余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-08-04 09:00
1124 巷間アラカルト191(0)
引用元のソース

高尾
オーストラリアの韓国系グループがシドニーに慰安婦像設置の報道があります。
 余命様の慰安婦問題を扱わない理由として同問題が日韓関係の根本的問題ではなく、韓国のたかりの手段であり、安倍総理のそういう観点から慰安婦問題に対処しているとの解説は理解してるつもりです。韓国国内に何を作ろうと構いませんが、シドニーに設置された場合、現地日本人が苦しい立場に追いやられるのではないかと懸念しております。
 またそうりゅう型潜水艦輸出問題でオーストラリアが日米から信用されてないことを解説されましたが、オーストラリアも韓国同様に自国の置かれている立場を理解していないように思います。   (高尾)

ななこ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。都知事選も終わり、日本再生作戦もあらたな局面に入って、これまでとは次元を異にする立体的な展開になるのではないかと拝察いたします。
 参院選、都知事選と大きな選挙が続き皆様からの沢山の感想が寄せられていることに関心と意識の高まりを感じます。本日は、政治の世界独特の候補者選定などについて少し書いてみたいと思います。
 小池百合子さんの当選直後のインタビューで背景に応援メッセージの「日本人の日本人による日本人のための政治」が写されて、いくつかのまとめサイトで話題になっていました。現状はこの当たり前のことを口にするのも難しく、全国の地方議会は虫食い状に浸食されている状況であることを指摘しておきたいと思います。

 地方議員になるには、いくつかのパスがあります。政治家の親族、地域のボス、議員秘書。プロ市民ならばNPOやボランティア団体で特定の自治体に貢献する活動をしたのちにそこで地方議員になること。特にコネがなくてキャリアも今一つで潰しが効かない場合は、秘書や事務所スタッフかプロ市民が議員への近道です。
 議員秘書は労働基準法がまったく通用しないブラックな世界です。拘束時間、休日、給与、有権者へのサービス精神、議員への忠誠心。いわゆるハードな丁稚奉公のような世界です。そこで政治家を目指す人は、泥水をすするようなたくましさを持っています。プロ市民の場合も目的がはっきりしているので、努力をものともせず議席を得るためにどんなことでもする覚悟を持っている人が多いです。
 これらの人びとは第三極などの新党結成で議員バブルを謳歌することがしばしばあります。彼らは、「議員になって税金で生活する」というちょっとした人生設計を内心に持っているため、いわゆる在日特権を獲得した人々と同じようなしたたかさを持っています。
 美しい日本の在り方への希求が高まるあまりに、理想論をかざして覚醒した人間かくあるべきという型を他の方にも期待しすぎると、冷徹な現実を見失うことにもなりかねないのではないかとやや心配な部分がございます。日々臥薪嘗胆で議員になって日本に養われることを目的にしている現実主義者と戦うには、現実の世界と、そして自分との妥協点を常に認識して行動することが大事かなと思う部分がございます。
 議員を生活の手段と考えている多数のタックスイーターが存在している。自分のエゴと生活のためには洗脳も反日思想も喜んで受け入れる人々です。それを集約したのがクイズ王やガソリーヌのような民進党の議員先生であります。もちろん慰安婦で生活してきた社民党の元党首もです。当面の対戦相手は議員の生活を謳歌したい彼らとその予備軍になるでしょう。
「ここで美味しい思いを生きていく」。我々が叩き潰すべきは、そのような反日上等の特権暮らしへの期待かもしれません。選挙に入る前に、おかしな人々が候補にならないように外堀を埋めていくことが大事かなと思います。さらに都議会に見られる腐敗は全国に蔓延していることも指摘しておきます。地方議会はやりたい放題。それを正すこともすみれの会と大和会の遠大な目的の一つでもあるように感じております。

真太郎
原油価格は底打ちと煽る記事を一時期見掛けましたが、実際は以下の通り。生産地消費地先物市場を抑えている米国が、敵勢力が利する真似はしないでしょう。サウジと露は破綻させられますね。
[ニューヨーク 2日 ロイター] – 2日の取引で米原油先物が4月以来初めて清算値ベースで1バレル=40ドルを割り込んだ。ドル下落を背景に一時は買い戻しの動きが優勢になったが、原油や精製燃料の供給過剰感と米株安に伴い下げに転じた。
 米国産標準油種WTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)原油先物の清算値(中心限月)は0.55ドル(1.4%)安の1バレル=39.51ドルだった。北海ブレント原油先物は0.34ドル(0.8%)下落し1バレル=41.80ドルで清算。

ふぃくさー
最近、震えが止まらなくなっています。これが日本人の秘めたエネルギーなのでしょうか。
 余命チームでは覚醒・周知段階が終わり、いよいよ具体的な反撃が始まろうとしています。安倍政権は反日包囲網を着々と完成させつつあり、小坪市議はロビイストとして戦線復帰する気が満々のようです。市井では、青山さん、桜井さんの活動などなど、地の底を這うような押し殺された活動の成果が、最近どんどんと脚光を浴び始めました。都知事選では圧勝した小池さんだけではなく、落選者の中にも日本の膿を出そうという多くの良心的な候補者がいました。
 最近では、あろうことか石原・内田・森なんていう名前までが表面に浮かび上がっています。しかもこれは、おそらくは氷山の一角でしょう。何かこう、地の底に隠れていた巨大マグマが今にも噴出しようとする寸前のような、空恐ろしいまでの力強さを感じるのです。
 流れは明らかに変わってきています。いざ噴き出したら一気呵成です。私は、そのエネルギーを感じて震えが止まりません。 (ふぃくさー)

がん患者
腹が立つものを見てしまいました。
 川崎市でのヘイトに勧告 法務省、デモ主催者に 2016年 08月 2日 19:04 ?ttp://archive.is/6zKht ?ttp://archive.is/uJcN9
ロイターから拾ったが、発信元は情報操作の殿堂、共同通信社だった。
 法務省のサイトでは確認できず。イ・ミョンバクの天皇陛下に対するヘイトスピーチは報道しないくせに、川崎で悪人によるヘイトが横行しているように印象操作してる。法務省がせっせと仕事しているように見せかけといて、逆に本邦出身者に対するヘイトも浮かび上がるというのだといいが、余命氏や桜井氏に触れる機会の無い人々に伝える手段が無いんだよなぁ。(がん患者2016年8月3日)

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日夜ご苦労様です。
桜井誠さん都知事選挙お疲れ様でした。『感動した』です!
投稿者の皆様突然ですが『三代目襲名』ご存知ですよね!!
 なぜこの映画が放送されないのか。この映画のことは主演である高倉健さんが亡くなられたときに、話題になっていたそうです。
『三代目襲名』とはいったいどういう映画なのか、実はもろ、
 高倉健(山口組組長)VS朝鮮人なのです。この映画には戦後、朝鮮人が残虐非道に暴れまわる姿がばっちり描かれちゃっている。
・我々は戦勝国民だと叫び、日本人に暴力を振るう鮮人。
・襲撃・略奪を繰り返す鮮人。
・駅前を不法占拠する鮮人。
・強姦し放題の鮮人。
・闇市で「でんすけ賭博」をして日本人を恐喝して金を巻き上げる鮮人。
・健さんに殴られ『アイゴー』って泣き叫ぶへたれ鮮人の姿。
 こんなものが日本全国に流れちゃったら、ヤツらとしてはまずいわけです。朝鮮人テレビが放送するはずがありません。この暴れまわっていた朝鮮人たちは、なんと日本軍の飛行服を身に着けていたそうです。日本の兵隊さんになりすましていたのですね。
       腐れ野郎共!
お花畑でいる日本人の方にはぜひ見てほしいですね。朝鮮人がいかに極悪非道なことをしてきたか、どれだけ恐ろしい民族かを頭に叩き込む必要があります。ここに描かれていることは実話を元にしていますし、事実はもっと酷いのですから。
 危機感がなさすぎる人が多すぎる。そして残念ながら今の山口組はこの頃の山口組ではありません。なにしろ朝鮮人に乗っ取られてしまいましたから。
 お年寄りも戦後のごたごたの記憶が鮮明にあるのはおそらく75歳以上の人たちですから、それ以下の人たちは朝鮮人が暴れて恐ろしかったことをおそらくしりません。
 特に戦後のベビーブームで生まれた人口の多い世代は65~70歳くらいの方たちです。この人たちは自虐史観を植えつけられていますし、朝鮮人はかわいそうと思いこんでいるヤバイ世代です。
お年寄りの啓豪にもこの映画はいいかもしれません。
              ユーチューブ引用

そこで余命爺様に提案があります。ハンドブック2の予定はどうですか!!余命3兄弟は活字ですのでハンドブック2は過去の(足かせ首かせ、白丁、密入国、奴隷等々)の新聞記事、写真等多々有りますので搭載し、『一目で解るハンドブック』は どうでしょうか!
ジャパニズム32は予約済みです楽しみに待ってます。
爺様、スタッフ様、桜井誠様、反日の野郎共には十分注意され、ご自愛下さいませ。
高倉健
高倉健(山口組組長)VS朝鮮人なのです。
 この映画には戦後、朝鮮人が残虐非道に暴れまわる姿がばっちり描かれちゃっているんです。
・我々は戦勝国民だと叫び、日本人に暴力を振るう 

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様、
ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。
件名:日本再生の国内、海外での個人レベルでの草の根の戦い方
 日本国内の反日勢力の駆逐・殲滅に向けての活動が、余命三年時事日記の皆さんの協力で、進行中です。一方では迫りくる、中国と韓国という国家レベルの反日活動を、日本国民のひとり1人が、ささやかではありますが、個人レベルで行える対抗措置もないことではありません。皆様の参考になればと思い、今回は文字数が600字にできるだけ収めようと努力いたしますがオーバーした分はご容赦をお願いします。

1.余命三年時事日記による国内の反日勢力の駆逐・殲滅
日本を取り戻す活動を、日本国民ひとり1人が自発的に、無理なく日常生活の中で行える方法として、余命三年時事日記と行動を共にして官邸メールを発信することを行っております。その一環としてすみれの会、日本再生大和会への資金カンパなどが進行中です。次なる日本を取り戻すアクションが今まさに開始されようとしています。

2.水間条項―国益最前線による海外政府機関、公的機関などへ歴史証拠資料の発信
近隣反日国への反撃(1000日(2018年12月13日)を目処に『南京大虐殺』の嘘と『尖閣諸島は日本固有の領土』『日韓歴史戦問題』『尖閣地図A3』を国際的に認知させられる ポストカードと尖閣地図を全世界と国内に『180万枚配布する』目標を達成する。
ポストカードと尖閣地図A3は英文、中文、日本語が同時表記されており、世界中の人が「見れば判る」ようになっています。宛先の住所、氏名などもブログにありますので、プリンターにセットして印刷し郵便局で記念切手(海外の人に喜ばれる)などを貼り投函します。
ポストカードなど上記資料は個人として購入し、郵便にて送付する方法です。
なお、中国共産党にとって上記のポストカードと尖閣地図を世界中にばらまかれ、拡散されることは非常に都合が悪いようで、このブログは中国共産党からのネット攻撃を受けているそうです。
ネット検索ですぐヒットしますのでURLは貼りません。
 余命三年時事日記の主戦場は日本国内で、水間条項-国益最前線の主戦場は海外と日本国内です。
 個人レベルでの「日本を取り戻す」戦いを、無理なく、自分なりの予算の範囲を決めて、行える時に実施できる方法です。
皆様の参考になれば幸いです。  (日本に恩返し)

catmousetail
どうしましょ?
新法務大臣は金田勝年氏ですね。この人、大丈夫でしょうかね?名前を見ると・・・
ヘイトスピーチで中止勧告=2例目、川崎市のデモ代表者に―法務省
時事通信 8月2日(火)19時38分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000137-jij-pol
 法務省は2日、在日韓国人女性らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を1月に川崎市で行ったとして、デモ代表者の男性に中止を勧告したことを明らかにした。
 人権侵犯を止めさせるための法相訓令に基づくもので、ヘイトスピーチを対象にした勧告は昨年12月に続き2例目。
 勧告は1日付で、法的強制力はない。5月にヘイトスピーチ対策法が成立したことを踏まえ、勧告文は「差別的言動のない社会の実現を希求する機運が高まっている。相互に人格と個性を尊重し共生する意義を理解してほしい」と指摘した。 

某リストの有名人
前に、こんな事を書いた気がする。
ハードランディングの場合、街中に敵の死体がゴロゴロ、放置、季節次第で激しく腐敗、では衛生上の問題が、しかし火葬するにも都内の斎場足りなかったらどうする?と。
この一点だけ、戦略が見えず、作戦遂行の障害になるかも?と案じていた。
心配無用、既にゴミ焼却場が完備されておった。
二十三区の多くの区で自前のゴミ焼却場が出来ていた。

我が区では可燃ゴミにプラスチックゴミも一緒に処分して貰える。
実に強力な高温焼却炉だ。
焼却灰は夢の島か、コンクリ、建築資材にでも。
灰になって漸く利用価値が出る。
灰になって初めて、日本に存在することを、日本人に許して貰える。
セメント樽の中の手紙、を思い出す。
(Z会の教材で見た人も多いんじゃないか。)
俺たちはそれらを踏みしめて未来を歩くのさ。
もう準備は整ったな。

ロック
皆様お疲れ様でございます。
 端的に…特亜擁護者(在日朝鮮人等含む)は『売国奴』である。人権という言葉を振りかざしている者は『人でなし』である。そして、それを助長する輩(メディア&日弁連)は『国賊』である。これらを、定義としてもいい。
 大和民族は、軽率な発言と行動を芯から軽蔑しており、それを恥と感じ、それを嫌う。
であるから、我ら日本人は、『売国奴』、『国賊』を、今は、真心から軽蔑し、真心からそれら輩を切るべし。
 余命チームやその他国士によって対象物が鮮明になってきた。今は、真心で、輩を切る。
 闘いの真の心構えを用意しておくのが大事!

kelheim
余命爺様、皆様こんにちは。
伏見ブログにコメントを入れようとしていますが、弾かれてばかり。
とうとうハンドルネームで弾かれたやもしれませぬ(笑)
 肝心の伏見は本人投稿がめっきり無くなりましたね。
あのダヤン氏なる人物が伏見のダミーである可能性もあるとにらんでいます。
そして本人はコメント欄のみに登場で成りを潜めているのでしょうか。
8/2クロ氏のコメントに無反応(8/3 01:52現在)なのも、クロ氏の事を疑っているのだと思われます。
 何せ桜井誠氏の名前を出していますからね。
 クロ氏もリンクにYahoo!のTOPのURLを入れている辺り、余命様側の人間かな?と思わせぶりです。
こういう駆け引きが、中々に面白いです(そんな事を言っていてはいけませんが)
 Facebookでも目覚め始めた人が多く、以前は韓国叩きするとすぐに出てきた似非保守がすっかりおとなしくなりました。
都知事選以降、ほとんど出てこない辺りが分かりやすい(笑)
さて、ここで気を緩めるのでなく、「勝って兜の緒を締めよ」ですね。
余命爺様と共に前に進みたいと思います。

.....ど素人が考えても伏見グループの余命攻撃は異様、異常で犯罪性が高いものであった。余命が相手にしないことや、彼らのバックの意向もあったのであろうが、それがエスカレートして明らかに犯罪要件を構成するレベルにまで達してしまった。
 余命は法律家ではないが、再三にわたる警告の中で刑法に触れる部分の指摘をしてきた。
結局、専門家の書いた告発状にはそれがすべて記載されている。
 また、この事件は、証拠に挙げた伏見ブログ記事において、おそらく、そのほとんどが虚偽であろうと思われるが、警察をはじめ、各行政省庁とのやりとりが記載されている。虚偽であればもちろん、事実であれば、それはそれで問題となりそうだ。刑事告発もあるだろう。
 神奈川川崎デモ事件はネタの宝庫でこれから始まるが、この伏見事件もネタの山である。
みな在日や反日勢力とつながっているから面白い展開となりそうだ。
以下、資料として告発状にある罪名について記載しておく。どうぞご参考に。

1.名誉毀損罪( 刑法第230条第1項)
2.信用毀損、偽計業務妨害罪
3.虚偽告訴罪
4.脅迫罪

法230条 名誉毀損罪
「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する(刑法230条1項)。法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。」

刑法第233条 信用毀損罪・業務妨害罪
「風説の流布や偽計により、他人の信用を失わせる罪。また、偽計業務妨害罪のこと。
刑法第233条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。信用毀損罪。信用毀損業務妨害罪。」

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト