余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-08-17 18:42 0 comments

1854 2017/8/17アラカルト①(0)

引用元 

余命ファン
1846御記事にて余命様が
「アンケートを開設した。「安倍総理を支持するか」は99%で参考にはならない」
とおっしゃいました。
日本再生計画後、一定の混乱期間を超え、マスゴミ不在の中余命三年時事日記ブログなどの周知が急速に進めば、安倍内閣の支持率が99%とはならなくても(反日在日の親族友人などもいるため)80%を軽く超え続けるのでは、と思案しております。
一億総安倍総理支持。
そして出来れば子ども達の将来の憧れの職業一位、自衛官。
祝日には軍歌、戦時歌謡が堂々と仲良く歌われ、
政治経済における真実について人目を憚らず世間話として、時に冗談も交えながら喋れる。
これらは安倍総理の過去の挫折、現実主義に変遷してからの勝利、そして変わらぬ信条を描いた名著、『総理の誕生』が我が人生のバイブルである僕としてはこれ以上無く楽しみであります。

.....アンケートは大きな指針となる。余命は専用のソフトを使っているが、これにはあらゆる情報が付随している。結果だけではないのだ。近々に、具体的な質問がラッシュとなる。これは第六次告発にも使われる。
第五次告発には「NHKの偏向報道」があるが具体的な証拠提示までには至っていない。
◎NHKについて
1.偏向報道があると思うか
2.偏向報道があると思うならば イ、解体 ロ、存続
3.NHKの料金制度について  イ、廃止 ロ、減額 ハ.このまま
たったこれだけでも方向が決められる。
余命の読者が主体のアンケートで1.が90%程度までなければけんかにならない。
2.が解体でかつ90%程度なければ、また3.もイ.が80%程度は必要だろう。
◎川崎デモについて
1.6月5日デモ、7月16日デモは正規に申請し許可されたデモであることを
 イ、知っていた  ロ、知らなかった
2.このデモはヘイトデモではないことを
 イ、知っていた ロ、知らなかった
3.しばき隊を知っていますか
 イ、はい ロ、いいえ
4.のりこえネットを知っていますか
 イ、はい ロ、いいえ
◎朝鮮人について
1.南北朝鮮人が好きですか
 イ、いいえ ロ、はい
2.現在、日韓、日朝関係は良好ではありません。今後改善していくと思いますか
 イ、思う ロ、思わない
3.朝鮮戦争が再会した場合、日本は韓国を
 イ、助ける ロ、助けない
4.韓国とのスワップについては
 イ、必要だ ロ、必要がない

 まあ、いくらでもネタはあるし、とにかくストレートである。今後は共謀罪、外患罪をベースに、当事者の告訴、告発ラッシュとなる。入管通報、官邸メールとともに余命アンケートは在日や反日勢力にとって頭痛の種となるだろう。

没落士族
お世話になります。
さてふと気づきましたがこのまま事態が進行すれば、あるいはすでにそうなのかもしれませんが、日本にはアメリカと一緒に韓国をテロ国家指定していくべきだと思うのですが、そんな動きはございますでしょうか。韓国と在日のつながりを以ってすれば当然の措置と思いますが、まずはその事が余命ブログ、余命ブログ閲覧者の方々の目に留まればと思い投稿させていただきます。

某リストの有名人
ミサイルエンジンの出所発覚でロシアは地政学に基づく優位性を発揮出来なくなったな。
暫くは外交の場での発言権などの停滞を余儀なくされる。
これで第二次大戦と同様、半島有事の際にはオシマイの頃に漸く参戦させて貰える、かな。
美味しいところは持って行かれちゃうw
ロシアの参戦を抑制する、実に良いタイミングでのエンジン情報リークw
そして韓国のレッドチーム入り加速。
大統領自ら、米軍の北攻撃を許さない、だと、、、?
これが韓国人の本性だ。
此処まで想定の通り。
売春婦捏造騒動で日本を攻撃したつもりが自らの絶滅の原因になるとは何と凄まじい自爆芸なのだろうw
慰安婦合意一つで潮目が変わり、正規軍を持たぬ国の戦略で一つ乃至二つの国家を消滅させるって、日本には神が宿る。
それにしても此処まで上手い絵を描くのには感心する。
これでサード正式配備は無くなり、在韓米軍撤退もダメ押しで決定だろう。
みんな早く横田においで。
ギリギリの北は暴発先を南側にするしか無い。
グアムでもダメ、米国本国もダメ、日本の米軍基地はもっとダメ、日本海展開も危険過ぎ、瀋陽軍区と一緒に北京もダメ、手を出してこないロシアもダメ。
もうすぐ、核実験、南侵、ソウル攻撃壊滅、シナ軍事介入、で始まり。
中立宣言した日本には韓国からの難民は近寄る事すら無理。
逆に在日はゲリラ殲滅破壊、良くても北へ強制送還。
シナ人も収容所の無い現状では多くは破壊措置であろう。
朝鮮戦争終結し、在日よサヨナラw
ここまで親切に警告してんのにw
ぜんぜん判って貰えなくて悲しいねw

夏はレモンサクレ
Twitterでまたおかしなツイートがまわってきました。2020年東京オリンピックで使う木材の為にボルネオの森林が枯渇する!在欧日本大使館に14万通の抗議メールが届いてる!!という香ばしいものです。
もちろんリプライも「日本酷い!」「オリンピックなんてやめろ!」でぎっしりでした。
新しい反日ネタかな…?

追記
なにかここ数日で反日勢力があまりにも勢いづいてるような気がして…。
(最後の悪あがき?)
例のコミケでの100ウォン硬貨混入ツイートにもやはりでました、差別ガー!が。
被害者のサークル側でさえ、「明らかに日本人の仕業、酷い!」と言い始めました。
朝から腸が煮え繰り返ります。
そしてアメリカバージニア州で白人至上主義者が(本当に?単なる保守愛国者では?)暴動(デモじゃなくて?)を起こし、それをリベラル側が(リベラル?極左では?)メンバーの顔写真を撮影、身元を突き止め職場に解雇を迫る(しばき隊そのもの!)という事案、
いよいよ国民vs移民、愛国者vs極左の構図が世界各地に拡がってるように思います。
そしてこの日本でも欧米でもその国の国民を貶め、国を壊そうとする連中の正体が中朝韓露とすると、おのおのの国を守ろうとするならばこれらの元凶国を叩くほかない。つまり第三次世界大戦に行き着くしかないとも思えます。
怒りでぐだぐだな文章になりました。
余命さんの処に書かずにはいられませんでした。
お目汚し大変失礼いたしました。

【王の目・王の耳】
余命プロジェクト関係各位
最近、渡邊哲也著「決裂する社会で始まる金融制裁戦争」という本を読みました。内容的に多くの気になる箇所、参考になる部分などがあり、投稿用に引用箇所を絞り込むのに時間がかかりました。下記の内容がブログ読者の皆さまのご参考になるか否か分りませんが、個人的に出来ることでお役に立てばと思い投稿させて頂きました。(文章左端の数字は上記本の記載ページです。)
002. 戦争のやり方が変われば、対策もかわる。現在では、金融をはじめとする経済制裁によってカネやモノの流れを止めるという対抗手段がメインだ。いわば、兵糧攻めというわけだが—
003. また、国際的なテロ規制というのは、アンチグローバリズムの動きと表裏一体だ。
004. — 反グローバリズムの動き、正しく言えば「グローバリズムの悪用するフリーライド(ただ乗り)はもう許さない」という動きである。
036. そもそも、国家というのは民族や文化を守るためにつくられた共同体であり、国家間の壁は衝突を緩和させるものだったと言える。
037. 宗教や文化に限らず、既存の枠組みのなかに、何が異質なものが入り込んできたとき、人は拒絶反応を示すことが多い。宗教や文化の差異が、そこで衝突に変わるのだ。そして、それは排斥へとつながっていく。
040. —日本にとっても大きな問題である。—文化や宗教が異なる人たちが入ってくるということは、それだけ衝突の火種が増えるということだ。
099 いわば、朝鮮半島は価値がないから放置されていたわけで、戦争というリスクを負ってまで深追いする価値はないのである。
103. 文大統領は盧政権のやり残しを片付けると宣言しているが、そうなると、「アメリカ軍からの戦時作戦統制権の返還」「在韓アメリカ軍の追放」「財閥解体および財閥資産の国有化」「北朝鮮主導での朝鮮半島統一」「日本との国交断絶」などを実現させることになる。
114 文政権は」北朝鮮とは戦争しない」と表明しているため、—仮に戦闘行為が始まった場合、韓国軍は当てにならないという状況が生じている。
127 —ある国が「テロ指定国家」と指定された場合、そこに属する個人も一般人という認識でなくなる。そのため、仮に北朝鮮がテロ支援国家に指定されれば、朝鮮総連もテロ等準備罪の対象となり、朝鮮総連に出入りしているだけで、共謀関係とみなされる可能性もある。
151. 国連のグテーレス事務総長は、5月のG7のサミットの際の会談で、「特別報告者は個人の資格で活動しており、必ずしも国連の総意を反映するものではない。」と安倍首相に伝えたという。 これによって、国連の名を利用したミスリードができなくなったといえよう。
195. パナマ文書の流出によって、タックスヘイブンや租税回避で問題になる「匿名会社」と「真の所有
212 マイナンバーで不法行為はここまで捕捉される ((参考:〜217まで読むこと!流れが良くわかる))
218 日本では、これまで外国人の管理は各自治体にまかされていたが、前述したように新たな在留管理制度によって住民票が発行されることとなり、国が管理する体制が整った。
219. ひと言でいえば、テロ等準備罪でいちばん困るのは、テロリストとテロ支援者であるのは間違いない。だからこそ、テロ等準備罪を「共謀罪」と呼称し一般人も巻き込まれると必死に煽ったわけである。
219 「テロリスト仲間が見れば一般人」であり、「ほかから見れば犯罪者」なのである。

沈丁花
韓国絡みで河村の名前が出ていたので情報のシェアを。
※※※※※
「ゴールポスト動くことは絶対にあり得ない」日韓合意めぐり安倍晋三首相
(2017.8.15 20:21更新)
 安倍晋三首相は15日、首相官邸で河村建夫元官房長官と面会し、韓国内で慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を見直す動きが出ていることを念頭に「またゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」と述べ、見直しを否定した。面会後、河村氏が記者団に明らかにした。
 河村氏は超党派の日韓議員連盟の幹事長を務めており、近く議連役員がソウルを訪問し、文在寅大統領と面会する見通しを伝えた。
http://www.sankei.com/politics/news/170815/plt1708150051-n1.html
※※※※※
好むと好まざるとによらず国交がある以上、日韓のパイプは必要。
ということは理解しているのですが、河村は臭すぎる。
外国との友好って、あくまでも日本に軸を置いていると分かるような信念を持った議員じゃないと厳しいと思います。しかも日韓議員連盟の幹事長なんて、韓国のお国柄的に「どうせキーセンをあてがわれてるんだろ?」と100%疑われるような立場ですよ。
とはいえ、既に河村の信用度はマイナスですが、たぶん安倍総理にぶっとい釘をさされているだろうし国民の目もあるし、何よりああいう信念のない輩は保身第一ってタイプが多いので、下手な動きはできないだろうと予想しています。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
遂に尖閣周辺で日米共同訓練!
岡山・青森・長野はこの機にまだ敵国韓国と交流が盛んなようで・・・!
皆様、身辺にお気をつけ下さいませ。

尖閣周辺で日米共同訓練 空自戦闘機と米爆撃機
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000523-san-pol
航空自衛隊は16日、那覇基地所属のF15戦闘機2機と、グアムから飛来した米空軍のB1戦略爆撃機2機が同日午前、東シナ海上空で編隊飛行の共同訓練を実施したと発表した。米太平洋空軍の発表によると、訓練は沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺空域で行われた。空自と米空軍は同様の共同訓練を7月30日と8月8日にも九州周辺空域で実施したと公表している。日米の連携を示し、北朝鮮や中国を牽制する狙いがある。

富川市訪日団が来岡…宋団長を「国際名誉顧問」に
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23602
岡山市(大森雅夫市長)の国際友好交流都市・・・宋団長と小川信幸市会議員に「富川市国際名誉顧問」の委嘱状を贈った。

末永いパートナーに…済州道・青森県両議会が友好交流協定
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=23586
【青森】済州道議会は7日、青森県庁で青森県議会と友好交流協定を結んだ。・・・熊谷雄一県議会議長と協定書を交わした。
青森県からは山谷清文副議長、青山祐治副知事と県議会各会派の議員が出席した

長野県日韓親善促進議連が江原道議会を初訪問…幅広い交流で共生発展へ
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=23549
【長野】長野県議会日韓親善促進議員連盟(萩原清会長)の訪韓団が7月18日に江原道議会を訪問した。・・阿部守一知事との間で友好交流協約書に調印した。一行は、江原テクノパークや伝統市場と平昌冬季五輪施設を見学した。21日には、ソウル市庁舎に朴元淳市長を訪問し懇談した(写真)。長野県とソウル市は昨年12月に観光交流強化の協約書を締結しており、萩原会長は朴市長に「ぜひ長野県に訪問を」と呼びかけた。

岡山の大和魂
久しぶりの投稿です。
余命様、同志の皆様日々のお活動衷心より感謝いたします。
 朝鮮半島が緊迫の度を強めたり弱めたりしながら、最終局面に向かって近づいている気がしています。
 そのとき日本はどの様な事態を迎えるのか、また、その危機に対し国民はどの様な行動を起こすのか。為す術もなく右往左往するだけでただ破滅を待つのか、それとも一致団結し未曽有の国難に立ち向かうのか。
日本国民一人ひとりの真価が問われるときが訪れようとしています。
 此処に集う同志たちと共に、在日・反日組織など日本を貶める者たちと戦うことを心に誓い、短文ではありますが投稿させていただきます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト