余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-29 16:24
991 巷間アラカルト163(0)
引用元のソース

一筆奏上
選挙の時期これが大事なのではと、ある方のコメントを。
「政治で賛同者を得たいのなら、反吐が出るほど嫌いなやつでも、「首相」「議員」「知事」「元幕僚長」「教授」などの肩書きをつける(嫌な作業だが)。カタカナはもちろん、呼び捨て、蔑称、仲間内で使う仇名で語っているうちは、自分がスカっとするだけで、人を引き寄せることなど無理。」
 一部の方には抵抗がある、批判・敵対行動と解釈されそうな話です。
ですが「アベ政治」という言葉が気持ち悪いように、ダライ・ラマ猊下呼び捨て報道と同じように、保守側も第三者の目線では気持ち悪い言葉を、憎悪のままに使ってしまっていることもあると思います。
 肩書き・敬称なし、芸能人のように呼び捨てまではよくあるでしょう、でも名前をいじるのは明確な侮蔑です。
 面白おかしい「ネタ作品」も茶化しやからかいに見える可能性だってあります。
これは選挙ポスターの保守候補への落書きが「どう思われるかわかってない」のときっと同じなのです。
私も罵りたい相手は山ほどいますが、それより実質的な利が欲しいし敵には損害を与えたい。
 韓国人はヒートアップすると第三者目線を意識できず、傍目からは印象が悪くなる言動をしてしまうのだそうで。
ハードランディングや断交も、他の国に「日本は悪くない」と言われるような振る舞いがきっと大事になるかと。
 今現在は、両者とも「あっちが殴りかかってくるのを待っている」のだろうなあと。

小幡 勘兵衛
どこかの小学校のPTAが会員不足で消滅しそうとのコメントを拝見し、思う所があってまた投稿した。チョンチャイが生存し続ける理由、これを解けなきゃ先に進む事はムリ。以前、どっかの学者がチャン語の発音や構造は支離滅裂なのにどうして成立しているのか理解不能と言っていたがこれが完全に解明されれば多分チョンチャイも消せるもとい消えるだろう。カースト?についても出し抜き根性丸出しのくせにどういうワケかヘンな時にヘンな場所や意見で上に従う。意味が分からない。ドングリの背比べをしてるだけという事が連中には分からんワケ。
結果的に日本人を救った人間を時として逆賊扱いするのに時として英雄扱い…。
昨日の同士が今日の敵になる事がコワイ

没落士族
お世話になります。
投稿の整理おつかれさまです。
ダッカ襲撃、犠牲になられた方々にはご冥福をお祈りいたします。
 5W1Hに基づいてピンポイントで狙われている以上、産業スパイによる案内とバックが疑われる次第です。私には産業スパイと言いましても在日、バックと言いましても支那にしか見えないのですが…。スパイと一言で言いましても、やる事は多岐に亘る、決して企業秘密を盗むだけがスパイ行為ではない事を改めて認識する必要もございます。
 ここで日本人として想起されるべきなのは通州事件でしょう。すでに在中在韓している邦人、邦人企業が危険なのは言うまでもありません。が、時々現地を勤務先とした求人があります。
 政治情勢がここまで緊迫していながら中国、韓国勤務の求人を出す会社は人質を現地へ送り込む、もはや吉本のようにテロ支援組織としての認識が必要かと存じます。ただし政府や企業の経済圏の構想上、必ずしもそういった認識が発生するわけではありませんが。

没落士族
長くなり迷っていたのですが赤字での注意が入ったのでこれ幸いと連投いたします。
話は変わりますが、最近以下のような記事を目にしました。(以下、hを抜いています。)
今年の新入社員は良心より命令優先
ttp://www2.business-i.jp/macro/news/160621/mca1606210500006-n1.htm
この直前に当該法人の求人情報を偶然閲覧しておりました。(数日で消えるため魚拓です。)
ttp://megalodon.jp/2016-0703-0338-16/https://employment.en-japan.com:443/desc_765105/?aroute=501&PK=7BB991
コンプライアンスが重視されるべきはずの状況で、果たしてこのような結果が本当に出るのか等と思い改めて情報を見ておりました。そして一番引っかかったのが以下の内容です。
『向いていない人
世の中に必要とされているテーマで企画を起こしていく必要があります。自分自身の興味や好奇心を優先してしまう方は向いていません。また、立ち位置はあくまでも進行や運営を担う事務局。さまざまなことに対して柔軟に対応ができない方は、苦労するでしょう。』

 果たして世の中とは?誰に必要とされて?これらは本当に日本人がやっているのか?特定の組織に都合の良い統計を出させて意図的な社畜として洗脳するにはちょうど良い機関だ。…など思う次第でございます。この記事は、そこまで会社の言う事には従わなければならない、そこまでしてもいいんだ、等モラルハザードを植えつけるものです。ポリシー、「旗」の部分を偽装されれば上役は盲目的に、例えば中国韓国といった現地へ赴任させるのに非常に好都合でしょう。
 日本生産性本部という妙な団体組織が突然表に出てきた事も疑念を抱く一因でございました。(笑)

マサムネ
前略、真に国を想う敬愛なる余命読者様に参議院比例代表青山繁晴氏の支持を訴えます。 氏は一流の記者でありました。事件、宗教、経済(証券繊維財務金融業界担当)、そして政治記者として自民党の総理番、民社党社民連、法務省、検察、労働省、連合、防衛庁を担当し最後は外務省のサブキャップとしてペルー事件に携わり記者を辞職しました。
 その後三菱総合研究所で国家戦略立案の専門研究員となった後、独立総合研修所を設立して現在に至ります。
 独研では防衛省幹部を研修生として受け入れ、総務省消防大学警察庁関東管区警察学校にて教える。カタール中東戦略会議への参加、内閣府原子力防護部会・専門委員、文部省参与、海上保安庁政策アドバイザー、経済産業省総合資源エネルギー調査会専門委員、国家安全保障会議(NSC)創設の有識者会議議員、消防審議会委員等々、危機管理、外交、国家安全保障、資源エネルギー安全保障の国内外第一級の専門家であります。
 数年間氏を見てきましたが売国や私腹を肥やす暇等ない怪物でございます。確かに氏は在日問題には言及しません。在日排斥は人種差別と捉えられているように感じます。それはたとえ朝鮮総連においても情報を提供してくれる心ある者がいるとの事で、横田めぐみさんがどうやって攫われたかの詳細と日本海で不審船に気づきながら手出しができず悠々と北朝鮮に連れ去った経緯を憲法9条改正の必要性に絡めて話されておりました。

マサムネ
この辺が余命様との立ち位置の違いの一つであると言えましょう。しかし先日街頭演説を聞きに行った折、氏は反日勢力(文春とその裏の勢力)と戦うと力強く宣言されておりました。加えて外国人労働者受入れ絶対反対であるのも我が国の朝鮮移民の実態を念頭においての事でありましょう。
 自衛隊に軍法を備え9条を改正し交戦権を取り戻す急務の国防事案に加え、NSCの強化、日本版CIA、国家警察、スパイ防止法、共謀罪、氏が問題意識を持っている事に着手すれば在日、特亜にとってこれほど都合の悪い人物はおりますまい。
 腐敗した官僚組織にも心ある者との人脈がありそして政治を知り尽くしております。毎朝行われる自民の勉強会で発言して(自民党議員を変えて)ほしいと安倍総理に直接頼まれたそうですが、氏の発信力が与える影響は大変なうねりとなる可能性も秘めております。 この男を日本を取り戻すために使わない手はないのでございます。異常な書き込みでありましょうか?しかしこのマサムネ出禁覚悟で皆様に氏の支持を訴えます。最後に以前青山氏を貶める不本意な書き込みの元となった井上氏が何故あのような表現をしたのかずっと思いを巡らせておりました。保守分断の離間の計でないのなら。つまり井上氏にとって青山氏は顧客が被る同業他社とみる事ができるのだと思い至って合点がいきました。しかしもうそれ以上は申しません。文春も然りたとえその通りであったとしても何ら色褪せるものではないのです。

広島
①国交に関して、宣戦布告を伴わない突発的な戦闘(紛争)のみでも自動的に断交となるのでしょうか。(願望では断交して欲しいです)
②在日の資産に関して、在日の個人、法人が所有する土地所有権や日本企業の株などの資産は政府が没収するのでしょうか。(ソフトバンクやロッテなどの在日企業やイオンなどの反日企業はどうなるのでしょう)

未だに優しい方がいらっしゃるのですね?
そんなに在日の方・企業がご心配ですか?
少しは日本人の方の心配でもされては如何なものでしょうか・・
NHKの内部の反日勢力が、子役を人質に取ったりしないでしょうかと言う投稿を拝見しましたが、みな芸能人ですよね・・・
私の若いころは周りから、芸能人と今言われているのは河原乞食と言われておりました。中身はZとBだと今でも思っております。

小幡 勘兵衛
まるひ様のご意見に超絶賛成。余命チームの皆様方の手を煩わしている報いなのかも知れませんがさりとてご指摘の如くのアドレスがまさかここでババーンと表示された身からすればそこから身バレも十二分あり得るワケで全くもって恐ろしい、知恵も知識もないヤツが人様の事実もとい悪口を書くもんじゃないなと心底猛省している最中で…いや、もはやそれどころじゃないですね。まぁ、とにかく敵方の何かの工作ではない事が分かったにせよ他の論者様の為にもスパムチェックwithアドレス公表だけは避けて欲しいですね。散る去るのはそれこそ狂散逃と私だけで十分!ん?て事は…同類?

高尾
>.....思考努力ゼロ。思考能力ゼロ。日本人なら少なくとも中学生なら理解できることがわからない民族がいる。世界から馬鹿にされていることもわからない。幸せだなあ!
余命時事日記ではほとんど取り上げられませんが、韓国存亡の危機にKCIAは何をしてるんでしょうか。。。    (高尾)

ロック
小幡 勘兵衛様
小幡様のおっしゃる警察の態度の件、こちらでも全く同じです。実体験は敢えて省きますね。おそらく、小幡様と同じでしょうから。
本当に悔しい思いをしてきました。何度か泊まりましたしね。
ま、余命チーム様が、個人であまり無茶しないように!とのことをおっしゃっておられますので、お互い無理せず、悔しい気持ちを将来の日本のためにとっておきましょう。

医拳士改め医戦士
私にも在日韓国朝鮮人との個人的な繋がりがありました。
高校時代の同級生は何かを始めると倒れるまでやるという、普通ではない頑張り屋でした。
高校時代の部活(武道ではありません。)の先輩二人には、技術と一緒に競技への情熱も教わりました。
 研修医時代の先輩二人には仕事と仕事への姿勢も教わりました。
 特に一人の先輩にはオリジナリティが一番大切だと繰り返し教わりました。
今でもみんなを嫌いではないです。
でも、家族や日本を守る為の戦いなのです。
 可能性は少ないと思いし、比喩的表現ですが本当に直接戦う事になったら相手の首を取るのはむしろ縁がある自分だと思って戦います。
そしてお互いに天晴れと言えれば良いと思います。
オフィシャルには良い在日と悪い在日を区別する必要は無いと思います。
医拳士改め医戦士

ロック
小幡様
あと、鮮人の前では、絶対に引いちゃダメです。鮮人の前を歩いてる時、睨みつけられてるのを知りながらも、堂々としてしていること。睨みつけてる輩をまともに相手しちゃダメ。やるなら、真剣真面目に、何だよ!と言うこと。それやられると、絶対に眼を伏せます。
鮮人は、こそこそしていて、汚いことが長けているので、暗闇が大好き。逆に弱点は、光の透る処、明るい雰囲気、正々堂々には弱い。
分かりやすく言えば、ゴキみたいな習性なんだよね。

もぐら
2014年、日本政府は、バングラデシュに対しインフラ整備事業に最大6000億円の支援を行うと表明していました。2016年2月時点で240社の日系企業が進出しています。そのようななか、ダッカテロ事件が起きてしまいました。今後の日系企業の現地活動への影響が憂慮されるところです。ところで、中華人民共和国が設立主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、融資第1号案件としてバングラデシュ電力網整備事業を選択し推進しています。なお、テロ事件の被害者に中国人はいませんでした。

じゃがいも
いつもはROMです。 じゃがいもと申します。
まず始めに、日本人にとって重要な歴史的事実及び、世界の現実をBlogで公開して頂いている事に、お礼申し上げます。
 ふと1時間ほど前に目が覚めて、NEWS USさんを巡回してみたら、沖縄での米大使襲撃事件が載っておりました。 日付は2016/6/23。 マスコミでは一切報道されておりません。 しかし、この件は、韓国での大使襲撃事件と同等以上の意味を、日本にとって持つ筈です。
 事ここまで来たか、と感じています。 マスコミの姿勢、中共の反応、その他様々な要因が、開戦前夜を示唆している風に見えてなりません。 虚構に虚構を積み重ね、なんとか存在している中国は、崩れ始めると早い。 その現実を誰よりも知る共産党支配者は、その本格的兆候が現れるや否や、中国人民の目を逸らす事を選択さざるを得ないでしょう。 即ち開戦です。
そして、その日は日本が自らを取り戻す為の、記念的なXdayと同一になる可能性が高いのでは無いでしょうか。
自らの心構えと共に、その日と、その日にあるであろう余命爺様の更新を楽しみにしています。 
余命爺様も、お体に御自愛下さい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト