余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-18 22:52 0 comments

1391 12/18アラカルト(0)

引用元 

 入管通報投稿だけでもう360件を超えている。フラストレーションがたまっていたのだろうか爆発的である。その一つ一つが膨大なデータ量であることと、通報理由であるところの「通名使用による便衣兵の可能性あり」「帰化手続き不備による二重国籍の疑いあり」という在日外国人を前提とした通報情報から外れたものが、約半数を占めており、整理ができない状況である。とりあえず20日で投稿を打ち切って、それから作業を始めるのでご了承願いたい。

医拳士改め医戦士
少し前に警察関連の方と話をする機会がありました。
 最初は「最初は何かあったら警察に相談して下さい。」と普通の表情で言っていました。
そこで「治安が悪化していますもんね。」と言うと、少し表情が変わり「何かありましたか?」と言いました。
「いえ、テレビを見ているとそんな気がしたので。ところで、在日韓国人の犯罪で本名が出るようになりましたね。」と振ると、「でも、朝日新聞はまだと聞いています。」との事。
 今度は「ところで、北朝鮮軍が移動しているらしいですね。」と言うと明らかに顔つきが変わりました。
そして「本当ですか?」と5回は聞きましたし、話方も変わりました。。
「インターネットの噂ですけど。」と答えると「プーチンも来るし、何があっても可笑しくないですからね。上層部は把握してかも知れません。」との事。
 その後に、名刺をくれてこれまた5回以上は「何かあったらここに電話を下さい。」と念を押して帰りました。
 余命情報の破壊力は凄いなという事と警察は緊迫しているのだなという事を実感しました。
医拳士改め医戦士

.....1行政組織が、国レベルの治安情報を共有することはまずないね。普通、治安組織は縦割りでバラバラだね。また一般人は警察や機動隊、自衛隊の役割程度はぼんやりと理解しているだろうが、組織的な法的線引きなどは知らないだろう。
 今回、外患罪で告発した事案についての返戻理由がとんちんかんだったのは、前例がないこともあっただろうが、そもそも国家間の関係の判断が可能な部署ではないことが最大の理由であろう。
 その意味では川崎中原署に外患罪を適用した取り締まりを求めても、彼らにはその能力と権限を越えていて酷であったことは否めない。無い物ねだりだったということだ。ただそれだからといって、法を無視した「これが世論だ」はないよな。

こちらも修羅の国からこんにちは
帰化人や二重国籍者なんか相当いると思いますよ。
いえ…います。しかも身近にも。監視しておりますが裕福ですよ。みんな。
本当に死ねばいいのにと思いながら監視を続行中です。
ハーフの子孫はどうなるのですかね。
 本当に夢のような日本が取り戻せるのでしょうかね…静観しております。叔父たちはレイテ島、アッツ島で亡くなりました。
想いを馳せると涙がでてきます。
国を思い戦ったであろうに…
朝鮮人を殺してよいのなら、ためらわず殺ります。たとえ身内でも
親兄弟、子供にも意思は伝えてます。
その時がくれば身内も殺らなければならないですがね。しかし私は殺りますよ、ためらわずに。被害者は出したくないですからね。これ以上。
最近、帰化人と思われる人物より自民党市議の署名をさせられましたが…
 自民党もかなり帰化人やらいるのではないですかね。その地域は赤やら南無妙やら部落地区。帰化人が便宜を図ってもらってんですね。その議員は○○会とかいう占い(朝鮮人系)にも顔を出してたらしいから。
自民党も朝鮮人に支持されてるのだから信用なりませんね。ほんとに腹立つわ
 れんほーなんか笑えないですよ。自民党も同じようなものです

うさぎもちこ
余命じい様へ(・ω・)
別の名前で、幾つか投稿いたしました。
メアドのみいつもと同一になっているはずです。
1373 東京地検返戻文書の疑問18「.....どうして有田と瑞穂の片方だ けに受理番号が書かれているのかがわからない。 まあ、今のところ伏せておいた方が二人とも疑心暗鬼となって面白いだろう。」って…。
「 1380 政治家 」で蓮舫と福島瑞穂の二人だけ名前出したら、受理されたのがポローリンさんだってバレちまいますぜ… Σ ?! (・ω・ )  (うさぎもちこ)

.....それが今もってわからないのだ。いずれわかるけどね。

CatmouseTail
未確認ですが、しばき隊関係でこういう情報がありますね・・・
闇の中庸でいこう‼︎ぱよぱよちーん
‏@alljapan_fight
高島屋社員で経理担当の方‼︎身バレしてますよ‼︎
って伝書鳩使って教えたいwww
ttps://twitter.com/alljapan_fight/status/672072827474804736
追記新情報w
大和証券、そろそろ終わりますねwww
500円
‏@_500yen

嶋田眞人の上司である姜昇浩(通名:田口昇浩)も反社会勢力支援者www大和証券オワタwww【大和証券反社会勢力事件】複数リーク「チャンシマ部長の活動を見て見ぬふりしてた上司が役員会で処分に反対してる」→ザイ上司FBに民団幹部発見www
http://www.moeruasia.net/archives/48897856.html …
ttps://twitter.com/_500yen/status/799843229931704321

優游涵泳
先日紹介致しました沖縄防衛局の件、余命翁様の仰る「法を無視する暴力行為の実態の国民への拡散がもう十分とみたのだろう。これからは世論をバックに逮捕者が続出するだろう。」との見解は、タイミング的にも間違い無さそうですね。
この件は小坪慎也氏も触れており、「被害届も出していく意思表示と解釈すべきで、『刑事特別法第二条』への認識を【公式に表明した】ことにある。」と述べています。

【防衛局・資料】違法かつ悪質な妨害活動の例。新聞の歪んだ記事の紹介【やりすぎ!と思ったらシェア】

【防衛局・資料】違法かつ悪質な妨害活動の例。新聞の歪んだ記事の紹介【やりすぎ!と思ったらシェア】

上記の観点から逮捕者が出た場合、その逮捕者に対して外患罪若しくは外患誘致罪の告発がなされたら、不受理で検察も逃げ難くなりますね。
 扨て、今までならば上記のほぼ点の概念で事の対処に当たって行くべきだったのでしょうが、大和証券チャンシマ部長の一件も絡んで来ますと点と点で線に進展しますね。
このチャンシマ部長のフェイスブックの交友関係を見てみれば、見事に反日勢力や反社会的勢力ばかり。
 こうなって来ると、大和証券の口座は「マネーロンダリング」に使われていないか?っと言う嫌疑も当然起こりうる訳です。
あぁ、そう言えば大和証券は米国にニューヨーク本店やサンフランシスコ支店を置く大企業でしたね。
 米国が日本の暴力団締付に本気である事は、何年も前の余命記事で既出ですね。
余談ですが、日本の公正取引委員会と異なり、米国の公正取引委員会はメール1本で迅速に対応を開始するんですよね。
「大和証券の口座が暴力団のマネーロンダリングに使われている可能性が、噂されている」なんて、米国の公正取引委員会にメールされたらどうなるんでしょうね?
まぁそれはさて置き、USAトゥデー紙が反トランプデモの首謀者が朝鮮人である事を報道した様ですね。
「ウィキリークスが民主党ヒラリー・クリントン氏(69)陣営のメールを暴露した際にも、選挙対策責任者のメールの中にヨンジョン氏が登場。」とありますから、チャンシマ部長の交友関係を洗い出して行けば、どこかで繋がるかも知れません。
これで点が一つ増えましたね。
 更に、沖縄での違法行為を理由に、これらの勢力を米国が今後テロ団体認定すれば、日本も自動的に対テロ3法の適用が可能になる訳です。
 今直ぐにこうトントン拍子に行くとは考えておりませんが、若し外患罪関連で司法手続に入った場合、国際問題回避の妥協点として一番に槍玉に挙げられるのは、日本国籍の活動家でしょうね。

そら
余命様、皆様、いつもありがとうございます。
お忙しいのにすみませんm(__)m
大和証券に嶋田というのがいたという件ですが。。。
大和証券、どうなりますか?
うち、大和証券通して、投資信託してるんですけど。。(旦那が)
旦那に言っても、そんなん一人くらいおるやろ?とまったくお花畑”(-“”-)”
 昨夜、息子が、今、社会科で勉強してるのが、GDPとGNIで、安倍総理はGNIを推してる みたいなことを話しかけてきて、早速ググりました(笑)
 色々話した後に、在日て日本人なん?と聞かれたので色々説明してました。
息子のほうが、覚醒してます(笑)

走れ幌馬車
大和証券 資産コンサルタント課から、2014年9月か10月頃ソフトバンクの社債だか子会社のSBI証券の社債だかを勧めるDMハガキが送られてきたことがありました。
直通電話番号と担当者の氏名も記載されていましたが、よくある日本人男性の名前でした。
10年前には解約しているのに、DMしかもソフトバンク系の社債だし、見た瞬間にビリビリにちぎってしまいました。
 さらに1ヶ月くらい後に全く同じ内容のハガキが来たのですが、担当者の氏名だけが(仮名)金大中みたいな朝鮮名になっていたので物凄く気味が悪かったのを覚えています。
 通名を止めて本名になったのか、一流証券会社()のそれまでにない焦りを感じるゴリ押しに、広告宣伝にお金をかけて内容は良くない金融機関から離れたのは正解だったなあとほっこりしました。
同一人物かはわかりませんが、資産コンサルタント課にも朝鮮人がいたことは確かです。

小幡 勘兵衛
埼玉にて仕事で使う大きなハサミを所持していて誤認逮捕されたのは中国籍の男だそうだが、何か引っかかる書き方だ…
日本人だったらはてさて新聞はどう書き立てていただろうか?兎にも角にも支那畜連中が勘違いして図に乗りそうな気配を感じるのは私だけだろうか?

テロ朝と東映について感じる事。その昔所謂戦隊モノに鳥人戦隊ジェットマンという作品があった。ストーリー中盤辺りからであろうか、主人公レッドと仲間のブラックが紅一点のピンク隊員をかけて恋のバトルを繰り広げる。結局ラストは敵を倒した後にレッドとピンクが結婚というものだがここからが大変!二人の為に花束を買ったブラックが式場に向かう途中で路上強盗に遭遇、見事に追い払うのだが、事もあろうにその強盗がその後ブラックを追って来てブスリ!傷を負いながら何とか式場に到着したブラックは二人の幸せな姿を見届けて静かに眠る…ガキンチョだった私にはかなり衝撃的なラストで今も頭から離れない。ところが同じ戦隊モノで五星戦隊ダイレンジャーなるものは主人公達が敵ボスを倒した後も孫達が引き続き敵と戦っているというストーリー。ダイレンジャーは中国武術の気力を使って戦う面々でジェットマンにしろダイレンジャーにしろ角度違いと言えども大陸半島系の色が見え隠れする様な気がする。時折主人公が死ぬというヒーローを東映は登場させるが何か意味があるのだろうか…仮面ライダー龍騎もそうだったが…

しかし、そのうちに逆輸入版の戦隊モノの様にメンバー全員が住む荷だ!というものが出そう。所謂パワーレンジャーというシリーズは日本の幾つかの戦隊モノの海外版で、一応外国のヒーローなのに何故か戦う場所として向ヶ丘遊園が何度も登場する…とそれはともかくその昔に日本語を未だにうまく話せないケイン・コスギもカクレンジャーのニンジャブラックやウルトラマンパワード、はぐれ刑事の殉職デカ野田を演じているので朝日と東映の主従?から目が離せない…でもいざとなったらドラえもんやプリキュアを盾にお涙頂戴作戦を展開するんだろうなぁ…生き物全てが仲良くなれたらそれはいい事だろうけどあの主従とその類とだけは混ぜてはいけないわな。
 話は全く変わるが熊本で自分の甥っ子を逆さ吊りにしていたぶった男は不起訴となりこれまた理由は不明とか…場所柄?それとも民族柄?

CatmouseTail
これ、もしかしたら・・・トロイの木馬じゃないかな?
まず考えられないようなことだものねw

『米 南シナ海で中国軍に無人潜水機奪われる 中国政府に抗議』
ソース: ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161217/k10010810301000.html
南シナ海でアメリカ海軍の海洋調査船が軍事用のデータを収集した無人の潜水機を回収しようとしたところ、接近してきた中国軍の艦艇にこの潜水機を奪われ、アメリカ政府は中国政府に即時の返還を求めるとともに、強く抗議しました。

アメリカ国防総省によりますと、南シナ海のフィリピン・ルソン島の北西およそ90キロの海上で15日、アメリカ海軍の海洋調査船「ボウディッチ」が調査に使っていた無人の潜水機を回収しようとしたところ、接近してきた中国軍の艦艇に先にこの潜水機を引き揚げられ、奪われたということです。潜水機は、海底の地形や海水の温度と塩分濃度といった潜水艦の活動などに必要な軍事用のデータを集めていましたが、国防総省は、機密情報は含まれていないとしています。

国防総省の当局者によりますと、海洋調査船は回収作業の数日前から中国軍の艦艇に追尾されていて、回収に取りかかるため潜水機に500メートルの距離まで近づいた段階で、中国軍の艦艇に割り込まれたということです。アメリカ側はその場で無線を通じて返還を求めましたが、中国側は無視して立ち去ったということで、国防総省は外交ルートで中国政府に即時の返還を求めるとともに、強く抗議したということです。

南シナ海では、中国軍の活動の活発化でアメリカ軍との偶発的な衝突への懸念があり、今回の中国の行動によって今後、アメリカとの摩擦が強まる可能性もあります。

.....安倍総理のロシアとの会談は少なくとも1年程度は日中、日韓関係に重大紛争があろうとも日ロ間は巻き込まれないようにする保険であるから、日ロ双方で意味のあるものであった。
 中国の国内事情は経済はもちろんだが、共産党が人民解放軍を統制しきれていない状況が続いており、南シナ海において米中衝突はかなりの可能性がでてきた。
 米中衝突は日本にとっては最高のシナリオだが、安倍総理は幸運の塊だからな。ありうるなあ。
 また、表向きはともかく北朝鮮の国内事情は最悪で、単純にあと1年か2年で崩壊の可能性が高い。政権存続の究極の一手は朝鮮戦争再開だろう。韓国の政治経済の大混乱は北にとっては最後のチャンスだろう。ソウルを2日で破壊して南進すれば、日本はもちろんだが、米国も南北朝鮮事案は内戦としているから陸軍を投入するような介入はない。この機会に北朝鮮の核実験施設を空爆で徹底的に破壊するくらいはやるだろうが、あとは適当に争わせて放置が最高のシナリオだ。北朝鮮は中国の介入があればもたないだろう。
 韓国は北朝鮮の軍事力から考えると、なんとか踏ん張るであろうが、日本が韓国を助けるために軍事的に支援することはあり得ない。逆に中立宣言はともかく、海上封鎖、国内の南北朝鮮人勢力の駆逐というシナリオになる。当然、反日勢力も駆逐対象となる。
 先般、日韓軍事情報交換協定が締結されたが、韓国の欲しい衛星軍事情報は日本は現状の衛星は軍事情報衛星ではないとして提供する意思は全くない。
 日米から完全に見捨てられた現状を一番わかっているのは韓国軍で、開戦となれば一瞬で崩壊するだろう。軍艦船など真っ先に逃げ出すだろう。韓国自体は崩壊しないと思うが、それは世界情勢のバランスの問題で軍事バランスの問題ではない。
 沖縄では騒ぎまくっているが、超危険なのがわかっていないようだ。余命があぶり出し告発作業を急いでいるのはそういう理由である。
 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト