余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-03-09 08:51 0 comments

2390 アクセス障害について(0)

引用元 

アクセス障害について

ご心配をおかけした。今のところ正常に動いている。
3日の深夜から少々おかしくなり、午前4時過ぎに断続的にアクセス不能となった。
当初は受注ファイルだけだったのだが、確認ファイルもおかしくなり、WordPress全体が動かなくなった。1時間ほど止まったあと、断続的に動かないものの起動はしたしたので緊急のお知らせを発信したものである。8時過ぎまでそのような状況が続いたあと現在はピタリとやんでいる。
タイミングとして出版妨害と思われるが、まあ、陰湿だね。
以前、在日からの削除要求ということで、so-netから遮断されており、予備での対応は準備しているのだが、受注のタイミングとは彼らもやるねえ。
出版関係の説明でのブログアンケートに脊髄反射したのか、同人誌として出版した「川崎デモとテロリスト上下」に反応したのかはわからないが、どうも現段階では規模からして嫌がらせのレベルで止まっているようだ。
第六次告発で刑事告発した者だけではなく、同調者も明らかな証拠とともに記載されているから、まさに有事処刑売国奴リストとなっている。
裁判官も弁護士も刑事告発された者は検察が返戻処分をもって門前払い不起訴としても慶応大生の強姦事件が無罪となったわけではなく、事件が消えたわけでもない。近々、検察も巻き込まれることになるだろう。日本国民の一般常識から大きく逸脱した裁量権の行使は、それを職とする者が意図的にスルーするなら国民の手にゆだねられる。
「民衆の正義は法の正義を乗り越える」なんてことを言っている弁護士がいるが、これとはわけが違う。
余命の役割は有事における敵味方の識別を明らかにして愛国無罪の環境を作ることにある。その環境で政権が動くか、治安機関が動くか、はたまた検察が動くかは、余命の関知するところではない。当然、国民が売国奴狩りに立ち上がることもあろう。再三記述しているが、それは歴史的に見ても必然の流れで、おそらく100%そうなるだろう。
この川崎デモシリーズ上下のあと月刊余命三年時事日記のタイトルは
「五十六パパかく戦えり」「東京地検の対応」「弁護士会懲戒請求」「民事訴訟まっしぐら」「官邸メール」「日韓断交」「在日特権」「日中韓戦争と中立宣言」「メディアの殲滅」と予定されている。どれが後先というものではなく、どれも必読の実戦本であるが、月刊にこだわらずにVol.で刊行するので無理はされないようにお願いする。
すでにマンセー日弁連が組織としては未曾有の犯罪者集団であることが示されており、中には懲戒請求者を脅迫したり、反訴をちらつかせて恫喝する弁護士まで堂々と跋扈している状況は看過できるものではない。川崎デモの首謀者や実行部隊がテロリストとかぶり、在日と共謀し背後でそれを指導したのが共産党という図式が実名で白日の下にさらされては、反国家、非合法組織としての解党もあり得るということで、共産党志位の退陣はやむを得まい。小池も粛清される。でなければ意味がない。
ところで懲戒請求の件だが、これからの方は必ず内容証明郵便で各弁護士会に送っていただきたい。
そうしないと、不受理という声明を出していることから3年間放置という奥の手を使われる恐れがある。
また、こうしておくと、日弁連の対応は日本国が日本人に対して保障している権利の侵害と行使の妨害であることから民事訴訟も検討課題となる。不受理生命は悪手だね。
同様のケースが佐々木事案で、この関係は読者のコメントがはいっている。
<あしながおばさんから部分抜粋
①脅迫行為を許せますか?
⇒「おとしまえをつける」というのは具体的にどのようなことを想定していたのかをぜひ明らかにして頂きたいです。わたしはこれを見たとき、非常に不安を覚え、恐怖を感じました。「脅しの内容が不明」ということが、恐怖に拍車をかけました。また、単なるぺーぺーの一般人にとって、「弁護士」という力関係が強い立場の人間からの言葉だったので、さらに恐怖が増しました。そして、なんの組織にも属していない一個人に対し(弁護士会は懲戒請求者が「団体所属」と思っているようですが事実誤認です)、佐々木弁護士にはお仲間がたくさんいそうだったので、さらにさらに恐怖が増しました。こちらは、国民の当然の権利を行使しただけなのに、なぜこのような恐怖を味わされなければならないのか?全く理解できません。法治国家を揺るがすこの行為は断じて許されるものではありません。
②金額で裁判所が違います。訴訟金額は?
⇒①で述べた精神的・社会的ダメージへの代償としては、140万円以上は確定です。実際に受け取れるとしたら200万円くらい欲しいかな>

ブログの先頭左にはアンケート調査がある。訴訟検討会では、佐々木事案は李信恵大阪裁判(保守速報の単なる誹謗中傷のまとめだけで2200万円の賠償請求→200万円判決)の比較からは最低1000万円~3000万円という意見が大多数であった。140万というのは質問状の数字にすぎない。
野間、有田の請求金額に差をつけたのは有田が野間の師匠という関係からである。一緒の金額では有田は面白くなかろう。

事象の流れが早く、なかなか解説が追いつけないが、官邸メールの要望等が数百万単位となり、共謀罪ではそのいくつかが現実化している。また手法として、「マンセー日弁連の解体は難しいがもう一つ作の簡単だよね」作戦が動き出している。自具体的なのがメデイア殲滅作戦で、TBSをつぶすなら電波解放オークションだけで刃物はいらないだろう。
要するにいっぱい作って選択肢を増やせばいいのである。NHKはその次だ。

倉庫への注文
また書籍の注文だが、倉庫の方へ文書でも受け付けている。注文があればできるだけ早く送付する。代金は到着後でも結構である。ただし、住所氏名をはじめ、送付情報は間違いのないようにお願いしたい。

 

だい
いつもありがとうございます。
猛烈な攻撃と聞いて、初めて送らせていただきました。
相手さんもケツに火がついたんでしょうね。分かりやすくて助かりますが、余命様のお身体の具合はいかがですか???
猛烈な攻撃が元で逝去された、初代様の事が頭にうかびました。
くれぐれもお身体にはお気を付け下さい。日本が健康体になるには、リハビリ期間も含めるとまだまだ道は長く、今が正念場です。私も出来る範囲で頑張ります。
カミカゼさんのTwitterがありました。

余命さん
猛烈な攻撃を受けており、アクセス不能の状況が続いている。
大丈夫か?サイバー攻撃か?
俺が解析したら、WordpressVersion 4.8.5も問題なく作動してるし、そちらさんが使ってるXサーバーも特に問題は今のところないな
使ってるルーターの状態とかなのかね?
まあ何より無事でよかったな
アクセス不能の状態が続いてるのならば、自身のルーターなどの異常か、サーバー側の不手際か、プラグインが悪さしてるか
サイトに攻撃であったなら、アクセスを解析し、攻撃側のIPアドレスを晒せばいい気がするが、サーバーの異常だったら復旧に時間がかかるだろうね、見たとこ異常はなさそうだが

 

琵琶鯉
おはようございます。
よほど、月刊余命三年時事日記 に危機感がおありのようですね。まさに効いてる。効いてる。状態。これは是非とも販売促進をする必要がありのようで、同士の皆様、是非がんばりましょう❤️
(琵琶鯉)
宮崎マンゴー
余命先生、スタッフの皆様、どうか試練を乗り越えて下さい。愚民に負けないで下さい。余程、隠しておきたい不都合な事実があり!の攻撃なのでありましょう。
必ずの復旧を祈りお待ち致しております。
いずれ、悪魔達は日本の正義に、日本の魂への悪行の重さを思い知る事でしょう!
日本再生!日本を取り戻す!因果応報!

 

日本お父ちゃん
余命翁、並びに関係者の皆様、お疲れ様です。日本お父ちゃんで
ございます。
何が起きたか判らないのですが、決して怯まずに突き進んで
下さい。蔭ながらで恐縮ですが、応援しております。
某リストの有名人
通常UQWiMAXにてアクセスしているが、特に遅延、接続不可能、な事態は発生していない。
UQのベースはauなので、この系統は比較的回線が空いているのか、何等かの要因で制限されにくいのか?
例えば、ドコモ関連の何処かで内通者がアクセス遮断、それが攻撃の一部だとしたら、原因判明まで時間かかりそう。
皆様の無事を祈ります。

 

すまいる
皆様、連日の戦いお疲れさまです。
ご健闘お祈りします。
とろりん。
今朝07:20に繋がりにくかったですね。
こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、午前中このメッセージを見た直後から、ページを読み込み直すと「Error establishing a database connection」と表示され、過去の記事も読めなくなっておりました。現在は当方、直近の記事も問題なく閲覧出来ております。
まさに戦闘状態だったのかと、しかしその最中にメッセージ発出いただいたこと、一読者としてとても心強かったです。ありがとうございます。
注文しました書籍、本日届きました!これから過去記事や書籍内のurlなど改めて読み直しながら勉強していこうと思います。ご手配ありがとうございました。
和幸
コメント受け取りました。
なんのお手伝いもできませんが頑張ってください。
お祈りしております。
HAPPA
お疲れ様です。
コメント拝見しました。
持ち堪えられますように。
陰ながらお祈りするぐらいしかできません、申し訳ありません。
靖国神社と東京大神宮(天照大御神)に祈願して参りますね。

今回の用件は~
さる2月28日に沖縄弁護士会より配達証明にて
調査開始通知書・懲戒請求事案の決定について(通知)・決定書が配達され、本日受け取ることが出来ました。
結論は
対象弁護士を懲戒しない。
です。
異議申し立ては通知を受けた日(2/28or3/4?)から3ヶ月以内に日本弁護士連合会に対し書面にてせよ、との事です。
申し立てをしなければ、この結論を承服したということになるのでしょうか。
異議申し立てをしたいとは思いますが力不足、故、困っております( ´∀` )
お知らせまで。

 

ばたつよ
届いております。
No6・No7受け取りました。ありがとうございます。
三郎助!
届いています!
御隠居
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
余命様、御無理をされませんように。
17時26分時点でブログにアクセス出来ております。ありがとうございます。
水面下での反日勢力が追い詰められている様子を感じる事が出来ます。
それと、沖縄弁護士会に引き続き埼玉県弁護士会からも通知が届きました。
とりあえず、ご一報迄
24応援(@24oueninfo1)
緊急のお知らせ、きちんとアップされています。
海外でも攻撃を受けるとは、敵も本気ですね。
注文用紙についても、何かしらのリスクヘッジが必要かも知れないですね。
本ですが、まだお支払いをしていないのに、本日到着しました。有難うございます。
先週銀行から振り込もうとしましたが、ちょっと手続きが不明だったので、あきらめました。ゆうちょの方をメモしていけばよかったんですが。
今週改めて、ゆうちょからトライします。
皆様、どうぞ身辺にお気をつけて。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト