余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-23 20:49 最新コメント:2016-03-24 01:36
528 朝鮮事案⑤(3)
引用元のソース

nipponoid
508 巷間アラカルト④ の YK 様が指摘されている件にて。
 最近、保守系のブログのコメント欄に妙なリンクを貼りまくる輩が増えました。
それらのリンクをYK様のお勧めの「ブラクラチェック」にかけてみると…
 出るわ出るわ 「このページは危険な可能性があります。」 のオンパレード。
もちろん、そんなページを閲覧しちゃあダメってことはココにいらっしゃる方々には言うまでもないことですが。
 ホント、何が仕掛けられているかわかりませんね。皆様もお気を付けを。
※言わずもがなですが、リンクをクリックすると普通に飛んじゃうので、
リンクを右クリックしてからAを押しリンク先のURLをクリップボードにコピーします。それをブラクラチェックのHPに張り付けてから「このURLをチェックする」をクリックして使います。
重要な情報だと思いましたので再掲を願いたく。
YK様 ありがとうございました。

八咫烏
余命様、こんばんは。先日の私の昭和天皇画像に関してのコメント、記事にまで反映していただき恐縮です。どうにも我慢も辛抱も出来ず血を吐く思いでこちらに書かせていただきました。採用されるとは正直、思っていませんでした。それこそアオリだと判断されるものと…
 自分に酔った文との土建屋社員さんの談はある意味正しいのです。お見苦しいものを見せてしまい皆様方にも申し訳ありませんでした。なにより、ヘンナモンホイホイになってしまったようで。(苦笑)これに関してはまた別の機会に致します。皆様のご意見にも本当に救われました。ありがとうございました。
 表題と微妙にずれるかもしれませんがNews.U.S.さんの記事から。「在日が独立国宣言」という内容です。(リンクは致しません)
 よくもまあ矢継ぎ早に燃料投下しやがるなと保守の皆様はお腹立ちでしょうし私も開いた口が塞がりませんでしたが、個人的に「ん?」とひっかかったのです。これ、安部総理にとってジョーカーにならないか?と。
 というかこれ、「明確な侵略行為・侵略宣言」になるんじゃありませんか?
 そもそも居住許可のない不法占拠民が「自分とまったく関係のない国」で「独立国を宣言」とか、有り得ないっつうか宣戦布告だっつうか、ぶっちゃけISの戦闘員よりもタチが悪いっつうか…
 安部首相の「きっかけ」とか「端緒」にならないでしょうか。ガチガチの法律の見地から攻めれば昭和天皇の画像とこれで、セットでものすごく優位に立てるという気がしてならないのですが。
 もし水面下でなにがしか進行中でこのコメントが都合が悪いという事であれば余命様のご判断で削除なさって下さい。
日付変わって17日。とうとう発売日ですね。ハンドブックの到着を楽しみにしております。

おかちゃん
在日と共に、中国系もなんとかなりまさんかねぇ。
 神戸の六甲アイランドにあったP&Gの本社が三宮に移転し、空き家となっていた高層ビルに剣豪集団と言う会社が入ります。
よくよく調べますと、社長は中国人で、中国企業との合弁会社を六甲アイランドにつくるようです。
 内容としては中国の企業の日本進出を手助けするもので数百社を予定しているとか。
これ以上国内に中国人も中国企業もいりません。
 外資は外資でも、中国系に東芝の白物家電も買われたそうですし、日本は韓国だけではなく中国系の汚染も深刻です。

Kan
予備自衛官の話が出ていたので、ご返信させていただきます。
 私は元自衛官で、現在は趣味で標的射撃(クレー射撃)をしています。
 自衛隊退官後、会社設立しまして、多忙につき、予備自衛官に応募できませんでした。
 落ち着いてから、趣味で標的射撃を始めたのですが、銃砲所持許可をもらうのには大変で、銃の扱い、人間性、消費弾数。どれをとっても自衛官に遜色あるとは思えないんです。クレーや狩猟などは動く的を瞬時に撃ちます。消費弾数も私で5000発/年程度。
 当然、軍隊として訓練はされていないので、前線にと言うわけにいかないですが、自警団的な組織が必要な時には役に立つと思うんですよね。
そういう時に自警団になれるよう、資格、試験を用意するとか。
もしそのようなことがあれば、近所を守るためなら努力したいと思ってます。

どらねこ
私も余命三年時事日記ハンドブックを購入いたしました。
ブログを拝見していますと、今年中に一般人にも、目に見えてわかる何かが起こるような気がしています。
期待せずにはいられません。
 日本を取り戻した後にも、また再び朝鮮人に日本が付け入られないよう、彼らの卑怯さ薄汚さ付け入る手口等を後世の人達に、周知徹底して知らせて行く教育システムが必要ではと感じてます。
では今後も有益な情報を楽しみにお待ちしております。

ブルーマン
いつも拝見させて頂いております。
 未だに調印の目処が立たぬ慰安婦合意ですが、別の角度から質問があります。それは「株価」です。
東京株式市場は年末から暴落を続いています。そう、ちょうど合意があった時期からです。株安について原油安やら中国経済やら言われてますが年末までは持ちこたえてた訳です。なぜ慰安婦合意の時期から日本株が下がったのか?余命様は「無関係」と思われるでしょうし、それは正論です。しかし、現代の株式市場は「不安や安心感」で実体と無関係に動くのです。
 この場合はアメリカ政府が絶賛しようと内外が「韓国に折れた日本」に不安を感じたと言う事になります。
 件の合意ですが、参院選後とかに出来なかったのでしょうか?日韓とも選挙は圧勝でしょうし(両方とも野党が弱い)、より良い形に持っていけたと思うのです。

余りに酷いもので
何か変なのがアマゾンレビューで暴れてますね
日本国民をレベル別けして、意味不明な妄言を垂れ流している
C層B層やD層、恐らく意識高い系の自分らは格が上とか思ってるんでしょうね、同じ日本民族を階層別けして嘆かわしい限りの連中
しかも自分らのブログの宣伝までしている始末、正に虎の威を借る狐とはドコゾのインチキ占い師にぴったりのキツネ根性丸出しのズルさを感じました
違反報告をする際には
①未読に関しては威力業務妨害
②サイトの宣伝にはレビューに装った宣伝行為
③日本人階級別けには差別行為
このようにしっかりと違法行為や宣伝行為、差別表現で報告しました
また、インチキ占い師のキツネのサイトには、余命氏への名誉毀損である、著作料持ち逃げを銘打ってます
組織的に動いてますよ、気持ち悪いストーカーですね

琵琶鯉
こんにちは、いつもブログの更新を楽しみにして読んでます。余命三年時事日記ハンドブック アマゾンで購入し読んでます。もう最初の章で涙が止まりません。どれ程多くの公務員や一般国民が被害を受けたか❗戦争の中生き残った人達なのに‼そういった状態が知らずに70年続いてたなんて‼怒りで震えが止まりません‼今年入管管理局に就職する甥に「余命三年時事日記」をプレゼントしました。「どうか。日本を守って下さい。」と言葉を添えて・・・・

blueeyesonly
もうひとつ
“引用: 反日テロリストがつくった反日国家
 第二次世界大戦後、韓国は日本から独立することになったが、李承晩(イ・スンマン)をリーダーとする反日テロリスト集団(大韓民国臨時政府)が権力を握ったことで、韓国は反日国家の道を歩むことになった。[余命三年時事日記ハンドブック Page 114]”
 李承晩ラインといい、竹島侵略、13年間に渡り日本人拉致・抑留3929人(死傷者44人、拿捕船舶328隻)など、まさに海賊レベル。さらに、その人質外交で日本政府への無理難題「在日犯罪者釈放・滞在許可」の強要(在日ヤクザの誕生)、とやりたい放題ですね。韓国という国の存在そのものが日本国を破滅へと向かわせる大凶の存在ですね。
“引用: 特別永住資格を持つ在日については、徴兵の義務を果たしている者はほとんどいないはずだ。しかし、ここで思い出してもらいたいのが、前述した『ヤクザの3割は在日』『在日ヤクザの数は約1万6050人』『在日男性(特別永住者12万1200人の男性人口の18歳〜65歳) の7.6人に1人、約13%がヤクザ』『在日の犯罪率は日本人の約2.6倍、在日外国人全体の約2.2倍』というデータである。[余命三年時事日記ハンドブック Page 152]”

“引用: 在日による「日本人狩り」
このような在日の精神構造を理解するための一助となる好著がある。金漢一(キム・ハニル)著『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』(2005年、光文社)である。【現在、彼は朝日新聞社の記者】 [余命三年時事日記ハンドブック Page 74]”
“引用: さらに懸念されるのは、現在ほとんどの在日が通名(通称名)を使って生活しており、日本人のフリをして日本社会に溶け込んでいることである。日本人と思っていた相手が実は日本人に化けた在日である可能性があるのだから、・・・しかし、日本にはそんな人間が数十万単位で存在しているのである。 [余命三年時事日記ハンドブック Page 153]”
“引用: ・・・現状変更を行う為の最もダイナミックな方法は今も昔も戦争なのである。・・・[余命三年時事日記ハンドブック Page 147]”
 是非、有事(戦争)の際は迅速に、かつてアメリカに移民し、アメリカ社会に溶け込んでいた「日系アメリカ人」への強制収容所送り法令に倣って、すべての在日及びその全ての子孫で在日の血が16分の以上混ざっている帰化人を含む日本人なりすまし朝鮮人を財産凍結又は、没収とし、日本国民に危害が及ばない施設に収監して欲しいものです。

思うに、在日情報の住民票管理やマイナンバー制度での「在日包囲網」にプラスして、国民、当然、在日外国人全て、日本に居住する資格として「マイナンバーにDNA生体認証登録」を義務化して頂きたいです。そうする事で多くの在日犯罪抑制が可能となるのではないでしょうか。特に、生まれ持ってDNA染色体異常の多い朝鮮人の特定が可能に。逮捕拘束する際に役に立つと思います。
 最近のDNA検査とはサンプル採取キット(綿棒のようなもの)で、口腔粘膜細胞(頬の内側)の脱落細胞、粘膜細胞の中にある核からDNAを抽出する。したがって痛みもなく、血液を使用したサンプルよりも清潔です。DNAは体のどの部分の細胞のものでも同じで解析する事ができる(裁判や犯罪捜査にも口腔粘膜細胞のサンプルが幅広く使用されています)。
政府に是非お願いしたいものです。
余命様 & 余命プロジェクトチームの皆様、いつも応援しております。
引き続きご活躍をお祈りしております。
blueeyesonly 拝

日本大好き
いままで在日の成りすまし日本人が、一見保守風のブログを立ち上げ、保守陣営に潜り込んでいたが いよいよ足下に火がついてきて、冷静で居られなくなったのか、火病を発症しているようです。
 皇室に関する我々の不安につけ込み、最初は皇室の存続を願うような主張であったが、次第に彼らの目的が在日と同じ皇室の破壊であることが明らかになってきました。
 日本人は、在日のように、どんなに憎い相手に対する相手にも、自己抑制をきかした冷静な口調で反論するが余命様を攻撃している成りすまし日本人と思われるブログでは、聞くに耐えないような下劣な発言、本来接触するにも憚られる、民団関係者にも何の抵抗もなく接触している、また在日企業のTUTAYAを応援しAMAZONを糾弾しているその節操のなさはまさしく朝鮮人そのものです。
 余命様のブログや出版を阻止するまでは、陰湿な目に見えない方法で妨害工作に全力を挙げてきたのでしょうが、それが不可能となった今は、戦後日本人を殺害、強姦、しまくった朝鮮人の本性を現し、露骨な攻撃に切り替えてきたようです。
 彼らのシミュレーションゲームからは、ハードランディングが如何に日本人にとって、不利であるかを強調しておりますが、
そのことはとりもなおさず、ハードランディングが彼らにとって一挙殲滅される最悪のシナリオである恐怖の裏返しなのではないでしょうか?
 彼らの言動を注意深く観察して誰が似非日本人かを見分け、彼らの分断工作に乗らずに
彼らから日本を取り戻すまで、戦い続けなければいけません。

today
こんにちは
余命三年時事日記ハンドブック 発売おめでとうございます!
Kindle版は無料でハンドブックの「表紙」、「はじめに」、「目次」まで読めますね。
 目次だけで発狂する人たちがいるかも知れません(笑)
パソコンでKindle版を読む方法
拙ブログ
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/691
さて、ハンドブックの目次を確認したのですが、2005年の「これからは我々在日コリアンの時代」岸和田市民掲示板は掲載されていないようなので、ハンドブックを手にしたビギナーの方のために置いておきます。
詳細は拙ブログ http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/690
(以下、当時の掲示板より引用)
タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  
投稿者 朴 寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
 可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
 我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
 当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって
後ろには民主党 ,公明党がついてます。
 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
 今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党(注 現民進党) はわれわれの党。

.....民進党は必勝態勢だね。

  1. 余命さま、スタッフさま
    お疲れ様です。

    余命読者の皆さまに、ご提案です。
    ----------------
    祝祭日には日章旗を掲揚しませんか?
    ----------------
    都心や在日が多く存在する地域では無理かもしれませんが、その他の地方にお住いの方はいかがでしょうか?

    我が家では祝祭日には日章旗を掲揚しています。個人的には旭日旗で火病をおこさせるのも一興と思いますが、標的にされて家がなくなってしまいますと困りますのでしていませんけど…。
    忙しさに取り紛れて忘れる日があることは、どうかご内密に…(汗;

    私が子供の頃、祝祭日に日章旗が掲揚されているのはごく普通の風景でした。いつからか、気が付いた時には掲揚していなことが普通の風景になっているように思います。
    大和の民として、まさに旗色を鮮明にしませんか?まさかの有事の際にも、いつも日章旗掲揚しているお家は味方かも?あちらの方はなりすましがお得意のようですが、なりすますにしても日章旗掲揚は少しだけハードルが高いのではないでしょうか。

    余命さまが常々おっしゃっているように、可能な人が自分のできる範囲で、できるだけするだけでも町が違って見えるのではないでしょうか。子供さんと日本について話す機会にもなると思いますよ。我が家はそうでしたから。

    日章旗(国旗)掲揚をご一考いただけましたら幸いです。

  2. >南シナ海
    1 米国は、安保関連法案の可決成立を待って自由の航行作戦を行いました。この安保関連法が間もなく施行されます。いよいよ、南シナ海への本格的な介入が始まると思います。

    (参考)
    安倍内閣を待ち受ける南シナ海問題という第2の「キューバ危機」 鍛冶俊樹
    ZAKZAK – 2016/03/23

  3. こんにちは

    ハンドブック未掲載文書です。民進党(旧民主党)絶賛支援です(笑)

    民主党が民進党になっても在日本大韓民国民団(民団)からの支援は変わらないでしょう。

    拙ブログ
    2004年6月30日 民団新聞 地方参政権勝ち取ろう
    http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/699

    (民団新聞より以下引用)
    地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市)
     長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。

     残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。

     地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。

     自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、運動方針を転換する必要があるのではと思う。

     自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。

     そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。

     民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。

     民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。

     われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない。

    (2004.6.30 民団新聞)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト