余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-04 21:20 最新コメント:2016-06-04 18:58
809 巷間アラカルト86(3)
引用元のソース

昨日、スタッフ会議が開催された。テーマは現在未処理の240件にも及ぶ投稿処理の問題であった。ざっと数えて、約半数近くが25日関連だったからである。
 すでに過去記事になっていて、今更取り上げても、というものや、すでに明らかにしている「すみれの会」の関連など、余命がタッチできないものがほとんどである。明らかな反余命、なりすましもあり、その処理の検討会議であった。
 その結果、25日の告知から再開まで、余命の批判と「すみれの会」に関する記事はすべて削除することになった。必要であれば再投稿されたい。

余命が花火を打ち上げるときは必ず予告する。第一段階で日時、第二段階で着火確認、そして打ち上げである。
 1月の国会の流れから、ヘイトスピーチ法がバーターとなりそうだったので、骨抜きにしても、なりふりかまわず押さえ込みに来るとよんでいた。であれば成立は会期末として対策をとったということである。余命のXday消滅記事もカモフラージュで、結局、まったく関係のないサイトの支援という立ち上げにした。
 「すみれの会」が保守裁判の支援に特化した意味は、ヘイト法が罰則規定のない理念法であるため、在日や反日勢力の抵抗は法的にかなり無理をしなければならないこと。
 であれば組織と資金を確保すれば法的に対抗できるということであった。
現実に、以下のような無理筋の動きがあるが、憲法違反、外患罪適用事案になる可能性がある。官邸メールに余命41号~53号まで外患罪案件にしたのはこの適用への布石である。
 保守裁判というのは日本の国と国民を守る裁判のことである。「すみれの会」の存在が今後の告発や告訴運動に与える影響ははかりしれないほど大きい。

以下は保守速報さんから引用させていただいた。

ヘイトデモ禁止、横浜地裁川崎支部が仮処分決定
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2788355.html
ヘイトデモを巡っては、先月31日、 川崎市が公園の使用を認めない全国初の決定を行いましたが、デモを計画している団体側は、デモ行進の実施に向けて、1日、警察に道路使用許可を申請しています。

デモ予定の各地域周辺にお住まいの人は、ぜひご参加、もしくは歩道を不法占拠するパヨクの悪態の証拠取りを。
 
お奨めページ
◆◆保守運動 全国版カレンダー◆◆
ttp://www.koudouhosyu.info/calender.html

憲法憲法とおまじないを唱える連中に限って、憲法のことなど何も理解していない。ま、共産党は憲法ごと日本を破壊するのが目的だが。

デモは公安委員会への「届 出 制」だ。理由は「許可制」にすると、憲法が禁じる「検閲」になるからだ。
だから、警察が出す「許可」は、デモの内容とは一切関係がない。
警察は、道路交通法や安全上の理由でデモに許可を出す。
 昔、左翼が暴れまわっていた頃、ジグザグデモ(車道をジグザグに行進するデモ)を警察が許可しなかったことを
憲法に反すると裁判を起こしたことがあるが、最高裁で安全上の理由で許可を出さなかったことは検閲ではないという判決が出た。
 警察に今回のデモを許可するなと言っている連中は、憲法が禁じる検閲を警察にやれと言っていることになる。
 国民の表現の自由を踏みにじり、国家権力は検閲をしろと言ってるわけだよ。
お笑いだろ。何が護憲だよ。

憲法21条により事前検閲は禁止されています。
川崎市はヘイトスピーチ禁止法によるデモ不許可が憲法違反である事が判明したのでデモを許可する事にしたのでしょう。
ヘイトスピーチ禁止法の賛成する左翼は護憲ではないのでしょう。

川崎市を川崎国にしたその活動は青丘社で、それは、西早稲田のウリスト教の、在日大韓基督教会川崎教会、李仁夏牧師が中心だった。
李仁夏は表の顔はキリスト教牧師だけど、本当は朝鮮総連の活動家だった。
 それに協力したのが関田寛雄・日本基督教団牧師であり青山学院やフェリス女学院の教師たち。
 彼らはキリスト教の名前で、「在日朝鮮人は強制連行された」とウソついて成功、莫大な在日特権を得た。大規模宗教サギとしかいいようがない。
 多摩川河川敷の巨額の移転補償も、彼らの活動が深くかかわっている。
 だからかれらは、川崎でのデモをすごく嫌がる。その真相を川崎市民に知られたくないから、「ヘイトスピーチ反対」とかレッテル付けに必死だ。

オーイ!総務省!TBSが相変わらずだぞー!
TBSのニュース「川崎市は、今週末にヘイトスピーチのデモを予定していた男性に対し、公園の利用を認めないことを決め、通知しました」
申請書に「ヘイトスピーチデモ」と書いてあったのか?
そうじゃなかったら、一発免停の途轍(トテツ)もない偏向報道だぞ
ヘイトスピーチはオマエラ悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の専売特許だろうが(怒)

* あのさぁ、なんでもかんでも在特会がやってるわけじゃないの。
今回の川崎におけるデモの主催者は五十六パパだよ。
五十六パパは日程が済んだら何らかのアクションを起こすでしょうよ。

* 堀之内、南町、桜本は朝鮮ヤクザの総帥、稲川会会長の直轄地。川崎市長は朝鮮連合と稲川会と左翼の圧力に負けた。

* 警察関係の出版物や各地のデモでの対応見れば分かるけど、警察が危険視してるのは「デモやってる保守側」じゃなくて「保守デモを妨害しに来て治安を紊乱するカウンター側」なんだよね

.....上記*印3点だが、新大久保と違って、ここにはコリアタウンがあり、在日暴力団のお膝元という事情がある。よって「在日帰れ」デモは、暴力団は何が何でも阻止したい。在日だけでなく、入れ墨しばき隊が動員されているのもそういう事情だ。
 テレビ朝日で、おそらく放映ミスであろうが整然としているデモ隊が襲撃されないような警察の警備体制が流れていた。もし衝突があればこれは全国に波及する。
 こういう状況であることを、近隣の方々は把握しておいていただきたい。

霧のガイコツこんばんは
余命ブログスタッフの皆さん及びブログ読者の皆さんお疲れ様です。
今回北海道で子供が発見され保護された件はこれから始まるであろう「何か」に対するメッセージの様な気がします。
まず発見された児童の名前が「大和」
それに発見された場所は陸上自衛隊の演習施設。「日本」ハムの帽子とユニフォームシャツを着ていた事。
 仮にこの子が阪神タイガースの帽子をかぶってたり縦ジマシャツを着ている虎っ子なら死んでいた可能性がある。
 この件も安倍さんに対する追い風というのか、親が日教組に染められてテレビの見過ぎのボンクラでも自衛隊に、叉は安倍首相に導かれて日本の子供達はこれからどんどん強くなってゆく事を暗示している気がします。
また「大和君みたいに強くないとこれから始まる事に対応出来ないぞ」というメッセージにも取れます。

私は地を這うごとき生活で金が無く、寄付は今のところ出来なく申し訳ありません、寄付して自分が難民になっていたら笑い話にもなりません。
自分の出来る範囲で応援させていただきます。
やはり次の戦いは選挙なんですね。
AKBじゃないですがずっと安倍さんがセンターにいてほしいものです。 

カストル
Kindle版(電子書籍)を読むのが大変、という方を散見するのですが、パソコンの大きな画面で読まれてはいかがでしょうか。
Kindleをはじめ電子書籍はパソコン用やスマートフォン・タブレット用の読書ソフトが無料配布されています。専用の電子書籍端末がなくても読めるのです。
パソコンをお持ちの方はぜひお試しください。

匿名
・北朝鮮(制裁逃れの実態)
イトーヨーカ堂とAOKI、総連系工場の衣料販売 中国で生産…北、制裁逃れ露呈
(産経新聞 6月1日 7時55分配信、抜粋)
 総合スーパーのイトーヨーカ堂と紳士服のAOKI(アオキ)が、北朝鮮労働者の働く中国内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系企業製造の衣料を日本国内で販売していたことが31日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。政府は核実験を強行した北朝鮮からの輸入を禁止しているが、北朝鮮労働者が組織的に働く第三国からの輸入は野放しになっている。主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)は北朝鮮の核開発が深刻な脅威であるとの認識で一致したが、制裁をすり抜け日本企業を通じて外貨獲得にいそしむ実態が浮き彫りになった。(抜粋ここまで)

日月の兄弟
二度目の投稿です
日本人さま の吉田松陰翁の御手紙の話し 存じ上げませんでしたが感銘いたしました
神のお手伝いをさせていただいております者として これはまさに ゛神ながらの道゛そのものです
゛神ながらの道゛と言っても難しいものではありません 神に繋がる自己の魂を認識し 昇華させることなのです
 しかし 現代人は上から下まで これを解っておりません それでは何を考え 何をやっても背骨がないのです
今を生きる人が゛神ながらの道゛を実践するのは 簡単です ゛先人を敬い 神に感謝する゛これだけです
これがあれば 自己の魂に繋がり 正しい行いができます
皆様 是非やってみてください 日月の兄弟 拝

えいぷりる
日本人さま
気合を入れ、他の紙に書き付け、貼りました。
心の支柱となり、気持ちがしゃんとします。
ありがとうございました。
(松陰先生が獄中から高杉晋作に宛てた最後の手紙)

余命さま
口だけではなく、行動に移せるブログなんですね。
尊敬と驚愕をもって、ホンの気持ちながらの応援ですが、
振り込みました。
 人それぞれにできることでいい、無理は禁物である、
とおっしゃってくださり、お優しい方です。睡眠不足とのこと、
少しでも体調が戻られますように。

小幡 勘兵衛
通りすがりの774殿の仰られるニュース報道の順序次第で同じ町の出来事でも随分印象が変わる、もとい変える手法、昔で言う所の朝三暮四ですかね?同じなのに順序を変えたら猿が喜んだという。て事は、連中は我々日本人を山猿扱いしている、て事の証明の一つ、てワケですかね?テメエらは猿の脳ミソなんぞ食ってたまーに寄生虫にしっぺ返しされるくせによくもまあ…
 花王のパクリ商品についての寄稿を見た後で思ったのはユニクロのCMの朴李。いつぞや、こんなズボン履いててもこんなに動けるんだぞとアクロバティックなCMをやっていたがその後立て続けにイオンの殆ど同じCMを見たのを思い出した。全くオリジナリティーはゼロ。あ、他のサイトでよく見かけるウリジナリティーはあるというやつか。 ウリジナイズとも言うか。本当、3割パペクト民族だなぁ。
 イオンが新たに始めた紫WAON、早速というか案の定鮮民企業らしさ爆発の失態をかましてくれた。紫WAONはダイエーのハートポイントカードが化けただけという事でギフトカードや現金でポイント還元されるWAONです、のはずなのだが先に登場したプリペイド式のWAONギフトカードを入手して使おうとした所、宣伝と流布に躍起になっているダイエーにて何の説明もないのに「そのプリカは当店では使えません」。アホというかカスな荷だな。近くにダイエーかグルメシティしかないのにこの不手際は…これが所謂韓流なのか。電話対応もカスだし。
 少し前、まだ内情を完全に把握できる前の事、イオンシネマにてチケットやらグッズをまとめて買うのにWAON残高を有効に使おうとして、不足分をイオンギフトカード(紙タイプの釣り銭が出るヤツ)で補おうとしたら「出来ません」。
 これ言われた時は思いきり民主オカダ大バカじゃん!韓国人!と怒鳴ってしまった。日本の企業なら普通はこういうケースは別の例で例えると図書カードの残高不足分を図書券で補って釣り銭を渡す、これで全て処理されるのだが韓国ではこんな単純な事も分からない…いや、わざとやらない様だ。連中の狙いは貴重な現金をカードの中に残留させる事。 だから、某グルメシティにおいては人が何度もイオン商品券紙版を使ってるのにものすごくわざとらしくレジで一回一回チェックして、時には釣り銭出ませんよとほざくし時には本当にわざとらしく上司呼んできてその上司共々何度も確認して…要するに釣り銭、現金は渡したくないわけだ。これが韓国の一端なんだなと痛感。
 電話口のオペレーターにカードの事で苦情を言ったら反論ゼロ。当然だな、お前なら同じ目にあったらどうすんだよ、おかしいとは思わないで済まして買い物するのかよと聞いたら、いえ、おかしいと思いますと正直に答えたからな。
 多分、そのオペレーターは日本人なんだろうと思いたいがそれ考えたらこちらも何もできないのでそこは考えない。そこしか働き口がない日本人もいるだろうがそこで彼らの実情を考えて…なんてやってたら汚鮮が止まらない。不浄警察と同じだ。だから基本根絶やし。少し前にこの場においてもし知人に丸橋忠弥の様な人がいたら皆様方は如何なる処断をもって接するかと寄稿した事があるが寛大な心をもってして全て許そうとしたのにそこから息を吹き返して…という事があり得るので私にはムリ!実情知りました反省しましたという人もいるだろうが誰がその人かが分からないし。ん?また言いたい事が…ここに寄稿していると時折締めが上手くできなくなる…でもまぁ書きたい事は書かせて頂けるので嬉しいのは嬉しい。

小幡 勘兵衛
先のコメントで、私はもし自身の身近に丸橋忠弥がいれば云々と述べたのだが、他の方のコメントを見て少し心が揺らいでしまった。
 就職氷河期、経済的な理由で色々な裏事情を知る由もなく気付いたら反日企業に就職してしまっていて生活の為にそこを抜けられない人もいてしかも中にはそれを恥じて詫びる人もいるではないか…無論、中にはそれこそ煮立つ輩もいるだろうが本当、心が揺れている。やはり私は甘いなぁ…私が親友ならぬ真友と称する御仁達に1人もニダチャイ系がいない事は実に幸運だ。仮にいても必ず不条理な反発があるから友以前に単なる知り合いにしかならないから平気なのだが。
 ただ…うーん、辞めて日の本の企業に再就職しなよとは言えないなぁ…それを用意してあげられる力もコネもないし。応援と言っても本当の応援支援は最低限の実生活を無償で用意してあげる事でそれも不可能。やはり私の決意など単なるお花畑の綺麗事なのだろうか…実に悩ましい。でもまぁ、別に悪い事を何もしてないのに結果的に反日企業にいるというだけで恥じて悔いて心の中で懺悔できる人は偉いと思う。その心が集まればきっといつかいい事ありそうな気がするだろう…て、杉良太郎の時がゆくままの一節になってしまった…あ、杉サマもソーカ系か…

  1. 日本を乗っ取るために来ている「と思われる」略奪民の悪態と言いがかりはすごいもんですね。
    アメリカは言論の国なんだからこの在コの非道を世界の世論にしていかなければいけません。在日に動揺が起これば暴発ですね。

  2. 一番最新の記事にコメント残させて頂きます。

    日之本一平 RPJ様
    何週間か体調を崩し、余命本2を買いにも、発売状況の確認にも行けず、気持ちも落ち込み悶々とする日々を過ごしていました。
    余命さんのブログだけはチェックしようと、横になりながら(すみません)拝見していましたら、ななこ様の投稿に日之本一平様が「余命三年時事日記音頭」の動画を仕上げて下さったとの内容が書かれていて、すぐにYouTubeに確認に行きました。
    「かず先生が出てはる!」
    イラストの可愛らしさ、音頭の軽快さ・・・久しぶりに心がほっこりしました。
    日之本一平様、こんな素敵な動画をアップして下さって、本当にありがとうございます。
    元気をもらいました。
    また頑張ります。
    hiromi

  3. 余命様
    皆様

    お疲れ様です。
    悲しいお知らせがあります。
    朝鮮商工会と接触してみましたが、対話拒否のようです。
    …残念ですね。

    追伸
    創価が米国から何の件で揺さぶられたかわかりましたが、ならばテロリストと対話する必要性はないと考えますが、如何でしょうか?

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト