余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-08-06 13:19
1127 巷間アラカルト192(0)
引用元のソース

日本帝国
情報提供です。他の方とダブっていたらすみません。
NEWS USで余命サイトに対する誹謗中傷書き込みを見つけましたのでご報告いたします。以下引用 3件です。

.....8月2日に伏見事案は刑事告発されている。したがってこの関係記事は引用を含めて、すべて全画面を保存している。関係機関から要請があれば開示するのでご了承いただきたい。なお、告発に関して余命は一切、関知していないことをお断りしておく。

るる
期日前投票を無事に済ませ、投票済み表を貰い、後は小池さんがどれだけ引き離すのか、桜井さんがどれだけ票を伸ばすのか、副知事を誰にするのかと、もう次の事にシフトしております。
 安倍総理は最終日に応援に行かずに済んで何よりでしたね(笑)
代わりに西川きよしさんが行ってくれたようで。
 後は内田幹事長と石原会長が責任を取ってくれれば言う事ないのですが。
 皆様、いろんな意見があって良いと思います。私達はパヨクではないので全員左に倣えではなく、十人十色、投票は個人の自由です。ここをいつも読んでいる人達はそんなに間違えないと思います。
 8月の余命翁の動きが楽しみですが、引き続き、無理せず粛々と頑張りましょう。
 最後に、私は余命ブログの中では軍事関連ニュースが一番好きだったりします。

.....増田が自民党推薦になった時点で安倍総理は早めの夏期休暇だからな。宇都宮だけが問題だったから安心したんだろう。都連は総退陣だな。総理のシナリオ通りだ。
 こちらもいろいろとやりやすい。それにしても老害がひどいな。まあ、余命もひどい老害だけど(笑い)

マンセー名無しさん
PDFなんですが、Windows 10であれば印刷メニューのプリンタを選ぶとこにPDFで出力というのが出てきます。
紙に印刷する代わりにPDFファイルがハードディスクのどこかに出来てます。

miku
反日IDはまだ収集した方が良いですか?
一応送ります。不要なら削除してください。

.....捜査の関係筋は関心のある事件の資料というものは、無条件で受け入れる。現状、オープンにはできないが、ネット犯罪関係ではかなりの興味を持っていて、参考資料以上の扱いを受けている。こういう資料がどれだけ役に立ったかが表に出ることはないが、必要であることをご理解いただければと思う。大変な作業だとは思うが、今後もよろしくお願いしたい。提供情報は別途、資料として保存させていただいている。

ななこ
皆様こんにちは。最近、余命様が常々おっしゃっている「もうこの流れは止められない」という、日本人の心に芽生えた自覚が醸し出す、日本再生を求める機運の片鱗に触れるようなできごとをいくつか体験しました。
政治も思想も全く関係ない、日常の生活の中のワンシーンでみかけた何気ない光景です。 余命三年時事日記を広げて読むなどあり得ない場所です。そこから、感じるものがありました。
 20代から30代の若い男性3人のグループが、おそらくかなりの非常識な事例を経験して一言。「日本人じゃあり得ないな」、「日本人じゃないだろ」、「日本人ならやらない」と雑談をしていました。
 もうひとつは、対会社で(世界的に有名な半島の企業です)2,3人の人が日ごろの対応ぶりに「さもありなん」という目配せで、「やっぱりね」、「まああそこだから」、「いつものこと」という諦めと苦笑交じりの、言外に沢山の意味を含むやり取りがありました。これはとても意外なことで、驚きをもって傍観していました。
これまで見たことがないような、無意識の日本への思いが各人の心にしっかりと根ざしているような、そんな確かさを感じたとても小さな出来事でした。
 これが、「止められない大きな流れ」の日常における現れのように見えまして、時間をかけて一つ一つの問題は必ず解決できると強く確信した次第です。
手をつないでひた押しに。それを人の心に見た、ある日の出来事でした。

ロック
「人権」という言葉は非常に人類にとって難しい究極なものなんです。選挙権と等しく、絶対王政、警察国家に対して、人間と何か、自分とは何かを、つまはじきな人間が真剣に考え、体系化し、やっとのことで勝ちとったものです。
 今、当たり前のように権利として考えられていますが、この権利を得るまでに多くの血が流されました。欧米に追いつこうとする日本では、戊辰戦争、西南戦争を得て、短い間で、日本国を想う国士が、民主主義に近づこうと命を燃やしていました。もちろん反動もあり、226事件で国政はガラリと変わりましたが、それも軍人の不満は「人権」に由来するものでした。兵隊になり日本国の守護神に心燃やしたものの、実家では生活困窮極まりなく、特に妹達が、身体を売るまでの商売に堕ちるのが許せなかったのです。
 帝国日本はそのプライドにかけて、他国の国連信託領地の人間には迷惑かけまいと必死で、それを皇民として最後まで貫きました。
「人権」を軽々しく口にしている輩は、[人類を舐めている]、物です。要は「嘘つき」なんです。
「人権」を破壊された人は、悩んでいます。表には出来なく、自分自身の中で消し去ろうと苦悩しています。本当にその方々が人権を痛切に害されたのです。
「日本は悪い、えいえいほっー!」などと元気いっぱいな婆さん達は、人権なんて分かりもしない、若かりしころ、SEXと金に快楽を覚えて溺れていた人でなしであり、地獄でもSEXばっかりしていることでしょう…それが、朝鮮半島の歴史であります。
最後に、朝鮮には神仏は一切存在しません。だから、平気に恥さらしなんです。

まかろん
安倍首相と小池女史が会談したと2chで見て、ふと「自民党押し(組織)だけではもう国民は騙せない、ネットで国民が目覚めた」のを見せつけたのかなと思いました
 安倍首相がわざと「自民党押し増田(公明党?)がダメだった」と自民党内獅子身中の虫に見せつけるように言ったように感じたのです
自民党内の反安倍首相派の一つは石破創価公明(支那狗)
 創価石破に付いたことがある小池女史は、今回わざわざ右寄り発言しました
小池女史は生き残るため安倍首相にスリ寄り、公明党も反安倍を隠してスリ寄り小判ザメしてる状態でしょうか
余命様指揮の首相官邸HPメールが功を奏して、安倍首相の応援団となっているのでしょう
嬉しいです
 獅子身中の虫そのものの公明党は与党地位が美味しくて蝙蝠してますし、見てる分には笑えます
安倍首相が小池女史に言った事も「国民は見てるよ」的な感じがしたので、小池女史が石破についた過去をどう清算するのか楽しみです(無かった事、かな)
とうとうフシミという輩に戦闘開始の投げ文をされたのですね
がんばってください!応援してます!
暑くなってきました
体調にお気をつけくださいませ

まりん
kelheim様、はじめまして。
F氏ブログに登場するダヤン氏は私も本人ではないかと思っています。
似てるんですよ。荒唐無稽で自信満々なところが・・・
ダヤン氏がコメ欄に書き込みして、それを記事に取り上げるという手法でした。
ダヤン氏のプロフィールが長年、貿易の仕事に携わっていたとして、専門用語を駆使して書いていましたが、実際に貿易の仕事をしていた方がある専門用語の使い方や船舶の保険の使い方に対してありえないと説明のコメントがありました。
その後、飲食店オープンの準備のため、忙しくコメント出来ないと退散したのですが、また出て来てますね(笑)
私は「ダヤン氏」は海外のスパイ小説を参考に創り上げたのかなと思っています。F・フォーサイスの名前お挙げてましたし何しろ、モサドとつながりがあると言ってましたから・・・
F氏はMI6やCIAからも情報が入ると豪語してました。
かなり、笑えます。
 FブログやDブログで余命叩きが始まったのはハンドブック発売前あたりだったと思いますが、余程脅威だったのでしょうね。

正義のななし
保守速報の【朗報】未来チャレンジ内閣の安倍首相「非正規という言葉をこの国から一掃する」 働き方改革を強調のコメント欄におきまして、「日韓地位協定は今年で完全に切れる」というコメントを投稿されていた方がいました。
 日韓地位協定とは、竹島が韓国に不法占拠された際、4000人の人質を盾に韓国が日本に強引に結ばせた、韓国人は外国籍のまま日本政府から生活保護をもらえる、韓国人は無制限に日本で暮らせる、などの日本に非常に不利益な条件を押しつけた悪名高き協定です。
 保守速報のコメントによりますと、第一次日韓地位協定は1965~1991年までの25年で切れるはずだったのですが、当時の外務大臣中山太郎以下、朝鮮利権に目がくらんだ馬鹿政治家たちが91年にまた「日韓・法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」を交わして勝手に更新してしまいました。
 しかし、「日韓・法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」も今年でちょうど切れ、来年から効力がなくなるのだそうです。
コメントではこの覚書を政府に破棄させるよう、官邸メールで強く訴えるべきだと呼びかけています。
 官邸メールでの覚書の破棄の呼びかけも、また外患誘致罪候補のあぶり出しに役立つことでしょうね。破棄に反対する奴らは全てアウト!
 誰が真っ先に反対してくるかは私も予想がつきますが。ラスボスの日弁連に1000円賭けますw
早く本格的な外患誘致罪こないかなー笑。

.....日韓地位協定はこっそり改定されているのだ。25年条項が廃止され、毎年の協議となっている。前回、赤字で指摘しておいた。これがあるから、在日特権の剥奪には韓国との武力衝突(現在すでに紛争状況)をもって白紙とするしかないというのが安倍戦略である。
竹島奪還作戦→売国奴あぶり出し→売国奴告発→在日特権の剥奪→半島へお帰り
という簡単なシナリオである。この大部分は官邸メールキャンペーンと並行して在日とは関係なく進められる。
 反対や抵抗する勢力はまさに外患罪対象であるから民進党、共産党、公明党も動きようがない。朝日や毎日をはじめとするメディアも戦々恐々だろう。
竹島奪還デモに国内在日がカウンターはまさに一発アウト。反対する勢力は一網打尽の売国奴ということである。

ウヰ圖
なぜか韓国の兵役を終えた留学生に、予備役の召集がかかったもよう。それで帰国予定の人がいます。

.....この件は、まだ確認していない。

小幡 勘兵衛
皆様は既にご存知かと思われる川崎市の正規かつ正義のデモに対しての弾圧措置の記事を新聞で見てダメだこりゃと思った。津久井テロに対する相模原市の対応神奈川県警の対応も同じくダメだこりゃである。どうせなら神奈川の神々しい名前を返上して開直県と改名すればいいと思う。読みはカイチョク、さすれば音は変わらない。
 しかしその意味は読んで字の如く開き直り。ネットで情報が拡散されるのは先方も重々承知。その上での開き直りだ。どうせチョッパリには何もできない荷だ、というつもりなのだろう。
「ウリナラを 否定するもの みなヘイト」
とはよく言ったものだ。しかし川崎市の人、もとい日本人も大変だ。取り戻そうと奮起しているのだから。
 尤も、それが日本人だと思うのだが道が険しすぎる。ニカニダチャイなら捨てて逃げてるだろう。私は浅ましいので本音を言えばそんな所は、公表されていない?だけで何かの処分場もちゃっかり存在すると聞くので、いっその事ゴミだけ捨てて新天地で再起を誓う方がいいのではないか?と。三権が日本人の為に機能しない、する事がない自治体にどれ程の価値があるだろうか?かつての美しい川を取り戻すのとはワケと苦労の度合いが違う。かく言う私もまだ相模原なんぞにいるがたかだか宇宙研ごときでギャーギャーほざいてる街、もしくは東海大相模しか頼るものがない町なんかに興味はない。楽しみがない。 だから、いっそ川崎もリトルコリアとかコリアデジャポンとか堂々と銘打たれる様になればいいと思っている。五十六さんには本当に申し訳なく思うけど、
 三権が堂々と国に背いて開き直る自治体に住んでいてもそこに未来はないと私は思う。せいぜいイオンが建つくらいだろうがそれは全然未来ではない。闇だ。退いたら終わり、負けなのは分かる。が、こうまで非道が、三権の後押しで罷り通る自治体というのは…増すゴミも報道しない自由?を悪用しているし…天網恢々疎にして漏らさずとは、恥ずかしながらテレビドラマ水戸黄門でしか聞いた記憶がないが本当、ドラマかな、と。
 そう言えば、これまたどこの自治体でもそうだと思いますが、破竹さんに相当する輩が堂々とナマポ受けてます。見た目で判断してもよし、滲み出る殺気から判断してもよし。 川崎も、本来はいい所のハズでそれこそ名産を食べて応援したっていいとは思うのだがそれが不浄な所に流れていくだけなら誰が応援できようか…本当自分が情けない、こんなアホな事しか書けなくなっているなんて…

.....川崎デモ案件は前回、「有田ヨシフの研究」の著者として紹介した瀬戸弘幸氏が、桜井誠都知事選にかかりきりであったことから、2ヶ月の空白があり、現在、やっと関係組織がいくつか立ち上がりという状況である。
 バックアップ態勢は組織が二つと資金もご寄付をいただいて、当面は心配がないから潮目が完全に変わっている。やっとここまできましたな。
 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト