余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-05 13:18
815 2016年5月25日①(0)
引用元のソース

すみちゃん
いつも熱く理知的な活動を陰ながら応援しています。
力にはなれませんが、昨日、1万円カンパさせて頂きました。
振込みカードを作りましたので、新たな活動があれば、またできる範囲内でカンパしたいと思っています。
余命様およびスタッフの皆様、身体に気をつけて頑張って下さい。

アオイ
すみれの会 微力ながら、寄付をさせて頂きました。(アオイ)

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
本日27日に遅くなりましたが、「保守系裁判支援団体すみれの会」に、参加させていただきました。
日本再生の闘い頑張りましょう!!!
うどん店での拡散頑張っています!!! 」

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方
 以前から寄附のお話されていましたね。とうとう動きましたな!余命本を買うくらいしかお手伝い出来ず(家族さえ覚醒させられず)、歯痒く思っておりましたが、やっと直に支援(?)出来るのが嬉しい!それが、『在日やらから被害被っている人の訴訟への支援』ならば尚更嬉しい!
 私の父は、終戦2ヶ月後位に生まれ、朝日新聞を読む様な御花畑でしたが、正義感は人一倍ある人でした。ですが、10年ほど前に病気でこの世を去っています。もし、まだ存命であったなら、きっと覚醒していた!朝日新聞を許さなかったはず!との事で、父の名ですみれの会に寄附しようと思います。本当にハナクソ程の微々たる金額(申し訳ない)ですが、来週にでも郵便局行こうかと思います。すぐ行きたかったのですが、いろいろ立て込んで、今週はムリそうなので・・・。
 サミット始まりましたね。お伊勢さんの石段での各国首脳の写真は、グッとくるものがありました。天気があやしかったのに、日がさしたそうで。天照様のお力でしょうか?喜んで歓迎されておられるのでしょうかね?
 そんな最中にも、韓国の飛行機が羽田でやらかしていましたね!嫌がらせか?空気が読めないのか?・・・どっちもか!なにせ、オバマ氏に謝罪と賠償ガーしてますからね。
では・・・また・・・
日本取り戻すぞ!!

クロ猿
少額ですが、早速寄付させていただきました。
今後のご活躍に期待します。

山○○○
品川駅前郵便局にて貧者の一灯、振り込んできました。この運動の成功を祈念して!(^^)!

五十六パパ
先ず『保守系裁判支援団体すみれの会』創立有難うございます。
さらに、何時も私のコメントを掲載して頂き重ねて御礼申し上げます。
で、取敢えずのお知らせですが・・・6月5日の川崎デモが、余程、都合が悪いらしく、神奈川(自称)新聞の(自称)記者を名乗る石橋ガクとか言う輩が、先ほど住所を公開していない私の自宅で、『待ち伏せしておりました』
 参考:https://twitter.com/isorokupapa/status/735804403576279040
相当追い詰められている様子です。
 引き続きツイッターで画像を上げますので、宜しく御判断ください。
また、此処数日(上記の件を含む)での、『神奈川県警のデタラメ』もツイする予定です。宜しければ、参考にして頂ければと考えます。
 末筆で申し訳ありませんが、余命チームと、日本奪還を志す皆様のご健勝と、勇気を称えさせて頂きます。

池○○○
卒業後、会田雄次・渡部昇一と読み継いできた71歳の大和男です。
本日、すみれの会に振込みを済ませました。心神が飛行したので、次は、在日・半日の駆除を楽しみにしております。

除鮮
余命翁様、スタッフ様方の行動への第一歩に少ないですが協力させていただきます。
 報道では伝えませんが、左よりの自滅が目に見えて来ました、ほぼ内輪揉め脆い一面がここ数年で出てきましたね。日本人を陥れる事しか頭にないので1人1人が軽いんでしょう自身テロ自爆の展開中です。こちらは粛々と下地を固めるいい機会だと感じます。

はちきん
「日本を取り戻す!」皆様の熱い想いに日々励まされております。
主人とは想いを一つにしております。子供たちもきっと目覚めると信じています。皆様、心を一つにして、反撃開始ですね。私も微力ながら寄付させていただきました。余命スタッフの皆様を縁の下で支えてまいります!

覚醒3年目
覚醒3年目と申します。
余命3年プロジェクトの皆様、読者の皆様、お疲れ様です。

早速、振り込み致しました。
小額ではありますが、また小遣いに余裕が出来たら、振り込みます。
 他の保守系サイトに、今回のカンパの件を、必死に何度も(笑)「振り込め詐欺 だ 詐欺だ 」との投稿が有りました(笑)
余りの必死さに失笑してしまいました。
自分達が妨害出来る範疇外の米国で裁判を起こされたら、全ては白日の下に晒され、さらに敗北は確定。 と、なれば自動的に売国行為確定で、国内では外患罪も確定となり、朝日新聞やパヨクは、戦々恐々でしょうな(笑)
 サミットやオバマさんの広島訪問を見ていると、安倍さんは、「日本を取り戻す作戦」を順調に進めていると思います。
アメリカも日本がやり易いよう、足並みを合わせてますね。
沖縄の例の事件でも、アメリカの配慮も感じます。

「半島切り捨て」「日本を、信頼できる日本人の統治する国に戻す」というアメリカの意向を上手く利用しながら、早く「日本を日本人の手に戻したい」ですね。
その日が来るまで、地道に出来ることを頑張っていきます。
日本人の底力、恐ろしさを見せてあげましょう(笑)

琵琶鯉
申し訳けありません。緊急です。
 官邸メールがどうしても送るのに時間がかかるガラケイの方に朗報です。ブログ「待ち望むもの」にガラケイ専用の官邸メールアドレスがアップされました。投稿題名「オバマ大統領の広島訪問と反日工作の激化」の中にあります。ガラケイでいつも送信作業に苦労されている方は是非ご利用下さいませ。     (琵琶鯉)

通りすがりの774
支持政党なしの公認予定者一覧がメンテナンス中になりました。
やはり、この党ですか?

ぷー
余命様、余命プロジェクト関係者様 お疲れ様です。
ここに書いてよいのかわかりませんが、本日、仕事で外出した際に寄付してきました。

田舎
余命氏、ご報告お疲れ様です。遂に行動に移られるのですね。微力ながらも応援させていただきます。
 さて、オバマ大統領が安倍首相と共に原爆ドームを訪れました。謝罪がなかった事に対し色んな意見があると思います。しかし、それでもアメリカ大統領が広島を訪れた姿を見て私は涙ぐんでしまいました。やっと、戦後は終わったのだと。
 天国の英霊の皆様も見ていられたでしょうか?今回の訪問に関し尽力された全ての方に感謝いたします。これぞ、まさに安倍外交。1日も長い登板を期待しております。

マンセー名無しさん
ツイッターから。
cyuponpon (飛騨守右近 #小西洋之 議員に脅迫された)

有田芳生を一昨年夏に行われた滋賀県知事選挙の投票当日における公職選挙法違反により刑事告発状を地検へ郵送しました。さあ、此れからが楽しみですねw
#有田芳生参議院選挙落選
#公職選挙法違反 https://t.co/v7fVWtx1Xjhttps://t.co/v7fVWtx1Xj
5月25日 20時52分 Twitter for iPadから

伊豫の烏
各代の余命氏、並びに、関係各位の皆様、日々のご活動をありがとうございます。伊豫の烏と申します。
 日本国再生のための一助として「保守系裁判支援団体 すみれの会」への支援金の入金を完了致しました。3口余りの少額ですが、事態の状況などを勘案し都度、年に複数回程度の送金を考えています。

SHOW
わずかながら支援させていただきました。
これで少しでも日本を取り戻せるなら私のダブルワークも意味が出てきます。
原告の名義者になることは問題ありませんが、なにか必要な知識等はありますか、いちサラリーマンとしてできる範囲で動きます。

たこ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様
いつも有難う御座います。
ささやかですが、早速寄付してまいりました。
 靖国神社に名前が記載されたCDを奉納するとのことですので、さすがにHNはまずかろうと思い、本名にしてあります。
 私が寄付したかどうか分からないと思いますが、ご容赦ください。
さて、これからが楽しみになってまいりました!

ミラー
余命ミラーサイトの管理人です。ご多忙の中、すみれの会の設立ありがとうございました。
ミラーサイトで頂いていた寄付金ですが、誠に勝手ながらすみれの会に振込させて頂きました。寄付頂いた方のご厚意を裏切るようですみません。振込名義が分かりませんが(「ユグドア」の可能性が高いですが)数日後に22,000円の振り込みがあるかと思います。
なお、今後もミラーサイトに寄付頂きましたら、すみれの会に振込させていただきます。チップ送金時(振り込み手数料程度)とお受け取り時(172~270円)とで手数料分が引かれてしまいますし、靖国神社へのご奉納でご芳名が記載されませんので、銀行振込がベストだとは思います。銀行振込が困難な方はご検討ください。

米焼酎改め蕎麦焼酎
感謝申し上げます。

ととまる
協力させていただきます
日本国のためですから・・・

カセットテープをデジタル化中
「日本再生の闘い」への寄付に賛同致します。
「ご芳名の常時閲覧可能になるように・・・」は恐らく、
靖国神社 遊就館(拝観料:大人800円)での事かと。
余命の事ですから、実は「閲覧条件に・・・」。
 靖国神社には、サミット終了後に定期的に参拝するように気持ち・気分が変化してきました。
 靖国神社から皇居(戦前は宮城:きゅうじょう)方面まで
健康を兼ねて歩いて行きます。
——————————————————
保守系裁判支援団体 すみれの会
http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/
了解しました。

浅き夢見氏
更新、今か今かとお待ちしておりました。
余命様、余命スタッフの皆様「賽は投げられた」、のですね。
 日本の真の姿を知った時、その闇の深さに色をなし「打つ術なし」、と悲嘆に暮れました。…方々のブログに導かれ余命ブログにたどり着き「一筋の光明」を見たのです。助かる方法を示して下さる。そう直感したのでした。
 思えば生まれてこの方、日本人で有るかどうかなど当たり前すぎてことさら考えた事は無かったですから、沸々と内なるものの正体に、戸惑い涙するしかありませんでした。
 連綿と続いてきた先祖からの血。祖父は乃木大将の閲兵を受けた事を自慢にした。父は石垣島から復員したけれど、寡黙で何も語らなかった。父方に戦死者はいなかったが、母の兄二人は共に帰って来なかった。勿論私は顔も知らない。
 父方の伯父、叔母、小さい従姉妹達は満州から身一つで引き上げて来た事を叔母がサラッと話したが、「竹林はるか遠く」を読むと皆、同じ様に命辛々の大移動だったのだと驚愕する。
 何故に言われ無き屈辱を受け、貶められなければならないのか。お人好しにも程があるではないか。
 辛うじて私は真実を知り得る事が出来たけれども、周囲への周知はもどかしい。まるで緊迫感が無いようだ〈従兄を除いては〉涙。
 ネットアンケートの書き込みでそれとなく周知拡散を目論むが、「民主+維新」のトップ決定の意見書き込み時点でブロックされてしまいました。あちら系のサイトだったのか…。まさか一角の勢力に見られたと言う事は…無いですね(笑)
 余命様のZ旗( と、言って良いのかどうか判りませんが語彙が見つかりません)に反応してしまい心情を吐露してしまいましたが、適切でなければ削除して下さいませ。
これを持って私の「すみれの会」への支援表明とさせていただきました。(明日早速!!)

ヒルデスハイム
在日との戦いの足しになればと少額ではありますが早速寄付させていただきました。もしかしたら自分もお世話になるかもしれませんしね。
自主的な寄付なんて人生で初めてです!
裁判の原告も喜んでやりますよ!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト