余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-02 15:56
917 巷間アラカルト125(0)
引用元のソース

king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41280022.html
在日社員の事件は私も記事にいたしましたが、あの事件はある意味日本全国の経営者には相当な衝撃を覚えさせたのではないでしょうか?
 マイナンバーが動き出し、就職や金融機関への届け出はもちろんのこと自分自身をきちんと証明できないと信用されない時代となってきています。
そんな中で、ああいう事件が起きると当然『在日』に対する日本人の拒絶反応は倍増しますね(笑)
これからは、日本の企業への就職はますます難しくなることでしょうし
『通名廃止』の動きが加速するかもしれませんね(^^)

がん患者
ご存知の皆様からすると、何を今更でしょうが、マスコミについて、マスゴミと呼ばれる根本的理由が理解できたように思いますので、恥ずかしながら投稿します。新聞を読まない、テレビはエンタメ、録画して広告はすっ飛ばし、を徹底する意を新たにしました。新聞、テレビ、広告関係者の方の反論が聞きたいです。
 川崎デモの報道で共同通信がニュースメディアを支配していると気付きました。どんな組織かと思い、ウィキペディアで「共同通信社」を見てみるとマスメディアの構造が実によく分かりました。個々のメディア企業の問題ではないと。
(まとめはじめ)共同通信社は、加盟社が出資する一般財団法人。加盟社は、新聞社とNHKの59社。47News参加社が含まれると推定される。加盟社ではなく契約社として配信を受ける会社は、読売新聞、朝日新聞などと民放放送局。放送局は資本関係にある新聞社からも共同通信社の全ニュース情報を得ていると推定されている。
 この構造は、戦前の国策会社、同盟通信社に起源がある。同盟通信社は、昭和7年に斉藤実内閣で情報操作の核として計画され、昭和11年、新聞聯合と日本電報通信社の合体により設立された。このとき、報道は同盟通信社に、広告は別会社、電通に集約された。戦後、恐らくSCAPやWGIP等の思或も働き、昭和20年に一般報道部門は共同通信社、経済情報部門は時事通信社に分離分割された。現在も共同通信社と時事通信社は電通の大株主である。(まとめおわり)
 結局、戦前の世論操作のための組織が、(WGIPに乗っ取られて)今も世論操作に大貢献しているということです。構造上、個々のメディアなんて、もともとなかったんですね。NHKの皆様の視聴料まで共同通信社を支えているのが気になります。
 世論操作できるだけでなく、新聞、テレビ、広告が一体となって利益を出す構造なんですが、新聞とテレビはインターネットの普及で下火になるとしても、代わりに広告がのさばります続けますよね。将来的にも広告業ののさばり具合が問題です、もとい、適切な社会貢献が期待されます。
 独立系は読売、朝日、時事通信社しかないことになりますが、朝日の時事に対する微笑ましい突っ込みがウィキペディアに載っていました。
 朝日の時事へのツッコミ:(ウィキペディアより)2015年7月13日、沖縄県議会が埋め立て用の土砂の規制条例を成立させたことについて、菅義偉官房長官への定例会見での質問において「もう、そんな連中は放っておいてもいいと思うが、いかがでしょうか」などと時事通信社の記者が質問した。時事通信は翌日、同記者を編集局経済部から総務局に異動させたと発表した。(記者の発言に違和感ありませんが…。ジャーナリストに自由なんてないんですね)
所属記者:(ウィキペディアより)太田昌克 岡田充 石山永一郎 柿崎明二 井田徹治 以上各氏らが『世界』の常連執筆者となっている。(読んだことありませんが岩波ですから…)
この時点での参照情報の魚拓を取っておきました。
共同通信社 archive.is/AAoEO
同盟通信社 archive.is/pIzFT
時事通信社 archive.is/22Y1T
電通 archive.is/2hhCs
時事通信、記者を注意 沖縄巡る質問で「不適切な表現」 archive.is/59cAS
時事通信、記者を配置換え 「不適切な表現で遺憾」 archive.is/1FPtK

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
今朝(6月25日)見たジョークを御紹介します。
朝日新聞3面「市場 英国ショック」
「アベノミクスに誤算」だそうです。
英国のEU離脱もアベノミクスの一環とのこと。
オリバー・ストーンに映画化して貰えばどうですかね。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

霧のガイコツこんばんは
自分もかつて知り合いに「フランスが~フランスが~」と行った事も無いクセによく嬉しそうに話す狂散系の男がいました。また他にもこちらもまた行った事も無いくせにフランスを賛美する人権派の友人がいた。
「フランスは恋愛の国なんや。アメリカみたいな雑なアホばっかりおる国と違ってフランス人は繊細でお洒落で芸術的センスがあるんや、アホな日本人と違ってフランス人はセンスがええんや」とまあこんな感じでした。お前は「おそ松くん」に出てくるイヤミか!と言ってやったが。フランス料理の凄さもまともに食った事も無いくせに一生懸命語っていたが家に帰って焼きうどんとドテ焼き食ってりゃ世話は無い。
 確かにサヨクがかった自称国際感覚の持ち主さんは何故かフランスをやたら誉める奴が多い。フランスは組合が強いからなんでしょうか?
 フランスはなぜか人を高圧的な気分にさせる。村上龍などもそうだが小林よしのりさんまでフランスへ取材旅行へ行き、パリで食事をしてフランス料理はフランスで食わなきゃ意味が無い、日本でみんなが食べてるフランス料理など偽物だみたいな事を言い始めた。
ブログに関係ない話になってすいません。自分は日本が超大好きなんでフランスなんかに負けたくないんです。まぁ文化は勝ち負けではないんだと思いますが。韓国や中国から馬鹿にされても全然平気なんですがフランスは相手が脅威というかやはり文化は優れていると思うのでついついムキになってしまいます。
 頑張って日本をもっともっとイイ国、カッコイイ国にしてゆきましょう
 そのためには今年は関ヶ原のような気がします。雇用や社会福祉を日本人の手にとり戻し自分もパリに旅行に行けるように頑張ります

まゆらママ
りんたろう様のご意見に賛同致します。
私もずっと思っていました。
警護にも、金銭をかけてほしいのです。
 昨年夏、日本人以外の方のご意見を聞いてみたくて、呉善花さんとケント・ギルバートさんのミニ講演会に参加しました時、韓国側が呉善花さんの電話番号を知っているという事を聞き、とても心配になり、「警護はどうされてるのですか?」と訊ねましたら、「何もしてません。まぁ、大丈夫でしょう」と仰ったのですが、その時、私が出せるものなら出して、警護して頂きたいと思いました。
 余命さまは大丈夫だ、心配いらないと仰しゃるかもしれませんが、ご自分の為ではなく、私達の為だと思って、その方向でお考え下さいますようお願い致します。どうか、私達の心を折らないで下さい。
寄付を募って下さい。お願い致します。

信濃太郎
全体像の考察
 全体像は中共とその手下対日本。中共の最終目的は日本取り込み、つまり、沖縄を含む太平洋進出の足掛かり獲得。裏付けは日本解放第二期工作要綱。日本取り込みまでできなくても、対日米戦に向けて日本国内を内戦に陥れ、政治・経済の混乱を招くことができれば上等。親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日、国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。
 余命さん叩き担当が真カミカ一派、真カミカゼ、真土無、はるみ、真太郎(万里の河も一派か?)、その他有象無象。余命さん担当のうち、真カミカゼ、真土無、真太郎が歴代の現場ボス(同一人物によるHN使い回しの可能性もあり)、はるみと有象無象が拡散担当。
 皇室叩き担当が伏見ブログ、でれでれ草、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、remmikki のブログ、他にもいる可能性あり。皇室叩き担当のうち、伏見ブログがほら吹きダンスの犬(下っ端)、BBが現場ボス?、その他が拡散担当。
 過去、伏見ブログに真土無がコメント投稿したことから、余命さん叩き担当と皇室叩き担当は裏で繋がっている。ホラミは双方の担当に繋がっている。
 余命さんと皇室を同時に潰したいのは共産党。これより親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日。さらに国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。

添付資料、中共と南北朝鮮、在日の利益
>きっと悪質なザイニチたちからすれば、韓国や在日の穏健派同胞に日本側と単独講和されては困るのでしょう。
...それはあるかもしれませんね。在日にしてみれば日本国内の味方が減ることになりますし。ただ、南北朝鮮にすれば在日は徴兵要員でもあり金ヅルでもあるため(日本国内の資産売却でドルに換える)、穏健に帰国してもらうことには旨味があるはず。
 在日の穏健な帰国支援を拒否して、日本国内で内戦状態を作り出して喜ぶのは中国でしょうか。内戦による政治・経済の混乱、警備・警戒要員の割り当て、武器弾薬の損耗...南シナ海・東シナ海で日米陣営と対立する中国にとって、多少は有利でしょうね。基本は海空戦になるでしょうから、日本は陸上戦力を国内に割り当てても大きな影響はないと思いますが。もし中国が背後で操ってるならば、政治・経済の混乱の方が大きな狙いかもしれませんね。

桜井誠氏に関する考察
...余命さんが桜井氏の詳細を知らない可能性はありますね。もともと、余命さんにとって桜井氏は「7割良ければそれで良し」なのかもしれません。7割であっても、都知事選立候補は日本再生に大きな意義がある、もっと言えば、日本人が目覚めるために大きな意義がある、ということだと思います。最終的には国民の皆様が判断するのですから、7割で十分かと思います。私も桜井氏を応援します。

告発サイトに関する考察
 日共その他の反日政治勢力、日共その他の手先たる反日市民?勢力、真太郎を含む真カミカゼ一派(余命さん叩き担当)、伏見ブログを含む伏見一派(皇室叩き担当)、その他諸々を告発し根元から切り倒す。

おまけ
読者さんから身に余るアドバイスをいただきました。肝に銘じます。
其の15「将に五危あり」(孫子・九変篇)
組織をまとめて戦うときにやってはいけないこと
ダイヤモンド・オンライン、2012年5月8日
ttp://diamond.jp/articles/-/18134
 孫子は、「将に五危あり」という。それは次の五つだ。
(1)必死は殺され、
(2)必生は虜(とりこ)にされ、
(3)分速侮(あなど)られ、
(4)廉潔は辱められ、
(5)愛民は煩(わずらわ)さる。
 説明すると、(1)は決死の覚悟で駆け引きを知らないでいるのは殺され、(2)生きることばかり考えて勇気に欠けているのは捕虜にされ、(3)気短かで怒りっぽいのは侮られて計略に陥り、(4)利欲がなくて清廉なのは辱められて計略に陥り、(5)兵士を愛するのは兵士の世話で苦労させられる。(岩波文庫・金谷治訳注)ということだ。
孫子はこの五危を列記して、次のように続ける。
 「凡そこの五つの者は将の過ちなり、用兵の災なり。軍を覆し将を殺すは、必ず五危を以てす。察せざるべからざるなり。」(およそこれらの五つのことは、将軍としての過失であり、戦争をするうえで害になることである。軍隊を滅亡させて将軍を戦死させるのは、必ずこの五つの危険のどれかであるから、十分に注意しなければならない)(同)。
以上

.....桜井氏との関係については読者の中にも理解しにくい部分がある。文中にある分析は余命がなかなか言いにくいところを指摘している。今の段階での全面協力は、最悪共倒れがある。そういう意味で、従来の路線と手段は維持しながらの提携となっている。
 いわゆる距離を置いているということだが、要はおたがいあまり知らないほうがやりやすいのである。とくに桜井氏が都知事選立候補に対応して政治団体を立ち上げたが、それに呼応して余命ができることはほとんどない。当分、お互い独自路線を歩むことになろう。 

千葉県Y市
住民登録間に合わないと来月から不法滞在になるのはなんとなく分かるんですが、昨年の厳重注意→20万の罰金→取り消しといった3ヶ月猶予措置の前例があるのでどうなんでしょう…でも、不法滞在になる人を特例で処理する事は可能でも、不法滞在になった人間を優遇するのは外患罪を考慮しなくても流石に無理がありそうなので、素直に普通に通報する事にします。
 残された動産・不動産の名義人が韓国籍であちらでは独身扱いになっている場合、配偶者が生粋の日本人でも相続できないとすると、空き家法の未管理状態確認から1年を経ずとも相続人不在で地方自治体や国に所有権が移り代執行は可能ですよね。
 韓国籍で在留許可を根拠にいる人も住民登録の更新がまだであれば同様でしょうし…近所は在日韓国人の方が多い様な環境ですが、17歳未満は登録しなくてもいい事を念頭に置いても監護人の国籍や在留許可の状態を考えると全滅っぽい?と勘ぐって、“大部分はソフトランディングで片付きそう♪”と悠長に構えております(笑)。難民擁護のドキュメンタリーや戸籍なく生きてきた特集等が最近流れているのもナルホドですね。
 滞在している国の法律に則ってついつい考えてしまい勝ちですが、日本人がオランダにいるからと言ってコカイン入りのケーキを食べたら罰せられますしね。
 「最高裁裁判長不信任の×印は左から2番目(うろ覚え)が多いそうです。分からなかったり特にいない場合は空欄のままでいいんですが、どっか×しといた方がいいかな?って付けるのが其処みたいでね…その欄の人は可哀想ですね」
現代社会の先生の言葉もあって×印は付けた事が有りませんが、どうやら初体験ができそうです。
 報道特集は途中から観たんですが、スタジオの両脇の男性がヘイトという言葉を口にしていましたね、18時42分と記憶しています。
 ヘイトと突っ込めない文言を考えると、「在日韓国人の皆さんは本当は祖国へ帰りたがっている現実に日本の政府はもっと目を向けて後押しするべきです、自分の母国に帰りたくない人間なんているわけないじゃありませんか」なんてのはどうでしょう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト