余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-04-29 00:32 最新コメント:2016-04-30 11:18
675 政治関連アラカルト④(3)
引用元のソース

けいちん
与野党は27日、自民、公明両党が今国会に提出しているヘイトスピーチ(憎悪表現)の対策法案について協議。
 保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に、在日コリアンや法整備を求める人権団体から異論が出ている。
 27日、修正を求める市民約150人が参院議員会館前で「法案直せ」と声を上げた。
 いろいろと突っ込みどころ満載。笑
 まず、この案に反対するという事は、いかに大部分が適法に居住してないということを自分達から表明しているバカさ。
そして、実質デモ活動が与党によりお墨付きを貰ったということで。
これに民共が噛み付いてくれたら、ますます日本人vs在日、反日勢力の図式が鮮明になります。

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、日本再生の同志である読者の皆さま、いつもありがとうございます。
お目汚しですが「余命三年時事日記音頭 野党バージョン」を作ってみました。こんな短い文でも書いているだけで嫌な気持ちになりました。立法府から早急にこの手合いを全員駆逐したいという気持ちを新たにした次第でございます。なんとかヨシフ有田の落選運動ができないものかと思いめぐらせております。

『余命三年時事日記音頭 野党バージョン』

ひとつ 日の丸大嫌い
そんな議員は お断り
余命三年時事日記 余命三年時事日記

ふたつ 不毛な審議拒否
無駄な議員は 捨てましょう 
余命三年時事日記 余命三年時事日記

みっつ 民進共産の
日本乗っ取り 許さない
余命三年時事日記 余命三年時事日記

よっつ よそから指示される
帰化人議員は いらないわ
余命三年時事日記 余命三年時事日記

いつつ いつもの安倍叩き
マスコミ騒いで 国滅ぶ
余命三年時事日記 余命三年時事日記

むっつ 夢中であらさがし
野党の質問 ひどすぎる
余命三年時事日記 余命三年時事日記

ななつ なりふり構わずに
特亜に日本を プレゼント
余命三年時事日記 余命三年時事日記

やっつ やですねビジュアルが
応援弁士の 香ばしさ
余命三年時事日記 余命三年時事日記

ここのつ 公金ゲットだぜ
民主は返さぬ 100億円
余命三年時事日記 余命三年時事日記

とおで 特権しがみつく
忠誠誓うは 半島よ
余命三年時事日記 余命三年時事日記

※民主党は一人残して解党せずに政党助成金を返還しないという記事がありましたが、実際には名称を民進党に変更しただけで、法規上は同一政党扱いと確認しました。民進党HPも旧民主党のものを名称変更のみで使用しています。以下 wikipediaより
民主党
解散年月日 2016年3月27日
解散理由 新しく民進党結党のため
後継政党 民進党
(法規上は同一政党)

あるけむ
シロクロ様
余命翁様
あるけむと申します。
SEALDsの氏名電話番号住所等のリストの件について、コメントします。
 現物の画像と思われるものを確認しました。多分、電話帳(ハローページ)から起こしたリストだと思われます。
 含まれる項目が、連番・電話番号・氏名・郵便番号・住所(県・市・町)・(電話する)担当者・判定(結果)・応援候補・備考(詳細)で、番地等がありません。したがって、ハローページから十分起こすことが可能です。
 地域外のハローページ・タウンページは購入可能ですので、「NTT(東日本)から購入した」というのは事実だと考えます。ただし、NTT側は用途は知らないと思われます。
追伸。
電話帳(ハローページ・タウンページ)には、こういう問題があるため、固定電話をお持ちの方は、電話帳非掲載の手続きを取られたほうが安心だと考えます。

YKK
道州制導入に反対です。理由は
1.アメリカやロシア他の様に広大な領土があれば別だが、この狭い日本で導入すれば各自治体の思惑で、国家の基盤が崩壊する恐れがある。
2.平成の大合併で何が起きたか。各地区で地名・町名の改変があり、由緒ある町名が消えて行き、安易な名前に変わった街も多い。
3.これらは、その土地土地での風習や因習、近所付き合いと言った共同体で育んできたものを、破壊する行為に他ならない。
4.自然エネルギー導入の名のもとに、各道州長の判断でこの国の美しい自然破壊を引き起こされる可能性もある。
5.外国人地方参政権導入により、一部自治体では取り返しのつかない事態になっているとの話も聞く。道州制はこういった負の面が余りにも多く、結果、日本が日本でなくなる恐れが多い。
6.「おかちゃん」様が述べているように、「郷に入りては・・・」の心を持つ人達ばかりなら問題はないが、国家転覆の意図を持って郷に入って来る輩も多いと聞く。
7.そのような意図を排除するためには道州制導入でなく、皇室を中心とした日本国の歴史・文化や、各地区共同体の在りかたを、国民がもう一度考えられるような教育にして、この国を守っていかなければならないと思う。

 この日本、歴史や伝統に基づく皇室を中心とした国民一人一人のものであり、そのことを自覚したうえで内外からの不当な圧力に対処しなければ、本当に崩壊する恐れがある。
故に道州制導入など以ての外と考える。

ドサンピン@量産壱号
爺様皆様、ドサンピンであります。
熊本大震災での有償提供の件で皆様方のコメントを拝見し、本件での意見の相違に対して反省申す旨投稿したのですが、当方の「Windows10は欠陥OSゆえ運用においては細心の注意を払われたし」という旨の記事本文と併記してしまったため、結果爺様のご判断でゴミ箱逝きにされてしまったようで、皆様にお届けすることができなかった様子。
 改めて、この場において皆様方に対し深く自省申し上げる。
 これより先も当方未熟者ゆえ多々間違いを犯すこともあろうと存するが、どうか末永く見守って頂きたく候。
 さて、本日の内容は、ハゲ添こと桝添都知事の海外出張費の件で、この無能トンスルハゲが槍玉に挙げられておりますが、この高すぎる出張費に対して、神奈川、埼玉、千葉3県の知事がハゲにイエローカードを叩きつけました。
しかもこれ、最初に槍玉にあげたのがなんとあの共産党。
以下はその記事となります。
Cybozu.netニュース 毎日新聞
都知事の海外出張費: 首都圏3県知事から「高過ぎる」批判
 東京都の舛添要一知事の海外出張経費について、首都圏の神奈川、埼玉、千葉3県の知事が高額さを批判している。
 舛添知事の宿泊費は条例の上限額を大幅に上回るが、3県知事は全員、2015年度の海外出張の宿泊費を条例の規定内に収めていた。
 埼玉県の上田清司知事は12日の定例記者会見で「東京都は財政に余裕があり、おおらかなお金の使い方だ。
 国民目線からはどうなのかなと正直思う」と皮肉った。
 都条例では、知事の宿泊費上限は出張先で異なるが、最高で1泊4万200円。都人事委員会の確認を経れば上限を超えられる。

 共産党都議団が情報公開請求で得た文書によると、舛添知事は就任した14年2月以降、宿泊費が全て条例の上限を超え、最高はロンドンの1泊19万8000円。15年度末までの8回の出張で延べ10都市のホテルに宿泊し、うち7都市でスイートルームを利用した。
 これに対し、上田知事は15年度の北京出張で上限額を下回る1泊2万3000円のホテルを利用した。埼玉県によると、資料が残る過去5年度分の海外出張の宿泊費は全て上限額を下回り、多くで随行職員と同ランクの部屋に宿泊した。

 神奈川県の黒岩祐治知事も英国出張では上限額以下の1泊3万2200円。
12日の定例会見で「効果が期待されるから、いくらでも使っていいということはない」と批判した。

 千葉県の森田健作知事も規定内に収め、ドイツ・オランダ出張は1泊2万4200円。
県の担当者は「税金を使うのだから費用対効果を考えて予算を組むよう知事から指示されている」と話す。

 15年度の知事の海外出張経費総額(随行職員の経費含む)は都が約5686万円で3県の約2.2〜7.7倍。
3県知事は飛行機の座席がビジネスクラスなのに、都は知事がファーストクラスで、一部職員もビジネスクラスを利用している。
 舛添知事は今月12〜18日の米国出張で随行職員を昨秋のロンドン・パリ出張より4人減らして15人とし、一部職員の宿泊先は廉価なホテルにした。
 ただ、自身の宿泊は全て会議室付きスイートルームで5泊計73万5600円(条例の上限は5泊計20万1000円)。
 飛行機もファーストクラスを2度、ビジネスクラスを1度使い、自身の旅費総額は298万5650円だった。
 帰国した18日、舛添知事は「ホテルは二流、三流だと(相手に)『その程度なら会わない』と思われてしまう」と語り、22日の定例会見でも「会議を毎日やる。スイートルームという言葉だけで遊び回っている部屋みたいな誤解があってはいけない」と述べた。

 一方で都は、海外出張経費の妥当性を検証する内部の検討会を設置した。6月末までに結論を取りまとめる。
【川畑さおり、飯山太郎】
2016年04月23日 15時00分

これどういうことかと申しますと、桝添の妻は創価の幹部とデヴィ夫人が以前暴露しておりましたから、要は日共が創価を叩いている、つまりはアカがアカを叩いている訳ですな。
なぁんだ、また毎度いつもの創共闘争やないけ、内ゲバ内ゲバ。
 そしてこの、「ホテルは二流、三流だと(相手に)『その程度なら会わない』と思われてしまう」「会議を毎日やる。スイートルームという言葉だけで遊び回っている部屋みたいな誤解があってはいけない」
 これらの禿の言動は、要するにウンコリアン特有の、いわゆる自分を大きく見せたい、面子を保ちたい、自分が相手より格下だと思われたくない、相手より上の立場に立ちたいという、『虚栄心と見栄』が如実に現れておりますな。
 つまりこの偽両斑ハゲは、単なる虚栄心を満たす面子を保つためだけにわざわざクソッ高いホテルの部屋に泊まって、都民の血税をあぶく銭のごとく使いつぶしたわけです。

こういった小物が身の丈に合わない分不相応な真似やらかすと、却って相手からド三一奴(ドサンピンヤッコ)の烙印押されまっせ。
 この300万の旅費を都に返還するよう都民が訴訟を起こせば、このハゲ、忽ちのうちに尻に火が点くでしょうなぁ、
ぎゃはははは^p^
 そういえば、過去にデヴィ夫人の件でこんな事件がありましたよなぁwww
おい毎日さんよぉ、お前さんとこのTBSが今から2年前に、こんなゲスい真似を夫人にしくさってたよなぁ?
俺は覚えてるぜ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/21/kiji/K20140121007429790.html

デヴィ夫人が平手打ちか 警視庁、暴行容疑で捜査 一般女性が被害届
タレントのデヴィ夫人に平手打ちをされたとして、バラエティー番組に共演した一般女性(33)が警視庁成城署に被害届を提出していたことが21日、同署への取材で分かった。
同署は15日に被害届を受理、暴行容疑で捜査する。
 成城署によると、女性は9日、東京都世田谷区のスタジオでTBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」の収録中に、デヴィさんから3回平手打ちされたという。
 TBSによると、この場面は放映されなかった。「事態を見守っており、コメントは差し控えさせていただきたい」としている。 [ 2014年1月21日 12:02 ]
.

  1. 余命翁並びにプロジェクトメンバーの皆様

    日々、日本国の再生に向けてのご活動ご苦労様です。

    現在、皆様も参議院選挙、あるいは可能性のあるダブル選挙に向けて秘計を練られているものと推察いたしますが、私の野党連合離間計について面白いと思われたならば是非皆様の秘計と合わせて然るべき時期に日本国民有志にお示し頂きたくコメントいたしました。

    与野党とも国会議員は所属する政党の党議拘束を受けますが、野党連合の推薦なり支援を受けて当選した議員がどの政党の党議拘束を受けるのかが甚だ疑問です。衆議院の制度改革の採決でも共産党と民進党(民主党+クズ維新)の賛否が割れていますが、野党連合の支持で当選した議員がいたらどうなっていたでしょう?この点を選挙中に候補者に対して有権者の前や支持母体の前で明らかにせよと迫るのが作戦です。候補者の回答によっては選挙期間中に連合を空中分解に追い込むことも出来るかもしれません。(共産党の党議拘束に従うと公言した候補に民進党支持者が投票するかということです)

    この点に言及されることを野党は微妙に避けていますし、カスゴミも絶対に質問しないと思いますが、(候補者の差し替えが出来ない)公示後に開催される公開討論等においては候補者が当選後にどこの党議拘束を受けるのかを有権者の判断材料として質すべきですし、効果的なのはNHK等のテレビ討論会で幹事長辺りが順番に野党の幹事長に聞いてもらいたいと思っています。

    是非、ご検討をいただけますようお願いいたします。

  2. 余命様、スタッフの皆さま、読者の皆さま、いつもありがとうございます。
    掲載していただいたばかりの「余命三年時事日記音頭 野党バージョン」を、電脳講座様がAmazonプライムかスーパーエクスプレスかという超速で、動画を作成してアップしてくださいました。かなりきつい歌詞を書いてしまいましたが、ゆるくやわらかな揺らぎあふれる初音ミクさんの音声で、とても聞きやすく仕上げてくださっています。電脳講座様、心より感謝申し上げます。
    次は、ヨシフ・ポローリン応援歌()をテレサ・テンさんでできないかどうかぼんやり考えております。

    余命三年時事日記音頭 野党バージョン
    https://www.youtube.com/watch?v=dVVQN1fVQC4

  3. 社民党が次回参院選にて消滅の危機にあるみたいですね。
    政党要件の国会議員5名を割ってしまうとか。
    選挙や政治情勢・内情に詳しくないので、ほっといても確実に
    消滅してくれるのか、はたまた維持できてしまうのかわかりません。
    誰か詳しい人がいましたら教えてください。

    民進も駆逐の方向に向かっているでしょうが、それでも人数がまだまだ多いので(再々編を除いて)党消滅までは無い。
    なので次回選挙での「確実な結果」として社民党の消滅・解党を私は願ってます。
    すでに使命を終えた政党なのは周知のとおりでしょうが、「政党」であるかぎりどんなに少数でも反日メディアでは取り上げられます。
    福島みずほが国会質問や街頭演説、各党討論番組でキャンキャン吠えてるイメージが多いような・・・。
    「諸派」になってもマスコミはやるんですかね?
    解党なら残党は民進などに移籍するでしょうが、党首討論などで左翼政党が減るのは大歓迎です!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト