余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-31 14:02 0 comments

1439 12/31アラカルト④(0)

引用元 

シロクロ
>通りすがりの仮面ライダー氏
>第二次大戦の無名戦没者が眠る東京都心の国営墓地「千鳥ヶ淵戦没者墓園」で28日、安倍首相の真珠湾慰霊に対抗する意味が込められた追悼集会が開かれた。
>「村山首相談話を継承し発展させる会」の藤田高景理事長は、「真珠湾に行ったことは良かったと思う。しかし、それならば、真珠湾では米兵2400人を殺したが、南京では何十万という人を虐殺したと言われている。マレーシアでも数万人を虐殺している。中国の細菌戦では3万人を虐殺したと言われている。多くのアジアの人民を日本軍は侵略戦争で犠牲にしているわけで、『アメリカへ行って追悼するならばアジアの犠牲者にも追悼するのは当然だ』と私ははっきり要求したい」と述べた。

ひとまず村山談話を継承だけ。発展は…国・場所に依るように思います。
【村山談話】
村山談話が韓国にとって非常に不都合な件 日本にとっては伝家の宝刀な件(爆wwww
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2379.html
>村山談話がその真の効力を発揮するのは「近隣諸国」との関係においてなんですよ。
>そしてそれは脱亜志向の日本人にとっては非常に都合のよい効力であり、キムチや日本を負け戦に導いた阿Q勢力の意思を継ぐ連中などアジア主義者にとっては非常に都合の悪い効力なんですね。(w
>下記がその証明。(爆wwwwww
> 旧日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した。

朝日新聞の狙いは「河野談話見直し→村山談話撤回」による日本にとって非常に都合のよいサンフランシスコ条約の否定
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_18.html
>更にサンフランシスコ条約は中国と朝鮮(現韓国)が連合軍サイド、即ち戦勝国サイドでは無いと公式に認定してるわけです。
>要するに日本がサンフランシスコ条約を否定しない限り、戦争賠償問題は全て解決済で、中韓は日本に対する”戦勝国”にはなれないわけです。(爆wwwwwwwww
>そして、日本の戦争賠償問題を全て解決済としたサンフランシスコを日本に自ら否定させるためには先ずは河野談話と村山談話を撤回させる必要があるわけです。(爆wwwwwwwww

【南京大虐殺の主犯】
南京大虐殺の主犯は日本人ではなく高麗棒子・・・と中国ネチズン
http://tokumei10.blogspot.jp/2010/12/blog-post_20.html

満州派の飼い犬、高麗棒子
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/10/blog-post_02.html
>中国人は韓国人のことを少し馬鹿にして呼ぶ場合、「高麗棒子(ガオリーバンズ)」または「棒子(バンズ)」という蔑称を使うことがある。この言葉の由来は何なのか、中国人ブロガー「梁ティンティン」さんがブログで解説している。
>ブロガーによると、言葉の由来はいくつかあるらしい。日本が旧満州を占領統治していた時代、土地の警備に韓国人の保安員が当てられた。だが韓国人の保安員は日本人から信頼されていなかったため拳銃が付与されず、警棒しか与えられなかったという。しかも当時の韓国人保安員たちは、その警棒でしょっ ちゅう中国人を殴っていじめて楽しんだ。そのため中国人たちは彼らを「棒子」と呼んだというわけだ。

パンチョッパリは元々大日本帝国のパシリだった朝鮮人の末裔
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/02/blog-post_7029.html
>要するに大部分の在日朝鮮人は戦時中、大日本帝国のパシリの末裔なわけ。
>戦時中は満洲やら朝鮮半島やらの大日本帝国支配下の土地で大日本のパシリ、例えば満州派の飼い犬「高麗棒子」として活躍してた連中なんだな。(爆w

三月事件・十月事件by桜会とThe Rape of Nankingは阿Qの恥部(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/bythe-rape-of-nankingq.html
>南京大虐殺は大虐殺といふより玄洋社とも深いコネをお持ちだった、今は大古墳並みの規模のお墓で永眠されてる由緒正しい血統の某氏が命じた大強制レイプ大会だったんですよ。(爆wwwww
>まあ高麗棒子の皆様は命令される以前に既に行為にはげんでおられたんでしょうけど・・・(爆wwwww

日本の国会議員たる有田芳生が韓国人BC級戦犯こと高麗棒子の戦争犯罪の責任を今の日本人に擦り付けようとしてる件
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/bc.html
鬼畜日兵の中には朝鮮人もいた件
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/12/blog-post_662.html

103
「1425-余命コメントの抜粋1277~」赤字コメントを見て、近隣の状況に少し気になる事があります。

<件名>平成24年(ワ)第14024号 建物収去土地明渡等請求事件
大阪朝鮮学園による大阪市の土地買取り和解案(?)
 本件、7月17日に「2016年12月末日の和解成立を目指し、和解成立時に1億円の支払いを行う」大筋合意がなされましたが…
 1.12/28時点で入金なし(当初は12月末に1億円支払予定であった)
2.「残金2億4千200万円を含め平成29年3月末を期限とし、現在の支払を待って欲しい」と申し出ている。
3.大阪市管財部は遺憾を表明するも議会に再度和解案の修正を提示の予定。
→つまり、和解は完了していない。且つ「『抵当権に優先する拘束効果が存在しない事を証明し保障する』旨の条項の削除」を申し出ている。
 ところが、最終的な支払期日は前倒しの申出…
手前味噌ですが、12月8日の財政総務委員会の会議報告をキャプチャし文字起こしを行いました。
https://youtu.be/jDjj_AL4uJQ
この一連の流れに自分は2つの意図を感じています。
①「払う気はある」と言えば大阪市は強く出れない、少なくとも法的措置が取れない。
のらりくらりと過ごす。
これは「問題を解決する気などないいつもの手」として、当然納得など1mmも出来ませんが、手段として理解はします。
②2017年3月末日前後に、韓国で徳政令(に相当するもの)が発効され、結果的に「名目は朝鮮学園が、実態は日本国民の税金が」返済に使われるのでは?
…こちらの方がよほど心配です、自分はこれを解決したい。
本件が微力でも外患誘致罪告発への一助となれば幸いです。
—103終わり—

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様、いつもありがとうございます。信州味噌です。
暮れのご挨拶として、投稿させていただきます。今年は、拙いコメントを取り上げていただきありがとございました。
 来年は、今年以上に動きがある年になりそうで、不謹慎ながらワクワクしております。大変、楽しみです。
 暮れになると思い出すのが、亡き祖母の手料理です。母が仕事をしていたので、祖母の手料理で育ちました。今の時期ですと、野沢菜漬けや、朝鮮漬けを思い出します。朝鮮漬けの由来は豊臣秀吉公の朝鮮征伐にまで遡るとか。キムチではなく、白菜の葉と葉の間にスルメイカを細く切ったものや、人参、昆布などを挟んで塩で漬けたものだったと思います。野沢菜漬けを作るときに、一緒に作っていました。今も作っているお家はあるのでしょうか。私は食べる専門で、祖母の味を継承していないのが悔やまれます。
 宇都宮の餃子を送ろうかと考えていましたが、衛生的なものやご迷惑になるのではと二の足を踏んでいたら、もう大晦日です。お身体を大切に、ご自愛下さいませ。餃子が必要であれば、コメントいただけたら即送ります。
来年はもっともっと良い年になりますように( ´ ▽ ` )
信州味噌より

小幡 勘兵衛
全く関係のない駄文。早朝と言うよりは深夜に値する時間、ある場所で野良猫が餌をくれる人を待っている。この寒い時期にである。で、当初は大したもんだわとちょっぴり感心していたのだが今朝その考えが思いきり変わってしまった…
 餌やり人の様子を何気に見ていると物陰からもう一匹出てきたではないか。で、最初から待ち構えていた方はしつこくクレクレと迫り、後から出てきた方はニャーニャー泣くだけで中々餌やり人に近付こうとしない。
 で、餌を置いた所…結果論から申し上げると先からクレクレ猫が二匹分を平らげてしまった。餌やり人は必死にオマエはもう食っただろ!これはそっちの分なの!とのけようとしたのだがクレクレ猫は事もあろうにその餌やり人に抵抗してガリッ!→黙々と食べ続けてもう片方のか弱い鳴き声が虚しく響き渡っただけ…この時、思いきり大陸半島に住むヒトモドキが目に浮かんだ。猫の事なのに、である。猫を知る人、猫好きな人であればそんなの大した事ないだろうけど私にとってはクレクレはそれこそ何たら処分に処してもいいのでは?と思ってしまう。猫だろうが何だろうが鮮民みたいな事をしでかすヤツに愛情は持てない。後から出てきた方ももう少し勇気を出してクレクレすれば良かったのにと思いつつ実に切ない気持ちになりました
 がこれが犬だったらしつけの一撃をかましていたかも知れませんね…もっとも私は単なる傍観者なので関与はしていないのですが…チヨンには塵一つでもくれてやってはいけないと再度認識しました。

バビル3世
余命翁様、プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
既に皆さんご存知かもしれませんが、政治家である小坪議員から、”敵性国家”、”国内メディアは、内政干渉の幇助を行っている”との言葉が出ています!
【真珠湾慰霊】敵性国家CHINAは内政干渉をやめろ。国内メディアは幇助をしていることに気づけ。

【真珠湾慰霊】敵性国家CHINAは内政干渉をやめろ。国内メディアは幇助をしていることに気づけ。


本当に…いよいよ何か起きそうで、不安もありながら期待もたくさん。
とにかく、身辺には気を付けておこうと思います。
 また、年始のご挨拶が皆さんから一杯来るだろうと思われますので、先にこちらで失礼させていただきます。
平成29年が、余命翁様、プロジェクトチームの皆様、読者の皆様、日本を愛する日本国民全員にとって、今までにない素晴らしい、明るい年になりますように。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

けんぞく
余命様
はじめまして。
初代かず様の頃より拝読させていただいております。
同県の方とお見受けする方々のコメントを拝見するに、
修羅の国の汚セン状況もすさまじいと実感。。
どこの県も同じような侵食を受けているかと思いますが、
エセ帰化、せんべい、在庫、童話(偽含む)、怪しい特ア留学生などなど、個人や反日団体、売国企業、役人、宗教団体など、
それぞれ線でつながりゆくさまに危機感をおぼえる一方、余命様の記事で覚醒されておられる方がいらして頼もしいです。

そんな最中、こんなことをやってたりします。
ttp://fukuokasistercities.blogspot.jp/2016/10/blog-post_19.html
ttps://www.kyushu-u.ac.jp/ja/topics/view/1153
交流云々は建前で、何か妙なことを画策してたりして。。
外患罪関連の告訴の件は、遠からず行政も知っているかと思いますが、あからさますぎてます。
 昔、当時の韓国政権が朝鮮戦争再発に備え、九州、山口への亡命政権を企図していたとされていますが、来年あたり、半島動向次第ではこの計画は国内に潜伏している各工作員によって温存されているのかもしれないと妄想しております(笑
 他の方も書いていらっしゃいましたが、連中はそれぞれの枠を超えて、結束してきているのを実感。ここ最近、人権云々と言い立てて学校などで講演したり。特ア三国の状況から、その下地作りをせかされているならば、やつらの結束も理解できます。
 絶対に政治難民など受け入れてはならないですが、議員や役所に工作員が多数いるならば、受け入れ検討と称して時間稼ぎ&寄生のパターンか。。
 すでにUR系など団地は特アとおぼしき連中が多く住んでおります。まさか抽選で日本人が当たりにくいなんてありませんよね(笑
スーパーマーケットでの遭遇率の高さに辟易。しかも韓国系の若い夫婦とその子供。彼らは何故来るのか(来れるのか?)。
 トランプ氏の就任が待ち遠しいこの頃です。
余命様、スタッフ様、体調にお気をつけていただき、
どうぞ、よいお年をお迎えなさってください。
追伸、日本国民にとってよい年になりますように。

田舎ママ
息抜き替え歌でーす
明菜のサンドベージュ 砂漠へ

青瓦台(チョワンデ)の夕陽をオバマに見せたい サード配備私から決めた覚悟のはずなのに
翼を広げて安倍さんが行くわ
トランプはどんな人?答えてはくれないの? 国も経済も乱れて、したいのswap
反日過ぎたツケだね。あぁ青組恋しい
これもブーメラン?

紙くずウォン札抱きしめ祈るわ I wanna swap 再度ね
涙の土下座で懇願したけど、シカトの麻生さん 崩れる韓国支えてお願い
I wanna swap 再度ね
このまま混乱 正恩シメシメ
ソウル火の海になるわ

主を無くしたクネクネ亡命の
国求め果てしなく一人さまようその姿
焼けつくデモ隊 北から扇動で
クネクネは何一つ仕返しできなかった
「御愁傷様」と一言、挨拶されて
何度も振り返るけど、あぁ岸田ももういない それもブーメラン?

東へ行くのよ 唇噛みしめ
I wanna swap 再度ね
糞に包まれた土人に帰って死ねばというのか? 遠くでアラブが督促してくる
I wanna swap 再度ね
破いた条約 世界で信用無くなってくだけなのに

お目汚しすみません。

Star-Knight
僭越ながら、真日本人の一人として余命師へ感謝と慰労を表明致します!!
 この2016年の神展と進展開は真の日本人の集合意識を覚醒させた余命師の軍扇の下に真の日本人が起こした戦後史上では画期的な檄動です!!
 正にこの様な転開を望んでいらっしゃったであろうあの三島氏も天界に於いて檄励されて居る事で在りましょう!!!
 日本国日本民族を蝕み滅ぼす陰謀の存在を初代余命師で思考喚起しそれを継ぐ諸代余命師が言語喚起し、ここに現余命師の行動に至る!なんと感動の恵果でしょうか!!!
 2017年は行動の勢可を拡大し同志方々と共に日本を大掃除致しましょう!!!
余命師様、スタッフ方々、保守行動の雄士の方々、同志の方々のひとときの新年をお祝い申し上げます!!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト