余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-06 09:35 最新コメント:2016-06-07 08:50
821 巷間アラカルト91(17)
引用元のソース

茶々
来月の10日まで振込できませんので、その代わり今日余命ハンドブックの本を買いました。少しでも貢献できたらと思いまして。
あと、読み終わったら、市の図書館に寄贈するか、娘の大学の図書館に寄贈するかと考えています。少しでも多くの人に読んでもらえたらいいなと思いまして。
寄贈とかはした事ないんですが、大丈夫ですよね〜?…やってみますね!
出来たら、結果はメールで報告したいと思います。

かわ
もう寄付していいんです?
500円貯金で大して溜まってないんですけど、全部差し上げますから、どうぞ使ってください。
 昨日の広島訪問で熱くなって、ここの存在を思い出して来てみれば、これまた熱い展開ですね!
テレビしか見ないから、日本が悪いってなんとなくイメージしてる人、たくさん居ます。
テレビを浄化することはできるんでしょうか。
私、18で何もわからないんですがもっと勉強します。何か言われた時に、ちゃんと根拠を持って冷静に返せるように。
ほんの少しでも我が国に貢献できたら、幸せですね。
余命さんありがとう。あなた方が、いつも冷静で膨大な情報量で品のある文を書いてくださるので、学校の尊敬している先生にも広めることができました。
他の保守サイトは、ありがたいんですが少々見せづらいので。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
外患誘致罪の適用は一部に限られると主張される方がおられるので、外観誘致罪を解釈したウキペディアを貼り付けておきます。
 【外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為】の箇所があるので南鮮や中共の戦時国民動員法を報道しなかった全メディアは外患誘致罪に該当しますし、いまだに平和安全法制や集団的自衛権の行使に反対している社会に影響を広範囲に及ぼす人物も外患誘致罪に問われます。(もはや日本の領土竹島が南鮮に武力で占領されているのを知らないとの主張は通らないでしょうから。
 なにしろ【死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。】のですから、外患誘致罪の適応範囲は意外に広くなります。
 先日コメントさせて頂いた「集団的自衛権行使容認の閣議決定に抗議し、その撤回を求める憲法研究者の声明」の呼びかけ人や賛同人、「安全保障関連法に反対する学者の会」の呼びかけ人等は社会的な影響力を持ち知識も思考力も有りますから外患誘致罪で死刑!の候補者になると思います。
外患誘致罪[編集]
保護法益[編集]

本罪の保護法益は国家の対外的存立である。
行為[編集]
外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。

「外国」とは、外国人の私的団体ではなく外国政府を意味する。ただし、日本国政府との国交の有無はもちろん、国際法における国家の成立要件を完全に備えていることは要件とはならない。「通謀」とは、意思の連絡を生ずることをいう。内容としては、外国政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為をいう。「武力の行使」とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の戦争までを意味しない。具体的には、外国政府が、安全侵害の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊を進入、砲撃・ミサイル攻撃等を加えることをいう。

本罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、継続的な連絡行為後、外国政府が武力行使の意思を生じた時に画されるであろう。既遂は、外国が武力を行使したときに成立する。

法定刑[編集]
本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(刑法87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。(但し、法定減軽・酌量減軽は可能)

未遂[編集]
本罪の未遂は罰する(刑法87条)。

共犯[編集]
外患誘致の教唆をなし、又はこれらの罪を実行させる目的をもってその罪のせん動をなした者は、7年以下の懲役又は禁錮に処される(破壊活動防止法38条1項)。この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって処断される(破壊活動防止法41条)。

白米が一番
川崎デモをハラハラ見守っていました。
とりあえず、怪我人は出なかったようで安心です。(自分が確認した範囲ですが・・・大丈夫ですよね?)
さて、ここからが勝負ですね。
ヘイトスピーチ法という言論弾圧が罷り通るのか否か。
大丈夫とは理解していますが、司法汚染を考えるとどうしても安心できません。状況を注視したいと思います。
(これがすみれの会援護の第一弾訴訟となるのでしょうか?)

おにこ
”10日ばかり寝る暇なし”と聞いて驚きと心配になりました。いくさで大将が倒れたらシャレにならないのと同じく、今余命翁・チームに倒れられたら味方が泣いて敵が笑いますから、無理せずにと願います。反日との闘いは半日くらいの休息があったほうがいいと思います。
 しかし桜井氏との対談など見ても反撃体制が整った感がありますね。「細工は流々、仕上げを楽しみに!」ってことで今後も期待しております。

だいたい橙
余命としてはこの裁判長については公務上の行為を逸脱していると考える。よって国家を貶める行為として、他の案件と一緒に外患罪の適用が可能かどうか数日中に検討作業に入る予定である。
との余命さんのお言葉、頼もしくおもいます。わたしは都民ではありませんが、以前余命さんが申していました司法汚染のメッカ、に住む者として、やはりなと即思うほどおかしな判決が多すぎます。検討作業だけでも前向きで大変価値があるとありがたく思います。わたしは寄付という応援のみで申し訳ありませんが、あまり遅くなっても迷惑かしらと来週中振り込みのつもりでいます。
 余談ですが家から百メートル少しの場所に民団支部がありまして、ここ十年ほど、車や人の出入りを見た事がありませんでした。しかしここ2,3か月の間に女の人が建物に入ろうとしている場面、男の人二人が玄関前に立っている姿、車の駐車があり中に人が居る様子をそれぞれ見かけました。
 6月末を迎えるにあたり忙しいのでしょうかw何か動きがあり気が付けばまた報告できるかも知れません。住まいのヒントを散りばめて少し気になるけどま、いいかな、堂々とした気持ちでいようと思います。   (だいたい橙)

匿名
6.5 川崎デモ
ツイートやまとめサイトに既に開催許可が下りた事は掲載されていますが、改めて投稿いたします。
 昨日、6月3日 神奈川県警は道路交通法に基づいて道路の使用を許可し、県公安委員会も県公安条例に基づき許可した。社会福祉法人が訴訟代理人(弁護士)を通じ、半径500メートル以内でのデモ行進の禁止を求める仮処分を横浜地裁川崎支部に申し立てた受理されている。仮処分無視の民事訴訟の誘発の狙いに引っ掛ることなく、川崎デモもコースを換え開催される。
ぎりぎりの日取りにはなりましたが五十六氏の粘りで、妨害に屈することなく路上出発となったようです。

チョコサクレ
チェンジオルグもですかー!
 従軍慰安婦に反対する署名と沖縄の龍柱に反対する署名、カリフォルニアの教科書の性奴隷記述に反対する署名に参加しました。
ウィキペディア見たら確かに日本の請願法では無効とあります。
直筆でなければダメなのですね。
また元花王にお勤めの方の内部告発に感銘を受けました。
よくぞ言ってくださった…!
日本に恩返しさんの読み上げ昨日、いいですね。
確かにそれは拡散効果も期待出来そう。
 家族の覚醒の難しさ、自分も夫のテレビに染まった花園ぷりにどう切り崩すか責めあぐねているところに有効な戦い方をご教示頂いた思いです。

S.A.
川崎の事態、朝日の一面トップらしい。なんと言う司法汚鮮か。いても立っても居られない。どうすればいいのか?自分に出来ることは?今日は携帯である。

匿名
投稿者としても度々登場されている五十六パパ氏が、激戦区川崎で6.5デモ開催を巡り激しい攻防と激闘を繰り広げられています。既に公園使用については市長判断で許可が下りず、ヘイトスピーチ法施行日の本日、デモ自体についての公安系の判断待ちとなっているもようです。
 今回のデモについては、内部でも進め方に異論もあったようですが、パパ氏への神奈川新聞記者の自宅待ち伏せ含む執拗な妨害、朝日新聞記者からの無礼な行為、川崎市や市長の公園不使用に対するヘイト法拡大解釈等、愛知大村知事案件に見られるように、これからエスカレートするであろう事案の予兆縮図が噴出し始めたことにより、早くも氏や川崎という地域だけの問題ではなくなって来たと言えそうです。

大局の見通しでの、ヘイトスピーチ法の位置付け故の静観や、炙り出し期間の待機も必要なことは確信し承知はしております。しかし、各機関や各市の会派等、関係各位には釘は刺しておきたいと思います。川崎案件は外患モデルも含め、一つの市の事案とだけ捉えていては、拡大解釈自主規制好きの現状日本では、やはりそう放ってはおけない動きのように思えます。
パパ氏も次の段階も視野に入れておられるようです。

下記 行動する保守運動 予定表より抜粋
———————————-
緊急告知!【平成28年6月2日~3日記載】
先ほど、法務省人権擁護局の聞き取りから漸く帰ってきました。
上記の結果解った事をお伝えします。

1)法務省人権擁護局が6月2日に拘った理由:デモ許可日の前日である事。
つまり、デモの名称、目的を変更しての再申請は不可能な時期。

2)要は、法務省人権擁護局の狙いは当デモ主催者の人権案件では無く、6月5日のデモを中止させる為のトラップであった事。

3)上記二項の理由は、当方が申し出る案件には、マトモに答えず、6/5のデモの【目的や、趣旨のみを執拗に】尋ねて来たこと。

4)さらに3日に施行される某法に違反する行為をするか、しないかのみに異常に拘泥した事。

5)某法にある『不当な差別の』の根拠が示されていない以上【特定の勢力が】不当な差別』主張と言い募る可能性は

『完全には排除【不可能】』である事を当方が主張した段階で、聞き取り終了となった。

6)つまり、上記1~5(特に5項)を利用して、当デモが違法なデモであるので、法務省傘下の公安委員会に対し、以下次項。

7)違法デモは許可しないと言う方策で活動していている事は明白である。

8)以上の傍証として、5に述べた
>完全には排除【不可能】<
と当方が、述べた段階より、人権擁護委員会の寺田某は【ニヤニヤを押さえきれない素振り】を隠せなかった、と言う状況が観察出来た。

9)よって、明日の許可の可否次第で、我々、日本人は次の行動に撃って出るべきである事を宣言する。

※デモ日程確認は行動する保守運動南関東地区スケジュールをご覧ください。

追)6.5は渋谷 宮下公園より午後3時30分出発の反日本共産党デモin帝都も開催されます。

24応援 (@24oueninfo1)
田舎 への返信
崔江以子氏はこの件に関しては有名人です。川崎市長はもともと前神奈川県知事松沢成文氏の秘書でしたから、その思想は推して知るべしです。
桜本という場所は昔からそういう場所です。鶴橋のような。最近福田市長がまるで隠さなくなってきたなぁと感じています。

医拳士改め医戦士
すみれの会を立ち上げた事で、資金的に苦しい保守団体に資金面支援が可能になりそうとの事。
まずはソフトランディングを目指して法的に戦いましょう。

日本再建を少しでも法律に沿って実行しようというのは日本人の矜持です。
 日本再建は短期的には法律を無視した方が早いと思いますが、それを維持する時に法的に実行したかは大切だと思います。
全ては次の世代の為の苦労であり、現世代としての自己犠牲です。
 以前にヤクザと戦うには「怯まない心」と「(戦う根拠となる)法律」が必要だとコメントした事があります。
 私は個人的にヤクザはどの線から警察が出てくるかを非常に気にしているし非常に良く研究している事を経験しました。
大きく日本再生の問題に置き換えれば、大きなヤクザ組織にとっては公安又は自衛隊(さらにはアメリカ?)が出てくる線はどこかという事だと思います。
当然、それは法律によって変える事ができます。
安倍総理の下でも法律は着々と強化されつつあります。
 先ずは司法戦です。
 私はしばらくは今度の参院選選挙に勝って、戦う為の法律を少しでも正す事に集中したいと思います。
 有事には国際戦時法が基準になります。
相手(在日韓国朝鮮人でも韓国・北朝鮮本国でも)が暴発すれば国際法と外患罪を武器に一挙に解決する可能性が高いと思うのです。
私としてはそれでも良いと思います。
すみません。
 余命本は少しずつ買い足していますが、もうしばらく個人情報を明かしたくないのと靖国神社に名前が残る魅力とに迷っていてまだ寄付を行えていません。
必ずどっちかに決めて寄付はさせていただきます。    医拳士改め医戦士

  1. 余命様スタッフ様いつもありがとうございます。
    川崎デモの動画を見て、余命様がかねてからおっしゃるように、いよいよ追いつめられて実力行使で暴発しかなくなってくるというのが現実になったなと感じました。
    許可を得たデモが無許可の声の大きい者たちによって阻まれたというのは法治国家において、また言論の自由から考えて許されるものではありません。本来ならあちらが声を大にして騒ぐ案件のはず。いかに彼らの主張が欺瞞に満ちているかの現れですね。
    ただ、ひょっとして保守チーム的にはまんまと乗ってくれたという感じでしょうか。
    今年はこれが火種となって夏の選挙以降暴発の危険は高くなりそうですね。でも日本の立て直しのためには必要なこと。自分や大切な人を守れるように気を引き締めてまいります。寄付の方もいずれ必ず協力させていただきます!

  2. 安倍にやって欲しいことは2点のみ
    ってかこれやらなきゃ日本が戦前の状態に逆戻りするって事

    ・NHKの解体、もしくは分割民営化
    ・財務省の分割、少なくとも財務省から国税庁を切り離す事(財務省から警察権を剥奪する)

    という意見をネットで見ました
    在日がいる中での民営化は厳しいですが、内容を修正し余命メールでも記載するべきかと

  3. 今朝携帯のニュースで見たのですが川崎での抗議行動は主催者の方が辞退なさったとか…早いトコ詳細を知りたいです。それにしても本当に久々に徹子の部屋を見たらリンダ山本なんかがタイミング悪く出てるし。昔、まだデビューしたての頃に相模原は市民会館で歌を披露したとかで(これはある人に聞いた話)その時はすごくガリガリで今とは別人だとか…まそれはともかくウララーの歌は当人曰く連中のお経の一節を取り込んであるそうで(以前テレビで言ってたと思う)川崎が結果的に鎮圧?された感じで気が滅入る時にこれだからテレビ、てやつは…そう言えば本日発売の週刊ポストの頭に危険な韓国商品云々の記事が載っていますがあれはあれで正解?精一杯?もうチョイページを割いて欲しかったのだが…カスOSの8のシステムが突然狂い10を新規のHDDに繋いでインストールを試みるも、得体の知れないエラーが続発して導入が出来ず怒り爆発寸前の私でした。

  4. 余命様、スタッフの皆様、及び読者の皆様、いつもすばらしい情報を提供いただきまことにありがとうございます。すみれの会も立上り、いよいよ始まったな、という感覚を強く受けております。寄付金につきましても今は余裕がないので大変心苦しいのですが、落ち着きが出そうな8月末頃には是非参加させていただきたいです。

    さて、巷間アラカルトという事で最近気づいた事を少々。半年1年程前からパトカーの巡回が多くなってきており、これは皆様からのご報告多数により全国的なものかと思っています。新たに報告したいのは、ここ2週間ほど航空機の爆音がひっきりなしに聞こえてくる点です。明らかに以前とは違っており、確信はないものの、近くに自衛隊駐屯地がある関係かなあと感じています。もしこの仮定が合っているとすれば、何かに向けて自衛隊あるいは米軍が本格的に動き出したという事ですよね。楽しみです。

  5. ・南シナ海
    「海軍艦艇を派遣しよう」中国に対抗、フランス国防相がEU各国へ呼びかけへ
    産経ニュース(2016.6.5 16:50)
    ※軍艦ビジネスではなかろうか。

  6. 川崎デモ
    「反日」マスゴミは川崎のデモを「ヘイトデモ」と言っているが、その内容を見ると、
    〇「反日国家の国民を公務員に採用するな」
    〇「世界のチンピラ機関、国連、ユネスコ、ユニセフを許すな」
    〇「日本人を殺した外国人の犯罪件数、中国人が33%、朝鮮・韓国人が32%」
    というものであったようだ(出典:朝鮮中央日報)。このようなまともな主張をしているわずか20人のデモを数百人が取り囲んで阻止したというのだから呆れる。
    結果的にこの数百人の集団は平和的なデモを「非民主主義的」な手段で妨害したわけだから、今後暴力的な集団として監視の対象になるだろう。参加者は公安にばっちり写真を撮られた違いない。これでは在日朝鮮人は墓穴を掘ったようなものだ。
    もっとも、20人の集団も、短時間でデモを中止しているところを見ると、相手に墓穴を掘らせることを狙ってデモを行ったのが真相かも知れない。川崎が異常なところであることを日本国民に知らしめてしまったので、川崎に近づく日本人は減るだろう。いずれ不動産価格にも響いてくるのは間違いない。以前は公害病、今度は〇〇汚染で川崎の評判は落ちる一方だ。

  7. 余命拡散音頭が頭の中でエンドレスなhiromiです。

    余命拡散音頭2、聞いてきました!

    1か2、どちらでもいいから着信メロディにしたいっ!!!

  8. 行動する保守運動の桜井さんとこより。
    (以下、引用)

    緊急ブログ 6・5 川崎『日本浄化デモ 第三弾!』 のあらまし |Doronpaの独り言 http://s.ameblo.jp/doronpa01/entry-12167552423.html

    平成28年6月5日(日)川崎で行われた「日本浄化デモ第三弾」について、現時点(5日12時過ぎ)で分かっていることをまとめます。

    日本浄化デモ 第三弾!
    主催 瑞穂尚武会
    現責 五十六パパ

    11:00集合・出発

    11時前からパヨクしばき隊側が公園内及び周辺に集まり数百名規模に膨れ上がる
    妨害側が騒ぎ始める

    集合場所に十名前後の参加者が集まる
    数名の参加者は現場に入れず遠くからデモ隊を見守る形に

    デモ隊、出発しようとするがシットインなどで
    デモ隊を出発させない妨害者たち

    神奈川県警、シットイン妨害者(道交法違反者)らを黙って見ているだけ
    何とか出発させようとするも妨害が多く逮捕もできない状況

    神奈川県警が話し合い
    出発に際してこれだけの妨害があると
    デモ隊の安全を守ることは難しいと判断

    デモ隊(現責 五十六パパ)に対して解散命令を出す
    パヨクしばき隊、朝鮮人側が凱歌をあげる

    ということで、出発すら出来なかった模様です。
    憲法で保障された表現の自由だからこそ、神奈川県公安員会が許可を下したはずのデモが出発すら出来なかった、今回の一件は非常に重い結末となりました。
    今後、主催側が妨害者に対して告訴など法的措置を取るほか、出発出来なかった事に対して損害賠償を民事で求めるものと思われます。

    また神奈川県、県公安員会、警察は今回のデモ妨害によって憲法が保障する表現の自由が国民から奪われたことを重く受け止め、再発防止に全力を尽くすことが求められます。

  9. 余命翁様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
    愛媛県の松山市の余命本情報です。

    2016年6月6日
    今回は街の中(千舟町)にあるジュンク堂松山店です。
    昔は紀伊国屋があったビルに何年か前にジュンク堂になりました。
    店舗情報によると”店舗は6フロアあり、1階は雑誌・文芸書。
    2階は実用書・文庫・新書。3階は法経書・ビジネス書・人文書・教育書。
    4階は芸術書・コンピュータ書・理工書。5階は学習参考書・児童書・語学書・洋書となっており、6階は医学・看護・介護のフロアになっております。”
    1階の検索機で探すと3階にあるとのことで3階へ。
    場所を検索するとなんと「社会 8:事件・事故」の書棚。
    「事件・事故」の棚ですよ?「事件・事故」。思わず苦笑い。
    余命1:6版 1冊 背刺し
    HB:2版 1冊 背刺し
    余命2:初版 4冊 表紙見せ

    ちなみに「さよならパヨク」は「日本論・日本人論」の棚です。
    「事件・事故」の他の書物はやぐざ関係とかがありました。

  10. 先日、所用で姫路へ参りました。どなたか書かれていたように、お城へと続くアーケード商店街にあった大きな本屋さんがなくなってドラッグストアーになっていました。(古本屋さんもなくなっていていました)
    JR姫路駅構内の書店ですが大きくはない一般本スペースがかなり赤く、余命関連はありません。山陽電鉄姫路駅の山陽デパート内の書店、余命関連も無しですが露骨な左系もありません。山陽電鉄西二見駅前の大きなイトーヨーカドー(数年前に突如出現)の書店も覗きましたが、ここも左右とも政治関係の本はないようです。
    JR神戸駅地下の福家書店は余命1の時にも報告いたしましたが、今もずっと赤いままです。ここの他の店舗の情報はあまりあがっていないようですが、アイドルイベントも多く、若い世代への汚染が心配です。

    万代(mandai)というスーパーをよく利用していますが、ここのレジ終了時の挨拶がコンスでした。いつも不快だったのですが、この1ヶ月で様子が変わってきています。肘を上げようとして慌てて下ろしたりして、馴れてしまったコンス体制から抜けようとする姿勢が窺えました。脇をしめ手を臍の下に重ねたり(これが正式ですね)、両腕をだらんと垂らしたままだったり、なにか用をしているごとく腕を横向けたりするようになりました。何か通達があったのかこの店舗だけのかはわかりません。各人バラバラの挨拶ですが、レジでのストレスがなくなったのは嬉しいです。

    6・5川崎—-なるほど!なるほど!そういうことか!
    70年ずっと「リンゴの唄」は流れ続けているのですね。戦後は未だ終わってはいない。終わってはいないから確定もしていない。終わらせてやるぞ。

    とりとめない投稿で申し訳ありませんでした(^^)

  11. 川崎の件は次回からは機動隊の出動もあるかもしれませんね。
    デモに関して許可を得ていますし、言論の自由を担保されます。
    従って警察は守る義務があります。
    さて、許可なく集まった人たちはどうなるのでしょうか?

    少数民族と言う建前を完全に否定して違法な道路使用を行った犯罪者と言うことになります。
    次回以降は逮捕者もでるでしょう。また暴力事件も発生するでしょうから、日本にいられなくなっていくのは必然でしょうね。
    まあ、この流れは全国に広がっていくと思いますよ。

  12.  余命様、余命プロジェクトの皆様、こんばんは。信州味噌です。いつもはスマホから投稿していますが、本日はパソコンから失礼します。 
     
     家では、下野新聞を取っています。6/5の川崎のデモについて2面に載っていましたので報告させていただきたいと思います。

     ヘイトスピーチ対策法が施行されて最初の日曜日の5日、在日コリアンへの差別言動を繰り返していた団体が川崎市中原区で計画したデモが、反対のため集まった数百人ともみ合いになり、中止となった。
     特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ対策への機運の高まりを受け、デモが中止に追い込まれた形だ。(中略)
     川崎市の在日3世、チェ江似子さん(42)は「解散してくれてよかった。対立関係を超えて話し合いたい」と語った。デモ主催の市内在住の男性は「なぜ自分たちばかりが言うことを聞かなければならないのか。納得いかない」と述べた。(後略)下野新聞6/62面より引用。

     この記事を読んで私が感じたことは、この記事は在日コリアンの方に立って書かれたものだということです。言わずもがな、毎日新聞系列ですから。両者のコメントを載せたのは評価できますが、デモ主催側約20人に対し、カウンター側は600人。対立を超えて話し合うにしては数の暴力ですよね。公平ではないです。まあ、彼らに公平なんて求めてもしょうがないのかもしれませんが。しかも、特定の人種、民族へのヘイトスピーチって日本人は含まれていないのでしょうか。youtubeで動画を少し見ましたが、あの状況では日本人が少数民族です。しかも、出発してからすぐ中止になってしまったのですからヘイトスピーチもへったくれもないです。しかも、在日コリアンへの差別言動を繰り返していた団体って決めつけです。批判されるだけのことをしているから批判しているだけなのに。
    腹が立ったので書き込ませていただきました。乱文お許しください。削除していただいて結構です。この鬱憤を吐き出したかっただけなのです。
     夜も更けてまいりました。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

  13. 桜井誠さんのツイートです

    どうやらしばき隊がしばかれたようです笑

    https://mobile.twitter.com/Doronpa01/status/739790451612344320

    パヨクしばき隊構成員からのメンション
    「あなた方の言う”言論の自由”をツイッタの運営会社がどのように評価するか、注視しています。私は、あなた方の活動は、広く社会から非難されるべきだと思っています」

    現実
    パヨクしばき隊隊長野間易通、しばき隊本体のツイアカ凍結
    ぱよぱよち~ん♪

  14. 先程の桜井誠さんのツイートと同様に
    高島章(弁護士)さんのツイートです

    ツイッターはネトウヨニダ!∩#`Д´>ファビョーン!

    https://mobile.twitter.com/BarlKarth/status/739664569249890305

    野間易通氏のアカウント凍結に私はもちろん反対である。これからも面白いことを言って、しばき隊の信用を自己失墜させてほしかった。

  15. 余命様、おつかれさまです。

    川崎での早速ヘイトスピーチ規制法をか悪用した過剰な言論弾圧、そして沖縄県議選での翁長与党の勝利、汚鮮ここに極まりという週末になりました。
    特に沖縄はもはや常軌を逸しております。共産はともかく、社民が6議席も獲得するようでは…。
    翁長は一方的に勝利宣言をしていますが、自民をはじめとする野党は確かに過半数を阻止できませんでしたが自民は議席をひとつ増やしたんですね。
    これではオール沖縄というのは無理があるのではないかと思いますが、あのヅラ知事にはなにを言っても通用しませんもんね。はやく外患罪適用で翁長一派を一掃していただきたいです。

    さて、選挙の日程も決まりここからはますます反日勢力とマスコミが自民潰しに躍起になるでしょう。
    今回の沖縄の結果を見て、私は割りとショックと危機感を持ちました。
    自民単独での圧勝、それしか日本を守ることはできません。
    なので、次の選挙は何が何でも勝ち野党、反日を壊滅させなければなりません。
    私事ですが、開票日は私の誕生日です。
    素晴らしい誕生日になってほしいと心から願います。

  16. 余命様
    kou22 と申します。

    余命1、HB、余命2、いずれも Amazon で購入して読んでおります。
    また、実家の両親にも余命1を買って送付しております。

    余命本の販売状況の報告です。

    昨日(06/05(日))、池袋の三省堂書店 (西武池袋B1F。昔はリブロだった) の「A-Zone (新刊書)」の区画に、余命本が販売されていたのを確認しました。

    余命1…16冊平積み
    HB…0冊
    余命2…18冊平積み

    大量入荷です。欲を言うなら、陳列台をもう一つ追加して HB も平積みで
    販売してくれればいうことはありません(笑)。

    余命2 が Amazon から届いたその日。はやる心を抑えつつ余命2 を読みました。
    その日のうちに一回、最後まで読み終えて二周目に突入しました。
    「お前、はやる心を全然抑えていないだろ?」
    というご指摘はごもっともかもしれませんが、それはそれとして。

    余命2は、参院選への備えについての本なので、
    ご興味をお持ちの方は参院選前に入手されることをお勧めいたします。

    ・5月5日、8月10日に訪れた転機とは
    ・日本のマスコミが封印し続ける、李明博韓国大統領の発言内容とは
    ・中国がこけ、韓国がこけ、北朝鮮がこけ…一体何が起きているのか
    ・今年平成28年(2016年) の参院選への備え

    続きは
    「余命三年時事日記2」(余命プロジェクトチーム著)

      「この妄想日記は100%現実化してきた!」

    (途中から、映画の予告風キャッチコピーでした。
    どなたかバナー広告か動画広告を作って頂ける方がいらっしゃったら、
    ぜひ見に行きます)

    末筆ですが「10日ほど寝る暇もない」とのこと。
    お疲れの出ませんように。

    「余命が倒れてもなんとかなるようにしている」
    とのお考えもあるかもしれませんが、
    余命三年時事日記にたどり着いて覚醒した読者の皆さん一人一人にとって、
    余命様は、大きな精神的支柱です。

  17. …私生活にてこれでもかと言わんばかりの苦境に立たされていて川崎アクションの事情や事態を全く把握できていなかったとは…やはり私はガキだなぁと思った。でも、結果オーライならそれでいい。他の皆様方が十二分に聡明なので。
    どこかの書き込みに保守分裂工作の手順みたいなものがあり、それを読んでいたらアレ?自分も似た事書いたよな…と少しガックリした。もしや私も単なるパーの域を越えて左派李朴動物園の類と見なされてるのかなぁ、と。でもまぁこれについては何とも言えない。正しい良いと思えば進むし悪いと思えば修正するだけなので。それにしても重ね重ね私はガキだなぁと思う。このコラムを読破し理解してないという事だ。しかし、本当何かのゲームの様だ。釣られて呼ばれてジャジャジャジャーン、て何たら大魔王じゃあるまいし。ヨシフも返す鳥事件の時のコメンテーターもどきやってた時が人生の華だったなぁ…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト