余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-22 23:19 最新コメント:2016-03-23 17:31
524 朝鮮事案④(8)
引用元のソース

(•ө•)ダックニコルソン
519 朝鮮事案③
>朝鮮半島有事の際、日本がやるべきことは次の通り。~
ということで思いついたのですが
戒厳令、そして国防動員法のある敵国国籍人に対して投降の命令(呼びかけではなく選択など出来ない)命令を拒否した者はテロリスト、ゲリラとなるのですがここで国民と敵国国籍人に事態を解り易く認識させる為に良いアイデアを思いつきました。
 関東大震災の時、朝鮮人が暴れ回った件で当時は事態を沈静化させる為に最初は報道がありましたがその後控えるようになり、今では噂話などと言われたりしていますが1000人規模の武装集団が暴れて軍隊と戦闘もしていますよね。
 この過去の記録を先手を打って過去のテロリストの事件として政府で公式発表する
と良いと思います。
関東大震災
「朝鮮人虐殺の真実」
工藤美代子
産経新聞出版

ゆっくりボイスニュースS 関東大震災版


俺の怒りは爆発寸前
丁鮮人による被害者
私が一番恐れていたのがこれです。
まず、前提条件として、日本国籍を取得出来ない人の話としましょう。
で、かわいそうだから、良い子だから助けましょう。その結果どうなるでしょう。
答えは、今、この現状です。
 何年後か何十年後かに、本人かその子孫が、強制連行されました、とか言い出しても、私達は多分存在していないので、何も出来ないんですよね。
私はご先祖様を尊敬しています。
 しかし、人の良さにつけ込まれ、騙されました。その事は批難は出来ないし、その権利もありません。不幸なことだとは思います。ですが、その結果を知っている我々が、また同じように騙されたらどうでしょう。後世の人達は、私達の事を、ご先祖様同様尊敬してくれるでしょうか。そもそも、そういうことになった時に、日本という国が存続しているかどうかも怪しいものです。
このような日本人が実在しない事を祈るばかりです。

Kate Beckett
貴ブログは、私にとって「灯台」であり、「羅針盤」であり、悲観的な状況のこの国における、唯一の「希望」でもあります。(←同意です!)
《韓国本国人の生態》―彼らが今の韓国を構成している―
《韓国報道》
・韓国では「25分に1回」の頻度で「強姦」・強制わいせつ事件が発生
(中国紙/韓国聯合ニュース2013年9月10日)
・2015年度、韓国で夫や恋人に「殺された女性」の数、「4日に1人」
(レコードチャイナ 2016年3月10日)
――朝鮮半島有事の際、難民となる“かわいそうな”彼ら(韓国本国人)とは、このような人々です。
・タイにいた韓国人男子留学生の言葉(→ブログ「迷惑な韓国」で検索)
「女を、殴って言うことを聞かせたい。殴りたい。みんな、それ(女を殴る事)を当然だと、韓国では思っている。」
「日本人女性は、韓国人男性に夢中だ。世界で、韓国人男性は、モテモテだ。」
「日本人男性は、モテないんだろう?そう聞いてる。」
「韓国内では、日本人女性は『皇族』を含めて、『全員アダルトビデオ女優』で『従順』で、『韓国人男性に夢中』で『韓国人男性の言うことを何でも聞いて』『性的に満足させてくれる』『醜く淫乱』な『変態』だと言われている。」
「俺達の性の対象は、いつも日本人女性。」
「行くぜ!俺達、悠久の歴史に名を残す、韓国人男性だぜ!」
――難民となった“かわいそうな”彼らは、一心不乱に日本海を渡って来ます。
そして、韓国報道の通り、「言うことを聞かない日本女性を『4日に1人、殺す』のです。日本女性にとっては、恐怖しか無い。
《タイにいた韓国人男子留学生の言葉(ブログ「迷惑な韓国」より)》
「韓国には、自分の人生を選ぶ権利なんか無い。」
「韓国は、とにかくどこでも競争社会だ。俺達韓国人は、そんな韓国が大嫌いなんだ。」
「就活も、誰一人上手く行って無い。年金だって、もらえないらしい。」
「韓国には、夢なんてない。」
「日本には自由があるそうだな。みんな、自分の好きなことを追い求める自由があると、初めて知った。」
――彼ら “かわいそうな”難民達は、隣にある「先進国」で、手厚い「社会保障」が整っている、「自由の国『日本』」を目指し、入国し、定住し、二度と「大嫌いな韓国」には帰らない。
(過去の日本で、すでに前例有り。)
>①中立宣言。
>②難民阻止。
>③南北強制送還
>「余命ブログ」2015年8月25日326 朝鮮戦争再発 中立宣言より
日本政府が滞りなく「厳格な法執行」を、するために、「韓国本国人の生態」に関する報道を、投稿させていただきました。
*余談ですが、「難民」を、そのまま「大量移民」として「定住」させた欧州では、女性と子供がまっさきに、犯罪被害者となっています。

《欧州報道》
・独、15年大みそかの「性犯罪」は、全国規模 16州中12州で発生
(AFP 2016年01月24日 10:49)
・ケルン暴行事件の被害届「500件」超す、「4割が性犯罪」計画的犯行か
(AFP 2016年01月11日 12:27)
・大みそか「集団性犯罪」独北部でも「306人被害」(夕刊フジ 2016.01.15)
・【移民ショック】集団暴行事件、スウェーデンでも
 昨年8月 移民受け入れ政策への「配慮から」当局、「発表控える」
(産経ニュース 2016.1.12 21:11)

<参照>
レコードチャイナ
韓国で夫や恋人に「殺された女性」の数、「4日に1人」
=韓国ネット「『夫や恋人』ではなく『恋人のふりした犯罪者』」
「別れを告げたら、まず逃げること」
配信日時:2016年3月10日(木) 20時30分http://hosyusokuhou.jp/archives/47060335.html
「『韓国』で、2015年に、夫や恋人などに『殺害された女性』が『91人』に上った。」
韓国聯合ニュース/ライブドアニュース
韓国では25分に1回の頻度で強姦・強制わいせつ事件が発生―中国紙
2013年9月10日 11時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/8052241/
―以上―

藤原の東子
丁鮮人による被害者へ
 初めて投稿させていだたきます。被災地にあり、今後日本はどうなるのか、被災地はどうすればよいのかとネットを彷徨っていたところ、余命ブログにたどり着いたものです。
 丁鮮人による被害者の姪御さんと同じケースは多いでしょうと想像いたします。投稿文から姪御さんを思う苦悩が十分伝わってきました。大変なご心労であろうとお察しいたします。
 日本はずっと以前から朝鮮・中国の隣国としてありましたから、ずっと以前から国際結婚はあったと思います。その近隣国と気まずくなるとき必ず苦悶する方々が多くいらっしゃったこと想像いたします。陸続きの欧州などは、日本よりもっと国際結婚が多いと思います。
 つまり、「丁鮮人による被害者」のお話は決して特異なことではないと思われます。同情すべき状況と理解いたしますが、姪御さんにはどんな状況でも希望を捨てず明るく強く生きていくようお話しするのみではないでしょうか。
 その時に忘れていただきたくないのは、
(1) 国際結婚をしたのは、妹様の自由な意思により国際結婚したのであって、決して日本国の強要ではないこと、
(2) 朝鮮人および反日日本人を信用できないとして殲滅の対象と考えているのは、
① 過去において多くの朝鮮人の方々の蛮行の事実があったこと
② 現在においては更にその蛮行がなかったこととしようとしていること等、
に起因していること
 つまり、酷なことかもしれませんが、「丁鮮人による被害者」および姪御さんのその悲しみをぶつけるべき相手方は、日本国および日本人ではなく、国際結婚を選択した妹さんおよび朝鮮人の先祖たちではないかと私は考えます。

 いずれの相手方も現在は存在せず、気持ちの持って行き場がないこととはお察しいたしますが、気持ちの持って行き場がないからという理由で余命ブログ様や日本国・日本人にその悲しみをぶつけるのは筋違いでしょう。
 どんなに悲しくても現状を受け入れ、生きていくしかないと思います。
 幸いにも、姪御さんは素敵なお方のようです。時間的余裕があれば、じっくり理解してもらえるように真摯にお過ごしくださいとお勧めするのですが、「天皇の生首合成写真」が出てしまっては、それは難しいことかもしれません。危険ですから一刻も早く日本から離れた方が安全でしょう。
 今まで、丁鮮人による被害者の姪御さんのような方々に、多くの日本人は同情しておりました。その同情が、現在のような日本に至らしめたのだと、その過ちに多くの日本人は気づき後悔しています。
 私たち日本人は、この国を守らねばなりません。日本の国土だけでなく国体も死守しなければなりません。なぜならば、大東亜戦争の時にまだ見ぬわたくしたちのために国を守ってくださった多く方々の思いを、その死を無駄にすることができないからです。もしこの思いを共有できないのであれば、丁鮮人による被害者様も反日日本人と判定されても致し方ないのではないかと考えます。わが子を特攻隊に送り出すことができる・・・これが日本を愛する日本の母の姿です。
わが身がかわいい方は、こんなきな臭い雰囲気がいっぱいの今の日本から遠ざかる方が得策でしょう。もう既にそうなさっている方も多いようです。
 被災地は5年を迎え、復興はまだら模様です。なぜ被災者となったのかといくら考えても解答は見つかりません。見つからないものを探すより、現実を受け入れ今後どう生きるべきかを考えるべきではないかと思慮しています。
 長くなり申し訳ございません。丁鮮人による被害者様のご参考になれば幸いです。
余命様
いつも拝見して、励まされております。このブログにたどり着き、日本再生の希望の光があることを期待してよいのだと思えます。また読者の皆様のいろいろな情報提供も驚きつつもありがたく拝見いたしております。
 皆様の思いと私の思いが同じ方向であることを確認でき、この考えで良いのだと安堵を覚えます。
 駄文で失礼いたしました。あまりに駄文であれば、削除ください。
よろしくお願い申し上げます。

とろりん。
元友人が言ってた事を思い出したので、書いておきます。
A 韓国系:大阪の農業系の某組合の支店長
・ 兵役を済ませてないので、国籍離脱証明書を取りに行くのが怖い。
・ 生活保護がなくなるのでイヤだ。
B 北朝鮮系
・ 帰化するのに国籍離脱証明書は要らない。
・ 帰化しても日本側にバレないので生活保護の受給は続けられる。
・ 私立大を卒業した帰化した友人Cも生活保護の受給は続いているだろう。
その時は慰安婦問題、南京事件の虚偽が優先だったので気がつきませんでした。

パンタローネ
そうなると私もアッチ系になるんでしょうね?私も純日本人と言いますからね、
 私の場合は…区別しているだけの話、今や日本人と言えば帰化人も含まれますから、日本に帰化した(元外国人)政治家を見れば分かりますよね?日本人として堂々と反日活動を行っているわけです、何となく違和感を感じませんか?とは言っても純日本人でも反日活動をする愚か者もいるのも事実でしょうし…
 因みに私の言う純日本人とは【日本で生まれ日本で育ち且つ日本の国籍を持つ日本人】ですので間違えないようにして下さい、俗に言うアッチ系の【日本で生まれ日本で育ったから日本人】では有りませんので悪しからず。

追記
丁鮮人による被害者さんへ
今や日本において嫌韓感情はそれを遥かに超える憎悪の波に成りつつ有ります、それもこれも戦後の朝鮮人による、日本人に対しての行った悪行の数々が原因です、
 私を含めた余命読者のみ成らず、それを当時を体験した者、そして新たにそれを知る者にとって朝鮮人は最早、敵以外の何者でも有りません、姪っ子さんの事を思うなら日本を出る事をオススメします、私にはこれぐらいしか言えません。
余命様へ
本文内容が余り宜しく無いと判断した場合承認せず削除をお願いします。

桜咲く
こんなツッコミ余命さんのお手を煩わすだけだとスルーしてたんですが、半角スペースさんが書き込まれていたので便乗してw
丁鮮人による被害者さん
生まれたのは男の子ですよね!?
だったら姪じゃなくて甥ですよw

M.ISHIKURA
朝鮮事案ということでこちらに書き込みします。
毎日新聞
東京都
韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討
http://mainichi.jp/articles/20160316/dde/041/010/015000c
待機児童問題で大騒ぎになっているのに、韓国人学校に用地提供ですよ。
なお、近くには既存の韓国人学校があります。
日本人の東京都民は本気で阻止しないと、大変なことになると思われます。

田舎
チョウセン玉入れについてです
 生活保護受給者がパチンコなどをした場合、給付の一部を停止してきた大分県別府、中津の両市が、国と県から「不適切」とする指摘を受け、来年度から停止措置を行わない方針であることが16日、分かった。
 受給者がパチンコなどをすることを直接禁止する規定はなく、厚生労働省は「法的根拠がない」としている。ただ、納税者からは「受給者が浪費するのは疑問」という声も上がっており、今後、波紋が広がりそうだ。
 別府市は25年以上前から生活保護費がパチンコなどに使われることを問題視し、市職員が年1回、市内のパチンコ店と市営競輪場を巡回し、受給者を発見した場合は文書で立ち入らないよう指導。従わない場合には生活保護法を根拠として、支給(医療扶助を除く)を停止してきた。近年では平成26年度に6人、今年度は9人が1~2カ月間停止されている。
同市は、受給者に支給を開始する際、パチンコ店などに立ち入らないとする誓約書の提出を求めている。生活保護法は、受給者が支出の節約などの義務に違反したときは支給を停止できると定めており、同市は「誓約書の順守は義務であり、違反と判断した」と説明している。
 これに対し厚労省は「生活保護法にはパチンコなどへの支出を明確に禁じる文言がなく、支給停止は不適切」との見解を示し、県に伝達。県は今年1月から2月、措置が適切かどうかを調べる監査を実施した上で、市側に対応の是正を求めた。
 これを受け同市は、支給停止の措置を取りやめる。保護費を減額していた中津市も同様の方針。両市は今後も巡回を続け、受給者を発見した場合は、控えるよう指導するという。
 別府市の長野恭紘(やすひろ)市長は「生活保護費をパチンコなどに使うことは不適切だという認識に変化はない。しかし、国と県から『おかしい』と言われれば、耳を貸さないわけにはいかない」と説明している。
 既に官邸メール済でしたら申し訳有りません。パチンコが北朝鮮の資金源となっているということは有名な事であり、ましてや私たち国民の税金を使って北朝鮮を支援するなど許せません。何より我等の同胞、拉致被害者に対する裏切りです。厚生省に対し生活保護でのパチンコを禁じるよう求めます。

  1. 田舎様
    生保で賭博はけしからん、というのは分かりますが、
    一番問題なのは、あちこちにパチ屋が有る事です。
    これでは依存症になる人が後を絶ちません。
    子供の頃から麻薬に手を出すなと教えると同時に、麻薬密売を
    厳しく取り締まる必要があるのと同じです。
    在日特権の剥奪はその為でもあります。

  2. 余命様

    セッキュリティの問題がとにかくも解決なさったようでほっと安堵しております。大和心様の所もアタックを喰らっていたようで経過を心配しております。
    余命様も大和心様も等しく、今は平常運転に戻っていればいいなあと願いながら投稿させていただきます。

    ここ数件の更新記事へのコメントで、偽装保守()がいくつも湧いてんなあとうんざりしていました。誰と名指しはしませんがあからさますぎて失笑レベル。透けて見えるのはザイニッチ3世以降の「聞いてねえよオレがやったんじゃねえじゃんオレだけは標的にすんじゃねえよ」的なビクビクネズミの心境でしょうか。
    今までどおり正面切って被害者出来なくなった、その資格がない事を初めて知った、これから先の真性日本人の怒りが全部自分たちに向けられる事が心底こわい。
    だからなんとかしてこいつらの目ぇ逸らさなきゃなんねえでないとオレらマジ殲滅じゃん、的な?要は腹の中に何の覚悟もない背中に何も背負っていない朝鮮汚物の「芯に一本柱の無い不法建築並の精神的脆弱さ」です。

    皆様ハードランディングの際の危険性を心配しておられますが私個人は「こいつらそんな根性ねえって。」と思っています。ずっと。

    私は何度か述べておりますが日本で一番汚染が進んだ地区に住まわされております。だから何十年も強制的に朝鮮と関わらされた分、他の皆様よりあいつらの本性、浅薄さ、こすっからさはよくわかっています。いやってほど理解させられました。
    だからこそ「そうかあ?」と思うわけです。こっちが「一歩も引かぬ」の信念を持って撃ちてし止まむで臨めば奴らソッコーで逃げますよ。ポイントは「びくびくしちゃダメ」ということ。暴力は怖いでしょうが大丈夫、殴られ蹴られされたくらいじゃしなないから。その事実をすとんと納得して相手に対峙すればもういわゆる「気合で勝て」ます。
    多分有事となれば真っ先に遁走逐電しますよあいつら。例え日本海泳いででも。(いっときますがこれ実際に経験したからこそここで書いていますから。暴力被害も程度問題はともかく受けています。その実体験から書いているという事を踏まえてお読み下さい。)

    なんで逃げだすかって、そういう相手は例え暴力で膝も体も折れたとしても心は折れないんです。心が折れなければ立ち上がれる。戦いを続けられる。その信念・覚悟がどうあっても奴らは持てないんです。既に最初っから負けてるんです。それを絶対的な事実として【自分がいかに矮小で卑屈な輩か】を悟らされるから逃げるんです。

    未覚醒の日本人をお花畑と言いますが私は未だ日本に居残っている在日こそ花畑だと思います。現実に生きてない。人生劇場花畑。
    成分の全てがウリナラファンタジーで出来上がっているので「日本人はウリたちに絶対従うニダ!」と思ってる。でも現実はそうじゃない。それを本当につきつけられた時って、もう逃げるしかないんじゃないですか?それこそ「現実逃避」ってやつで。

    もちろん皆様に対して「油断してろ」と言うつもりはないしそういう趣旨でもありません。用心は絶対にしなければなりませんが逆にこちら側がビクビクネズミにならないように…という事です。それって戦後の二の舞ですから。

    こわい、という感情はなぜくるか?何かを失くしたくないからです。あなたは何を失くすのがこわい?それをはっきりとしっかりと、自覚して自分自身で「認識」していますか?

    初代様がこのブログを立ち上げたのは正に「“こわい”がなくなったから」ですよね?

    夜中の物音をどんだけ怖くても確かめに行くのはその正体を自分の目で確認し見極め安心したいからです。既に皆様は相手がなんだかわかってる。こわかないですよね?

    こわいのはあくまで奴らの方です。日本人の正体、というより本質を知ってしまったら全世界がビビる。ていうか欧米は戦後ずっと多分、ビビってる(笑)

    敵というものは何かをこわいと思う自分自身の中にあるとずっと思っています。これも武士道かな?(笑)

    末筆ですがハンドブック、無事アマゾンから届きました。ゆっくりとですが読み進めております。心のよすがとなる二冊、形として手元に在るのがとても心強いです。余命様スタッフの皆様、本当にありがとうございます。長文失礼致しました。

  3. 厚生労働省や大分県が生活保護費でパチンコを黙認だなんて、日本国民をなめるにもほどがありますね。

    思わずメールしてしまいました。

    テーマ

    北朝鮮を支援するパチンコを禁止する法律を至急制定してください

    要望

    パチンコを違法賭博と正式に認定し、禁止する法律を至急制定してください。
    違法賭博でしかないパチンコが、未だに公営ギャンブルであるかのように警察から「黙認」されて禁止もされない現在の状況は、到底我々日本国民の納得のいくものではありません。
    パチンコが法律で明確に禁止されていないために、生活保護の受給者が保護費をパチンコにつぎ込むことも国や地方自治体が認めざるを得なくなり、パチンコをしている者を対象に生活保護支給の停止・減額をする措置をとってきた別府市と中津市に厚生労働省や大分県が「法の遵守」を盾にそれをやめるように求めるということにまでなっています。

    参考
    パチンコで生活保護「停止・減額」撤回に反対の声9割 大分県の2市「巡回は続ける」
    http://www.j-cast.com/2016/03/17261666.html

    厚生労働省や大分県のこの態度に、日本国民は激怒しています。
    また、パチンコが北朝鮮の資金源となっていることは、すでに日本国民によく知られています。
    これでは、国や地方自治体が税金で北朝鮮のテロや犯罪を支援しているのと同じです。
    こんなことで、消費税を10パーセントに上げなければ国の財政がたちゆかないと日本国民を納得させることができるのでしょうか。
    即刻、パチンコは法律で禁止してください。

  4. ハードランデイングを控えて「周囲の人を覚醒させたいのだがどうしたら良いか?」とか「忠告しても覚醒しない人達にはどうしたらいいのか?」とのカキコを散見しますが、そのような人達にこちらが疲労感を覚えるようになったら突き放しましょう。
    小生は、むしろ、善意あふれるこっち側の人間が、お花畑の住民と共倒れになることのほうが心配です。総ての人に慈悲を垂れる仏さんでも「縁なき衆生は度し難し」と匙を投げてるんだから止むを得ません。
    救命ボートだって、溺れている人総てを乗せることは出来ません。船べりにすがりつく人の手を櫂で殴ったり、手首を切り落として、ボートの沈没を防ぎ、全滅を防ぎます。
    ましてお花畑の住民はこちらが救助の手を差し伸べているのに、「余計なことをしてくれるな。」と拒否しているのですから、もう止むをえないですよ。
    あるところで割り切りましょう。

  5. 丁鮮人による被害者さん
    悪性腫瘍のみ部分摘出は、無理。
    最早、全摘出しか方法が無い。
    残念ながら、そういうことだと思います。
    でないと、こちらの命が無い。

  6. 余命 翁 様
    ハンドブック出版に合わせて情報が途絶えちょっと心配しました。

    さて、生活保護でパチンコというギャンブルをする事に賛否が分かれている様ですが、そもそもパチンコが賭博であり誰が何と言おうと明らかに違法です。
    日本国内で年間20兆円が動き、日本全国津々浦々あらゆる場所にある 賭博場。鉄火場です。ギャンブル中毒で一家離散、自死などの悲惨な事件も数多く起こっており、韓国ではその被害の苛烈さに既に10年前(2006)に全面禁止になっています。日本は政治家や警察などがある種のロビー活動で丸め込まれ生活保護で生活する者を含めた多くの国民が泣いています。ギャンブル逃れの3店方式理論など小学生でも笑ってしまう酷い言い訳です。それが永年通用しているなど考えられません。その殆どが南北朝鮮族経営で、多くの現金を吸い取られているのです。
    年間20兆円と言えばトヨタの売り上げ27兆円には敵いませんが、日本第2位の日本郵政(14兆円)3位ホンダ(13兆円)よりも遥かに大きい金額です。韓国経済の1/4規模と言われるサムソンの売り上げとほぼ同規模です。いかに規模の大きい事か。トップ企業のマルハンは売上高2兆円。東レや旭化成、コマツと言った国際企業とほぼ同等の規模です。日本での競馬の売上は2.5兆円程です。
    パチンコ業界に巣食い美味しい汁を啜り続けている皆さん、恥を知るべきです。いくらこの種の発言があっても潰しにかかり結果として朝鮮族の盾となるスタンスは万死に値します。
    日本人は法令遵守精神が強く、マナーにかけては世界が驚愕する程の国である事は誇りでさえ有ります。それなのに全国に広がる賭博場パチンコパーラー!東京オリンピックで世界からいらっしゃる観光客が強い疑問を持つことでしょう。
    このパチンコマネーが在日朝鮮族、南北朝鮮の重要な資金となっているのは明らかです。何とか潰したいものです。アメリカに比べて全く逮捕の報道のない朝鮮売春婦の撲滅と共に諦めず声を上げていきましょう。

  7. 余命 様

    御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願上奉り候。
    早速ですが、“ハードランディング已む無し”とのことで、その際に役立つかも知れない件について報告します。
    巷言われているように、警察には反日勢力が浸透しています。ソースは私の体験です。
    一方的に反日在日の味方をする警官を知っています。
    そいつに「公安委員会に届け出る。」と言ったら、急にペコペコと態度を変えたので、公安委員会は機能しているのかも知れません。報告は以上です。やはり避難先は自衛隊でしょうか。
    御時間を御費し被下忝く存じ申候。

  8. 昨日、元自衛官だという方(50歳台後半)と話す機会がありまして、今の勤務先を4月半ばに辞めて引越しをするとの事でした。退職理由は介護のためとの事でしたが、引っ越し先は基地の近くらしく、いかにも予備役のためという印象でした。いよいよかという印象を身近に感じました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト