余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-13 23:34
1030 寄付金メッセージ26(0)
引用元のソース

山ほととぎす
余命翁様
いつも精力的に私達を励ましてくださり、有難うございます。
本日、ゆうちょ銀行から些少ですが振込みをさせていただきました。
これからも必要なだけ支援を続けさせていただきます。
 日本再生大和会への寄付の状況について、たまにでも結構ですからアバウトに「活動資金の基礎造りは進みつつある」とか、「引き続き支援をお願いしたい」など、感触が掴める情報をいただけますと私達の励みになると感じます。
.....109p22行に併記させていただいた。
寄付金状況については、できうる限り余命ブログにおいて情報をアップする。「すみれの会」は戦闘へのバックアップとして地味な守りの存在であるが、「日本再生大和会」は攻撃的告発組織である。日本再生を邪魔するものは排除するという信念を法的な手段をもって国民みんなで情報を共有してひた押しに進むという戦略であるから、情報公開は当然のことである。あと10日ばかりでいろいろとご報告できるだろう。

阿房宮
余命翁様、先ほど振り込みして来ました。
振り込みは私(由美子)一人の名義ですが、どうか息子の名前も併記していただけますようお願い申し上げます。
皆様と共に美しい日本を取り戻す為の一歩を踏み出します。
.....109p26行に併記させていただいた。

ケイイチ
投稿が遅くなりまして申し訳ありません。今回で3回目の投稿となります。
集団ストーカーについて読者からの投稿を時折、ブログに載せて頂きましてありがとうございます。多くの日本人に、この犯罪を広く認知されるのが解決への第一歩だと思っています。そうすれば、在日帰化人達が声高に叫ぶ「共生」が絵空事だと、日本人に理解して頂けると考えております。

今回の参議院選挙について、私は以下のように投票しました。
小選挙区 二之湯 智(当選) 比例代表 山田 宏 (当選)
 京都は2人区なので、小選挙区は二之湯代議士と福山(陳)哲郎という順当な選挙結果でした。ただ、今回初めて、福山が2位当選という所に民進党の衰退が透けて見えました。
 但し、城陽市は福山が得票数1位だったりして、事態は深刻ですが・・・。
読者さんの中には、青山さん押しが多かったですが、私の住んでいる市長になって欲しいという身勝手な願望を含めて、比例代表は山田宏代議士に投票しました。
 読者さんの投稿の中で、期日前投票で免許証等の本人確認がないという投稿がありましたが、私も6/25に行きましたが宣誓書のみで本人確認がありませんでした。また現場にいる投票管理者にも強い違和感を感じました。

 私は期日前投票でいつも済ませるのですが、去年の統一地方選挙でも市役所4階第5会議室で行われていた投票現場で、老婆の付き添いで来ていた中年男性が民進党(当時民主党)の酒井つねおの名前や経歴である警察官であることを会議室にいる人全員に聞こえる大きさで声に出しているにも関わらず、選管の誰も注意しないのです・・・。
 私が出来る不正選挙対策は、いつも持参したボールペンで記入しているぐらいです・・。

本当は、今回の参議院選挙の開票現場に行きたかったのですが、夜勤が入っており、ビデオ撮影出来ませんでした。ですが、城陽市市役所前の掲示板に掲示されていた
期日前投票管理者 
城陽市選挙管理委員会 委員長
投票管理者
の住所・氏名はデジカメで保存しました。
ですから6/25の期日前投票管理者および期日前投票管理者職務代行者6/27付けで第3投票区 投票管理者が変更になっている事を確認しているので入管通報してみようと思っています。効果はないかもしれませんが・・・。
 在日帰化人に乗っ取られた城陽市役所です。一矢を報いてやりたいです。というか選挙ぐらい誰が見ても瑕疵のない公正な選挙をして欲しいです。

選挙開票速報では、KBS京都の番組を録画視聴しました。明らかに左翼よりな司会者、解説者でした。視聴目的は、思わずローカル番組ならではのポロリがあるかなと期待したからです。前回の統一地方選挙だと出演していた公明党の代議士に当時の民主党の福山が、公明党(創価学会)の票が民主党に流れた事に対する感謝を番組で述べておりました・・。(言うように強要された感はありますが・・・)自民党と連立政権を組んでいる公明党がなぜ民主党に票を流すのか?まあ所詮反日政党同士です。
 かならず自民党が選挙で勝ちすぎないように衆議院選挙でも参議院選挙でも競った選挙区で野党側に勝たせる裏切りの公明党(創価学会)であり、党員の人間性が垣間見えますね。前回の衆議院選挙でも、京都6区で山井和則が小選挙区で競り勝ったのは、公明党であると私は考えています。選挙戦最終日、近鉄大久保駅での辻立ちをしていた山井のすぐ近くに民団、朝鮮総連、創価平和会館がありますので・・・。

 大嫌韓日記1冊購入と都政を国民の手に取り戻す会への寄付3千円しか、桜井氏への応援が出来ておらず申し訳ないです。しかし厳しい選挙戦になるとは思いますが、今の日本の現実を多くの日本人に知って頂きたいです
 600字制限を大きく超えて申し訳ありません。また拙い文章を、どうかお許しください。
 余命さんの負担になっていて心苦しいのですが、すみれの会への寄付に対する読者さん達のメッセージが好きでした。勝手な思い込みでお恥ずかしいのですが、励ましてもらっているように思えたのです。読んでいるとき、心が温まるひとときになりました。
余命さんおよびスタッフの皆さま、身辺及びブログのセキュリティー対策に、十分にご注意下さい。
皆さんは、私にとっての希望の星です。
それでは失礼します。

甘党
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、すみれの会の立ち上げに続き、日本再生大和の会の立ち上げ、誠にありがとうございます。些少ですが、寄付という形で日本を取り戻す活動に参加する機会を頂き嬉しく思います。
 今でも2009年の民主党のマニフェスト「沖縄ビジョン」に目眩がし、衝撃を受けた事を思い出します。この時、初めて自発的に政治の事を調べ、2chに出会い、初めて選挙に行きました。その後、余命三年時事日記に出会え、沢山の事実を知り、学びました。日本の素晴らしさに気付け、日本が大好きになりました。そして日本人としての誇りを持つ事が出来ました。本当にありがとうございます。
 「余命も大変だよ」「余命音頭でも聞いて…」と御身体を酷使していらして心配です。お食事、睡眠、休息充分に取って下さい。その為なら、何日ブログの更新が空いても、翁様のおっしゃる通り個々の活動を粛々とするまでです。お忙しい中、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。御身体、ご自愛ください。
.....前回のご寄付を34p37行に併記させていただいている。これに追加、6連記となっている。

匿名希望
すみれの会共々このような機会を与えて下さり感謝しております。
我が家は私以外は覚醒しておらずどうするすべもない状況下で泣くのをこらえてる毎日ですが、大切な家族を守りたい!大切な日本を守りたい!所存です。わずかばかりですが、お役にたててください。
そして、余命爺様、スタッフの皆様のお身体くれぐれもご自愛下さい。

king
いつもブログでは応援いただき感謝申し上げます。
今後は様々な案件が発生してくると思われますが、心を一つに頑張っていければと考えます。
少額ではございますが、何かのお役にたてればと送金させていただきます。
皆様方のますますのご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます!

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
大和会設立おめでとうございます。いろんなことがありましたが、日本再生への取り組みとその効果が理想的な妄想の通りに進行していることにあらためてびっくりです。
 自分の妄想と違う部分は、プロ市民逮捕時のデモ動画が拡散されたり、一際ひどさが目立つ沖縄がどこよりも先に一番先に目を覚ますだろうと思っていたのになかなかしぶといこと…。中国はもっと早く2015年中に崩壊すると思っていたこと。
なによりマスコミに勤務している人はもっと頭がいいと思っていたこと…。
マスコミがここまで徹底的に全面対決姿勢を取るなど思いもしませんでした…。
余命三年時事日記の凄さをあらためて実感しています
.....諸般の事情はカットさせていただいた。
この件はみなさんご一緒に110p5行に記載させていただいた。

MK
はじめまして。
私の住んでいるところは創価学会、それにSEALDsの養成学校と言われる「愛真高校」があるので、もし身バレしたら・・・と思うと怖くて前回の寄付は何もできませんでした。
でも、思っていることを少しでも行動に移したく今回は「できることから・・・」と思い、ほんのわずかでお恥ずかしいのですが送金させて頂きました。ごくごくわずかですがお役にたてれば幸いです。(MK)

国思う
先程、まことに細やかですが、ゆうちょ銀行から振込み致しました。
すみれの会への寄付は締め切りになってできなかったため、大和会の寄付受付案内が出たのを拝見して、早速手続きを行ないました。
 毎日、貴WebサイトのROM専門で誠に恐縮ですが、国思う本当に数多くの方々がおられることに心強さを感じております。
微力ながら私も精一杯、応援させて頂きますので、よろしくお願い致します。

あおがえる
申し訳ありませんが、今回の記載は旧姓と出身地にてお願いします。

余命様、皆様。
毎日拝見させて頂いてます。怒涛の更新、誠に有り難うございます。
本日早速振り込みました。目安の金額がありませんでしたので、取りあえず一万円とさせて頂き、振り込み先の登録をしてきました。
行動する保守と都政を取り戻すにも各一万円振り込んだので、三等分となってしまい申し訳ありません。
コメント掲載後もこちらは平穏無事に過ごさせて頂いてます。
ただ、中国赴任中の主人。。。
最悪の遺体なしだけは勘弁して欲しい…と切に願っています。
.....とりあえず4p31行にすべて記載した。

中越農民
私の祖父は先の大戦で大陸へ渡り満州で騎馬隊に配属されていました。生前よく写真を見せられておりました。しかしその写真も祖父の死、父の死と代が代わるうちに何処かへ行ってしまいました。今でもその時に見た祖父の凛々しい姿を忘れません、どうか日本を取り返して下さい、亡き祖父が守ってくれたこの日本國を私達日本人の手に。

はもママ
今回お花畑の主人は入れません(笑)
私はハローワーク○○」に勤務する現役国家公務員です。
 先日、若い在日韓国人が仕事を探しに来ました。通名も持っていました。「この後に及んでまだ日本にしがみつくのか」とあきれました。
 それと、これは私の感覚ですが、名字はもちろん、下の名前にも法則にあてはまるような人が多いな〜と感じています。けっこうな割合で在日がいるのではないでしょうか。私は日本人の求職者の方に仕事を紹介したいです!
 それから、市役所に言われて「仕事を探すふり」をしている生活保護者が毎日何人も来ます。1人は確実に在日です。
 自衛隊の方が人材を求めて来所されることがよくあります。自衛隊の方は余命様のこと知っておられますよね?「お話してみたいな〜」といつも目がハートになっています(笑)
前に雇用保険給付課の窓口にいたのですが、ある受給者に振込不能が出て、データを調べると、銀行口座を「本名」に戻していたのです!
 以前より「通名っぽいな〜」とは思っていたのですが、ビンゴでした!これが私の「7月9日」を実感したエピソードです。
 最近、求職者の人数が目に見えて減っています。有効求人倍率も高くなっています。今年の学卒の求人が去年の1.5倍と担当者より聞きました。安倍首相のおっしゃるとおりです。
 本来ならコメント欄に書いて、読者の皆様にもお知らせしたいと温めていたネタですが、身バレ案件ですので、余命様達だけに情報提供します!
「ハローワーク」も日本人の手に取り戻したいです!
こども達の未来のためにも「日本再生」をめざします!
長文失礼しました(汗)
.....110p23行に併記させていただいた。なにげに凄いネタだよな。ありがとう。

lucifa
余命翁様、スタッフの皆様、日々のご活動に感謝申し上げます。
 すみれの会、都政を国民の手に取り戻す会に続いて日本再成大和会へ僅かでは御座いますが、先程振り込みさせて頂きました。
 参院選は自民快勝(青山繁晴氏当選は、何よりの喜びです)でしたが、在日帰化人反日議員を駆逐することが出来ず、素直に喜べない状態です。次は選挙制度そのものを改正し、比例代表制は廃止すべきと考えます。尤も、半島へ一人残らず強制送還・再入国不可に出来れば、解消出来る問題でしょうか?
 世界中が焦臭くなってきました。一日も早く、美しい日本に生まれ変われます様、今後ともご指導をお願い申し上げます。
追記  すみれの会への振り込みを確認する方法は御座いますでしょうか?
.....奉納ファイルでデータは共有している。
前回のご寄付は29p3行に記載されているので、ここに追加、併記させていただいた。

BUN
先ほどゆうちょダイレクトにより、少額ではありますが入金させていただきました。
また改めて、主人の覚醒が確認できましたら、主人の分を振り込ませていただきたいと思います。
 私の祖父は靖国におられるはずですが、私自身それを意識したことはありませんでした。
 自分の祖父が兵隊さんになって戦争に行って亡くなったということは知ってはいても、
靖国に奉納なんて、このような機会をいただいてはじめて意識したようなものですから、
正直祖父に合わせる顔もございませんが、今からでも私にできることをしたいと思い、参加させていただきました。
 つい昨日、近所の本屋ではついぞ姿を見かけることのなかった余命本を初めて見つけました。
すでに選挙の帰りでしたが余命2を買って帰ることができました。
ちょうど去年の集団通報以来、やっと行動で参加できた気分です。
 本当に自分にできるほんの小さなことで、この日本を守ることができる機会を与えてくださってありがとうございます。
.....110p29行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト