらお手伝いできればと日本再生大和会へ振込させていただきました。
是非とも日本再生の実現をと切に願っております。日本再生への爺婆の決意を込めて、日々奮闘されている皆様の末席夫婦で加えて頂ければ幸いです。
.....ご夫婦ともに151p6行に併記させていただいた。

Nの為に
余命様、スタッフの皆様方お世話になります。
情報を再送信します。
7月21日15時52分「ゆうちょ」より振り込みました。
よろしくお願いします。 k
.....みなさんご一緒に151p8行に併記させていただいた。

ecco
余命爺様、余命スタッフ様、日々感謝申し上げております。
すみれの会5月26日、大和会7月29日に振り込ませて頂きました。
今回は両親、祖父母の併記をお願い致します。
お手数お掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付6p22行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

きりんちゃん
余命様、余命プロジェクトの皆様へ。
この度は、すみれの会に続き 大和会、都取会へ、気持ちばかりではありますが 、お手伝いが出来て 嬉しく思います。
 桜井 誠さんが 選挙に出馬されるのは、今回限りとの事で、25日の南千住での演説を聴きに行って参りました。魂からの演説は、私の魂に強く染み渡りました。
 都民で無い事が心苦しい所、何も出来ませんが、靖國本殿で、桜井さんの選挙戦と、大和会に力をお貸し頂き、見守ってくださります様 玉串を捧げて参りました。私には祈る事しか出来ませんが、どうかご無事で 日本人の為に、頑張って頂きたい!と願っております。 (きりんちゃん)
.....前回ご寄付73p2行に併記させていただいた。

春日井二黒土星
恥ずかしながら60歳になって「余命」を知り、夫婦で一気に覚醒しました。
 このような行動を継続されている余命スタッフの皆様方には、本当に頭がさがります。有難うございます。不慣れなため前回私のみ記名しましたが、今回おこがましく家族も記名いたしました。どうかよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付は住所が不明で仮登録されていた。今回はその37p1行にみなさんご一緒に併記、登録させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト