余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-21 15:35
887 川崎デモ事件15(0)
引用元のソース

10n
(川崎デモ/大臣記者会見)
[1]国家公安委員会HP
国家公安委員会委員長記者会見
(2016/06/09)
記者質問:
先日、川崎市内でヘイトスピーチデモを巡る大きな混乱が起きました。以下省略

[2]法務省HP
法務大臣閣議後記者会見
(2016/06/07)
記者質問:
6月5日に、川崎市で予定されていたヘイトスピーチのデモが中止になりました。以下省略
※上記は、川崎デモに関する記者の質問の冒頭です。記者は、「川崎デモ=ヘイトスピーチデモ」という前提で質問をしていることが分かると思います。

.....「末端の悪事はトップにまで責任を」というのが現在の研究テーマである。ヤクザの下っ端の犯罪が組長まで及ぶ。新聞社も記者の捏造記事犯罪が社長にまで及ぶというのはまさに法のしたの平等だと思うがね。

海豚親父
官邸にメイルしました。神奈川県警を書き落としたのが悔やまれますが、メイル受信の返信がありました。市民をかっこ書きした理由はご承知のとおり。しかし・・・五十六パパを現地で支えたかった。。。次の機会があれば馳せ参じたい。

(以下、返信のコピー)
ご意見等を受領し、拝見しました。

6月5日、川崎市における保守派のデモが、川崎市、裁判所、「市民」によって妨害されました。これは言論封殺にほかなりません。今後妨害者たちの告発が起こるものと予想されますので、真摯にお取り上げいただくよう心からお願い致します。

首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

匿名
ISO26000(日本語版:JISZ26000)
社会的責任に関する手引
4.2 説明責任
(抜粋)組織は,次の事項に説明責任を負うべきである。
− 自らの決定及び活動が,社会,環境及び経済に及ぼした影響。特に,それらがもたらした重大なマイナスの結果
− 故意ではなく,かつ,予想できなかったマイナスの影響の再発を防ぐためにとる行動
(抜粋ここまで)
・ISO26000は、あらゆる組織(地方自治体も例外ではない)が、その決定や活動において尊重すべき事柄。
・川崎におけるデモ活動の主催者側については、(4.6 法の支配の尊重)からみても、その活動に何も問題は無いと思う。
・これに対し、
① このデモ活動主催者側に対する川崎市(組織)の決定(公園使用の不許可)について、川崎市は説明責任を負うべきと思う。
(829川崎デモ事件⑤:無名さま2016/06/08/12:28pmご投稿内容)からすると、説明責任が全く果たされていないと思う。
② また、カウンター側への神奈川県警(組織)の対応(←決定や活動)(道路占拠の放置)について、説明責任を果たすべきであり、また(JISZ26000のボックス4 加担を理解する)からしても、神奈川県警がカウンター側の活動に加担したという問題があると思う。

ランちゃん
ヘイト法案は、日本に仇なす者や獅子身中の虫を炙出しに使った?
http://hosyusokuhou.jp/archives/47735111.html
与野党問わず議員の反応が面白いな…

正義のななし
まりこ様

産経新聞もいよいよ汚鮮がきわまってきたようですね。私の家は東京版の産経朝刊を取っているんですが、ここでも川崎のデモをヘイトデモなんて書いていたような。
産経もフジテレビと一体のフジサンケイグループですから、フジテレビと同じように在日や帰化人たちに浸食されつづけているんでしょうね。

フジサンケイグループの汚鮮はすべてライブドアの元社長、ホリエモンこと堀江貴文のニッポン放送の強引な買収から始まりました。
フジテレビはホリエモンの買収攻撃から身を守るため、あのソフトバンクグループのSBIにホワイトナイトとして助けに入ってもらいました。
それから、朝鮮系企業によるフジテレビの露骨な乗っ取りが始まったそうです。
このことについては、フジテレビの社員がネットで暴露しています。
 これもネットで見た話ですが、ホリエモンの弟がソフトバンクと深い関わりがあったとかなかったとか。
もしかすると、ホリエモンもソフトバンクも最初からすべてグルで、朝鮮系企業にフジサンケイグループを乗っ取らせる算段で動いていたのかも。
 そして最近、フジサンケイグループの朝鮮人による乗っ取りは『新しい歴史教科書』で有名な扶桑社にも及んでしまっていることが明らかになりました。
扶桑社が最近、安倍政権と関わりの深いとされる日本会議をディスる『日本会議の研究』という本を出版したのをご存じでしょうか?

日本会議千葉八千代支部さんがあるブログのコメントで暴露されておりましたが、この本の著者は菅野完。最近メンバーのリンチ事件で話題となっているあのしばき隊の元メンバーのnoiehoie(ノイホイ)です!
 なんでこんな奴をホイホイと入社させるのか。私は扶桑社を見損なってしまいましたわ。
早く除鮮を進めないと、日本中の会社が在日に乗っ取られてしまいます。
 まるでゴ×ブリよろしくどこの会社や団体にもがさがさと入り込んできて乗っ取りたがる、息をつくように侵略をする文化(小中華主義)しか持たない朝鮮人と日本人が共存なんて、未来永劫ありえません!
それほど乗っ取りがしたいなら、祖国に帰って思う存分やってください!日本でやるな!

ぷー
余命様、余命プロジェクト関係者様、同志の皆様 お疲れ様です。
川崎デモの件、歴史に残る表現の自由の毀損あるいは、激動の開始点となりそうですね。
警察では入校式で下記の宣誓を行うそうです。
***
私は、日本国憲法 及び法律を忠実に擁護し、命令を遵守し、警察職務に優先してその規律に従うべきことを要求する団体又は組織に加入せず、何ものにもとらわれず、何ものをも恐れず、何ものをも憎まず、良心のみに従い、不偏不党且つ公平中正に警察職務の遂行に当ることを固く誓います。
***
 警察組織は上意下達で指揮命令系統に従わざるを得ないと思いますので、現場に出動されていた方の大半が今回の対応をよしとすることは無いと信じたいです。反日や今回の件を大問題とも思っていない神奈川県警の警察官や上層部も宣誓したのでしょうが、良心も恥もプライドも無くしてしまってあとは朽ちるのみかもしれません。
 物事には順序があり、除鮮されればといったお言葉もありますが、これら警察関係者、川崎市関係者などの中には状況が変わって掌を返すような卑怯な人もどきが多いと思います。これらの卑怯な輩も排除できるようになりますでしょうか。我々も今回の戦いにおいて後世に恥じない行動を心がけたいものですね。

19代目の日本人
焦り、失望、落胆、それらに囚われる事など無用です。
 我々の活動は一人でも多くの真正日本人に、歴史と歴史に連なる現在の真実を知ってもらう事。
 それが最大限に達成された時には、二度と悪しき時代に戻る事は無いのです。
必ず、真実によって日本人が団結して、日本人の手に日本を取り戻す日が来るのです。
 朝鮮人の嘘と暴力の集約の一つの現れが 暴力団。しかし、真実によって結束して戦う日本人は、必ず、朝鮮人の嘘と暴力に打ち克ちます。暴力団をさえも、必ず 壊滅に追い込む。
たとえば、インドが英国の支配から独立を遂げたように、日本人は必ず、朝鮮人の邪悪な支配を打ち破って、朝鮮人を日本から追放する。その日が必ず来るのです。
 真実を知らしめ、真実によって日本人が一つに成れば、必ず 日本人が邪悪な者どもに勝ちます。そのために、一歩一歩 進んで行きましょう。

たかちゃん
5日の川崎デモに立会いました。メディアが正しく報道しないので、神奈川県
   知事と川崎市長に以下の抗議メールを送りました。
=============================
9日の県議会での知事の発言に対して疑問に思います。
先ず、知事又は側近の方は実際に5日の中原区でのデモを見た上での発言でしょうか?
又ヘイトスピーチの内容をご存知ですか? 
小生はその現場にいましたのでご説明します。
1 デモは15名程で事前に警察に届けたと承知しています。
2 デモ隊はデモ人員の倍の警察に取り囲まれていて、ヘイトスピーチは歩道にいる群集の罵声に消されて聞こえませんでした。
3 デモに反対する人数は両側の歩道に溢れ一般人の通行に妨げになっていた。歩道で反デモを煽る人たちの発言は添付した動画の通りまさに憎悪発言であり、通行者に恐怖を与えるものです。綱島街道が騒然となったのはデモ反対の人数が多いのと、大勢叫び、拡声器を使っているからです。
4 デモ反対の中に、ヘイトスピーチ解消法案を通した参議院議員の有田芳生氏と福島瑞穂氏、及び共産党市議の姿が見えました。
 以下の動画で確認して下さい。

> ■ 歩道にはぐれたデモ参加者を囲んで恫喝する反デモの人
> https://www.youtube.com/watch?v=o0zwNpVpd70

> ■ デモ開始直後、反対者が道路上に出てきて罵倒を浴びせかける動画
> https://www.youtube.com/watch?v=vXZSdVWMe_0

> 【民進党】 有田芳生が道路上に乱入した時の動画
>https://www.youtube.com/watch?v=DEtFCwve4q8

> 【民進党】 有田が道路上に座り込んでる時の動画
> https://www.youtube.com/watch?v=UZp85ThhV0I

 デモのみをヘイトデモとして糾弾することは、片方の極めて乱暴な反デモグループを増長させることに なります。しかも参加した政治家はこのような暴力的なデモを容認していることになり、所属政党を市民は支持しなくなるでしょう。
知事の要職にある方は大きな事件に対して新聞、TVの報道をそのまま信じるのではなく、インター ネット等で確認するようお願いします。さもなくば知事への信認を失うことになります。
 最後にお尋ねします。
ヘイトスピーチとされる内容は「在日韓国人(日本国籍をあえて取らない韓国人)の特権に抗議している」と承知しています。この特権の中で一番問題なのは、”過去に差別されたことを理由に圧力を掛けて生活保障を得ている”
ことです。このヘイトデモは真実を伝えていると思いますか? 虚偽と判断していますか?
3 回答希望
【必須】
希望する
============================
   以上県知事宛メール
続いて関係メディア、法務省にも抗議のメールを送りますが、肝心の”ヘイトスピーチ”と言われるスピーチ内容とプラカードが分りません。 何方か教えて下さい。

  今日16日の産経新聞神奈川版に
=============================
”「ヘイトスピーチ厳正に対処」 県警本部”
との見出しの記事があります。 終わりの部分に「デモに反対する人が
多数おり、安全確保の観点から主催者に助言したところ、主催者側の
判断で中止を決定した」と経緯を説明した。 
================================
    以上新聞記事
他紙とTVは警察が中止させたと報道していますが、小生は現場にいましたので産経はこの記事で正しく報道したと思います。 警視庁の公安担当が応援に来ていましたので、デモと反デモの実態を把握したと思います。
 東京新聞の女性記者から取材を受けました。デモをする側の主張を代わりに説明したのですが記事には載りませんでした。

無名2012
余命様
2012年に余命様と出会い覚醒したものです。
すみれの会にも本名で振込みさせていただいていますが、今回は仮名での投稿申し訳ありません。
さて、本日桜井誠氏のブログを拝聴しておりますと保守系弁護士の組織化が課題とのことでした。すみれの会が弁護士費用を含め支援すると考えておりましたが、どうやらそれはできないようですね。
 保守系弁護士を支援するセンター等の創設が必要だと考えます。保守系弁護士支援センターができれば資金カンパ振り込みも、わずかではありますが、可能ですので、余命様が働きかけていただければと願っております。

.....現行の弁護士法では、日弁連に逆らうと仕事ができなくなる。よって睨まれるような相談や訴訟は受けないし受けられないという簡単な話である。警察や裁判所、弁護士という、良心に基づき正義を行うという根本が崩れている。
 捏造と隠蔽、そして数と力で70年かけて日本乗っ取りを謀り、現実に3年前には李明博が日本乗っ取り完了宣言まで出しているのである。そこからの巻き返しであるから、最後まで平和的駆逐は理想論であろう。全国で日本人が戦後の在日や反日勢力の蛮行に覚醒されつつある中では、もう彼らに残されている道は、直接的に数での暴力的押さえ込みしか残っていない。川崎デモはそれをはっきりと証明してくれた。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。

 五十六パパ様方が苦労された川崎デモのおかげで、売国奴の炙り出しがまた進むようです。ヘイトではない合法デモを在日敵国人と協調して潰そうとした黒岩神奈川県知事は外患罪告発対象者となりました。
黒岩・神奈川県知事「ヘイト絶対に行わせない」
2016年06月11日 12時36分

 黒岩・神奈川県知事は9日、民族差別を助長するヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返す団体などに対し、「県の施設では、ヘイトスピーチを絶対に行わせないという強い意思を持って対応する」と述べた。
 県議会本会議で自民党の石川巧県議の一般質問に答えた。県によると、5月24日に成立した対策法を受け、今後ヘイトスピーチを行う可能性が高い団体から、県が管理する公園やホールの利用申請があった場合、使用の不許可を含めて慎重に対応するという。
 ヘイトスピーチを巡っては、川崎市中原区で5日に計画されていたデモが、市民の抗議などで当日中止になった。黒岩知事は「表現の自由との兼ね合いから難しい対応が求められる中、法律が中止の大きな後ろ盾になった」と評価した。さらに「(市民の抗議で)ヘイトスピーチは許さないと強く訴えたことは、差別の解消に向け大きな力になると感じた」と述べた。
2016年06月11日 12時36分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト