余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-24 23:19
1084 巷間アラカルト179(0)
引用元のソース

exfsx7q2YOKO
こんな書き込みを見つけました
wikipediaに殺人予告
二俣川幼稚園犯行予告
移動先: 案内、 検索
明日2016年7月11日、午前 10時に二俣川幼稚園をダイナマイトで吹っ飛ばし、ガキな幼稚園児と、教諭を一人残らず殺します。その後、午前10時30分にブックオフ鶴ケ峰店を、ダイナマイトで吹っ飛ばし客と従業員を皆殺しにします。その後、相鉄線の二俣川ー鶴ケ峰間の踏切に爆弾を積んだ、ワンボックスカーを乗り捨て、電車内にいる乗客と運転士、車掌を殺します。なお、この殺人計画、すべて必ず実施します。

白狐
余命様いつもご苦労様
さてこのたびの日本再生大和会への寄付について。
いままで 寄付するところのなかった人には朗報になるかもしれません。
 なぜなら 今まで寄付するところがあしなが基金やユニセフ などの 知らない内に 民進党や共産党の選挙資金になっていたり韓国朝鮮人が代表の政治団体に流れていたことを考えると 日本再生に貴重な資金を使っていただければと思う人が私の周りにいるみたいです。こういったことを考えるとこの大和会の活動に本当に期待が高まります。私はいまそれほど多額の寄付はできませんが 活動よろしくお願いします。

広角打法
siden様
News-usコメ欄での殺害予告の件です。
「ハセカラ」でググッて頂ければと思います。
この投稿は全面的にネタです。相手にするのもバカバカしいです。
調子こいてるハセカラ民が殺人予告でしょっぴかれて痛い思いするのも一興かも知れませんが。

摸摸具和様
確認しました。考えられるのは2つです。ダウンロード数の上限に達してしまったか製作者が期限を設定していて期限切れになったか、のいずれかだと思います。URLはこれで合っていました。
作成者様ですが、これは匿名の方なので、念のためここでお声をかけさせて頂くとします。作成者様お手数ですがここをご覧になっていたら、もう一度アップロードは可能でしょうか?
(636 :マンセー名無しさん:2015/09/07(月) 21:09:33.30 ID:FL2zA5cuさん作成 -多分2chの余命スレの方ですね)
代わりと言っては何ですが、言及のあったリストの次以降です。いずれも
結構ボリュームがあったと思います。
ttp://www1.axfc.net/u/3541862 23.(もう黙っとれんアクション実行委員会)
ttp://www1.axfc.net/u/3541936 24.(兵庫弁護士9条の会・民主党連合北海道・東北・関東のリストをパック)*CSV
ttp://www1.axfc.net/u/3542074 25.(日本司法書士会連合会)*CSV
またもや長文で失礼しました。

無名2012
小幡 勘兵衛様
無名2012です。
反日NHKとの戦い
ご返事ありがとうございます。
>Bカスを破壊してそれを写真だけでなく公的文書と共に送る事でNHKの理屈を無にする作戦は見事だと思いますが…連中が「仮に傍若無人で狂ってて支離滅裂な事をほざく」、N=日本ではなくK的な所であるのならこんな事を言いそうです。
 受信機側に受けホルダーがある限り何度カードをシュレッダーしても無意味な荷だ、と。極論、ホルダー付き製品を完全に処分したという証拠も見せろ、とか。<省略>新しいのを入手してサクッと挿せば…的な事言いかねません。
<以下省略>
 たぶん言ってくる可能性はありますが、まあ相手にしないことです。受信料の支払いは中止しているので困ることはありません。NHKが自動振り替えを停止しないときは銀行等に対して「受信料振り替え停止」依頼をすれば良いだけと考えます。
 普通の人がカードを手に入れる方法はカード会社に再発行を依頼するか新しい受信機を購入する以外に方法はないでしょう。そのときは「きちんと手続きを取ります」といえばよい。
 本来カードの中古を手に入れるのも他人から譲ってもらうのも不正行為となるので普通の人は中古を手に入れることはしないと思います。それでもNHKが簡単に手に入れられると主張するならそれはNHKによる名誉毀損行為になるような気がしますけど。

日本帝国
大昔に高校生の頃習ったいわゆる二条河原落書、心地よいリズムで当時の世の中の風潮や人々の流行を上手く表現していて印象に残っていました。難解な表現も含まれていて正直私も全部は理解できません〔汗〕。日之本一平さんの創作意欲の刺激になれば幸いです。
数百年先まで残る作品がこのブログから生まれるといいですね。

佐久奈堕理
余命神司のみな様お元気でおられますでしょうか。更新頻度を鑑みて少々不安になって参りました。何卒十分休養して下さりませ。
こちらの選挙会場はいつもと変わり無く、のんびりとした雰囲気でございました。結果も希望通りで目出度しx2。
 此れの神床に座します掛け巻くも畏き天照皇大神 産土大神たちの大前を拝み奉りて恐み恐みも白さく。
 大神たちの廣き篤き御恵みを辱み奉り 高き尊き神教への隨 天皇を仰ぎ奉り 直き正き真心以ちて 真の道に違う事無く 家門高く身健やかに
世の為人の為に尽くさしめ給へと畏み畏み申す。     甦れ大和心!
日毎、余命翁様 取り巻きの皆様の健康と御ハタラキの永続を
お祈り申し上げます。 佐久奈堕理

秋津洲改め薄縁
余命様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
参院選における自民単独の過半数獲得が現実味を帯びてきた事、誠に執着至極に存じます。
わたしの解釈としては、それだけ野党の信頼が皆無だった事、そして何よりも日本を守るのは日本人である事に覚醒した事に尽きると考えます。
しかし改憲をはじめとした問題は山積みです。
つまり今回の与党圧勝は前哨戦であり、ようやく準備が整った事だと認識しています。
あくまでもきっかけに過ぎないかもしれませんが、やっとダムに小さな穴を開けた事の意義は計り知れません。
 何度も申し上げますが、ここがやっとスタートです。
これからの日本が良き方向に向かう前兆です。
意地悪な言い方かもしれませんが今回社民の党首が落選しました。
これだけでも大きな収穫です。
読者、投稿者の皆様に於かれましてもこれからが本番です。
油断する事無く、理性ある行動で左翼、プロ市民、半日勢力を排除するのは容易ではありませんが、とにかく此度の選挙でその道筋は出来上がりました。
さぁ反撃開始です。
まとまりのない文章になりましたが、これからも尚一層闘う所存でございます。
 余命さま、スタッフの皆まさにおかれましては今まで以上に身の安全を確保願いたくコメントさせ頂きました。
どうか身心をご自愛くださいませ。
秋津洲改め薄縁

まかろん
この選挙、やっとやっと自民党が勝ったな、のイメージ…弱くなったなー自民党が感想
ずっとコバンザメコーメーが憑いているから冷めた目で見るし、そうなるとベクトル違いで結構バトルあるし、媚中韓で反日売国奴ばかりだしと気付くし、自民党は嫌いとなるが、安倍首相がいるから勝たせなきゃいけなくてジレンマ
今や安倍首相の力だけで持ってる感じ
安倍首相が辞めたら、ミンシンとかにまた取られそう…
青山氏と一期間で、どれだけ解体し、日本再生出来るか…
カルト党は無くならないだろうし、外人風日本人は増える一方だし、改憲しても地方自治体で守らなければ今のままだし
 これから在日の事が知られても、アの帰化議員みたいに開き直り帰化日本人が増えるだけな気もします
 思ったより日本は重体だったのだなと、今更に気付く未だに共産党やミンシンに入れるのがいる、んじゃなく、帰化したりして「今だから入れた」(数年前には投票権無かったとか)が増えたんだと思います
 これからもっと増える…奴等が日本から出てかないのは十年後の勝算があるからな気がします(特亜ハーフ日本人が選挙権持つ頃)
 シナ系日本人子は日本語話せないと書きましたが、ビザ無しにしてるのを見ると分かるはず、日本に住んでない…
行き来する記録を残さない為にビザ無しにしてると見れば、常日頃はシナコリアで過ごし、金は日本から送金、選挙や公的手続き時だけ日本に来る(ホンの数時間の移動だけ)
 そんなのが海の向こうに何万もいて、数年後には選挙権を持つ
 日本に住んでないから勿論、日本に愛着等無い
 日本にちゃんと住んでないと日本人とならないとする法でもないと無理だし、民主主義を履き違えてるからそんな強制は出来ない、となるでしょう
日本国籍与えすぎ!
もう無理…かも…
すいません…
思った以上に自民党が弱くて…ショックです
失礼致します…

ドラゴンブルー
余命三年時事日記関係者の皆さま 未来に希望が持てる情報をいつもありがとうございます。いつもたくさんの方から色々な事を教えてもらっているので、私からは余命三年時事日記同志の皆さまにひとつこんな提案をしてみたいと思いますが、いかがでしょうか?
 それは神社の絵馬なのですが、絵馬を奉納する際、余命三年時事日記ハンドブックカラー(下半分が青、上半分が赤。青い海から昇った真っ赤な太陽をイメージしてもらえれば忘れないかと思います。)で絵馬のふち(表裏両面)をマジックで塗り、「余命三年時事日記」の言葉を必ず書き込むというものです。(他にも「日本人必読」や「日本再生」なども書き込めばなお良いかと思います。)本提案には2つの目的があります。
 1つ目は非ネット社会であまり感じる事のない(と個人的には思っている)余命同志の日本再生の想いを分かち合うことができること。2つ目は余命絵馬がある程度まとまって奉納されることによって、まだ余命三年時事日記を知らない方にも周知拡散できることです。
 というのも私自身、近所の神社に余命絵馬を奉納しましたが、わざわざ神社に赤と青のマジックを持っていく人はおらず(笑)、余命絵馬は1つだけでもかなり目立っていました。そんな目立つカラーリングの絵馬に筆跡の違う「余命三年時事日記」の多数の記述を見たら大抵の人が不思議に思いネット検索してもらえるのではないでしょうか?
 他愛もない提案だとは思いますが、余命を知らない人にどう知ってもらうかを考えた末の浅知恵です。帰省した際は感謝とお礼の気持ちを込めて靖国神社や明治神宮などに余命絵馬を奉納したいと思います。もし内容が不適切である場合はスルーしていただいて構いません。これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

武士道 大和 天原
最近一つ一つが歴史の教科書の太字になるような出来事が起こりに起こっています。
マイナンバー一部運用開始、安保関連法施行、G7、イギリスEU離脱、参議院選挙、そして本日の中国の世界敵国認定。報道されない反日在日の地獄も多々ありますね。
 すべてに共通するは「既存の戦後国内外秩序の崩壊と根本的再編」
「反日在日からの日本の奪還と皇國再生」
このまま進めば日本は世界に誇れる最強国になるでしょう。
すなわち
「戦後レジームからの脱却」
「美しい国へ」
「日本を取り戻す」
「新しい国へ(某A氏の書籍名)」
「この道を。力強く、前に。」
あれどこかで聞いたことがあるぞ?

小幡 勘兵衛
またまた場違いの投稿。今回の参院選挙に関して読売新聞神奈川ページの片隅に韓の選管の人間が横須賀の投票所を視察したと載っていた。これは何?視察というのは語弊誤植で偵察とすべきでは?今更参考にするとかなるとか何をほざいているのか。物は言いようというヤツか?日本を参考にして改善した事があるか?選挙の仕組みを模倣するにしてもどうせナンタラ党とかが政権を取る仕組みしか構築できないくせに。でもまぁ読売君もどういう意図でそんなのを載せたか皆目見当がつかないが色々な方面への隠れたメッセージという事だろう。少なくとも友好には結びつかないのは確かだと思う

コムロ
余命様 スタッフ様
お疲れ様です。
7月12日にご寄付させて頂きました。
すみれの会に続きご協力出来た事を嬉しく思います。
1023に確認は入力しましたが大丈夫でしょうか?
 余命様、スタッフ様お忙しいとは思いますが、お身体には十分お気をつけください。本当にありがとうございます。
非力ながら応援致しております。
私も日本再生まで諦めず頑張ります。

.....保守全体で動けるように「すみれの会」も「日本再生大和会」も完全に余命から切り離した組織にして余命に万が一があっても大丈夫という体制を構築している。 
 そのため、口座関係は当然開示されていない。問い合わせに関して確認というかたちをとっている。通常は入金日とご氏名が本名漢字、カタカナ、ニックネームというようなかたちで提示されるので、確認ができず保留のことが多い。そのため、確認情報をお寄せいただきたいとしているのである。一度基本情報の登録があると、名前、生年月日、居住、寄付金額その他で、簡単に判別できる。
 余命の確認に同時性がなく、遅れがあるのはそういうことである。

小幡 勘兵衛
再び場違いの投稿で失礼。何かの番組でインドネシアで鰻の蒲焼を広めようとする日本人とやらを見たが当人は当然ながら必死なのに雇ってもらっている現地の従業員達ときたら…現地リポートも含めああいうのを見るとインドネシアはああいう国でネモトナオコもどこをどう尽力したのか分からない所だなと思えるのだがそれに対しての韓については増すゴミのやり方は狡猾だ。
 いい所だけ映そうとしても隠しきれないボロがてんこ盛りでそれを指摘されるなら全て出さないという姿勢がありありと見える。やるとしても時折どっかの道路が陥没した、それ位だししかしながらその理由や裏事情など一切出さない。
 つい最近珍しく起きたという地震については…もう日本を笑いのネタにする時代すら終わったと自覚して残りの命を真っ当に使って欲しいもんだ

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト