余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-05-15 01:03 最新コメント:2016-05-16 07:22
731 新規官邸メール⑤(10)
引用元のソース

「余命応援サイトに殺害予告メッセージ」

ショッキングな内容なので確認含めて少し時間をおいていたのだが、この件についての問い合わせが多くなってきて、どうも余命が伏せておく状況ではなさそうだということで公開することにした。
詳細は以下の記事をどうぞ。
信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/04/blog-post_27.html

豆腐おかか
余命爺様、プロジェクトチームの皆さま、官邸メールありがとうございます。
追加の官邸メールを読みながら、涙が止まりませんでした。
この内容を拡散し、一人でも多くの人に伝えたいと思います。

ななこ
ななこ への返信
上記コメントへの補足です。竹島問題での調査に向かった、佐藤議員、新藤議員、稲田議員への辛坊治郎のコメントがひどすぎると思います。竹島を取り返しに来ると韓国で噂になって大騒ぎになった。韓国との外交関係を壊すのはアホ。かなり興奮しているのが奇妙に感じられます。
まあ、遭難した方のコメントにしては恥知らずすぎます。

―youtubeからコメント引用―
ニューズキャスターの辛坊治郎氏が関西ローカルの「朝生ワイド す・またん!」にて、自民党議員3名に「バカじゃねーか」と暴言を漏らしました。
 新藤義孝議員らは竹島問題での調査として、韓国のウルルン島に上陸しようとしましたが、ソウルの金浦国際空港で入国拒否をうけて上陸を断念しました。
 これを受けて辛抱治郎氏は、「こういうことで韓国との外交関係を壊すのはアホだな」「本気なら漁船をチャーターして竹島に上陸しますよ」「中途半端、腰抜けども」など暴言を連発。
気持ちが先行し、表現がストレートになってしまった模様です。
辛坊治郎氏 鬱陵島視察の自民党議員3名に暴言「バカじゃねーか!」

韓国、自民3議員の入国拒否 竹島問題、強い警戒感
2011/8/2 1:14日本経済新聞 電子版
 韓国政府は1日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を訪れようとソウルの金浦空港に到着した自民党の新藤義孝衆院議員ら国会議員3人の入国を拒否した。新藤氏らは入国を認めない根拠を示すよう抵抗したが、韓国政府の説得に応じ同日夜、帰国した。
 新藤氏は帰国後、羽田空港で記者団に対し「入国できなかったのは非常に遺憾だ。改めて計画を立て直したいが、それには友好的な関係が必要だ」と話した(以下略)

.....2013年竹島防衛演習宣言で状況が一変しているからな。もう韓国を相手にしないで外患罪が適用できる環境が整っている。本当に安倍総理は希代の策士だよ。

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、昼夜を問わない献身的なご尽力に心から感謝申し上げます。
 外患罪リストにぜひ辛坊治郎を入れていただきたいと切望しております。どこぞのラーメンみたいな名前、厚顔極まりない言動、中川大臣に切腹しろと吠えたドヤ顔、勝手に遭難して嵐の中自衛隊の優秀な人材に危険な任務を負わせた迷惑行為、到底許せるものではありません。
 ここに集う皆さま方と同様に、中川昭一さんは私の大好きな政治家でした。国会見学に行ったときに、麻生さんと並んで談笑していた安心感あふれる閣僚席を今でも忘れられません。
 あの朦朧会見の直後、「中川昭一さんが危ない」と感じ、せめて党内では守ってもらおうとある所にあるお願いに上がりました。しかしその時帰ってきた言葉は、「あの会見ではかばいようがない」でした。このとき、私はこの人物の本性はポピュリストだ、テレビと視聴者が支持する方に舵を切ると感じ、いいようのない敗北感をおぼえました。
 中川さんの不審死の第一報が入った時、激しいショックを受けると同時に、「誰も守ってくれなかったのか」と、暗澹たる気持ちになりました。あの時、一度日本は死んだのだと思います。
 それを考えると、今このように余命プロジェクトの旗のもとに、長らく正体を失っていた、中川昭一さんが愛した「あるべき日本の形」が、私たちひとりひとりの精神を通じて、ひとつの集合知としてはっきりとした姿を作っていくのを感じることができるのが奇跡のようです。
 辛抱治郎を、名指しで外患罪リストに入れることを、心の底から熱望いたします。

.....あの救出劇で自衛隊を怒らせたからな。それ以上は言えないが。

ミラー
余命さん応援団 への返信
ご不便をおかけしてすみません。送信端末のチェックやロックは特にしておりませんが、携帯に旧版からのサイトデータが残ってしまっているように思います。
 奥様の端末で動作しているということは最悪ブラウザをインストールし直せば動作するようになると思われますが、ページの再読み込みやキャッシュの削除、サイトデータの削除をして頂いて動作しないかご確認頂けると嬉しいです。
 なお、サイトデータを削除するとミラーサイトでの入力内容が全部リセットされますのでご注意ください。

日本再生委員会
余命様・スタッフの皆様・全国の同志の日本人の皆様。
ご賛同頂けましたら、是非これも官邸メールをしていただけませんか。
 テーマ:「地方議員の最低立候補要件」
意見・要望:「いくら国が様々な点に注意しようと、知ってか知らずか、特亜の、「日本自治区」作りに協力する、日本南端・北端・日本海側の地方自治の様に見事に穴が空いて居り、更に首都も大阪もやりたい放題。
 これでは国の存立さえ危うくなるのでは。よって、特亜対応スキルを国家資格化し、それを地方議員の最低立候補要件と憲法に謳うべき」
 一旦憲法に謳えば言霊の様に長く残り変えられないのでは。勿論我々が今度は、「新護憲派」で監視しましょう(´∀`)

.....この関連は、すでに余命27号、余命28号、余命29号で発信されている。7月の選挙で民進党(民主+維新)+共産党の勢力を壊滅させれば一気に日本再生は進む。
またこの件は「余命三年時事日記2」において号外メール719、727、834として掲載してある。

八咫烏
余命様、官邸メールの作成ありがとうございます。ミラーサイト管理人様も素早くツールに組み込んで下さってありがとうございます。隙もなく容赦もない内容に身震いが出ました。特に昭和神宮が…なんというか、自分、ここまで日本人だったのかと素でびっくりしました。あの画像であらゆるものが吹っ飛んだその急激な反作用かとも思いますが、でもあんな事、周りの誰も言った事もなかったし、だからこそ私自身の中に発想そのものがなかったのです。「ああ!そうだよあたりまえじゃん!!」と変な話目から鱗でした(表現がなんかおかしいな、笑)。ぜひ実現したいではなく「絶対になにがなんでも実現せねばならない」と思いました。もちろんあのメール内容の全てをです。本当に余命様、皆さま、ありがとうございます。
 さて、ここで限りなく反日企業確定が近付いているアメーバ、こと運営会社のサイバーエージェントに関するご報告です。本日5月11日水曜日の夜中、午前2時から11時の間という、異例尽くしの「定期メンテナンス」を行っています。
 今現在11日の朝8時30分です。アメーバでブログやってらっしゃる方は全員マイページに入れはしますが何らかの作業をする事は出来ません。アメーバブロガーは全員「えっ!?」と思っている筈です。なぜならアメーバの「定期メンテナンス」は毎月【火曜日】の【深夜2時から長くても朝8時くらいまで】が通常だからです。今回のメンテは決して「通常」ではありません。しかも本来は(もしくは実際にやっていたのかもしれないが)昨日、5月10日の午後3時からの筈でした。
 ですがそもそも「定期メンテ」を真昼間に設定するのがおかしい。いつもなら緊急と称してアバターの不具合を直すくらいしかやりません。それもたまにです。
【水曜日に定期メンテを設定した事はないし真昼間に設定した事もありません】
以前あったのかもしれませんが私がやっている間は記憶にないです。退会した空白期間もありますが。
 要は、どう考えても【パナマ文書がらみの検閲だろうが。】という事ですね。アメーバ、ユーザー間の私信である筈のメッセージ内容まで監視・検閲してるんで。
 私も全く別の名前・ジャンルでやってるブログ内で昨日、夜の9時くらいかな?パナマ文書についてズケズケ書いた内容で記事をアップしました。昼には挙げられなかったのです、情報がまだ集まっていなくて。だから昼の3時が思ったより少なかったんで夜中に突然やり始めたんだと思います。普段はある定期メンテの告知自体、確かなかったです。一週間くらい前からマイページにリンクが出来るのに、今回のは「スタッフブログ」というリンクがわかりづらい場所にたった五日前からひっそり告知だったようです。
 ご存知の通り、アメーバは芸能人の公式ブログを数多く抱えています。でもそれがたちゆかなくなってきたんだと思います。最近の主流として「ブログ」をそもそもやってないみんな。ツイッターでつぶやいて済ましています。
 会社の株価等は可もなく不可もなくといったところですが内情はかなり危ないんだと思います、ハッシュタグ機能つけました!なんてまたしてもパクリ商売やってるんで。
 そこにきて電通の巨額脱税(脱税じゃないけどショミンにとっては租税回避は脱税と同義です。絶対にごっちゃにされる)暴露なんかされたら芸能界が終わる。相当ピリピリきてると思います。
 だからこの定期メンテ()でごっそりアカウント停止だの記事削除だのやる腹積もりなんじゃないかなと思います。もしくはなんらかの工作のための仕込み。ネトウヨ名簿作成。(笑)
 でも私はしっかり記事内で「もしそんな事やったら“あの場所”に書き込むからな」と宣言しました。更に「アカウント停止等やらかしたら反日企業確定だ」とも明記しました。 メンテ明け、果たして運営がどう出るかみものです。こちらの読者さんがいれば同じような事は書いてると思うし、もし本当に大量人数の言論封殺なんかしたらそれこそ自縄自縛です。現状から更にアクセスとブロガーそのものが消えてなくなる。どうするんでしょうね?(笑)
 以前こちらにアメーバからトロイを同梱されると書いたその日から【ピタッッッ!!】とプレゼントwwがなくなったのでどの程度のもんなんかはお察しです。まー見事になくなった。20個近くも送ってきてくれてたのにー(棒 この経緯もお客さんにきっちり解説記事上げなきゃなと思っています。
 ちなみに、サイバーエージェント内にはワンマン社長・藤田晋の「よろこび隊」がいるそうですよ(ゲロゲロ 奴が能力ガン無視で顔で女性社員を雇うのは有名な話らしいです。南じゃないんですねキタですねそうですねカリアゲにしたらすっごく似合うと思うよ。

八咫烏
余命様、アメーバ続報です。共同通信社のニュースで、アメーバに220万回の不正ログインだそうです。50905件の利用アカウントで不正なログインがあったという事です。
 ただ期間が… 4月29日から5月7日って。そんだけ長期にわたってアタックされて気付かんもんか?しかもそのためのメンテが先の私の投稿分でしょう。アリバイ作りとしか思えんほんなもん。
【自作自演じゃね?】
短文だったので記事をそのままコピーします。以下です。↓↓
アメーバに不正ログイン5万件超
2016/5/11 17:31

サイバーエージェント(東京都渋谷区)は11日、ブログなどのインターネットサービス「Ameba(アメーバ)」で、5万905件の利用者アカウントが不正にログインされたと発表した。同社は11日までに警視庁渋谷署に被害届を出したほか、利用者にパスワードの変更を求めている。
 同社によると、不正ログインが確認されたのは4月29日~5月7日で、不正アクセスは約220万回に上った。利用者のメールアドレスや生年月日などの情報が閲覧された可能性があるが、改ざんなど悪用された形跡はないという。
↑↑コピー以上。
 ウソくさあ!!! だって今現在マイページにそんな告知一切ないですもん。パスワード変更の文言も一切ありません。
 ここにいらしてるアメーバブロガーの皆さんはどうなんでしょう。ちなみに今は日付変わって12日木曜日の深夜2時です。

…私個人は今のところ特に改ざん等はされていません。パスワード…どうしようかな(笑)どーせ今日のメンテ()でネトウヨ名簿は完成していると思うので、いまさら…(笑)まあまあ、とりあえず寝ます。余命様もいったんゆっくり休まれて下さいね。

さすらいの四十肩あらためキロサワ
余命爺様、スタッフの方々、同志の皆さま お疲れさまでございます。官邸メール、粛々とポチっていますさすらいの四十肩あらため、キロサワと申します。
 ご存知の方も多いとは思いますが、椎名林檎のNIPPONという曲があります。
 私は、青空にたなびく日の丸のアップから始まるこの曲に、朝から元気を貰っています。特に今朝は文句の無い日本晴れで、運よく富士山を拝む事ができ、曲をきいていると涙が出てきました。
 おそらくNHKや民放では紹介される事はあまり無い曲だと思われますので、youtubeなどでぜひ一度お聞きになってみて下さい。フレーフレーにっぽん!!

キロサワ
先ほど椎名林檎の曲について投稿しましたが、2014年のサッカーワールドカップのためにNHKから依頼されて作った曲だそうで、発表当時は右翼的だとかなり批判されたそうです。知らぬまま投稿してしまいました。すみません。
しかし曲の力強さに変わりはないので、もしご存知なければぜひ聞いてみて下さい。

ちぇりもあ
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく怒りながら読んでます。
一言いわせてください。
あの「韓国」のことを。
韓国人は「人に頭を下げさせる事が大好き」な、「ただの」クレーマーです。
執拗な歴史こだわりも、単なる「いちゃもん付けの道具」に過ぎません。
証拠に中国に、日本へほどしつこい歴史言及などしていません。
北朝鮮、アメリカへは言わずもがな。
悪質なクレーマーへの対応は
「毅然として対処する」
ですよね。
ズルズルグダグダは付けこまれるから根幹からばっさり、、、、
支持します。
舛添都知事は皆がウンザリしてる粘着野朗に媚びて、近づこうとして、
「後ろから」刺されました。

ネプチューン28号
余命爺様、コメントにさっそく返信ありがとうございます(^-^)/ 官邸メール、本日から取り掛かって参ります!例によって末尾で、という意味がよく解らなかったのですが、神州再生を願うブログの解説を読み理解した次第です。パソコンはやや苦手なので、皆様のお話について行けない部分も多いですが、私なりのペースで頑張ってみたいと思います!

冬の紳士
余命スタッフの皆さま、お疲れ様です。
余命41号から90号まで官邸メール完了しました。
話は変わりますが、以前から感じていたのですが、たまにテレビを見ると「花王」の会社名を表示しないメリットシャンプー・ビオレユーなどメーカー名のないCMが増えたように感じます。
花王もサムスンと同じように「名無し企業」になろうとしているのかと・・・
花王文書や不買運動の影響もあるのでしょうか。
スーパー等では相変わらず花王製品が幅を利かせています。
みなさん、騙されないように購入時は裏のメーカー名を確認してください。(笑)

  1. こんばんは。アメーバことサイバーエージェント続報です。

    本当は12日には記事をみつけていたのですが余命様、まだ官邸メール修正等で大変だろうなあと思って、コメント採用されない可能性も考え自粛していました。本日採用いただいたのできっちり後追いの情報です。

    アメーバを運営しているサイバーエージェントに不正ログイン、実際のアカウント被害5万件超、アタック数11日現在で220万回超えという「サイバーテロ事件」の続報です。アメーバブログのマイページに告知リンクもないと書きましたが15日の今になっても不正ログインだのパスワード変更だのの告知はありません。いい根性だ。で、どこにあるんかと思ったら「会社であるサイバーエージェントのプレスリリースに」出していました。アンタねえ…(怒)

    ttps://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=11977

    直リンは回避です。この中で言い訳よろしく「不正にアクセスされた方には案内を出している」とあります。そういう問題じゃねえ。一応当該パスワードはアメーバ側でリセット処理し個別にメール送信はやってたようです。が、一般ユーザー側への丁寧な説明は未だに一切ありません。こんな事あったと知らない人ばっかりなんじゃないかな。報道しない自由アメーバ版。←←

    今検索してみたら共同通信社以外でも5月11日の夕方にぽつぽつニュースとしてネットに記事上がってたらしく、更にNHKではテレビ?でもやったみたいです。みんかぶという株をやっている人達が書き込む系の株サイトでは朝から「前から言ってんだろ、セキュリティゆるゆるなんだよ」というコメントがありました。同サイトニュースに動画配信事業に期待なんていう好印象の記事リンクが出ていたので発表するのは命取りとでも思っているのでしょうか。不誠実極まりない。

    で。

    翁様、実は真相がわかりました。11日の深夜、ひっそりと日経の会員限定記事にこんなニュースが。「サイバーエージェント、中国など3拠点新設」だそうです。読める部分、短いですからコピペします。↓↓

    ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ11IEW_R10C16A5TJC000/
    ■サイバーエージェントは中国・北京とシンガポール、韓国にインターネット広告事業を手がける拠点を開く。これまでの米国とベトナム、台湾と合わせて海外6拠点体制になり、海外企業などにきめ細かく対応できるようになる。欧州でも拠点開設に向けて準備しており、海外展開を急ぐ。
    ■シンガポールと韓国はすでに開設、北京は6月末…

    ↑↑コピーここまで。

    つうかもう、わかりやす過ぎて涙も乾く要は「貢いだ」んじゃねえか宗主国サマに!!!(激怒)いまさら今のこの段階で中国進出とかビジネスとしても終わってる。日本企業が一斉にシナから引き上げるんで鶴の一声でもあったんでしょうか、ていうか「インターネット広告事業」を「世界戦略」って、それ自体意味がわからない…ネット事業なんてそれこそどこでもお構いなしに出来るの最たるものでしょうに、拠点つくる意味があるの?現地企業にアシで飛び込み営業しまくるってか?効率悪っ!(笑)しかもシンガポールはまだしも欧州米国押しのけて中韓ってwww芝生はえるwwwwwww

    えー、という次第でここにおいでのアメーバブロガーの皆さま、ブログのひっこしとか色々考えた方がいいかもです。退会はしてもなー、どうせリアルで身バレするリストは出来上がってるしなー、とも思うので私個人は現状維持と決めました。でも他では殺害予告まで入っているとのこと、ネット上はもちろんリアルでも「身バレは既にしてる」というくらいの認識で常に警戒を怠らない方がいいと思います。
    余命様もスタッフの皆さまも本当に気をつけて、どうかお元気に過ごして下さい。日本の朝鮮半島からの願いです。

  2. 爺様、余命スタッフ様、青林堂様、余命志士の読者皆様、いつもありがとうございます。
    14日に地元の文教堂さんから時事日記2入荷したとの連絡有り、早速受け取りに行きました。土日も仕事なのでまだ半分も読めてませんが、現三代目の爺様は実は四代目でいらしたとか・・・(涙)
    歴代余命様やスタッフ皆様には、本当に頭が上がりません。極々微力ですが、せめて官邸メールだけは1日1クリックを欠かさずしております。m(_ _)m 正確に言えば余命2号と20号の日弁連関連、号外751の共謀罪賛成、最近追加の644パナマ文書は毎日個別クリックしております。
    ところで、今回もサイン本はあるのでしょうか?・・・地方の店舗には回ってこないだろうな、と残念に思っています。(笑)週明けにはamazonの予約本も届くと思いますので、地道に覚醒活動いたします。
    TMTM

  3. 余命翁様、スタッフの皆様、余命サポーターの同志の皆様
    日本人です。

    すみません、拙者、ボイス変換機能を使って投稿させて頂いておりますので、どうしても誤字が生じてしまいます。
    ご承認の際は、下記投稿をご採用下さい。
    ーーーーーー
    余命ブログ729と730掲載の、余命74号、医療従事者の免許更新についての官邸メールに対して、何やら意義申し立てをしている既得権益者らしい者からの投稿が気になりますね。まず、看護師、薬剤師、などの国家資格者は、女性ながらも月に手取り30万円は稼げる、尚且つ休業しても、その資格からすぐさま復職できる、今の時代、非常に武器となるライセンスです。まして医師においては、何を言わんや。この投稿者は、医療資格者の国家資格の更新を義務付ければ、厚生労働省の天下りが増える、また激務に追われて看護師や医師のライセンス更新がうっかり忘れられ、医師や看護師不足に拍車がかかる、さらには中国や韓国の医師の偽造免許を持って日本の医師や看護師になり済ましているものがおり、そういった輩が増えるとの指摘をしています、それならばなおさら医療従事者の免許は厳しく検閲されねばならないのではないでしょうか?
    特に中国や韓国の偽造医師免許、看護師の偽造免許を以って日本国内の医療機関に従事する輩がまかり通っているならば、これは由々しき事態です。
    この投稿者が、偽造免許を持って医療活動に従事している在日韓国中国朝鮮人の医師、または看護士なのではないかと推測したのは私だけでしょうか?
    もしそうならば、共産党系医療機関の全日本民主医療機関連合会、新日本医師協会、また共産党と結託している日弁連、および司法書士、さらには民団や総連も絡んでいるかもしれません。
    余命翁、並びにスタッフの皆様は、この投稿者のIPアドレスを控え(ておられるでしょうが)、公安部にくだんの殺害予告犯のIPアドレスと共に情報提供をなさった方が良いのではないでしょうか?
    親類に警視庁の刑事がおりますが、捜査に1番有益なのは実は匿名市民からの通報と内部告発なのだそうです。
    また逮捕劇が見られるかも知れません。
    ぜひご一考ください。

  4. 八咫烏様がネット検閲の話を書かれていましたので自分も少し。
    人材派遣会社インテリジェンス社長宇野康秀氏は1988年4月リクルート入社。同年6月朝日新聞←ここ注目、によりリクルート事件スクープ。国会で質問したのは社民連の楢崎弥之助。社民連は菅直人がいたとこ。この事件後得したのはリクルートに追い上げられてた電通。
    株式会社サイバーエージェント、社長の藤田晋氏、奥菜恵の元旦那。元人材派遣会社インテリジェンス(現USEN)社員。2006年USENはライブドア株を全株取得、ライブドアは現在は韓国LINE社。
    LINE開発プロジェクトのリーダー 李海珍、素性はネイバー創業者で韓国諜報部の検索システム開発者。
    山尾議員の旦那は元ライブドア、ライブドアの親会社はLINE社。
    山尾議員がパーティー開いた「柳橋ビアガーデン」の協賛に名を連ねる総合広告代理店センターフィールドという会社はおもにイオン系列や韓国人アーティストのイベント運営。
    更に協賛に名を連ねる東海コンというイベントを手がける組織、主催している株式会社AOIの菱田正樹という人物、居酒屋「八屋」や「R nail」というネイル系の店や「東海ハロウィンパーティーinナガシマスパーランド」の運営等。
    都議会でヤジ受けた塩村氏擁立へ…民進広島3区 、お仲間はハリス鈴木絵美氏、津田大介氏、伊藤和子氏、鈴木邦夫氏、大西健丞氏、音喜多駿氏、等々いつものメンツ。
    山尾+保育園落ちた人、いつぞやの中川君のフォロともメンツが重複してます。
    このお仲間の一人に堤未果氏という方がいて、政党中ぶらりんの川田龍平氏の嫁です、義母親は川田悦子氏(民青同)。
    イケマキを応援してた方々のフォロに大抵この堤未果氏の名前がありました。兄が堤大介氏、堤大介氏の義理の叔父が宮崎駿監督。左翼家系ですね。
    サイバーエージェントとテレビ朝日が共同出資し、展開する映像配信サービス
    「AbemaTV」。最近みのもんたが出てます。
    タイ集団全裸の『DYM社』、個人ブログに「訴えるぞ!アドセンス停止させるぞ」と圧力メールを送りつけるなんてスレッドも立ちましたがこの会社は2chの火消し会社です。
    ホットリンクというビッグデータの取得・分析を行う企業がありまして、サイバーエージェント系列のサイバー・バズと提携して、『BuzzAnalytics(バズアナリティクス)』の提供を開始してたり取引先が電通だったりします。バズwww
    みなさんもこれらのキーワードでググってみて下さい、クロームがブラウザだとキャッシュが見れないのでFirefoxとかでググれば消えてても読める記事もあると思います。

  5. 新規官邸メールの投入は、日本の総意として在日・反日排除の顕在化の分水嶺になりましたね。流れが止められずに加速するイメージが湧いています。
    そう考えますと、分水嶺で押し戻したい悪あがきが分断工作になったように思えます。前後で投稿者の傾向に変化が見られます。わかりにくい形での撹乱があったということですね。
    明日はハンドブックの発売日、アマゾンから届くのを待っています。より一層気を引き締めて、日本再生作戦を進めていきたいと考えています。

  6. 余命様、スタッフの皆様、いつも精力的な活動を本当にどうも有難うございます。今回の新規官邸メールにて減税に関するものが採用されていました。安倍政権に弱点があるとすれば、安倍首相の思いとは裏腹に、財務省やその御用学者による増税や緊縮財政が強行された結果、経済成長が実現せず低迷していることに尽きると考えます。長期政権が確実となった安倍政権の基盤をより盤石なものとし、震災対応の迅速化にも繋がる自衛隊法改正や憲法改正が安倍政権下で一日も早く実現するよう、是非経済政策の官邸メールを強化して頂きたく初めて投稿します。

    ・消費税減税と大規模財政出動の継続による平成の所得倍増計画の実現を

     アベノミクスを支持されている宍戸駿太郎筑波大学名誉教授が二年前から指摘されていたように、消費増税の悪影響は時間の経過と共に深刻化し、GDPの6割を占める個人消費は増税前の310兆円から300兆円に激減しています。小野盛司日本経済復活の会会長も頻繁に言われていますが、3%増税して経済が悪化した以上、3%の消費減税が経済成長の実現には不可欠です。このような認識は、例えばTwitterでも「消費税減税」のハッシュタグが付けられ、盛んにツイートがなされていることを見ても、日本国民の間で経済成長実現のために消費税減税やデフレ脱却までの期間限定ではあっても消費税廃止が支持されていることが伺えます。Facebookでも同様の傾向があります。
     また、過去20年で最大震度7の大震災が発生したのは今回の熊本・大分大震災で4度目です。藤井聡内閣官房参与が提唱されている「国土強靭化」の実現は、大震災から日本国民の生命と財産を守るためには絶対に欠かせません。デフレ不況の原因たる需要不足の金額は、最も信頼性の低い内閣府の推計でも8兆円、民間経済機関では25兆円との推計もあり、建設国債発行も含めた財政出動の金額を年間30兆円程度、それも数年間持続する必要があります。
     安倍首相が進めておられる「日本再生」の実現には日本の経済成長が必須であり、デフレ不況を脱し力強い成長を遂げることが日本国民の自信と誇りを取り戻すことに繋がります。
     過去20年で日本以外の先進諸国の経済規模は1.5~2倍になりました。他国にできて日本にできないはずはありません。安倍政権の下で、強力な金融政策と財政政策によって他国にとっても模範たる経済成長を実現し、それをもって憲法改正を始めとする日本再生を実現して下さい。

  7. 「余命63号 日本人の誇りを取り戻すため昭和神宮を建設してほしい」

    壮大な発想力に感動しました。
    来るべきハードランディングの時にどれだけの日本人が信頼に足りる情報を共有できるかが、そのハードランディングを乗り切り「日本を取り戻す。」鍵だと思っています。

    私は皇室の存在と君民一体の形(皇室と国民の両方の存在)こそが日本そのものだと思っています。
    そして、日本が君民一体の日本型民主主義の国であり続けて欲しいと思っています。
    2600年以上の皇室の歴史とその間に君民一体の国を継続して来た意味と整合性を持つかが、その情報の信頼度を測るまず第一の尺度だと思います。

    今の段階で実際の情報としては「余命情報」が唯一無二だと思います。
    特亜・在日に支配された日本のマスコミの代わりに、日本のマスコミが発しない驚くべき事実を、慎重に第一発信者にならない様に発信し続け、少しずつ信頼を勝ち得て来ました。
    そして、今ではそれを国民運動にまで発展させようとしています。
    大混乱の時は情報が錯綜します。
    反日勢力は意図的に嘘の情報を流すはずです。
    信頼できる情報を見分けるのが困難になってくるはずです。
    日本に皇室が存在し続ける意味と、「余命情報」との整合性で信頼度を決定すべきだと思います。

    現在の日本人に対する昭和天皇の位置づけを考えてみます。
    私たちは昭和天皇とともに生きて来ました。
    その昭和天皇のお言葉を本やインターネットで調べました。
    その中のお言葉に断片的に触れただけですが、立憲君主の立場を具現化することに苦悩し、自分を律して慎みと品格と自己犠牲を厭わない見識のあるお言葉を残しています。
    日本国民を救う為にマッカーサーGHQ司令官と直接お話しをされました。
    最近再発見公表された「食糧問題に関するお言葉」では日本と日本国民を想い、「家族国家の伝統」というお言葉も残しています。
    急激な変化や極端を避けて、皇室や日本の伝統とその時代の整合性を重んじ、国際法を重んじるバランス感覚も大切にしていた様に思います。
    そして、二・二六事件や終戦の時に自分以外では国をまとめることができないと判断した時は、君主としての覚悟と決断力を示されたのだと思います。

    日本の強さは皇室を規範として、権力を持つものから庶民までのすべての階層にその地位応(例えば武士、軍人、家長、等)じて常にノブレス・オブリージュが存在(すべしという教育と社会的意志が存在)してきた事だと思います。
    昭和天皇は立憲君主としてそれを体現しようとされたのだと思っています。
    今を生きる私たち日本人に、その想いを新たにさせてくれる「昭和神宮建設」を切に要望します。

    尚、愚痴ですが必要以上の華美を排し質素を旨とするそのお言葉に触れれば、今の日本の東京都知事がその地位にふさわしいかは一目瞭然だと思いますが・・・。
    サムライブルー背番号0

  8. 余命さん、二代目さん、スタッフさんこんばんわ。

    「信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます」
    拝見いたしましたが、あの誘拐犯の怪文書を真似たかのような一見意味ありげな文章。
    別になんの意味もないでしょう。
    そして日本語が不自由そうな感じですが、わざとらし過ぎて
    逆に「うわっ!つまんね!寒っ!」ってな感じでまったくダメダメです(笑)
    あの文面の裏からは「もっと相手してくれ!じゃないともっと嫌がらせしちゃうぞ!」という感情が読みとれます。
    犯人が在日ならば「在日問題もっとやれ!祖国に帰りたくない!抜け道を教えろ!じゃないと嫌がらせ辞めないぞ!」
    そんな感じでしょうか???

    そんなに教えてほしけりゃ頭下げてお願いすればいいのに(笑)
    素直になれよ(笑)
    クックックッ…(笑)

  9. 余命様、スタッフ様
    >「余命応援サイトに殺害予告メッセージ」
    >ショッキングな内容なので確認含めて少し時間をおいていたのだが、この件についての問い合わせが多くなってきて、どうも余命が伏せておく状況ではなさそうだということで公開することにした。
    公開は全く問題ありません。
    今後ともよろしくお願いいたします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト