余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-24 16:29
907 巷間アラカルト119(0)
引用元のソース

草莽
お疲れ様です。
どれもこれも極限値に近づいているように感じます。
 日本国内は膿を出し続けている最中といったところでしょうか。醜い穢れが白日の下に次から次へと引きずり出される様に、混乱する者もいれば、無関心な者もいる。今の時代を生きている者にできることは、自分で情報を追いかけ見つけ出し、自分なりに分析し、共有することです。そうでもしないと気づいたときには周回遅れになっている。また、無知無関心のままでは、巷に溢れかえっているプロパガンダに惑わされ時間も人生も無駄にしてしまう。
 民間防衛にしろ教育にしろ個人の覚醒次第ではありますが、話ができる人が増えてきて嬉しく思います。

 沖縄に関して言えることがあります。
もう分かりきっていることですが、沖縄に方々から外国人が集まっています。政治工作活動だけではなく、不法就労やら不法滞在の温床に成り果てています。港周辺は特に多いです。貨物船の船員やらが方々に散っている現状、警察組織による取り締まりもあるようには思えません。沖縄警察もかなり怠惰な組織です。なんでもかんでもナンクルナイサーしているからこの様な訳です。離島も多く、海から麻薬が入りやすいのも問題で、中華や朝鮮、東南アジアなどの犯罪組織の経由地としても成り立っているようです。栽培しやすい環境でもあるので、以前から麻薬カルテルが誕生するのではないかと危惧していました。
 何世代も前から沖縄に根付いている家の人に話を伺いました。率直に言って10年前と今とでは沖縄自体がもう別物だそうです。何が違うかというと人、外国人の多さです。
 観光地ですのでそれほど珍しくないと思うかもしれませんが、もともとは日本人の旅行先であって、外国人がよく行く観光地ではなかったのです。那覇市内でお土産屋で働く人は中華の連中のマナーの悪さに嘆いていました。観光立国として日本を売り出している現状、これからも酷くなりそうです。よその国では高い金を出して受けるサービスを日本では安く受けられる。日本人なら普通にサービスしていると思うかもしれないが、海外ではここまでよくはない。スイートルーム並みといってはあれだが、高品質のサービスを安く提供していたが、もう無理だと思う。
 日本人観光客が離れ、マナーも基本的な価値観を共有できない連中相手に安値で高品質なサービスを提供し続けていくことになる。同情する。
 あとこれは沖縄では常識だが、沖縄で自転車に乗っているのは間違いなく沖縄外の人間である。もともとの沖縄県民の99.9%は自転車に乗らないし持っていない、乗り方もほとんど知らない。沖縄県は車社会。自転車は東京などから移り住んだ人たちが持ち込んだものか、中華やベトナム、マレーシアなどの連中が乗っている。沖縄に行くことがあったら観察してみるといい。すぐに見分けられる。
すみれの会、見守っています。
寄付はこちらの状況が落ち着いたらします。
長文失礼しました。

二番目の山羊(曾祖母はアイヌ)
ご無沙汰しております。PCがwin10に強制アップグレード・元のOSに戻した関係で、余命様の下に届くIPアドレス等、変わっているかも知れません。最近は、自ブログでアイヌ問題に専念しておりました。やっと梅雨らしくなってきて気温も下がり、余命様にお邪魔する体力的な余裕が出て来ました(体温調節に軽い障害が有ります)。

久々の投稿がネタです。皆さん、息抜きにどうぞ。昔作った替え歌ですが、こつる様の「メディア反日3兄弟」に反応しまして。下のもう一件はパチンコ利権に関し、軍艦マーチで作ったものです(軍艦マーチをこんな風にして申し訳ないですが、しかし、パチンコ屋で一番流されている(いた)ので、コレが一番覚え易いかな、と)。

【タイトル:反日談合3兄弟】

上下フロアで 談合 談合
反日画策 談合 談合
キムチ塗れで 談合 談合
朝日新聞社
(ちゃーちゃっちゃ♪)

東亜日報と 談合 談合
ニューヨークタイムズ 談合 談合
事務所、突撃してみれば~
全員、朝鮮人 (@。@;)
(ちゃーちゃっちゃ♪)

朝日・毎日・NHK
ついでに読売、国を売る
書けば 全てがブーメラン~
これぞ 偏差値28!

【タイトル:パチンコ依存症行進曲】

パチンコ依存の恐ろしさ
麻薬と同じ効果です
脳内物質ドーパミン
ド~パッと出過ぎて 依存症

パチンコ利権に群がるは
在日上下朝鮮人
祖国に仕送り お返しに
ミサイル 北から飛んで来た

告げ口外交 お得意の
反日・パククネ ニダリ顔
パチンコ収益 バラ撒いて
メリケン ほくほく 慰安婦像

≪二番目の山羊(曾祖母はアイヌ)≫

もも
お世話になります
動画保存してみました。
dl.dropboxusercontent.com/s/gay6oacdyahijf4/%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.mp4
既にあったら無視しといてください。

まっちゃん
外添の置き土産の、在日用の老人ホームと言われる、「故郷の家」を、なんとかできないものだろうか。都の税金から、5億円が出てるそうな

武士道 大和 天原
これはアウトではありませんか?今すぐ破防法適用で良いのでは?

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、核開発を主導する北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長就任を受け、反対勢力へ総攻撃・総決死戦で臨む聖戦を傘下団体に指示したことが20日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。
このため、朝鮮総連は金委員長礼賛行事を各地で展開中で、朝鮮労働党第7回大会の北朝鮮訪問団に金委員長へ上納金を持参するよう求めたことも判明。政府は朝鮮総連の過激な言動を危惧し動向監視を強めている。
 関係者によると、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は5月18日、大阪市で開いた西日本の幹部を集めた協議会で「金正恩元帥様に無限の栄光を抱かせるため、朝鮮総連の反対勢力に総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を勝ち取ろう」と指示した。
 具体的には約2カ月間に渡り、全国規模で金委員長礼賛集会や組織拡大イベントを実施するよう求めた。
 これに対し、ある地方本部幹部は「北朝鮮と朝鮮総連の指示に従った祖国統一偉業を達成するために聖戦に決然と立ち上がる」と応じる談話を出した。
 また、朝鮮総連は5月14日、「金正恩元帥朝鮮労働党委員長推戴(すいたい)慶祝在日本朝鮮人中央大会」を都内で開催し、朝鮮大学校在校生ら約2千人が動員された。この際、許議長は日本政府の弾圧に立ち向かうよう求めた。
 さらに、朝鮮総連は同月上旬に開かれた朝鮮労働党第7回大会に向かう祝賀代表団に対し、事前に金委員長への上納金として計5千万円を分散して持参するよう指示していた。
 朝鮮総連は今後も、金委員長への崇拝機運を高めるイベントを続行する構えで、引き続き組織の引き締めを図る。
 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し「受けない」としている。

万里の河
失礼致し候。
 英国の欧州離脱問題で、移民賛成派の国会議員女史が銃撃されて暗殺されたとの一報に、これから日本国内でも起こり得ると思い至るは、小生だけではないと思いおり候。
 桜井誠氏が都知事に立候補する目的は、命の危険性が迫っていたのではないかとの読者様御意見に、なるほどと妙に納得致し候へど、余命時事日記翁チームの戦略と作戦は、必ず、華々しい表の動きには、裏が在るものと推測致して御座候。強烈な作戦の裏には、必ず、別な狙いがあるものと思いおり候。
 日記にも、敵中核に、相当なダメージを与える趣旨が何気に記され候のところ、如何なる作戦なのか、興味津々で御座候。
 先日の福岡デモを動画で拝見致し候。罵声とヘイトの氾濫の中で、総務省の役人まで情報収集に福岡に来ていると、桜井氏の発言これあり候。
 川崎言論弾圧事件が警察に与えた負の衝撃は、福岡県警の警備状態からも分かり易い程にて候なれど、敵勢力も相当に追いつめられ暴発寸前也と推察致し候也。
 敵の打つ手が封じられつつある現在、残された打つ手は、暗殺部隊の攻撃の選択肢しか選択の余地は無いものと推察致し候也。敵にとり殺したい程憎みきっている人間を、個別に、一気に暗殺実行を敢行。暴動暴発にあらず、暗殺作戦こそ現在進行中と推察致し候也。
 暴発を待っている安倍総理なれど、参院選挙の為に、日本国を東奔西走中、辻立ち車演説、暗殺の危険が増大で御座候。
 覚悟の安倍総理、「気をつけよう甘い言葉と共産党」「民進党には漏れ無く共産党がついてくる」等と、ユーモアたっぷりで御座候。余命チームの皆様、暗殺部隊には、御注意されたく申し上げ候。

こたママ
余命様、プロジェクトチームの皆様、読者の皆様
いつもありがとうございます。
 諸事情により、しばらくPCを開くことのできない日々が続いていたのですが、激動の数週間にすっかり乗り遅れてしまいました。やっと少しずつ暇を見つけては、新しいエントリーから遡って超飛ばし読みをしております。その時に感じたことが、まるでここは「松下村塾」のようだ!でした。
 でも、そんなことはすでに「日本人様」がご指摘されていたのですね。日本人様、今さらですが、安倍総理や松陰先生のお話しをご紹介くださり、大変ありがとうございました。
 余命塾長様の下、聡明な読者の方々や数々のサポートブログ様(ミラーサイト・待ち望むもの・春、不遠。・神州再生を願うブログ・ばよばよ日記などなど)に学びながら、これからも励みたいと思います。
 うれしくなってついコメントを書いてしまいましたが、来週あたりには時代に追いつけるよう頑張ります。

ミカンの実
最近私が聞いた話を一部ではありますが、お知らせします。
京都の修学旅行から帰ってきた学生の話です。
観光の名所を巡るのに班に分かれて、タクシーに乗って行動するようです。
 その時に、タクシーの運転手から「日本は戦争で悪いことばかりしてねぇ。君たちちゃんと勉強するんだよ。」というようなことを説教したそうです。
 本人は「また自虐史観を勝手に言いやがって。嘘つきが始まった。タクシー業界はアレだからなぁ。」と思ったそうですよ。
しかし、一緒に乗ったお友達は「そうなんだぁ。」と、うなづいたらしく、知らないようでしたね。
「僕は本当のことを知っていたから大丈夫だけどね。」と話しておりました。
 韓国への修学旅行がなくなっても、国内にアレがいて、いたいけな子供に罪悪感、自虐感を植え付ける行動をしているようです。
私もよくタクシーを利用しますが、
世間話で「うちの妻は、昼間は韓流のTVにはまっているよ。韓流いいでしょう?」などと話をふってきたり、
 選挙前だと「安部さんや自民党は戦争法案作ろうとしているから危険だよねぇ。」というようなことを話したりしてくるのがおりますわん。「そうなんですかぁ?」と無知のふりして笑顔で対応しております。
 タクシーは日本人の運転手がいいのですけど、こればっかりはねぇ。通名だしねぇ。変に確認したら「シャベツニダ!」とトラブルになるのも嫌なので、すっとぼけています。
しかしここ数ヶ月は全くタクシーを利用することがなくなりましたね。
主人に送り迎えしてもらうようにしてます。
余命3年時々日記を読んでからというもの、主人は私のアッシーになってしまいました。
(主人の紳士ぶりに、嬉しいような、悲しいような、どうでもいいような?)

小幡 勘兵衛
時折店員の態度を見る為だけに地元ブックオフの淵野辺店に行くが先日コイツはと思うカス店員がいた。その時の客はどうやらカスの天敵の様で、どこから見てもすんごく綺麗な状態の本ばかりだったのに査定すらされず買い取れませんの一言!
 勇気出してそれおかしくない?とか言おうと思ったが連中はとにかく天敵の顔を覚えるのがすんごく得意なのでもしまかり間違って利用せざるを得ない場合にいい事がなさそうなので黙っていたがその後その客が店を出て何か愚痴るかもと思いすぐさま外に出ると案の定、曰くあの女はこっちの事覚えてて査定すらしない、指名制だったらあんなカス絶対に選ばないのに!今度からタイミングわざとずらしてきちんと査定してくれる人が出るの待つか…と。
 実は以前、その客はそのカス相手に何でここは人次第で査定の仕方や値段変えんの?素直にパソコンで買取検索かければいいじゃんと大声で訴えてた人で、これは後で何かあるぞと思ってたらまさかの査定拒否とは。
 普通はその後こちらで処理するか持ち帰るかと聞くのに相手が持ち帰るのを知ってかそれともわざと持ち帰らせる為か無反応に。
 相模原淵野辺は後に比較的広範囲に出店を続けるソーカ系企業(正に企む業)だらけなだけに、やはり制御の効かない川崎連中よりも狡猾なのが揃ってると思う。当時はすんごくど田舎だったと聞くから、侵食は地方からの原理もとい手順に従って毒されていったという事か?

catmousetail
以下、独り言ですw
地方公務員、国家公務員、公共団体職員、小中高教職員、大学教職員、司法関係者、弁護士、といったあらゆる職業に従事しようとする者に対して、
・尖閣諸島は日本国領土か?
・竹島は日本国領土か?
・北方領土は日本国領土か?
という面接試問を義務付けることにしてはいかがか?
思想信条を問うものでもなく、単に事実確認しているだけなのだから、何の問題も無いだろうwww

医拳士改め医戦士
「すみれの会」が支援第1号を決定したとの事。
在日支配組織までの大小のヤクザと戦うには「怯まない心」と「(戦う根拠となる)法律」が必要だとコメントしました。
しかし、戦うには資金が必要であるのも本当ですが、それもクリアして次のステップに入りました。
私が武道部で教わった言葉をまた一つ思い出しました。
部の伝統的価値観を表した新入生勧誘の時の言葉です。
「いじめられっ子がいじめられなくなりたいのも、ケンカして負けた事がない子が自分の力を生かして他の人の盾になりたいのも、強くなりたい事に向かって努力する事に於いてなんら価値に変わりはないのです。一緒にやりませんか。」です。
私は自己ベストやフェアという価値観が大切だと思っています。
その時の自分の状況(年齢・扶養家族の有無・等々)に合わせて自分のできる自己ベストを目指す、それが(悪平等ではなくて)フェアだと思います。
それぞれの余命読者が自分のできる事を実行しましょう。
私もハードランディングに備えつつ、ソフトランディングを目指して、拡散や余命本の購入や支援の寄付等の努力します。
医拳士改め医戦士

マンセー名無しさん
「日本は一夜で核製造可能」=対北朝鮮、中国の協力促す-米副大統領:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062400634&g=prk
 【ワシントン時事】バイデン米副大統領は、米公共テレビ(PBS)のインタビューで、中国の習近平国家主席に対して日本の核兵器保有の可能性に言及し、北朝鮮の核・ミサイル開発に米中で対応すべきだと促したと明らかにした。米国は核拡散に反対だと明言しつつ「日本は事実上、一夜で核兵器を製造する能力がある」と語ったという。
 インタビューは20日に行われた。習主席との会話の時期は述べていない。バイデン氏は、在韓米軍への地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備に習主席が反対したことを受けて、「どうすればいい?われわれが引き下がるべきなのか」と話したという。
 国務省のカービー報道官は23日の記者会見で、バイデン氏の発言について「米国は日本の防衛に十分な責任を持っている」と強調。日本の核保有を認めない従来の立場を明確にした。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト