余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-05 06:07 0 comments

1571 寄付金メッセージ72(0)

引用元 

コウ
2月28日振り込み
よろしくお願いします。
.....84P17行に追記させていただいた。

いろは
2月28日午前9時頃、年金から2月分をお送りしました。
日本の未来のため、わたくしにとっての税金です。
 プリンターが壊れて、150枚の印刷ができず告発にまだ参加できておりません。
でも、大きく遅れても、絶対みなさまの後ろを追いかけていきますね。
官邸メールはずっと、そのときどきの思うところを送っております。
 これからの10年、人生最後に意義ある行いをしたいと
思っております。
余命さま、みなさまがわたくしの指針となっております。
 余命様、スタッフのみなさま始め、読者のみなさま、
お元気で、ずっとご活躍ください。
わたくしもみなさまと一緒にお役に立てるよう、努めていきます。
.....まとめて127P32行に記載させていただいた。

余命様
余命プロジェクトチームの皆様
日本再生大和会の皆様
realizeと申します。
本日、金弐万円、大和会御指定のゆうちょ銀行口座に振り込みさせていただきました。
御査収下さいませ。
.....全二回のご寄付59P36行に追記させていただいた。

NAGA 2010
先ほど送金させて頂きました。
お役に立てれば幸いです。
.....すべてのご寄付をまとめて26P20行に記載させていただいた。

佳昭
余命翁様 スタッフの皆様
日本に仇なす反日売国日本人、およびそれを主導教唆する在日、それらの討滅に日々御尽力いただき衷心より感謝いたします。
わたくしもこのたび微力ながらその一翼を担いたく、本日の27日午後便にて告発状をお送りしました。
またその際、ゆうちょ銀行より夫婦それぞれ些少ですが二度目の寄付をいたしました。よろしくご確認の上ご査収くださいませ。
まだまだ寒い日が続きますが、お体大切に益々のご活躍を祈念いたします。
.....前回のご寄付113P40行に追記させていただいた。

かにかま
投稿遅れ申し訳ありません。
余命プロジェクトチームの皆様。
日本の為に、行動して下さってありがとうございます。
2月19日、新生銀行より日本再生大和会に振り込みました。
お役に立てていただけますと幸いです。
.....162p36行に記載させていただいた。

にゅう
余命様、スタッフの皆様、いつもご苦労様です。
ありがとうございます。
本日、僅かですが大和会へ振り込みをいたしました。
失礼いたしました
.....ご寄付をすべてまとめて52P20行に記載させていただいた。 

正宗バーバより
余命様 スタッフの皆様
日々、お疲れ様です。
2/27に小額ではありますが、振込ました。
よろしくご確認お願いいたします。
人吉海軍航空隊で終戦を迎えた父の名前もお願い致します。
.....ご一緒に162P22行に記載させていただいた。   

城内乃野良みけ
2/28、僅かですが大和会様に送金しました。
送っていただきましたレターパック(№1265)に、
 写経のように静かに150枚書き上げ、2/28夜、ポストに投函しました。
ありがたい余命様の色紙は、御朱印のように大事に致します。
(絵柄は、やさしく見守って下さる、3「かず先生と蝶と花」でした。)
 今回の150枚は、主人には内緒の単独行動なのですが、名前を残して頂けるなら、主人と連名でお願いします。
今、この時代を皆様と生きた証として・・・。
少ない苗字ですので、ばれたらヤバイです。御内密に。(苦笑)
..... ご一緒に162P23行に記載させていただいた。

手袋
余命PTの皆様、いつもお世話になっています。
本日ダウンロードしたPDFからの告発状をレターパックで送りました。
今回から参加することになりましたので、どうぞお役立てください。
併せて小額ではありますが、振込みましたのでご確認ください。
.....3回のご寄付をまとめて25P8行に記載させていただいた。

秀一郎
 7月に続き2回目の寄付です。本日12月29日に2回目の寄付をいたしました(2万円)。少しですがお役に立てればと思います。私事の煩雑さで告発委任状も送れないでいましたが、これからでも大丈夫ですか?私は大学教員ですが、皆様からの投稿にあるように大学教員本当に困ったものです。学生への教育内容も反日内容や中韓への理解不足が多いのです。日々、日本を正しく理解してもらえるように講義を頑張ってます。
.....承認が遅れて誠に申し訳ない。前回ご寄付の160P39行にご父君とともに記載させていただいた。

太子
3×3=8
余命様、スタッフの皆様、毎日の奮闘に頭が下がります。 12月28日に3回目の入金いたしました。
当たり前ですがある時にしか出来ないので頻繁には寄付出来ませんが出来るときには必ずさせて頂きたいと思います。
.....前回ご寄付150P18行に記載させていただいた。

すまいる
すまいると申します。
余命様とPJの皆様、皆様の姿と偏向報道を見てるといてもたってもいられずダウンロードして27日に発送しました。
また28日に大和会に送金させていただきました。大好きな日本が少しでも良くなりますように!
ps色紙はダウンロードできるようになるまで楽しみにしています。
.....ご寄付は44P2行にまとめて記載させていただいた。色紙は番号の指定があればすぐにお送りする。ご連絡はどこに書き込んでも結構である。

柏餅二千年
柏餅二千年です。
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、毎日の御働き誠にありがとうございます。本日、告発状をレターパックで返送、そしてゆうちょ銀行より大和会へ送金をいたしました。よろしくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付149P6行に追記させていただいた。

塗師屋 清風堂
いつもありがとうございます。
下記、用件のみ、ご連絡申し上げます。(塗師屋 清風堂)
【告発状送付連絡】(1000人告発No.488)
20170218 10:36着 告発状150枚(レターパック)
20170223 10:43発 No.068, No.071, No.080修正版(簡易書留)
.....ご寄付をまとめて51P2行に記載させていただいた。

エイジ
余命様、スタッフの皆様 日々の活動ありがとうございます。
2/28に10000円振込しました。ご確認お願いします。
また、本日告発状をレターパックライトで発送しました。
amazonで「共謀罪と日韓断交」を予約注文しました。発売が待ち遠しいです。
.....大和会より対象者が2名おられるとのこと。ご連絡を。

誠子
いつもありがとうございます。
先ほど僅かですがネットバンキングで振り込みいたしました。ご確認くださいませ。
.....162P37行に記載させていただいた。

安濃津の化け猫
余命様 スタッフ様
いつもありがとうございます。
大和会への入金をしました。
ご確認ください。
 余命様の記事から、下記の日付が気になります(笑)
2月 差押不動産等の鑑定評価等に係る鑑定人(平成29年4月3日(月)から平成30年3月30日(金)まで)の公募
3/10 共謀罪 閣議決定
3/10または13? 朴大統領の弾劾判断
3/15 所得税及び贈与税の申告期限
加算税制度の改正 平成29年1月1日以後に法定申告期限又は法定納期限が到来する国税から適用
3/末 多くの法人が決算日到来
 日本は税金の納付期限までに納付がないと納期限後20日以内に督促状が送付、法律上は、督促状を発送した日から10日を過ぎると、「財産を差し押えなければならない」ってことでよかったんでしたっけ?
今年の財産調査の人員増えてた記憶があるんですが。
 韓国との租税条約が機能するかは分かりませんが、台湾との租税条約の内容は今年2月に通達出てましたね。
 日台民間租税取決め第24条(相互協議手続)の取扱い等について(事務運営指針)
第3 台湾の権限のある機関からの申入れに係る相互協議
24 源泉徴収に係る相互協議の申入れがあった場合の源泉徴収義務者への連絡
台湾の権限のある機関から相互協議の申入れがあった場合において、当該申入れが我が国の源泉徴収義務者が行った源泉徴収に係るものであるときは、庁相互協議室は、台湾の権限のある機関から相互協議の申入れがあった旨を源泉徴収義務者に連絡する。

国税庁HP
エイチttp://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/jimu-unei/sonota/170131/00.htm
・・・分かりやすい花火(R4)を上げてくるってことでしょうか。
韓国の租税条約はどうなんでしょうね(笑)
早ければ4月早々に職場に給与差押通知書もくるのかな。
韓国は余命様曰く調べるなんてしないでしょうし。
 上司、同僚、部下、取引先、お客様、ご近所のお付き合い等々、自分の周りの不法入国者には目星を付けました。
 味方の居なさ度合に泣きそうですが、産みの苦しみ(残業+休日出勤+奴らの仕事の後始末)が来るのは覚悟できてます。
パニックにならない自信はあります(苦笑)
自分に出来ることを頑張ります。
.....ご寄付をすべてまとめて62P37行に記載させていただいた。

那波乃郷
告発状PDF印刷組です。3月3日レターパック投函の後わずかですが
大和会に振り込みました。
.....163P4行に記載させていただいた。

北のひばり
余命様、日本再生大和会の皆様大変有り難うございます。遅くなりましたが、今までの振込み状況をお知らせいたしますので宜しくお願いします。連絡が遅くご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが宜しくお願いします。告発状も送付致しましたので、宜しくお願いします。
.....163P7行に仮登録した。住所、生年月日情報がないのでご連絡いただきたい。
なお、すみれの会も大和会も運営に関してはタッチしていないので、入金関係のご連絡はそちらに直接お願いしたい。余命には全く資料がない。

寒椿
昨日、微量ながら寄付させて頂きました。
.....振り込みの情報不足で登録ができない。住所氏名と生年月日、金額をどうぞ。

与太郎
余命様、余命PJ スタッフの皆様毎日の大変な作業ご苦労様です。心より感謝申し上げます。体調管理を第一にくれぐれもご自愛ください。
26日にレターパック追跡のメールが届いたので一安心をしております。今月中に投函すればと安易に考えていましたけれど、リストとナンバーを確認しながら進めていましたが名前が出てくるとだんだんと熱いものがこみ上げてきてきて、驚くほど速く完了してしまいました。
 尚、レターパック追跡のメールが届いた確認と同時に僅かばかりではありますが098の方へ弾薬補給を行いました。
.....みなさんご一緒にまとめて12P24行に記載させていただいた。
なお、氏名の間の1字空白は詰めて表記することにしたのでご了承願いたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト