余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-30 17:51
950 2016年都知事選13(0)
引用元のソース

10n
東京都知事選挙(石原大臣)
首相官邸HP:
平成28年6月24日、安倍総理は、総理大臣官邸で英国のEU離脱問題に関する関係閣僚会議を開催しました。会議では、「英国のEU離脱問題についての情勢分析及び情報交換」について議論が行われました。
 総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。
「英国にて示された国民投票により、英国のEU離脱という意志が示されました。伊勢志摩サミットにおいても、英国の離脱は世界経済の成長に対するリスクの一つであるという認識を各国首脳と共有したところであります。
・・・略・・・
 このため、麻生大臣には、日本銀行とも協力しつつ、他のG7諸国と緊密に協議し、経済・金融面で必要な対応をとっていただきたい。
 石原大臣には、関係閣僚と協力しつつ、内外のマクロ経済動向の分析・把握に努め、経済運営に遺漏のないようにしっかりと取り組んでいただきたい。
 国内中小企業等を含め実体経済の影響分析と対応については、経済産業大臣にしっかりと対応していただきたいと思います。
 また、英国やEUとの国際関係については、外務大臣において万全を期してもらいたいと思います。」
(抜粋ここまで)
 英国EU離脱問題で、多分、石原大臣の都知事選への出馬は無いですね。総理「経済産業大臣にしっかりと対応していただきたい」ですって。

ロック
聖戦⁈
朝鮮は、国体もなく、仮想一人工的なものでしかない…人類史においても、文明史においても、朝鮮半島人の天地冒涜は許しがたい!
そんなことは、皆様もご承知のはず…輩の手口と心底は敵に対し、「集団でしか行動できない、一人では何も出来なくて、仲間がくるまでビクビクしている、仲間が集まったら敵を襲う」、「困った時は、日本の警察を利用する…何かあったら権利だけ騒ぎたて、警察をすぐ呼ぶ」
 奴らが聖戦なんて言葉を使っただなんて…吐き気がする。
桜井誠氏の演説が楽しみです。
警察はしっかり桜井誠氏を護り、朝鮮人をよく観察して欲しい。戦後闇市時代の朝鮮人の本性が出てくるな…奴らはもう日本に居れないよ。

けいちん
英は統治権奪還=EU離脱決定を評価-トランプ氏
【ロンドン時事】米大統領選で共和党の候補指名が確実となっている実業家ドナルド・トランプ氏は24日、訪問先の英北部スコットランドで、英国の欧州連合(EU)離脱が国民投票で決定したことに関し、英国民は「自国の統治権を取り戻した。素晴らしい」と評価した。
 トランプ氏はスコットランドに所有するゴルフ場の開所式に出席するため訪英。記者団に「人々は外国に来て(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている。
英国や米国、世界のあちこちでいろいろなことに怒っている。これが(人々が怒りを表明する)最後ではない」と指摘した。
>「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」
トランプよ、よくぞ言ってくれたと思います。この流れは日本だけでなく、世界の兆候だったのです。
 今度の参院選が我が国の方向性を決める重要な分岐点になります。そして、その直後の東京都知事選が東京都だけでなく、日本の、日本人のこれからの生き様を決める選挙になるような気がします。自公がなかなか候補者を立てないですが、これはひょっとすると、ひょっとするかもしれません。

19代目の日本人
片山前鳥取県知事って禿キムチと同様に韓国系なんですね。
国も地方も、なりすまし日本人の政治家がいかに多いかがわかります。うんざりです。

<都知事選候補>民進都議、片山氏で一致 都連が調整へ
舛添要一知事の辞職に伴う東京都知事選(7月14日告示、同31日投開票)で、都議会民進党(旧民主系)が前鳥取県知事の片山善博・慶応大教授(64)に立候補を打診する方向で一致したことが分かった。民進党都連幹部が21日、明らかにした。
 民進都連は同日、都内で選挙対策委員会を開き、都知事選に擁立する候補者の人選について話し合った。都連関係者によると、都議側から「知事経験もあり地方自治が分かっている」として、元自治官僚で鳥取県知事を2期務めた片山氏を推す声が上がった。
 他にも数人の名前が出たが、都議側は片山氏で一致したという。今後は都連で調整が進められるとみられる。委員会終了後、都連会長の松原仁衆院議員は「実務的ではない知事が2代続き、都政を任期半ばで投げ出してしまった」と述べ、実務的な人物が候補者にふさわしいとの見解を示した。委員会で挙がった具体的な名前は明かさなかった。
片山氏について:
岡山県生まれ。1974年に旧自治省(現・総務省)入省。
99~2007年に鳥取県知事を務め、10年9月から民主党(当時)の菅直人内閣で総務相を1年間務めた。民進党の都知事選候補者を巡っては蓮舫参院議員を推す声が上がったが、蓮舫氏は21日に不出馬を表明した。
・菅内閣で総務大臣
・韓国語が堪能
・知事では全国初の平壌公式訪問
・テロリスト安重根の掛け軸を韓国で購入
  →なんと県立図書館に掛けさせる
・朝鮮使節の像を道の駅に作らせる
・日本海ではなく朝鮮東海とよぶ
・人権救済条例 (人権委員3人に部落解放同盟、民団関係、総連関係)
・県の公用車を全てヒュンダイにしようとするが失敗
 県知事の公用車をヒュンダイ車にする
・鳥取県内は山の中でも徹底して韓国語案内表記
・北朝鮮で 「金正日総書記万歳 鳥取県知事片山善博」と署名
・鳥取県に韓国定期航路設置
以上は ブログ「日本や世界や宇宙の動向」から拝借しました。
皆様、拡散を御願いします。
この片山善博が東京都知事になったら日本にとって害悪です。

きびだんご
桜井誠さんのツイキャス きまぐれオレンジ☆ラジオ〜撮影終了!明日は記者会見〜 (2016.6.27)の内容をまとめます。
・都政を国民の手に取り戻す会(略称:都取会)
・これが都知事選立候補にともなう資金管理団体
・軍資金となる個人献金を大募集中
・街宣車、ポスター作成、選挙事務所開設などで最低10,000,000円必要
・これは開始時にすぐ必要(キャッシュフロー的に)
・現在は2,000,000円弱で資金不足
・最悪の場合、資金不足で出馬辞退
・行動する保守運動への寄付とは違い法に基づく個人献金
・トータル5万円以上の振込みをした方は個人情報を都取会へ送信すること
・ボランティアも募集中
・主に15,000枚のポスターを貼る作業の数百〜数千人
・公示日、7月14日に離島を含めた都全域に1日で貼り終えたい
・参加可能な日時詳細を添えて都取会ホームページの申込フォームへ
・ここまでできれば街宣などは自分達で可能
以下は http://www.tosyukai.net からのコピペです。

注意事項
※ 東京都知事選立候補にともない立候補者から資金管理団体として指定を受けています。
※ 口座への献金振り込みは自由ですが、政治資金規制法に基づき基本的に個人以外のお振込みは頂けません。
※5万円を超える個人献金については住所・氏名・職業を明らかにすることが法律によって定められています。そのため、5万円を超える献金を行う場合は振り込み用紙を使って、住所・氏名・職業を明らかにしてお振込みください。
※ 年間50,000円を超えた寄付をされますと、住所・氏名・金額・職業・寄附した日付が収支報告書に掲載され、開示されます。
※ 同一団体へは年間150万円を上限として献金が可能です。
※ 日本国籍保有者のみ献金が可能です。日本国籍以外の方からの献金は法律によって禁止されています。

お振込み先
ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10150
番号 92692051
口座名 トセイヲコクミンノテニトリモドスカイ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
普通預金
口座番号 9269205
口座名 トセイヲコクミンノテニトリモドスカイ
(コピペ終わり)
都民ではないためあまり力になれず残念かつ恐縮ですが都民の皆様よろしくお願いいたします。

平和への祈り
余命翁様、真の愛国心をお持ちの皆様いつも励まされます。
私はおかちゃんさんと同じで橋下徹氏にダメ出ししてます。
同じ方なのか橋下徹氏を宣伝、擁護したいかのようなコメントをしてますね。
 都構想の事でおかちゃんさんに順序があるという事で諭されたので私も口をつぐんでましたが桜井さんを使って橋下徹氏を引き立たせるコメントに黙ってられません。
 真の愛国心を持った日本人であれば反日朝鮮人の孫正義氏やマルハンに後援者を受け入れるのは絶対あり得ません。 
ちょっとした不安というのは案外その相手の人の本質が滲み出たもののような気がします。
橋下徹氏は保守のような発言をするから、こういう人が一番警戒するべき人と思います。
君子危うきに近寄らずと思います。

SHOW
都知事選はあとから出た候補が勝つなんて言われていますが、桜井誠氏の公約を聴き想った事は「普通のことだ」、これを異常だと言う世の中になっているのかと。
 舛添氏の案件により、おそらく投票率は下がります。
 ネットを使わない世代は都知事選投票に消極的になるはず、分母が減るなかで勝つ方法は組織票があるものが優勢、選挙権を有する無党派層は政党がある候補者を避けるかも、そして元総務事務次官が出馬した場合の間違い票とネット内における支持層。
もしかするともしかするかも、と期待だけはさせていただきます。

イチヒロ
桜井誠氏が不戦敗の窮地にあるとのことです。
余命様、皆様、本当にお疲れ様です。
大変にご多忙のこととは存じますが、ご報告をさせていただきます。
6月27日、桜井誠氏が「オレンジ☆ラジオ」で、都知事選に出馬するために直面している困難について語っていました。そして、一人でも多くの方への支援を求めて訴えていました。
桜井誠氏の言葉には以下のようなものがありました。
「都知事選は一人で戦えるものではない。
皆さんが協力してくれないことに話にならない。
電話、ファクス、事務所、車両、ポスター、等々の選挙費用の支払いは、都知事選の初日までに必要になる(既に必要となっている)。
みなさんからお寄せいただいた個人献金は、夢を託して献金していただいていると思うので、その夢にこたえなければならないと思っている。
 しかし、このままではとても、必要となる選挙資金が調達できない。
 最終的には自腹も切るがそれでも目標額に到達できなければ、非常に言い難いことだが、資金不足で都知事選撤退ということになりかねない状況にある。
本当に苦しい状況にある、皆さんにお願いするしかない。
 私は皆さんに何もあげられない。けれども今回の17日間においては、夢を見ることができる、面白いじゃないですか、我々が街宣とかデモで叫んで少しづつ広がったとはいえ、今まで言いたくても、都民の前で堂々と主張できる機会はなかった。今回の17日間に関しては、大政党の候補と区別なく平等だから、ひょっとしたら日本が変わるかもしれない、東京が変わるかもしれないという夢を、皆さんが17日間は見続けることができる。
 当然、勝ちにゆきます。たとえ可能性が1%でも、出なければ0%なのだから。だから皆さんにお願いをします。」

私は、余命様を通して桜井誠氏のことを知るようになりました。
桜井誠氏が都知事選で堂々と主張をされる言葉を、是非とも聞きたいと思い、私も夢を託して僅かばかりですが本日個人献金をさせていただきました。
どなたかが既にご報告済みでしたら、申し訳ありません。
「録画ラジオ オレンジ☆ラジオ – 行動する保守運動の生放送♪ #283283138」で聴くことができます。

.....余命がバックアップだからね。大丈夫だ。いよいよなら動く。

新大学生
櫻井さんの三つ巴になったら注目でしょう。櫻井パパが出馬すれば、18-25才の若い層の票は櫻井パパに流れそうです(嵐の知名度で)。
個人的には、東京メトロと都営地下鉄の一本化を推進する方が良いと思います。在日特権廃止で浮いた費用を充てれば無理は無さそうです。

もぐら
余命翁様そしてみなみな様こんにちは。
青山繁晴氏の参議院選挙活動において、東京都秋葉原の歩行者天国の場所では早速絡んでくる者がいましたね。これもあぶり出しの効果でしょうか。
 さて、桜井誠氏の東京都知事選挙ではどうなるのか、今から固唾を呑んで見守っております。お二人ともに、くれぐれも身辺警護は厳重になされますように。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト