余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-10-13 21:44
1953 2017/10/13アラカルト①(0)
引用元のソース

 

ヒゲおやじ
余命2代目のときでしたか「さあみなさん出番ですよ」か「選挙ですよ」か忘れてしまいました。
たしか衆院選で自民党に政権がもどったあとのねじれの原因であった参院選では無かったかと思います。
思えばあれからトントン拍子に事態が進み、日本を取りもどすのに必要な法律も整備されました。 余命本の購入ややまと会への振込も大事ですがやはり有権者として、安倍政権が今後も盤石であるよう期日前投票します。
期日前投票しておけば、あとで旧友からお願いがあっても「もう投票した」で終わってしまいます。投票ハガキはさきほど届きました。
明日から期日前投票が可能と書いてあるので午前中に行くつもりです。
論客のみなさまのお仕事には頭が下ります。私は私にできることでみなさまと歩調を合せたいと考えております。
みなさま、ご自愛ください。

 

A0118
おはようございます。
余命翁さま、皆様、朗報です。
ついにYahoo!ニュースで日弁連の懲戒請求の件が記事になりました。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000003-mai-soci

 

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、毎日の命を縮める程の大変な作業を有難うございます。
そして、全国の有志の方々も有益な情報の提供有難うございます。
第6次告発状が届くのを楽しみにポストを毎日覗く日々です(笑)
こたママの葛飾区長の件の投稿にビックリでした。 私も葛飾区に在住の人間としてすぐに確認しないとと思い早速ですがすぐやる課に確認!(すんなり教えて下さるかは疑問ですがね)
ちょうど11月の葛飾区議選に鈴木信行氏も日本第一党からの立候補になるのでその辺りについても選挙期間に拡散していく事になるのでしょうね。
そちらのボランティアもしながら半島汚染の激しい葛飾区の浄化の手助けをしていきたいです。
まぁ〜実家のある大阪の中河内に比べたら可愛い汚染なんでしょうがね!
みちまた
ささきりょうが弁護している東京ユニオンの組合員と おぼしきツイッターアカウントを見つけました。
タイマーを使って青林堂の中傷を垂れ流しています。
ニワトリ帽子をつけたあの方でしょうかね?
https://twitter.com/rouso_manhttps://twitter.com/rouso_man

ローソマン‏ @rouso_man
出版労連のシンポジウムに登壇
http://garoseirindo.blog.fc2.com/blog-entry-26.html …
出版労連 『ヘイト本』と表現の自由シンポジウム
青林堂の現役社員が登壇!

ローソマン‏ @rouso_man
「どうしようもない反社会的企業やな。」
https://matome.naver.jp/odai/2148639256852687501

ローソマン‏ @rouso_man · 10月9日
青林堂社長が鬱になったそうな。
青林堂が出してる本に、ざっくり「当該社員のうつ病は仮病で、傷病手当は生活保護みたいなもん」的なことが書いてなかったっけ?説得力って言葉しっとるけ?
▼「青林堂」のパワハラ不当労働行為事件

ローソマン‏ @rouso_man · 10月8日
他の追随を許さない、唯一無二の一流っぷり!
青林堂という出版界きっての一流企業を紹介! – NAVER まとめ

 

みちまた
とりさん帽子らしき人が引用しているのが下記のブログで東京ユニオンへのリンクもあり。
青木木堂のブログ
http://profile.ameba.jp/garo-seirindo
青林堂のツイッターのデマ拡散はこのブログのようですな。
青林堂‏ @seirindo_book ·

当の「東京都労働委員会」が命令を履行済みと認めているにも関わらず、ユニオンは履行せずとのデマを拡散していました。ユニオンのデマに踊らされている方は是非本書をご一読下さい!『ユニオンとブラック社員 働き方改革を考える』
http://amzn.to/2wp2bSR 田岡春幸
亜羽屋(埋め草にどうぞ)
CatmouseTailさんへ
講談社や角川KADOKAWAだけでなく、小学館もですか。そういえば週刊新潮だったかも、安倍叩きしてましたし、他のゴシップ誌とかでも似たような感じみたいですが。
日本のマスコミ・出版や司法などの職業知識層(インテリゲンチャ)の大部分は、ほとんど南北朝鮮の両班(ヤンバン、性根の腐った朝鮮貴族階級)と大差ないように感じます。
・・・たしか韓国では先代の朴閣下(親父)に弾圧されたアカの知識層が逆恨みと利権保持のために、曲がりなりにも自国(韓国)を防衛・立て直ししようとしていた朴大統領(娘の方)を引きずり下ろしたんでしたっけ?(財閥の民衆搾取緩和とかも試みていたらしいですけど)。朴女史は反日やらで悪い印象が強いですが、原因(現在に活躍中の反日活動団体)を作ったのは一つ前の李明博(在日出身)ですよね(あいつ、自分だけカンボジアだったかにコッソリ逃げたみたいですよw)。
今の日本での「安倍叩き」扇動も、それと同じような具合の背景なんじゃないでしょうか? あいつら(マスコミなどの大部分や一部?の司法・行政などの関係者)は自分らの利権・保身と自己満足だけが大事なのであって、国のことなど一切考えてはいないのです。
もう一つ不可思議なのは、何故か学者連中とかがほとんど立ちあがってこない様子であることです。別に武士道や神道でなくても、「中国風の士人モラルの価値観」とかにでも感化されていれば、こんな国難の際には大喜びで決起してきそうなものなのですが。・・・ たしか中国の宋の時代に、契丹(金)が南下して中国の皇帝を虜にしたことがあったそうですが。そのときに中国の士人たちには(忠誠心と名誉欲から)命を惜しまず断固として抗議して、結果自国の皇帝と一緒に捕虜として連行される者が後を絶たなかったそうです。・・・イギリスやドイツの方が古代ローマやラテン教父の古典を読むのと同じ感覚で、日本では漢文古典も(欧米や自国・日本の著作同様に)広く読まれているはずなのですがね。まあ、多少なりともまともな人たちは虎ノ門ニュースや青林堂とかに集まったり、裏で余命支持に回っているのかもしれませんけれども(「照千一隅」(TKさん?)や信濃氏にしたところで、日本と並んで中国の古典は嗜んでいる様子ですし)。
あと、も一つ。それにしても(参加していない自分なんかが言うのもアレですけど)「余命~」PTって、もはや核ミサイル搭載の原子力潜水艦みたいなものですよねえ。国賊反日マスコミとかが隠すだけでなく、安倍さんとかも表立っては言わない(所在位置・状況どころか存在自体を秘匿中?)。
あの外患罪告発って丸一年かけてやり続けて参加者が千人とか、もはや浮上(国会とかで言及されたり)した時点で「爆弾炸裂」は確実なんじゃないでしょうか?それに第五次の返送された署名と資料とかは、別途に内閣官房や公安の方に提出して預けるという手もあるでしょうし。

 

宮崎マンゴー
保守ネットの中の愛国の勇志・同志のライオン達よ(貴方がたの目に託して)
貴方がたの数文字、数行に魂込めた言葉、呟きによって、時に勇気づけられ、時に励まされ、時に心癒され、時に強さに涙し。
貴方がた愛国のライオン達の存在にどれだけ救われたことでしょう。
姿は見えねど、一人一人のつきあげられた拳は見える。真の言霊(ことだま)を放つ勇者であります。
貴方がたライオン達の力で、この国が灰色で覆われてしまう前に、太陽となって、自分の国を取り戻して欲しい。日本を命がけで繋いで下さいました先人の方々の傷づけられた尊厳、無念を晴らして欲しい。
ネットの中で叫ぶ愛国のライオン達よ、貴方がたの叫びが世論を押し上げ、闇に葬りかけた事件を解決へと導いた真実の底力の威力!
どうか止まらずに、ひた押し続けよ。そして、貴方がたの助けを待つ平和の向こう側にて鎖に繋がれ心身の痛みに耐え、自由なき国内にいる大和民のSOS を受けとめて下さい。輩は群れです。輩は獣です。そして悪魔です。
日本を取り戻したあかつきには、ネットの中の愛国のライオンからいつか堂々と外へ出て、一人の人間として姿現し、この国の原動力として活躍為さって下さい。貴方がた勇者の時代です!
届きます様に!ここは日本!

 

ミラコスタ
余命翁さま、スタッフさま
第六次告発の準備等々、日々ありがとうございます。
読者皆様のコメントを見て、毎日新聞が懲戒請求を取り上げた事を知りました。また、ヘイトスピーチと表現した人がいた事には驚きました。本邦外出身者への事だとご存知なかったのか…いやいや(笑)、見識のある人なのでしょうから、ご存知の上でしょうね!
なお、懲戒請求とは別の話で恐縮ですが、保守速報さんに「組織的に誹謗中傷を引き起こすネット工作員の情報求む」なるNHKのツイッター記事が掲載されていましたので、お知らせまで。

 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
お役に立てることがあればと思います。
くれぐれもご自愛ください。
出来る事を直押しに。
轟木龍藏拝

 

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生へのお働きありがとうございます。
2017/10/12 毎日新聞web版にて、弁護士会への懲戒請求についてニュースになっておりました。
毎日新聞さんも外患誘致罪で告発されてますからお困りなようで、そんなに期待されちゃいますと、第六次告発頑張らないと‼️と決意しちゃいました。
ところで、ニュースにナンかにしちゃって大丈夫なんでしょうか?みんな、余命三年時事日記 にまたたどり着いてしまいますね。(笑)
琵琶鯉

.....入管通報の時は朝日とヤフーだったが、今回は毎日とヤフーだね。まったく同じパターンだからどこからか指示が出ているんだろう。無視放置作戦は有効だが、今回はあまり理由がわからない。日弁連援護なら最悪のパターンである。

 

エル・ポポラッチ
お疲れ様です!早速、葛飾区から連絡がありました。
『お問い合わせをいただいた件につきましてお答えいたします。
監査委員は、区長が区議会の同意を得て選任しておりまして、その氏名等は葛飾区公式ホームページに掲載することとしております。
(http://www.city.katsushika.lg.jp/information/1000081/1005899/1005904.html)
なお、お問い合わせのありました「外国人学校児童・生徒保護者負担軽減補助金について」の住民監査請求について、当時の監査委員は次のとおりです。
識見監査委員(代表・常勤)
内 山 利 之 平成28年4月1日選任
識見監査委員(代表職務代理者)
中 西 久 美 子 平成25年7月13日選任 平成29年7月12日退任
議員から選任された監査委員
池 田 ひさよし 平成27年10月16日選任 平成29年3月2日退任
議員から選任された監査委員
小 山 た つ や 平成27年10月16日選任
【本件についての担当】
監査事務局 担当者名 長谷部 3695-1111内線(2783)』
との事でした。

.....監査委員に食いつくように丸投げという感じだね。生活保護は知事の権限であるが、実際は区長のレベルで決裁されている。在日については、近々メスが入るだろう。

 

がん患者
1951四季の移ろい様、いつもながら説得力のある解析をありがとうございます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト