余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-13 05:37
1026  寄付金メッセージ22(0)
引用元のソース

ロールパンナ
すみれの会には旧姓で振り込ませていただきました。
本名を名乗るのにまだ少しの迷いがあったからかもしれません。でも7/9日の余命様の記事を見て何だか色々と吹っ切れました。ありがとうございます。旧姓にも両親との思い出が詰まっているので、すみれの会には旧姓を、大和会には本名を載せて頂けたらと思います。美しい日本を子孫に残してあげることこそが、今を生きる私達の一番の使命だと思います。日本再生に向けてみんなで頑張りましょう!
.....99p39行に併記させていただいた。ご都合の良いときに生年月日をどうぞ。

TOMO
すみれの会の時に機会の逃してしまいましたので今回は早めに振込みました。
僅かではありますがお役立て下さい。
すみれの会よりも更にアグレッシブな組織と言う事で非常に楽しみにしています。

治信、寿子殿 
.....100p7行に併記されている。

なおこ
余命さまスタッフの皆さま
ご尽力頂きありがとうございます
 コメントさせて頂くのは初めてですが 初代かず先生の頃よりずっと拝読させていただいております
 本日 ささやかな額で恐縮ですがお振込みさせて頂きました
 お役にたてれば幸いです
皆さまどうぞ ご自愛のうえ
ご活躍くださいませ
日本を取り戻すまでどれ程長くかかっても 最後まで応援しております
.....100p9行に併記させていただいた。

空波
現余命様、二代目様、プロジェクトチームの皆様、いつも有難うございます。
ROM専ですが、初代かず様の頃より拝見させて頂いております。
 思えば悪夢の民主党政権時、自分の将来だけならまだしも日本の存続に大きな危機感を感じたことが覚醒の第一歩でした。
 大好きな日本を守りたい、日々その感情は大きくなっております。
「すみれの会」の時、うかうかしてたら寄付出来なかったので今回こそはと思い、少額ではありますが寄付させて頂きました。
まだまだ戦いはこれからです。
皆様お身体ご自愛なさって、くれぐれもご無理なさらないで下さい。
.....ご希望通り処理した。

にゃんこ
余命翁様 余命スタッフの皆様 
いつも貴重な情報と日本再生のための活動をしていただき、本当にありがとうございます。
少額ですが、本日振込みさせていただきました。
余命ブログに出会うまでは、何もできない自分にイライラしてましたが、今では精神安定剤のごとく、心のよりどころ·心の支えとなっております。
 若い息子夫婦のため未来の子供たちのため、希望の持てる日本を取り戻すことが使命と考え、私なりに戦います。
余命様、スタッフ様、同士のみなさま、これからも宜しくお願い致します。
以上宜しくお願い致します。
                

ぷ~3333
遅くなりました、すみれの会に続き日本の為に微々たる金額ですが郵貯日本再生大和会に寄付致しました。
今回は日本再生大和会という名称日本再生にぴったりです、人権問題講習で大和民族の問題だとか講師が申しておりました、本当にこういう人権を盾にとり私たち大和民族を陥れようとする組織を潰すためにも是非とも今後とも会を微力ながら支えて参りたいと思います。愛国心に目覚めた皆様とともに日本再生に向けて頑張りましょう。
余命様スタッフ様お体にお気をつけて日の丸の旗振りよろしくお願い致します。
追伸ご多忙の中靖国奉納は前の通りでよろしくお願い致します。

HN 和歌子
両親の名前の併記をお願い致します
.....100p22行に併記させていただいた。


11日に少額ではありますがゆうちょ銀行より振込をさせていただきました。
お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。
余命翁、スタッフの皆様、暑い日が続いておりますが、ご自愛ください。

日本を再生する。
 余命爺さま、余命プロジェクトチームの皆さま、お疲れ様です。そしていつもありがとうございます。 「すみれの会」6/01につづき「日本再生大和会」へ本日7/12送金させて頂きました。1口ですが今回は両親も併記してください。よろしくお願い致します。
・・・産経新聞より
南シナ海をめぐる中国の主張や行動は国連海洋法条約違反などとしてフィリピンが申し立てた仲裁手続きで、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は12日、中国が「歴史的権利」として主張する「九段線」について国際法上の根拠は認められないとの裁定を公表した。
・・・ここまでw
中国の過去の主張が全否定されましたね。(笑)
キンペイ率いる共産党政府は本当にこの裁定を無視するのでしょうか?
.....100p29行に併記させていただいた。

平井
余命翁様、スタッフ御一同様
このたび大和会に寄付させていただきましたが
959 寄付金関係専用ファイルにてすみれの会の寄付の受付は終了しているのですがそれに気付かずそれと同時にすみれの会にも寄付してしまいました。
この件は959 寄付金関係専用ファイルにも投稿しております。
出来るならばそちらの寄付金も活用して戴くようお願い出来ませんでしょうか
宜しくお願いします。
.....両方を余命が扱っているように、組織は違うが目的は同じということで、すみれの会は保守系裁判関係に関する保険のようなもの、大和会は日本再生に関するオンブズマン告発の会というようなもので、すでに稼働中である。

ハンドルネーム ピギー
余命様、いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
選挙の得票数を鑑み、まだまだ道のりは長いのかなぁと思いつつ、余命様の御言葉「70年分を一気に変える出来ない。」を噛みしめ、コツコツと出来る範囲で着実に前へ進もうと思っています。
寒暖の差が激しく大変な季節ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

けんじとよばれたかず
少しだけ心の引き締めを。
 朝鮮人を侮ってはいけません。きっと長い戦いになります。私は15年ほど前に地方から会社をたたんで都心に移住してきた者です。
 当時大手電機メーカー工場の下請けをしていたのですが、韓国の財閥関係者と名乗る人物から提携の話しが来て、初めて訪韓しました。金浦空港に降り立ったとき、ちょうど金大中が初の南北首脳会談で北朝鮮に向かう日で、空港でライフル銃持った警備の軍隊に酷い扱いを受けたのを記憶しています。
 それから1ヶ月滞在して色々交渉をしたのですが、KCIAから盗聴されるわ、私の証明やサインを偽造して勝手に会社作られるわで、もうメチャクチャでした。結局我々を騙して取引先の大手電機メーカーの技術が欲しいだけだったようなのですが、みごとに追い込まれ、踊らされ、精神の異常をきたして会社をたたみました。
 商工会の長老から「朝鮮人はテキ屋民族で日本人は農耕民族だから合わないよ、注意しなさい」と諭されていたのをシミジミと噛みしめました。彼らはテキ屋のように口八丁手八丁で芸能や音楽にも秀でていますが、とても荒い商売をして、時に大儲けをしたりします。ただ、日本人とは合わないだけであって、けっして下にみて油断する連中じゃないということを心に留めておいてください。
.....前回すみれの会のご寄付8p10行に追加、併記させていただいた。

ことこ
余命の皆様、お疲れ様です。
そしていつもありがとうございます!
先程、細やかではございますが振り込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

るる
余命翁、スタッフの皆様、そして私達。
これからもみんなで粛々と頑張りましょう。決して無理をせずに。
 日本を取り戻す戦いの全ては1年前の7月9日に始まったので、験を担いでさっき期日前投票を済ませ、何か発表があるんだろうなと待っていました。
今回、金額が分からなかったのでこのぐらいで良いでしょうか?
少なくて恐縮ですが…。

あと、今更ながら前回のすみれの会の時に情報に不備があったっぽいと最近知りました。すみません。合わせて以下で宜しくお願いします。
又、不備があったら教えて下さい。
.....修正した。

えの
いつもお世話になっております。
少しばかりですが、寄付をさせていただきました。
以上になります。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付の6p10行に追加、併記させていただいた。


余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが本日7月12日に日本再生大和会への振込をさせていただきました。
すみれの会には5月25日に振込ませていただいております。
今回は、一番守りたい二人の娘との併記をお願い申し上げます。
.....101p21行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

たむたに
余命様、お疲れ様です。
自分の後に来る世代が日本人として胸をはって生きていける、自虐とは無縁の世の中になります様、本日夕方に微力ながら振り込みました。明日には反映されると思います。
お手数をおかけしますがご確認の程宜しくお願いいたします。

「大変遅くなりましたが、すみれの会確認用の書き込みも先ほど行いました。合わせて宜しくお願いいたします。」 ここが確認されていない。再投稿をどうぞ

RK
余命様、スタッフ様、
こんばんは。
いつもありがとうございます。そして、お疲れ様です。
7/13付けで大和会に振込しました。
主人、息子達、親、兄弟達は皆、何となく覚醒しており私からの話を聞いてはくれますが、
余命3冊(全員に配布済み)を自主的に拡散したり
余命サイトを読んではくれません。
何で私の様に目覚めないのかと一人ヤキモキしています。
 そういう訳なので、他の方の様に名前の併記をお願いしてもらう気も起きず、逆に併記依頼してる方を羨ましく思います。
 大和会の振込先を登録しましたので、今後の振込で併記依頼出来るよう頑張ります。

dandelion
余命様ならびにスタッフの皆様、暑さが増してきましたので、お身体ご自愛ください。
情報不足と書かれておりましたので再度、投稿させて頂きます。
お手数お掛けしまして申し訳ございませんm(__)m
.....OKです。

α1レセプター
 余命翁、そしてスタッフの皆様毎日お疲れさまでございます
本日、少額ではありますが振り込ませていただきました。
私はまだ学生ですが、自分でできる範囲で日本再生のためにやるべきことをやっていく所存です。
 未だ家族は覚醒していませんので現在は私の名前だけですが、もし覚醒できたらまた連絡いたしますので、お手数ですが併記のほどよろしくお願いいたします

みゃあ
いつも大変お世話になっております。
本日(7/12)大和会宛に振込みを致しました。
少額で心苦しいのですが、出来る限り参加したいのです。
 高校を卒業し世の中に出てから、「この世の中何かおかしい」というモヤモヤをずっと抱えており、10数年前に職場で「お天道様が見ているよって言うよね」という私に「それって宗教?」と返され、まさかの返しに頭がパニックになり、周りに同意を求めるも皆に苦笑いされ「ここは日本じゃなくなったのか」と愕然としたことを今でもたびたび思い出します。そんな中、ようやくこのブログに出会い、そして小さな自分にも何かできるのだという喜びを実感しています。ありがとうございます。
 私は今まで寄付なんぞ、ほとんどしたことがありません。微々たる金額だとしても必要としている人の為にきちんと使われているのか疑わし過ぎるからです。
 すみれの会・大和会が将来できますよと知っていたら貯めておけたのにぃ~。たられば言っても仕方がないので「できることを~ひた押しに~」を言い聞かせて地道に努力します。テレビで腹が立つ内容を目にしても、これをつぶやくと不思議と怒りが収まります。 長文駄文をすみません。周囲では高齢の方がバンバン体調を崩しています。余命様も色んな意味でお身体お大事になさってください。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト