余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-27 10:00
1093 寄付金メッセージ46(0)
引用元のソース

田舎ママ
余命様、スタッフの皆様告訴の準備お疲れ様でございます。
余命記事が寄付金メッセージばっかしって事は、裏で重要案件満載で動いてるって事ですよね。集団告訴の号令を今か今かと首を長くしてお待ちしてます。
 私は毎週木曜20時からのニコ生「竹田恒泰チャンネル」をよく見ております。本日のコメ欄はいつもより増して在コやサヨクが沸いてました。そしていつの間にかみんな途中で消えていきました。あの方達も時給ですかね?
陛下の生前退位について、竹田先生がおっしゃることは、、
「譲位の意向はおそらく陛下の本心でしょう。がしかし、NHKの第一報を考えると天皇の政治利用の可能性がある。通常そういう意向であれば宮内庁と内閣が内々に話を進める。これをバラすのは違反だしパヨクのにおいがする。譲位を制度化すると政権による退位を迫られる・逆に天皇が譲位するということで国政に影響を与えることも可能。制度化ではなく一代限りの特措法で譲位を検討する可能性はある」とのこと。
9条改正の議論を遅らせるためにパヨクがリークしたのでは?と私は思っちゃいます。NHKが流しただけにね。
 皇室や日本を愛する人ほど、陛下のお気持ちに応えたいという気持ちになるのを逆手に取るつもりなのでは?皆さん、どう思われます?

よっちゃん
余命様
いつも貴重な情報を有り難く読ませて頂いております。
遅くなって申し訳ありませんが、大和会にたった今7月14日午後10時前にみずほ銀行からゆうちょ銀へ少額ですが振込させて頂きました。
すみれの会の方への記帳もよろしくお願いします。
.....情報がゼロだよ。再送信をどうぞ。

lunlun
日々怒涛の更新ありがとうございます。
 先日すみれの会に続いて大和会にも寄付し、名前や住所を寄付金の欄から連絡させていただきましたが、HNも書かない状態で連絡させていただいたので、もしも寄付金メッセージの中に本名で載せられることはないかと少し心配になりました。
 たまたま別の余命応援サイトで記事を引用されていた中にコメント欄も載っており、そこにメルアドや住所や生年月日、お名前が出ている箇所を見つけたことがあったので、もともと小心者ですのでより不安になってしまい、HNをお伝えしておいたほうが良いかと思いコメントさせていただきます。
 もう一つお聞きしたいのですが、追加で家族の名前をお願いする場合はどの投稿記事のコメント欄からでもよろしいのでしょうか。教えてください。
お忙しい中申し訳ありません。
どうかお体の方ご自愛くださいませ。
.....確認要請があった場合、余命も問い合わせをする。余命が口座を管理しているわけではない。全くの別組織である。余命へのご芳名貴重情報は、ご本人が確認できればいいだけなので、別に実名でなくても、架空の生年月日でも住所でもかまわないのである。 要は後世にきちんと伝えるためには「でたらめはないでしょ」といっているだけの話である。一旦、正誤はともかくデータベースをつくると、それによって管理するから、当人がわからなくなって別に新規登録というケースが多い。郵貯では、口座管理者でも日付けと漢字かカタカナでの判別は大変である。カタカナで同姓同名で日付けがないと当事者でもお手上げである。
 したがって正誤ともかく、名前、よみ、生年月日、居住地、金額は必ずご記入願いたい。今回は前回との確認登録がダブったため大混乱したが、かなりのデーターベースができたので今後は、これほど遅れが出ることはないだろう。投稿はどこのコメント欄でも結構である。寄付金メッセージ欄であればなおありがたい。

のぶ
7月16日に郵貯銀行より日本再生大和会へ三千円振り込みをさせていただきました。日の元の民が覚醒することなくしては世界は変わりません。できることを少しでもさせていただきます。
.....情報不足。登録ができないよ。

やっぱり福島県が大好き(ハンドルネーム)
1015で寄付の書き込みをしましたが、ずっと承認待ちの状態です。7月11日に送金したんですが、こちらで記入漏れがあって承認されないのでしょうか?
.....129p35行にみなさんご一緒に記載されている。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、同志である読者の皆様、いつもありがとうございます。温度と湿度と空調の関係か、周囲では風邪の方がとても多くて皆さん体調管理に気を使っています。余命様もスタッフの皆様も、私たちにお声掛けくださるように「無理はしないで」、お身体を休めるひとときをお過ごしくださいますように。(余命音頭を踊りながら歌って差し上げたいです)。
 今回は前回以上にバタバタしていてまだ寄付できていません。ネットバンクにもログインできないので切れそうです(笑)。金額はほんの少し多めにできるかな?とは思っております。
 日本再生大和会には勝手に思い入れを感じます。顔も知らない母方の祖父は法務官僚で、母の兄は弁護士を目指していましたが、二人とも病で早逝しました。大人のいなくなった家族が東北の疎開先から戻ると、家は乗っ取られていたそうです。東京市。今の豊島区にあたります。そこそこ身なりの良い母の幼少時の写真でしか見たことのない家は「どうしちゃったんだろう?」とずっと思っていました。私にとっては強奪された母の実家と思い出のリベンジでもあります。機嫌の良い時にはたまに東京市歌を歌っています。(桜井さん、小池さんには頑張っていただきたい!)
 寄付もまだですのに申し訳ありません。燃える心を抑えがたく…。どうか締め切らないで待っていてください!(未承認で削除していただいて構いません)

 はな と申します。いつもありがとうございます。大和会様に15日(取り扱いは16日?)に5千円、郵便局より振込みました。すみれの会様には間に合わず申し訳ありません。私自身も大病を患い、余命様のことを人事とは思えず毎日過ごしてまいりました。大きなお役目のある方は神様がお守り下さっていることと思いますが、身体は不死身ではございません。日本の為にもどうぞご自愛下さいませ。
 余命三兄弟をジュンク堂ピオレ姫路にて購入できました!前はなかったはずですが、今回この1セットのみ棚に並んでおりました。検索では2のみでなければ店員にということで、結局店員に聞いて「よめい?」と言われながら「おおっ!」と声をあげてしまいました(笑)我が町にないものですから。
駄文で申し訳ありません。皆様の健康をお祈りしております。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

夏の群星
初代余命氏の頃からのブログ読者です。
報告が遅れましたが、7月15日に日本再生大和会へゆうちょにて振り込みました。
 安倍首相など政治家にも、余命チームをはじめとする市井にも、身命を賭して国を守ろうとする人々がいればこそ、何もしていない自分が勝手に世を嘆き、失望しているわけにはいかないと思うのです。
 戦後の日本が売国奴と朝鮮人にいいようにされてきた事実を私が知ったのはここ十年ですが、当然それ以上の年月を憂い苦しみ憤慨してきた人々がいるわけで、こんなところで音を上げている場合ではありません。
 今でこそ平和を愛する日本人と言われますが、有史以来我々の祖先は常に武装し、日本海という天然の堀に頼りきることなく、戦うことを是としてきました。
 戦後の洗脳の時代を経たとしても、その期間だけで日本人の本質が変わるはずはないと確信しています。
皆様の武運長久をお祈りいたします。

貧乏放浪者
すみません、メアドが公開されてしまっているのですが、、、
.....探し回っているのだが見つからない。申し訳ないが、具体的にファイルと位置をお願いできないだろうか。

らいじんぐさん
ここで良いのかわかりませんが、7月12日に1023へ大和会への
寄付確認コメントをしたのですが、まだ承認待ちになっています。
不備がありましたでしょうか?
お忙しい中お手数を掛けますが、どのようにすれば宜しいでしょうか?
.....ご指摘の場所が確認できない。再度、場所の特定をお願いしたい。

ククル
再生大和会へは少額から始めてもよいですか?お恥ずかしながら今体調が思わしくなく医療費がかさみ少ししか出せません。また毎月とか隔月でも良いのかな?お答えいただければ幸いです。
.....皆それぞれ、できることを無理せずにやる。官邸メールだけでも、気持ちだけでもいいんですよ。この場所に投稿しているだけでも十分です。無理は禁物だよ。

宮崎マンゴー
余命様、スタッフ様、読者.有志の皆様、いつもお疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
 今月12日日本再生大和会へ、すみれ会に続き、僅かながらの送金致し、併記願兼ねて3投稿致しましたが…届いておりますでしょうか?お忙しい中、お伺い致し申し訳ございません。
 べっこう飴様、アーセナル様、白狐様、まかろん様…拝読致し、胸に迫るものがあります。私も同様な現状であります。
 又、多くのここに集われている日本を想う有志の方々が、他力本願ではなく、お一人お一人が努力為さり立ち上がられていらっしゃるお姿に心強さを感じます。
ここに、自衛隊の方々の目が必ず在る!と云う願いを込め、余命様へお伝え致しております。何故、自衛隊の皆様なのかは、今の日本を守って下さるのは、唯一、貴方様方々しかおりません。
 厳しき、過酷な状況の中、本当に日本の為に、御家族や自由を犠牲に為さり、お仕事従事の日々、本当にありがとうございます。
いつも日本の皆々様の事を祈っております。神の御加護を!
.....問い合わせ確認はハンドルネームでは登録していないので、調べようがない。処理問い合わせは必ず基本情報を付記されたい。何度も問い合わせいただいて恐縮だがそういう理由でおくれている。

やっぱり福島県が大好き
余命翁様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。本日のNews U.Sさんに伏見ブログ関係者の書き込みがあります。
(速報)鳥越俊太郎さん(76)の顔が灰色になってるぞのタイトルでの書き込みなんですが。
余命ブログに書き込みすればいいのに、相変わらずあちらのサイトに余命翁様や余命ブログ、豆腐おかか様への言いがかりを書き込んでます。余命ブログにはどうしても書き込めないみたいですね(笑)
.....3月12日朝鮮人へ余命殺害教唆という記事は削除したようだね。最もすべて残っているがね。弁護士も驚いたようだね。そういう刑事案件すべてを追加したため訴状の再検討と書き直しがあったようだ。もうこの流れは止めようがないね。

麟太郎
本日三井住友銀行から振り込みました。故あって自由に使えるお金が無く文字通りの雀の涙であまりお役に立てずお恥ずかしい限りです。祖父は第一次世界大戦で少尉候補生として従軍していました。

羽抜け鶏
大和会へ送金させて頂きました。
明日をも知れない老人ですが、余命様はじめスタッフの方々に対する期待がどれ程大きいか、きっと皆さまには想像出来ないと思います。
ひょっとして、私が死ぬ前に在日のいない日本を生きる日々がきっと来るに違いない、と。
祖国をどうぞよろしくお願いいたします。
.....145p39行に記載させていただいた。

友来
いつもありがとうございます。すみれの会に引き続き7月21日に日本再生大和会にも郵貯銀行より入金いたしました。少ないですけどね(´-ω-`)
.....前回ご寄付54p30行に併記させていただいた。

ガネちゃん
余命爺様、余命プロジェクトスタッフの皆さま、同志の皆さま
お疲れ様です。
暑かったり涼しかったりが繰り返されておりますが、どうぞ御自愛下さいませ。

桜井誠氏の政見放送、ついにアップしましたね。
ttps://youtu.be/pGK34c6yk3w
(頭にhを付与してください)

「10年前のデータにはなりますけれども、600億円もの(パチンコ)売り上げが、北朝鮮に送られております。」とはっきり述べられており、こりゃ発狂ものですな(笑)
ついでに、余命様のことにも触れて欲しかったですが…さすがにそこまでは無理でしたか。都知事選まで約一週間、どこまで日本人を覚醒できるか、楽しみです!

余談ですが、寄付金の確認もありがとうございました。
あれだけ寄付金の記事が掲載されるだけで、発狂しまくりぼろ出まくりになっていくでしょうな。あ、これも作戦か?(笑)  (ガネちゃん)
.....参院選だ、都知事選だなんて騒いでいるどさくさ紛れに、組織をつくり、保守連携を進め、刑事告発、民事告発準備完了、資金集めのご寄付は実況中継ときたら、伏見君も発狂するだろう。さすがに複数の訴追刑事告発は厳しそうだな。

カミノミチビキ
余命様
お忙しい中お手数をおかけします。
情報不足とのこと、失礼いたしました。
他必要な情報ありましたでしょうか?(汗)
お忙しいところ申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。
.....両方とも確認ができた。まとめて145p17行に併記させていただいた。

なみ
日本がだんだん何か変と気づき、教わらなかった近代史を調べ、西尾幹二先生の焚書図書開封など聞いています。日本が良くなってほしと所々で話しましたが反応に心めげて失望の日々を過ごしたものです。今はご尽力の皆様に勇気づけられている事、有難く感じています。
.....前回ご寄付35p12行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト