余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-16 14:40
1203 告発準備進行中②(0)
引用元のソース

優游涵泳
沖縄の基地問題ですが、地元密着型の警察としては力技を行使しにくい背景があるのは事実でしょう。
 然し乍ら、既に警察管区を超えた警察官派遣の前例を作ってしまいましたから、パヨク側としては自らの首を自ら絞めている状況からは脱却出来無いでしょう。
 検察に至っては相当アカに侵食されている様ですが、それでも地元との癒着を防止する為に転勤を余儀無くされる制度を採用しています。
 裁判所は沖縄地区を中央直下に配置し、変な思想を持った裁判官が赴任しない様に努めています。
 余談ですが、そう言う背景がある為、沖縄に赴任される裁判官は出世コースに乗っている裁判官とも言えます。
これらの状況が、反日勢力は沖縄離間工作を常用せざるを得ない状況に追い詰めているとも言えます。
 言い換えれば、真の沖縄県民とその他の地域が連携すれば、反日勢力にとっては大打撃と言う訳です。

次に余命では原則的に取扱わない慰安婦問題ですが、「国民の血税を10億も支出するのは、けしからん!」と言う声を声高にするのは、親韓親中議員を抑え込む為に今後も必要不可欠だと判断しております。
 然し乍ら、これを理由に現内閣不信の陥るのは非常に危険である事を意識しておく必要があります。
 経済評論家の渡邉哲也氏が既に内情を暴露しておりますが、この度の10億支出の裏には日韓基本条約履行強制を図ったものだからです。
 当初、日韓基本条約は後見人として第三国を立てずに日韓のみの二国間だけで締結された条約ですが、建前は全て解決を標榜しつつも第三条に言語解釈を理由に蒸し返せると言う欠陥条文が存在していました。
これを米国を後見人仕立て上げる事で、蒸し返す事が事実上不可能な状態に持ち込んだ訳です。
 事実、あれ以降朴槿恵大統領がトークダウンしています。
更に、10億の餌で慰安婦問題の窓口を韓国側になすりつけたものですから、補償金目当てに欧米でビジネス活動していた韓国系慰安婦支援団体は既に虫の息と化してるとの事で、今活発に活動しているのは中共系団体との事です。
この状況を熟知した上で、親韓親中議員を抑え込む為のパフォーマンスとして現内閣への批評は必要ですが、それが現内閣への打撃にならない様に考慮する必要があります。
余命翁様が言う「安倍は策士」と言う一例がこれですね。

まかろん
今月に入ってから、昼御飯に入るファストフード店の態度が微妙に変わり?一年近く(ここ三ヶ月は毎回のように)あった「お腹壊し」が無くなりました…これは末端までがヤバイと周知してきたってこと?
 店によっては「何が入ってる?」と思うくらい生臭かったりしたんですが…最近は愛想が良くて、反対に恐くなります(笑)
そんな店が最低三軒あり、その内の一つファミレスは完全に行かなくなりました
私が今の職場を辞めて違う場所に行くようになったら(期限があるし)行かなくなるだけなのになあと冷めた目でみてます
例えそういうのが日本企業で、特亜系に侵食され、企業を乗っ取られるとしても、そんな腐った企業は堕ちるとこまで堕ちればいいしかと思いません
怪しい店(特亜系店員)は関係ないとこで何故か♂が周りを彷徨くしウンザリ
休憩室はアカばかり固まってるから余程じゃなければそこでは食べたくない…早く辞めたい…いや、まともな職場が多くなって欲しい(飲食店は特に)
 日本人=高い給料、というアホな印象操作もウンザリ
安倍首相の言っている外国人雇用は反対に「やっぱり日本人が良い、日本人なら安心安全」と思わせる為のもの?
 日本人なら全て大丈夫な訳ではないですが、でも危ない事は大体外国人が関わってるので、それで外患罪適用が当たり前になれば、日本人なら死刑しかない量刑が歯止めになるかもしれない
外患罪はまともな国になる為には本当に必要なんだと解ります
 あんまり乱発して「一事不再理」にならないようにしないといけないとは思いますが、次々にやらかしてくれてるから訴える材料には事欠かないかな(笑)
長々書き込み失礼致しました
 そういえば余命様の七変化(笑)
二十歳の女のコは無理がありますが(すいません)、キョンキョンの大和撫子七変化を思い出し(古!)ちょっとニヤッとしてしまいました
すいません…

匿名
外患罪の告発により、それまで反日に勤しんでいた連中が手の平を返すかもしれないとのこと。
でも外患罪には時効がないんですよね?
改心したふりをしても、過去の罪状で必ず裁きを受けさせるべきだと思います。

.....学者や弁護士等が立派そうな意見とか声明を出して、うかつに賛同とか署名をして告発された場合、未来永劫、名誉回復の機会はないと思われる。
 そもそも売国奴法は国民全部を敵にまわす明らかな売国奴行為に対して適用されるものであるから、一般国民は関係がない。確信的に反日行為を行う者に対する法であるから当然といえば当然である。

薩摩ンド・バーク
余命様、ご活動、ありがとうございます。応援申し上げます。
さて、蓮舫の二重国籍状態疑惑ですが、わきが甘くて使えねえ女スパイだというのは置いておくとしても、東京都の選挙管理委員会はどんな事前審査をしていたのか気になります。
 選管が立候補受付で戸籍謄本などを事前審査するのですから、本人に戸籍の開示を迫るのは当然としても、選管の審査基準を先に確認すべきではないかと考えます。選管が審査を通したのでしょうから蓮舫に問題はないともいえるわけです。

 反日勢力は日本人を日本の法で縛ろうという戦略のようですが、その牙城たる立法府の第一列島線の役割を負う選管が反日通行自由になっているのではないでしょうか。
選管の制度上の不備なのか、委員のサボタージュなのか、、、いずれにしましても何か問題が潜在しているように思えます。
蓮舫二重国籍状態疑惑は、そう言う意味で気づきを与えてくれたと思います。

 こちら西国薩摩では在日朝鮮人の絶対数が少ないのか、目立った軋轢はありません。在日が居なのではありませんで、朝鮮料理屋なども散見されますが、我々年配者は「わいは、朝鮮人のごっ見ゆっど」などと普通に話してますので、「朝鮮人」という表現に若い世代みたいな抵抗がありません。在日朝鮮人を「ザイニチ」と称することの方が少ないのかも。まあ、朝鮮人はチョーセンジンとしかいいようがないです。
 長い前振りですが、そんな背景もあり、ザイニチ本があまり話題になってないのかも知れません。書店で余命本を見かけることは少ないのかな、と感じています。しかしながら、自民党王国鹿児島であろうことか県知事が共産党系になってしまいましたので、これからは汚染が一気に進むでしょう。しゃーない、そろそろアップを始めようか、そんな日曜の朝を迎えているところです。
 手始めは、毎日新聞系南日本新聞への投書からですかね。
 原発停止しか言わない、ミタゾノ共産党系県知事を褒め殺ししましょうか。
これから時々投稿させていただきます。では。

.....今までやりたい放題だったから、ある意味隙だらけである。どうにでもなる。政治や社会情勢の激変は、ここ一ヶ月のことであるから気がついてない輩も多いだろう。
まあこれからだな。

まかろん
告発委任状で、数枚書く内に宛先の住所と自宅がゴッチャになってしまい、三枚程間違えてしまいました
訂正印と捨印は押してありますが、何字訂正と書くのを忘れてしまいました
改めて送った方が良いのか判断しかねてますが、とりあえずこのままでいます
なるべく早くにと急いで送ってしまいました
このミスの為に告発に使えなかったら…残念ですが破棄してください
申し訳ありません
宜しくお願い致します

.....告発に際して添付する委任状は、事前に全部チェックするから心配はいらない。現在、4500通ほどで本日、全員で割り振り作業をはじめたところである。

真太郎
南鮮の差別被害者捏造に日本のメディアが反応しなくなったそうです。外患誘致罪刑事告発はまだ受理されてもいないのにその影響すでに出ていますね。今後受理、死刑確定と進んで行けば売国奴と朝鮮人達は逃走や裏切りやだんまりを決め込むでしょう。外患誘致罪死刑確定(?)の東京新聞から。

大阪で差別問題次々 「韓国人暴行」…総領事館が注意呼び掛け
 韓国人観光客らにわさび大盛りのすし提供、バス乗車券に差別表現を印字、電車車掌が「外国人多数でご不便を」とアナウンス…。大阪市で外国人絡みの差別問題が次々と明るみに出ている。ついには韓国人相手の暴行被害まで取り沙汰され、大阪の韓国総領事館が注意を呼び掛ける事態に発展した。ところが、会社側は「差別の意図はない」と口をそろえる。日本メディアの反応も鈍く、真正面から差別と向き合う姿勢に欠けている。 (安藤恭子、白名正和)

.....東京新聞を忘れていた。これもひどいな。しかしまあ、うかつなねつ造記事を書いたら即、ロックオンされかねないから、在日や朝鮮人関係の記事については慎重にならざるを得ない。当該編集責任者と社主が告発対象だから朝日でもTBSでも告発されれば、一瞬で全員沈黙となるだろう。

まかろん
レンポが日本国籍取得宣言と言いながら、戸籍を見せない(笑)
面白すぎますね
支那も加えたトリプル国籍と言われてましたし、台湾だけ抜けても…
もしかしたらアグネスと子等みたいにアメやカナダもあるかもしれないし…米新大統領に会いたいのはその為?(笑)
 政府は調べて判ってるとか言われてるし、余り過激に追い詰めないのも自縛自爆を狙ってるのか?
レンポがトリガーとなり、日本国内の重国籍者等のスパイ工作員を破滅させていくんでしょうか
凄い時代を迎えてる感がします
映画やドラマじゃなく、現実にああいうのが存在しているんですから、日本がおかしくもなるはずです(もっともアメリカは、現実をソースにドラマ作成してますけど)
 日本人じゃない奴がエラソーに日本人血税について指図して、日本国力を下げようとしてたなんて腸が煮えくりまくりです
レンポは見せしめに、絶対に逃がさないで処罰して欲しいと願います
 お忙しい中、つい怒りを書いてしまいました
申し訳ありません
周辺在日が追い詰められてるらしく、毎日嫌がらせがウザイですが、これもあと半年位で目処がつくと思えば頑張れます
ただ、在日の開き直りが始まってます
若いのよりは年寄り、爺婆(官邸前デモするような)連中です
余命様やスタッフの皆様も、どうかお気をつけくださいませ

CatmouseTail
ロシアとの間での領土交渉の話題がまたぞろ出ています。
 韓国による竹島占拠の例にならえば、北方領土のロシアによる占拠も、有事状態と看做せると思いますが、こちらの方は当面、静観でしょうか?
 あっちもこっちもという訳には行かないので、当然、順序があるとは思いますが、対ロという面で眺めれば、これ、ロシアに加担する者も外患誘致罪の告発対象でしょう。この手の輩、対韓・対中のどさくさに紛れて結構、蠢いているように思いますけどね。火事場泥棒の常としてw

.....背景に在日朝鮮人と在日ロシア人の日本蚕食の実態がある。誰が考えても別問題である。

YMT
YMT DEATH^^^^
 どなたかの運動会ネタに引きずられて小生の小ネタを。
去る某月某日某所にて行われた学区内の運動会に久しぶりに参加してきました。
 長く退屈な挨拶の後に国旗掲揚が始まりました。小生、国旗掲揚のときは一人であっても君が代を大声で歌うことをモットーにしていますので^^待ち構えていましたら、今年はテープの音楽ではなく、男性(音楽教師?)が朝礼台の上で独唱を始めたので、小生も同時に負けじとばかり歌いだしました^^
 すると周囲の顔見知りの町内の同年代の女性(すなわち昔のお嬢さん)たちも、引きずられたのか一緒に歌いだしたのです。この元お嬢さんたち、町内のカラオケで日々トレーニングしていたのか、高音域でも澄んだ歌声で、なかなかうまいのです。とうとう、時ならぬコーラスで一緒に歌い切りました。
 10年ほど前は、小生が歌い始めると他の町内の方も歌いだしたのですが、何故か途中でやんでしまったことがありました。なんじゃこれはと思いながら歌い続けていると、後ろから「母ちゃん、母ちゃん。君が代歌ってるよ。」と、子どもの声と同時に「どこどこ?」という母親らしき声が聞こえたのです。
 小生、こいつらが歌を止めさせたのかと、ムッとして「なんや」とばかりに声のする方を見ると、そこには小学生低学年の男の子と、左翼顔とそーか顔と半島顔のミックス顔の女がいたので、じろりと睨むとコソコソと去っていきました。
 (こちとら、伊達に居合と抜刀やってんじゃね~からなという気持ちで睨んだので、おそらくその効果でしょう^^)
今回はそういうタレコミ親子はいませんでした(爆)。
 当日が、終始秋晴れの良い天気だったのは、破邪顕正の日の丸と我々の君が代コーラスの賜物であったと今でも自負しています(爆)。

小幡 勘兵衛
全然無関係無縁?のコメントで申し訳ないのですが、今偶然NHKのど自慢を放映していて他人様が鑑賞中。
 私はそこに居合わせているだけで全く興味ないのですが、前に総合司会者の気持ちだったかが読売新聞に載っていて、曰く、皆を合格させてあげたいとか、えっどうして今のがダメなの?と思う事がしばしば、とか書いてあった。
 それが何?と思うやも知れないのですがこの視聴者参加型の番組で脚光を浴びる人、てどんなものでしょうか?本当に上手な倭人もいるでしょうけど何でこんな下手なのに、的な人達はやはり瓜楢の連中なんでしょうか?新手の、いや、既に常套手段になっている生き残り戦略の一つなのでしょうか?何せ犬NKですもんね。
 番組内の懸賞当選にしても、単なる僻みかも知れないのですがカネとかパクとか言う人が実は当たりまくり、という事はないでしょうか?駄文長文、誠に失礼致しました。あ、今回の認証ワードは何と ふへいと。不平と?

ゆうまくん
度々、投稿本当にすみません。
 先ほどの投稿の中で「朝鮮半島の石碑文化の影響」とあるのは、地元新聞に書いてあった文面で、NPO法人の代表が言った言葉です。
東アジアの友好とも言っています。知らずに加担してるのか、反日なのか…。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト