余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-21 12:46
1065 巷間アラカルト175(0)
引用元のソース

日本人
余命翁、スタッフの皆様、有能なる読者サポーターの同志の皆様
伏見某の情報は有能な読者サポーターにより有益な情報が殺到するでしょうから、私はここは静観させて頂きます。
 今回私が余命先生にお願いしたいことは、日本共産党の傘下団体、日教組、全教祖に汚染された日本教育の破壊工作に対し、一撃を加えて頂きたいと言う事です。
 一言で言うと、公立中学教師や高校教師の持つ、内申書や推薦と言う、将来有望な生徒の人生を左右する強大な権限の剥奪、または内申書という決して受験生には公開されない不適正極まりない文書の公開を官邸メールに追加して欲しいのです。
 日本は学歴社会であり、それは大学受験というたった一度のチャンスで決まってしまいます。広島の中学生の推薦を不正に取り消し、生徒を自殺に追い込んだ共産党員で日教組の組合員である間接殺人犯、篠塚美代子を覚えていますでしょう?
 コミンテルンの間接侵略の4本柱の一つ、教育界に浸透し赤化工作、内部破壊工作を行なう事は、左翼教師による内申書、推薦書による有能な、気骨ある生徒の社会的抹殺にこそ本筋があると思っています。
 本来なら有望な政治家や医師、弁護士になれたはずの生徒が、共産主義者によってパチンコ屋の店員や、期間労働者になっている。これが今の日本の現状だと考えています。私には内申書を通して、この国は真の学歴社会ではない!と実感した経験があるのです。文字制限を超えてしまいすみません。御承認頂ければ、詳細は次回投稿させて頂きます。
(日本人より)

小幡 勘兵衛
NHKを何気に見てたらどっかの民間団体が調査した今現在の日韓間の意識が幾分いい方向へ向かってる的な報道が。よくまあ言うもんだ、どこの団体か公表せずに。それとも鳥俊の様にニンチー一歩前なのかな?そんなんじゃチャイには報道の自由がないとか言えませんぞ?自分達は報道しない自由を駆使してるくせに。
 桜井氏については確かどっかで出馬断念とか何とか言ってた輩がいた様な…天皇陛下のご意向とご威光を思い切りひん曲げた偏向報道そのものだ。何かのマンガでも参考にしたのかなこういう手口は?
 ところで、やはり癬民は異常性あり過ぎだ。少なくとも5人以上、同学年同窓生にいる。近所では昔から近親結婚による異常者を排出していると聞かされていた奴らの一族もいるしちょっとしたいざこざで小学校時代に女の子を鉛筆でメッタ刺しにした奴もいる。ホラー映画大好きで残虐モノも無問題の寿司屋の息子もいるし、当時は当たり前の事ながらそれらが癬民族とは露知らず…そういうのが世に憚る、これが所謂憎まれっ子云々の起源なのか?
 話変わって訪日外人が半年で相当数に達したというが…これもつまりは日本を妙な色に染めようと画策する偏向報道なのか…訪日蛮族が何千人突破しましたとかなら増すゴミの対応も絶対に違うし。ま今ならまだ間に合うから来訪者は増えたが連中に寄る犯罪もそれに伴って増えたと正直に言いなさいな、て言うワケないか。あ、しまった、長すぎた…

くろくわ
余命様、関連するスタッフ、ご協力者さまへ。
初代余命様の頃より愛読させて頂いています。
世捨て人です。このブログに乾杯です。
一度酔に任せて投稿した記憶もございます。今までブログ上であまり出なかったテーマです。下記は自分の今までの経験から、全国の余命読者様へ。スポーツ分野の草の根レベルでの汚染についてです。(本当はもっとこの分野で言いたいのですが)

 新日本スポーツ連盟という組織があります。一般市民に愛されている、バレー、サッカー、草野球、卓球、マラソン、陸上、水泳などあらゆる分野で暗躍するアマチュアレベルの巨大スポーツ振興組織です。特に西日本方面での活動が活発と感じています。
しかしその実態は日本体育協会とはあさっての方向の共産党組織そのものです。
アマチュアスポーツを愛好する団体やグループの活動において最大の課題は各地方自治体が所有、管理する野球場、体育館、プールなどのスポーツ施設の利用、活動の場の確保、地方レベルの大会への参加、チャレンジです。このスポーツ愛好家達の願望を逆手にとって、教育委員会、地方共産党議員の政治力、党員公務員の立場を利用し公共スポーツ施設の利用スケジュールを抑えまくっているのが新日本スポーツ連盟です。長年にわたる活動実績を盾に地方自治体の公共スポーツ施設の利用枠の一部を確保し、草の根レベルの大会やリーグが全国レベルで数多く開催されています。
 共産党の名を隠しスポーツ大会への参加を促す末端の活動員達。
 政治理念とはほど遠いスポーツを舞台にナチュラルなスポーツ愛好家、サークル、クラブのメンバーへの浸透、接触を図る共産党。彼らのスポーツ分野での活動、戦略の巧妙さには敵ながら脱帽せざるを得ません。純粋なスポーツを政治利用する手法は中国、旧ソ連そのものです。
 彼らの一大イベント「スポーツの祭典」と言う国体もどきの大会も知る人ぞ知るです。
余命読者様、スポーツを愛する皆様。
 新日本スポーツ連盟は共産党と思って下さい。彼らの活動に関わる事、参加することが実績となり、知らず知らずに政治利用されているのです。ご注意下さい。
周りにいるスポーツ好きな方々にもお知らせ下さい。

小幡 勘兵衛
俺はあらーの子ニダ、たったのこの一言だけで仮にも京都御所を爆破するとほざいたバカチョンを不起訴…いや、バカチョンと言うよりはバカは京都府警…先日地元相模原南警察と市役所の批判看板を見たばかりだがいい勝負だな。神様を盾にして悪用してただ暴れたいだけの連中に怖れをなしているのか…仏教徒は軽く見られてるのかな?私は無宗教だが日本は仏教国、基本おとなしいという事で?厳罰?をビシビシ言い渡すのだろうか。良くも悪くも外人が来るから観光収入で何とかなってるんだろうけどこんな治安部隊がいるのではまず京都旅行は学生時の修学旅行で終えておくのが大吉だな。
 大人になってから浮かれて旅に出てそこで被害に遭えばロクな事にならない可能性があるワケで…ん?まさか外人さんにとっていい街に京都を作り変えようとしてるのか?邪推かこれは?浅草界隈は既にそのモデルタウンになっている様だしあながち邪推とも思えないのだが…尚、今回の認証ワードは はええな。早い?

無名2012
反日NHKとの戦い方
当面NHKの解約は見送り録画作戦を行う予定ですがNHKを解約する際に行おうとしていたことを記載します。
もし誤りがあればご指摘ください。
 現行のNHKの最弱点はB-CAS・C-CASカードです。このカードを破壊するとNHKは完全に見ることができなくなります。したがって解約可能になります。
NHKはこの弱点を隠蔽するために次の作戦を行っています。
1 カード回収を行わない。(カード発行会社はNHKの子会社)
2 BS放送での一部画面カットを復活させない。
これによりカードを破壊しても容易に手に入れることができるとの主張をすると考えます。
私が行う予定の解約作戦は次のものです。
1 カード破壊の写真を撮り、この写真を添付した解約確認書類を作成し公証人役場で確定日付を取得する(費用1500円ほど)
2 NHK会長宛にカード番号記入し解約するので視聴をできないようにして欲しい旨を記載した内容証明を送付する。(費用1500円ほど、当然配達証明付)
以上の作業を行っておけばNHKからの抗議も柳に風ですよね。
ご意見をよろしくお願いします。

琵琶鯉
 余命翁様、スタッフの皆様、おはようございます。琵琶鯉です。毎日大変お忙しいとおもいますが、官邸メールをお願いいたします。そんなに急ぎませんが、是非ともお願いいたします。
 以下その内容です。
題名:日本が各国支援したODAの英訳と支援を受けた国の母国語訳の併記を外務省ホームページに掲載する事。そして支援を受けた国が返済してきた金額の掲載を要望する。
要望理由:日本は世界でも屈指の支援国である。にも関わらずその事は海外の人々はあまりに知らなすぎる。あまつさえ世界でも1番支援を受けているにもかかわらず反日教育に勤しみ1円も返済しない国、国連常任理事国なのに未だ日本からODA をよこせという大国。日本国民が苦しい生活から納めている税金をもっと有効にそして、世界がいかに日本が世界各地の為に支援してきたかを明確にして頂きたい。そして、支援を受けた国は返済すべきものはしっかりと返済するようにして頂きたい。返済金額は必ずホームページに載せ、その国の信用度の目安として、各国が参考に出来るようにして頂きたい。
以上が官邸メールの内容です。
 こたママ様の努力をもっと広げていきたいです。また、Kate Beckett様の投稿を読んで思い立ちました。ありがとうございます。      (琵琶鯉)

銀子
余命様 皆様 連日の選挙運動、ブログの更新とありがとうございます。
ソフトバンクがイギリスのアーム社を買収するというニュースを見て、久しぶりにメールします。
 私はすぐに、リーマンショックを連想しました。私の感違いの妄想ならいいのですが、韓国の銀行がリーマンを救済すると言って、美味しい汁だけ吸って、手のひらを返したように、逃げたのが引きがねなった様に思っています。
「そんな事、素人の貴方に言われなくても考えてますよ笑」って言われますかね?
何兆円て……イギリスの動きに注目していきたいと思います。
それから鳥越さん。どうしちゃったんです?始めは少し脅威に感じておりましたがガラガラと音をたてて崩れていきました。
鳥越さんの選挙運動は、魚の事を何も知らない人が、魚屋さんしてるような…。

スウェーデン
余命翁様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
伏見ブログは読んだことがないのでブログ主がどんな人物かよくわかりませんが、この怪文書を読むにアッチ系のにおいがプンプンしますね。事が成るまで隠しておかないといけない手の内を嬉々として語る様が日本乗っ取り宣言やスヒョン文書とそっくりです。

 仮にブログに書かれたマルサとのやり取りが事実だったとして、マルサにタレコミをした本人が調査対象にその事実を間接的とはいえ伝えるなんてマルサも夢にも思わなかったでしょうね。マルサからすれば味方だと思っていた人物に背中から撃たれた格好ですよ。
 マルサはこの件をどうするつもりなのでしょうか。調査に着手するかしないかの段階で調査対象に悟られたら普通は続行不可能でしょう。ご愁傷様です。
マルサに対しては「この手の人間は何度でも背中から撃ってくるから背中を預けるな」とだけ申し上げておきます。
 伏見ブログの中の人も余命ブログを監視しているのなら「もう公開しても大丈夫という段階までは黙っておく」という余命翁のやり方を見習えばいいのにと思わずにいられません。それとも本人的にはもう公開しても大丈夫と思ったのでしょうか? もしそうだとしたら明らかに知能が足りてないと言わざるを得ません。

匿名
今回につき匿名で投稿させていただきます。私は、かねてより伏見さんのブログにおいて、余命ブログは証拠がないとおっしゃっているが、あなたの証拠は誰かとの会話であり信用度が低くあなたの証拠は証拠にはならないと申し上げてきました。
 コメント欄に投稿しても彼はコメントを承認して頂けないので私が言っている事は図星なのでしょう。もし違うのであれば彼のブログで反論してほしいものですね。投稿が少々このブログの趣旨と離れた内容になり申し訳ありませんでした。

まかろん
水原希子という日本人じゃないモデル?女の発言が炎上とかアメリカ人父とコリアン母を持ち、アメリカ国籍のくせに何故か日本に住み、日本人風偽名で芸能活動中
 支那のアンタッチャブルをつついて支那人を怒らせて「日本人じゃないから許して」作戦中…哀れ
付き合ってる男性俳優(ナントカ周一、すいません、うろ覚えです)は支那クオーターで支那語ペラペラとか
こういうのが日本に愛国心持てるとは思えない…
 反日連中は「日本、日本人憎し」だけでやってるから、ディテールに拘ると勝手に分裂してくれますね(今はアベ憎し真っ最中だけど)
 特亜血が入ったゲーノー人等がそれを隠さない、隠さなくなった?開き直りか作戦か
一気にゲーノー人等が出自を明らかにしたら面白いのに、と思えますが(どれだけ“日本人”ているんだろう?いや“日本人”はいるのか?みたいな(笑))

安倍首相は24日まで夏休みだそうで、休み明けたら何か動き出し…あるかな?
その前に都知事選…
その前に余命様達の告訴
お天気みたいにコロコロ情勢が変わって、追いつくのが大変です(笑)
でもやっと…やっと…です
余命様、スタッフの皆様、愛国活動者様方、ありがとうございます
宜しくお願い致します
連投失礼致しました

愛国姐
http://www.epochtimes.jp/2016/07/25915.html
ダムの放流実験でしょうか?
.....昨年から中国は大洪水期に入っていて、政府も警報を出している。ただ対応がまったくできていないので、オーバーフロー決壊を避けるためには無警告放流するしかない状況だ。常識的には避難警告が当然だが、地方政府は責任問題を恐れて逃げまくる。恐ろしい国だよな。年間3000件にも及ぶ決壊事故が発生している。今のところ長江流域だが、周期説では黄河の氾濫期に入っているから、この浚渫なき天井川の氾濫は未曾有の被害をもたらすだろう。
 三峡ダムは、四川地震におけるひびの修復は終わっているようだが、上流のダムに問題がある。地質と岩盤が小さな規模であるが、ダム完成後、数千回の地震が発生している。 この件、詳細は過去ログをどうぞ。

kouwa 
余命様いつもありがとうございます。
連日のご健闘敬服いたします。
保守武力戦線 様へ
先は長い。総理、早くして♪でありますが。
私の学んだ易経によりますと、180年周期説があります。
 現在のこの乱世、平成55年におわる予定、この乱世540年に1回の巡り合わせだそうです。平成56年より全く新しい社会が構築される。
それに向かって着々と準備が整っていきます。余命三年時事日記・今回の参議院選挙・桜井誠さんの知事選挙等。 
 余命様がおしゃってるように無理せず自分に出来る範囲を倦むことなく実行すればおのずからなる。   KOWAより

通りすがりの774
ベビーシッターの男に懲役26年 預かった男児殺害
2016年7月20日15時50分
 ベビーシッターとして預かった男児(当時2)を殺害したとする殺人などの罪に問われた物袋(もって)勇治被告(28)に対し、横浜地裁(片山隆夫裁判長)は20日、懲役26年(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。
 検察側の主張によると、2014年3月、物袋被告は埼玉県富士見市の自宅マンションで、男児の鼻と口をふさいで殺害したとされる。また、男児の弟にも食事を与えずに低体温症にしたとする保護責任者遺棄致傷罪や、男児を含む約10人に対し、下腹部を強くつかむなどしたという強制わいせつ罪など六つの罪に問われていた。
 弁護側は男児を含む乳幼児約20人の写真を撮るなどした児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪については認める一方、他の五つの罪については起訴内容を否認。「風呂場で溺れた男児にベビーシッターとして適切な対処ができなかった」として、殺人罪ではなく業務上過失致死罪にあたり、「懲役7年が相当」などと主張していた。(古田寛也)
朝日新聞デジタル

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト