余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-28 16:32
1097 巷間アラカルト185  (0)
引用元のソース

ABC
今朝の産経新聞にも掲載されております。 舛添知事当選以来、懸念をしておりましたが、実際にその通りになっております。都民だけの問題ではなく、国民として声を上げるべきです。 #拡散希望
産経新聞東京朝刊 26面 https://t.co/Q60lH0Qor0https://t.co/Q60lH0Qor0
この記事みてまたまた怒りがこみ上げてきました。

ABC
◇日韓基本条約◇ 国籍処遇委員会
*日本に居住する在日朝鮮人に対し
1966年(昭和41)発効
①永住権を付与(1世-後に特例入管法にて2世)
②国外退去をさせない
③日本人と同等に扱う
④生活保護を許可
⑤韓国への帰還者の財産・送金に特別措置
☞その処遇において25年毎に協議
この記事みて、またまた怒りがこみ上げてどうしようもありません❗

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の新聞からご報告致します。

自由時報24日18:48 日本離島打造為中客專區? 居民霸氣說不要
アメリカのロイヤル・カリビアン・クルーズは今年3月、鹿児島県奄美大島北部の龍郷町(たつごうちょう)に、同町を中国上海から九州に向かう大型観光クルーズ船の停泊地とし、中国人客のリゾートエリアを造ることを提案した。
 150,000t~220,000tの大型観光クルーズ船が停泊に利用できる350mの浮桟橋を設け、町内にはレストラン・観光遊歩道・日本式庭園など中国人客向けの各種専門施設を建設し、開発面積は52万平方m(約16万坪近く)に及ぶ。
 開発計画書によると、中国の観光クルーズ船は毎年3月から11月まで毎週2回~4回寄港し、毎年30万人がこの島を訪れ、地元経済の振興に必ず貢献すると指摘している。
だが地元住民は決してありがたいと思っていない。
 龍郷町は人口は6,000人ちょっとなのに、観光クルーズ船が毎週1回の寄港で3,000人~5,000人の中国人客を連れてくる。
 地元にはとても大きな負担になり、治安と環境の悪化を招くと考えている。
 この開発に反対する住民組織「龍郷湾を守る会」の会長は、毎回1度に数千人の中国人客が来たら、奄美ののんびりとした雰囲気は必ず一変し、中国人客のための店がどんどん増えていき、この後は8割は中華街になると話す。
 また、住民の大多数は中国語ができないのでリゾートエリア完成後は確実に中国人を雇わねばならず、本来の住民達の就職チャンスの期待には一致しない。
 龍郷町のある人は「中国人客専門」の印象について、日本の他の都道府県の人がこの島へ移住したいとか旅行に行きたいと思う人がいるはずないし、言うまでもなくこの開発計画の工事は地元の漁業に恐らく影響すると話す。
 この開発計画への反対の声は高まり、地元住民の同意を得る方法がないので、龍郷町の徳田康光町長は今月19日にこの開発計画の失敗を認めた。

「龍郷湾を守る会」の会長さんのお名前は外しました。
びっくりして急いで日本語になおしましたが、龍郷町の皆様の判断にホッとすると共にとても感謝しています。
自由時報は地理的位置関係がわかるよう、グーグルマップ付きで報道しています。
日本の新聞テレビは、日本国民にきちんと報道していますか。以上。

無名2012
べっこう飴さま
>反日勢力から組織的嫌がらせ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を長年受けている日本人です。
 よくわかります。同様の嫌がらせを受けているもののひとりとして理解できます。経験を話し合えるようになるには誰が味方かが不明瞭な中では難しいですがね。

浅き夢見氏
よっさん様へ
 あなた様の私への投稿を目にし、飛び上がらんばかりに驚いている所です。同時に、言葉の難しさを痛感しております。
あなた様の仰るように、私の主観であり感じ方なのであって、であるなら「私」とすべき所でした。
「大和民族」とあえて言います。サイレントマジョリティーと云われますように、公の場で自分の考えを発する事は非常に少ないです。私もその一人と思っておりました。そう云う意味合いの事でしたが、そうではない方もいらっしゃるでしょうから、やはり適切ではありませんでした。
あなた様だけでなく、黙して語らずの多くの方々がいらっしゃるはずですので、その方々に対しても申し訳ない事でした。
 今現在の日本の惨状を知った時、「末法暗がる」と、昔からの言葉が私供にあるのですが、暗闇に引きずり込まれた状態で、号泣しました。ネットを徘徊し「余命ブログ」へ辿り着いた時は、雲間からさす光明を見いだした思いです。
何の根拠も有りません。私が只そう感じただけです。
余命様にはご迷惑でしょうが、すがってすがって、なんとか日本を、日本の在るべき姿に戻したいのです。
あなた様の仰る「洗脳」と云う事があるなら、今の私はそうかもしれません。(巷では余命教とか余命信者とか揶揄されてるようですので)
であるなら、どうか、日本再生の道筋をご教授願いたく存じます。
 家々から「国旗」が消えて久しく(勿論そうでない家庭も有るでしょうが少数と思っています)、「国歌」が憚られています。主権国家の体を成していると云えるでしょうか。断じて否。(主観です。あしからず)
 家系に言及されておられますが、その事に対して、私には証明のしようがありません。見てきたように嘘はつけませんし、代々の系譜が残る歴史ある名家でも有りませんので、高尚な家系図等は有りません。
が、しかし、自分の系譜を知りたくて先年、役所で発行してもらった「謄本」なら手許にあります。明治の戸籍法からの物ですので、せいぜい五代前、文政年鑑の短いものです。お寺の過去帳で調べられる様ですが、今は其処までしていませんし、この先するかどうか考えていません。
「大和民族」は遡れば「皇室」にまで行き着くと、私の拙い知識では認識しており、その誇りを以て「大和民族」たる所以ではないかと私なりには思っております。あくまで「大和民族」であればですが。
 それもこれも覚醒して知り得た事ですので、お恥ずかしい限りには違い有りません。私に出来ます事はこれ以上無く、ご納得頂けますでしょうか。
 最後に余命様、余命スタッフの皆様、読者諸氏の皆様、私の稚拙な文章、又、不徳によりまして、お目汚し致しました事をお詫び致します。(浅き夢見氏)

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
こういうものの中からも通報対象を探し出しておく方が良いかも知れませんね。
Q:皇室制度と外国人生活保護はどっちが いらないでしょうか
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10147404200
Q:日本の財政危機が深刻ですが、天皇や皇族の年間維持費は国家予算のどれくらいを占めているのですか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288231052
読んでいて、ブチ切れそうになりました。

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
京都駅界隈のオフィスに勤めている友人にさっき確認したのですが。
関電前で毎週金曜日夜やってるプロ市民の原発反対デモ今日はやってないそうです。毎週気にしてる訳じゃなく今日は沖縄のプロ市民排除が気になって聞いてみたのですが。
身近でも何かが動き出した気がします

いわ
余命様、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。
本日、今話題のPokemonGoがついに日本でも配信開始となりました。
 先程、私もさっそくインストールしてみました。
そしたら、近所にある韓国系と思われる教会(赤いネオンの十字架のやつです)が、ポケストップに指定されておりました。
これから夏休みだと思うのですが、子供達がポケモンを集めに出かける機会も多くなると思います。
そしてそういった怪しい所に近寄った時、言葉巧みに誘われないか何かされないかと非常に心配です。
急ぎのため乱文で読みにくく、大変申し訳ございません。

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
いよいよ日本再生も次のステージへ。日本を取り戻す動きが目に見えて実感できるということですよね、胸が熱くなります。
 理不尽な現状を普通の姿に戻すことだけなのに、得ることも失うことも人それぞれ
立場によって、天国から地獄、地獄にいた人にとっては天国にもなるかもしれない
その落差は想像を絶するのかな、と思う次第です。
 けれど、普通にまじめに生きている多くの一般的な日本人にとって不利益になることはあり得ないと思います。もし不利益が生じるとしたら、それは、一般的な普通の人ではなくて、なんらかの特別な利益を受け続けてきた存在であったと考えるしかないのかな…と思います。それが自分の意志であったかなかったか、それぞれの事情があっても…
 一時的に身を切るような境遇になる人がいたり、波乱のスタートになっても、そういう事情の人達も含めても必ず結果的にはプラスになるのが日本再生だと思います。
 既得権益にすがり続け、意図的に不利益、理不尽なものを自分以外の他人に押し付けている事実を知っても、今のままの方がいいという人間にはきっと地獄しかないと思うのです。徹底的に国民を裏切り、多くの真面目な国民の利益より、自分たちの利益を優先してしまった集団にとって次のステージは間違いなく地獄になるはずだと思うのです…
↓ハンドルネームは、ブログのタイトルにしてきたもので…もちろんやる気十分です(笑)★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
カリフォルニア州教科書捏造問題につきまして、米国籍の保守有志の皆様へ愚見申し上げたく投稿致します。
この案件をトランプ氏に質問するのは如何でしょうか。
 共和党候補トランプ氏については、米州機構加盟国のメキシコとの関係や日米同盟にヒビを入れる発言ばかりしている、無茶苦茶な人物だとしか思っていませんが、その中で、カリフォルニア州教育委員会が「慰安婦強制連行」を教科書に載せようとしているのを黙認しているのは何故か?と聞いてみるという内容です。
「IWG報告書(「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」)の作成において、国防総省・国務省・CIA・FBIに3000万ドルの費用と8年の期間を掛けて調査させても、韓国政府の主張する“日本軍
の犯罪”を立証出来なかったのに、カリフォルニアの独断を許すのは、韓国とだけは関係を強化させたいということなのか?」
というような内容でどうでしょうか。行き違いでしたら申し訳有りません。
 御時間を御費し被下忝く存じ申候。

小幡 勘兵衛
何とかいうヤツの殺害予告の時間に目が覚めたが結局どうなったのか?大体こういう予告はどういう経緯で警察に受理?されて逮捕にまで至るのか?今回は唯のイタズラという事で相手にもされず終了という事なのか?文面からすれば物騒な事を列挙してあるとしか思えないが…。
 それと大阪のどっかの教師が障害を持つ生徒達に無体な仕打ちをして指導されたら私に非はないと開き直ったという事例はどうなのか?仮に日本人がお返しだと言わんばかりにベビーローチにそういう事をやれば増すゴミは大々的に取り上げて徹底的に叩くハズだからそういう意味ではまた新手のニカ子先生なんだろうなと思うのだがどこを見ても詳細な速報を見つけられない…これらも塀とスピーチの一環で倭人に対しては何やってもよしという事でスルーされてるのか?

まかろん
アラカルト書き込みです(遡れなかったので)
夕飯用意してて、ふと
 まだTV観ていた昔、やたら「洗米水は自然環境を壊す」と毎日TVで垂れ流し、ナントカ博士()や教授()が出演し、話してたのを思い出しました
 その後エコや何やら流行らせて…
何だったんでしょう
日本の物を何でも「起源吼え」する連中が作ってるTVですから
日本の米食文化を壊し、小麦粉文化(英米欧州)を日本の主流にして、米はシナコリア起源にし…を狙ったんでしょうね
寿司やお握り起源を奪えますし、今実際にまた言ってるようですし(呆)
糠を洗剤にし茶碗や顔を洗ってたのに、あり得ません
今の米を洗って本当に自然破壊するなら、どんな農薬使ってるんだという話です
私も安い米によってはアレルギー出たりするので、ヤバイ米が出回ってるのが判ります
アメリカトランプ氏がTPP脱退とか…日本もそれに倣えばいい、と思っちゃいました
 すいません、またつまらない事を思い出し、書いてしまいました
失礼致しました

まかろん
寄付金が凄いのですね
毎日毎日、ありがとうございます
人それぞれ感じ方があるとは思いますが、私が以前、参議院のみで「勝って兜の緒を締めよ」な気分と書きました
 他コメントで「まだ勝ってません!」と誰かは断言されてますね
余命様、他の愛国活動者の方も判る事で、私も全体的に目指すものに「勝った」と言ってるつもりはないんです
 ただ今の状況、皆様が寄付され集めされて「私達」が奴等相手に裁判出来る、シナコリアは嫌いだと言える、その情況一つ一つが確実に着々と「勝ってきている」と言えるとも思ってます
 ここ最近、数年前位に目覚めた方から見たら今はまだ混沌として、手探り状態で、先も見えないように思えて(私でも時々思う)まだまだこれから!なのも判るし、実際これからは国民が「行動」しないと勝てません
 でも心理的精神的には愛国日本人が集まり、相当奴等を追い込んでいるのが判ります
一つ一つの小さな勝利を大切にし、大きな勝利に変える
それが日本人らしい勝ち方なのかなと思えています
戦いは一つじゃない
いくつもの戦いに勝ってかないといけない状態です
日本からシナコリアが全く居なくなる訳じゃない
万が一シナコリアが居なくなっても他外国人、反日日本人連中は居る
戦いは尽きることはない
いつも兜の緒は締めておかねばならない、という事ですね…
解りきった事を書いてしまいました
申し訳ありません
失礼致します
ただこういう自由に発言出来る場を与えて下さった余命様、スタッフの皆様に感謝致します
ありがとうございます

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト