余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-09-05 17:27
1880 2017/9/4アラカルト②(0)
引用元のソース

かりら
余命翁、皆さまいつもお世話になります。
先ほどアンケートに参加したのですが、河野談話、間違えて支持してしまいました。m(_ _)m
勿論、不支持、大反対でございます。
かりら

.....結構間違えるよな。再投票ができないシステムなので、全体を練り直している。現在、出先なので、7日になるだろう。

 

覚醒3年目
余命様 余命PJの皆様 連日 お疲れさまです。
米国、ロシア、中国の綱引きで、このまま なし崩し的に 北を核ミサイル保有国として認めざる負えない状況だけは、避けたかったところですが、カリアゲの暴走で 一気にコトが運びそうな雰囲気になってまいりましたね。
ICBM発射までは 「まだ弱い」と思ってましたが、立て続けに核実験となると さすがに米国も黙ってません。
Jアラートでお花畑も少しは危機感を抱いた筈(どうせなら全国で流して欲しかった)ですし、北を庇う 反日在日パヨクの炙り出しもさらに進み、一石二鳥だったかなっとw
この期に及んで、アベがー って 日本人じゃないですよね(笑)
「安倍総理がカリアゲに頼んで ミサイル打って貰ってる」なんて発想が 日本人には理解不能ですw
安倍総理が そんなに全知全能なら とっくに日本は日本人の手に戻ってます(笑)
反日在日パヨクは土に還り、拉致被害者も生存者は全員帰国しているでしょう。
もう 逃げ場の無いところまで追い込まれ過ぎて、日本人のフリをするのも忘れたみたいに火病ってますw

皆さん、もう覚悟を決めましょう。
コトは起こると思います。
半島人には慈悲の気持ちは全くないです。
今までの報いを受けるだけ。
日本国内でも北や中国の工作員がテロを起こすかもしれません。
いつもと違う雰囲気を察知できるようアンテナを張りましょう。
日本人にも犠牲者が出るかもしれません。
最後は自分の命は自分で守るしかありません。
ご家族にも注意喚起を。
こういう時に動物としての本能が試されます。
半島有事は日本の除鮮開始の合図です。

 

摸摸具和
平昌オリンピックの前には何かしらの劇的な動きが生じて、オリンピックが中止になるのではないかと予想しています。しかし、万が一開催された時には町ごと北鮮の人質になってしまいそうで、心配です。少なくとも日本選手の派遣はギリギリまで遅らせて欲しいです。ミサイルどころか大砲が届くんじゃないでしょうか?届かなくても、国境を越えて包囲するのにそんなに時間は掛からないと思います。世界中のトップクラスの選手達を人質にすれば、国連軍はもとより米軍でさえ動きを封じられてしまいます。その前に事態が解決に向かっていることを、期待しています。

 

たんかん
たんかんです。
アンケートに答えられなかったのは、僕だけじゃなかったんですね。
恥ずかしながら、ネット石器人を通り越して、ネットデルタール人状態の僕には(笑)m(∨∨)m、どこでアンケートをやっているのかわかりません。
アンケートへの入り方を、分かりやすく修正してはいただけませんでしょうか?
ちなみに僕が持っているのはスマホのみ。PCは持って居りません。
宜しくお願い致します。

.....余命が持っているのはpcのみスマホはさわったこともない。

錆猫
スマホでも、右肩の三本線(メニュー?)を押して、目次みたいなページの下の方にアンケートありますよ。

AZ
ああ、余命さんはスマホを持ってらっしゃらなかったですね。
上部右側、三本線の部分にタッチしたらアンケートが表示されます。
安倍首相応援!
安倍首相は「在日朝鮮人を日本から叩きだそう」「外国人に日本人血税を払わないようにしよう」と表立った行動は何もしてないのに、在日外国人は勝手に敵認定して、毎日ストーカーして、発言等に一々文句たれてます。これこそが、在日が棄て駒だという証拠。
本国から見れば要らないし、日本で捕まっても痛くも痒くもないが、ここぞとばかりに「人権ガー」になるから、よっぽど酷い犯罪者以外は無視、スルー。
棄て駒の立ち位置も安倍首相は分かっているのでしょう。無駄には公費を遣わせない。
民主党時代の悪夢の三年三ヶ月がネットに出回り、憎しみ復活、どんどん在日が追い詰められています。在日の暴動はまだかしら?日米の開戦の合図は、在日の暴動かなと思えるのですが。(さんざん駒でつかった挙句)支那や露はもう完全他人事扱いですし。
在日は誰かの指令が無ければ動けない。指令が無くなれば棄て駒決定。今、憐れなほどに足掻いてますがね(笑)。民主党連中(現民進党)を見れば在日扱いも判る。バカだチョンだと言われて、バレバレでも必死に足掻く運命、それが在日。
今まで水面下で有った戦争が、北朝鮮ミサイルや水爆実験でハッキリ見えただけなのに、今更「戦争が起こるのは安倍首相が悪い、安倍政権のせい」と喚く赤い脳連中。末期症状ですね。
ここいらの連中は見た目からして狙われそうな連中ばかり(笑)クワバラクワバラ。
日米でちょっと圧して、後は南北朝鮮戦争突入?水爆実験で支那と露は完全他人のフリが決定みたいだから、今度の朝鮮戦争にチョッカイは出さないでしょうし、シナリオ通りに…?
巷の噂は今日(9月5日)又は9月9日が開戦?とありますが…私はもっと遅い気がします。いつもの、9日が過ぎて「やっぱネットは嘘つきばかり」と言いたいがためのガセかなと思ったので。別に今日でも9日でも私はいいですけど(笑)。在日朝鮮人を駆逐出来れば。
長々失礼致しました。

.....投稿について、余命では明らかな誹謗中傷やブログにあわないものについては、スタッフが事前に除外している。従前は、この程度の内容の投稿でもチェックがはいったのだが、最近はフリーパスである。
対朝鮮人に対する意識アンケートを見ると今年は隔世の感がある。過去ログで、「戦後の南北朝鮮人や反日勢力の日本人に対する蛮行を知ったら、ただでは済まないだろう」という記述に前稿の戦前の蛮行が加わり、リベンジが現実となってきた。
「日本におけるテロリスト候補」としてすでに11稿が掲載されているが、前提が有事であるとしても常識的には尋常ではない。ただ、今日、明日にもという一触即発の状況では文句も言えないのだろう。少なくとも第五次までに外患罪で告発されている個人や組織は駆逐対象となる。戦前戦後を通じて朝鮮人関係の暴動は数千人規模である。現状、発生すれば、半島に生活基盤を持たず、日本で蚕食するしかない在日の暴発は万単位となろう。 どこの会合でも話題は駆逐のレベルである。帰化朝鮮人の取り消しは当たり前、日本人も巷間の売国奴リストは数千人にも上るだろう。
余命は人道主義者ではないので因果応報、南北朝鮮人がどうなろうとどうでもいいが、まきこまれるのはごめんだな。
とにかく、在日や反日勢力はやり過ぎた。
先日の7月16日川崎デモは2015年6月5日のリベンジデモであったが、6月5日に違法カウンター勢力に対して「これが民意だ」とした警察官は左遷され、県警と中原警察署は法治国家としての面子とみそぎを済ましたという意味があった。
ところが同じ川崎でも在日と反日勢力が仕組んだ川崎桜本地区における半径500M以内立ち入り禁止措置は現状もいきている。これは弁護士、裁判官と川崎福田市長をトップとする行政と共産党までが共謀しているのである。
この状況で川崎デモを申請しても許可は下りないだろうが、このままでは強行した場合に川崎警察は日本人を逮捕拘束するのだろうか。まあ、公開質問状を出しても回答できないだろう。
一方で告訴の準備が進められている。川崎デモの動画出演者はすべて共謀罪での告訴、告発になる。テロリストを擁護する者はテロリスト。外患罪告発者を擁護する者も対象者である。スパイラルが始まりましたな。
なお、xdayだが、予備役の招集や内部の動きからは少なくとも対外的には先になりそうだ。ただ日本は国内反日勢力の駆逐がメインだからな。根拠はないがめやすとして、安倍総理が動くのは必ず余命がつゆはらいをした後である。第六次告発はみなさんの署名をいただいてから発送に20日程度かかるので10月になるから...。

 

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
さざれ石さまへ
麻生副総理は全く気にしていないと思います。どこかみたいに個人を対象にした訳でもなく、普通に使われてきた表現ですしね。差別的表現や不適切表現、というのもマスコミや出版界が勝手に線を引いてしまっているだけです。麻生副総理は実体を再確認したといえます。かつて言葉狩りみたいなことがあって、抗議で筆を折った作家がいました。「障害者」を「障がい者」にしてみたり、食堂の食券機での「支那そば」の支那の部分にボカシを入れて放送していたり。
出版では江戸川乱歩の「怪人二十面相」、文中では「明智は某国の招きに応じて・・・」と現在はなっていますが、オリジナルは「明智は満州国の招きに応じて・・・」で、書き換えられているのです。この辺りも含めて、日本再生の流れで正されていって欲しいです。その為にも第六次告発は重要です。
安倍首相応援!
これについてコメントは控えようと思ってましたが…。昔はねずさんのブログにもお邪魔して読んでました。基本、この方は(性善説の)日本人だなーと思い、たまに受け入れられない時もあり、段々離れていきました。私のように集団ストーカーに遭ってると、こういう「綺麗事」は受け入れられなくなるのです。それが「誰の」思惑でも、私は関係ないし(明らかに在日に憎しみを持たせようとする力は感じます)。
良い朝鮮人ではなく、単に普通の生活を送る外国人、が沢山いるのは分かってます。それらは何か起こるまでは普通に毎日生活してる。でも一度「何か」が起これば一致団結し、日本人を殺したり背乗りする…。勿論しない外国人もいます。でも、だからどうだというのか?元々日本に居なかった外国人が居たから起きた事件や問題は尽きません。私は一番最初の、外国人が外国人だと区別されていた時代に戻ることを期待してます。今のように日本人以上の待遇を与えるバカな国ではなく。普通の国になってほしい。どこの国でも外国人(それもマイルールを持ち込む)に優しい目を向ける本国人は少ないのが当たり前です。そうなって欲しいだけ。
余命様はこの話で読者の気持ちや考えを喧々ガクガク(漢字が出ない(汗))させたいのかなと思えましたが、私はこの手の話は無駄だと思っています。それこそアカイ奴等の思惑通りの「多(他)文化共生」が下地にあるみたいで気持ち悪いので。あくまでも私怨からの思いなので、御気分を悪くされたなら申し訳ありません。失礼致しました。

.....部分引用は間違いのもとであるから、全文引用させていただいている。ここは資料性の問題であるから内容については読者が取捨選択するだろう。

 

デブ忍者
余命老師、スタッフ御一同様
何時も日本再生の為の粉骨砕身お疲れ様です。そしてありがとうございます。
さて、今回のねずさんのお話ですが、
神谷宗幣さんが主催しているCGS でも
ねずさんが言及されてますね。
有事の際の危機管理
関東大震災の裏側
https://youtu.be/iBIA45CrE30https://youtu.be/iBIA45CrE30
秋ですぶどうサクレ
ついに余命日記にねずさんの名が…!!
ねず先生の思想こそ現在と未来の全日本人必須必修の、永遠に噛みしめるべきお言葉だと思っています。
ねずさんブログでは日本人のルーツも数十万年前のネアンデルタール人の時代から理路整然と分かりやすく紐解いてくれます。
日本大掃除の実行委員会の中枢とも言える余命翁と、大掃除後のまばゆいばかりの日本における思想のコアとなるべき小名木翁。
青林堂さんで対談をブッキングして欲しい!!
ななこ
ツイッターを巡回して、ほぼ毎日休むことなく投稿されていた在日米軍司令部のツイッターが9月1日を最後に止まっていることがわかりました。この際ですので米軍関連のアカウントを調べましたら、下記すべてが8月末から9月1日を最後に止まっています。ご参考まで投稿いたします。

■在日米軍司令部(USFJ)@USFJ_J
在日米軍司令部 (United States Forces Japan) の日本語公式ツイッターです。皆さまに在日米軍の活動を幅広くお知らせしていきます。

■在沖米海軍 (U.S. Navy)認証済みアカウント@CFAOkinawa
正式名称は“在沖米海軍艦隊活動司令部”と少し長めですが、沖縄における米海軍関連施設の管理、米海軍艦隊そして飛行部などの運用の支援を行っている部隊です。

■在日米海兵隊@mcipacpao
在日米海兵隊報道部によるサイトです。 在日米海兵隊の活動を最新の写真やビデオで紹介したり、沖縄県内の海兵隊基地で催されるイベント等を紹介します。

■在日米海軍司令部認証済みアカウント@CNFJ
日本にある全ての米海軍の陸上施設と、ディエゴ・ガルシア海軍支援施設を指揮下に置く在日米海軍司令部は、管轄区域での米海軍の活動をサポートし、海上自衛隊との調整窓口を務めています。Twitterで米海軍の活動や、日本にある米海軍基地でのイベントをお知らせします。

■アメリカ第7艦隊@US7thFlt
横須賀に前方配備された旗艦ブルーリッジ艦上に司令部を置く、アメリカ最大の前方展開艦隊「アメリカ第7艦隊」。その担当区域には、常に70隻以上の艦船、200-300機の航空機、そして4万人以上の海軍兵や海兵隊員が展開しています。

 

琵琶鯉
琵琶鯉です。
翁様、私もやっちゃいました(´д`|||)
NHKは偏向報道はない。に はい としてしまいました。修正して下さい。
すみませんm(__)m。

.....7日にもう一度やり直すそうだ。実は内緒だけど余命もまちがえた。

 

某リストの有名人
引用:在日朝鮮人は母国語である朝鮮語も中途半端あるいは全然できないから、日本語の理解も表面的になる。
→家入レオの事かっ!w
鳴っているだけの伝わらない歌詞w
実力不相応にゴリ押しされている芸能人には後ろ暗い闇がある。
どの世界でも、若き天才、なんてのは有り得ない。
でも、それが短絡型努力回避、濡れ手で粟、を至高とする在日の分不相応な望み。
このまま日本に居座って、霊的に生まれ変わりたいらしいなw

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト