余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-15 01:53 0 comments

1582 2017/3/14アラカルト2(0)

引用元 

ななこ
反社会的IDリストを投稿いたします。悪魔ブログとの連携を図るIDが含まれています。
ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1488252198/
余命三年時事日記って真に受けていいの? 111 [無断転載禁止]c2ch.net
●レス番64から170まで
ID:BaDjU5ke 悪魔ブログを引用
ID:MgeAqQ16
●レス番920から962まで
ID:7Ng5Fpg/
ID:UTT1dNU0 ←当該スレッド内で「カナやん」と呼ばれ、悪魔の提唱者がブログで好意的に紹介している
ID:HV3iIeVw

会話の流れをわかりやすくするため、920以降では上記以外のIDによる発言も引用しています。

64 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 03:43:25.91 ID:BaDjU5ke
NGが本当に目に見えて動揺してるのがよくわかる。
ところで悪魔さんのブログに引用されていた余命のセリフだがちょっと貼ってみたい。

>日弁連の裏に は在日弁護士会が強力にバックアップしているから
それはないだろう、と思う。
なぜなら、なんのメリットもないから。
お金にもならないし、自分を犠牲にしてでも同胞に利するようなそんなことを在日が、とくに弁護士にまでなったほどの冷静な人間がやるとは思えない。
なんのうまみもないし、メリットがなくとも同胞のため、祖国のためとがんばるようなそんなことを彼らがすると思っているのなら、それはアホだろう。
 愛国心や同胞愛ではなくメリットデメリットで彼らは動くと考えるのはおかしいだろうか?
メリットデメリット以外で彼らが動くと思うほうが彼らを過大評価してると思うのだが。
65 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 03:51:38.91 ID:BaDjU5ke
NGはたぶん余命の中の人かあるいはその関係者だと思って言うのだが、今度出す本はたぶん、ものすごく売れないと思うよ。
さすがにそれでも買う人がいたらもうそれは信じてるからではなく信じたいから、信じて投資(寄付や本を買うなど)したから今更嘘だったなんて受け入れたくないから買うだけだと思う。
 今まで買った人は余命をうそつきだと明言することはしないだろう(なぜなら余命を信じたことを、余命が詐欺だと教えてくれる人たちがいても聞く耳持たなかったことを認めて反省したくないから)が、ただ余命を信じて絶賛したことを「なかったこと」にはするだろう。
 NGがまだこりずにスレに出てくるのは今でもまだ本が売れると思ってのことなんだろうとは思うが、なあ、もう無理だよ。
ただお前らはこのあとどうするんだろうと思うんだよ。
お前らが愛国心を利用して金儲けしようとすることをやめるとは思えない。

66 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 04:00:37.77 ID:BaDjU5ke
それでもお前らがこれ以降も同様なことをするとしたら、それができるとしたら・・
 これほどまでに大々的に誰の目にもあきらかな愛国心を利用した詐欺から何も教訓を得られなかったということなんだろうな、きっと。
 お前らに投資した人たちがお前らを信じたことを無かったことにしないでちゃんと向きあわない限り、きっとお前らやお前らみたいなやつらは後を絶たない。
それが、残念だ。

67 名前:マンセー名無しさん :2017/03/01(水) 04:17:25.69 ID:BaDjU5ke
それと、「いいんだよ余命が詐欺でも!余命のおかげで多くの人が目覚めたんだからな!」と言う馬鹿もいるかもしれないから言うが。
 詐欺にひっかかってそれを教訓にするのと、自分をだました詐欺師を擁護したりたたえたり感謝するのはまったく別物だ。
そんな言い訳だけはやめとけ。
なぜならアホすぎるから。
そして、実際に余命に引っかかった人たちが自分を正当化するためにそんな言い訳をしそうだから。
そんな言い訳じゃ、ネトウヨはいつまでたってもネトウヨ、果てしなく無責任なクズの集まりのままだから。
だからそんな言い訳だけはするな。

137 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 17:05:12.05 ID:MgeAqQ16
私も、朝鮮人は北も南も気に入りません
しかし、あなた方の行っている迷惑行為も気に入りません
迷惑行為を行っているという認識もないことも気に入りません
ところで、余命は似非右翼行為で人を集め、詐欺をしていると私も考えています
余命の口座通帳と使い道をすべて把握している方はいらっしゃいますか?

159 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 18:52:26.97 ID:MgeAqQ16
>>157
当然のことを聞いたまでです
おかしなレッテル張りはやめていただけませんか
それと、私以外にも疑問をもってここで質問をした人がいたのですね
その時もこのようにはぐらかしたと、そこまでは状況が分かりました
過去ログを当たってみます

160 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 18:55:16.92 ID:MgeAqQ16
>>158
返戻と同封していた添文に書かれていた指摘は、
余命の欠陥だらけの告発に対し、とても適切な指摘であると考えます

166 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 19:08:32.48 ID:MgeAqQ16
私もね、初代と2代目あたりは余命を信じていました
今は、異様な者が余命を語っている、背乗りしていると考えています
また、その取り巻きも異様です

170 : マンセー名無しさん2017/03/01(水) 19:19:44.41 ID:MgeAqQ16
>>166
高岡スレで散々宣伝していましたよね
そこからです
そういえば、ここは過疎スレで保守が必要ないのに
高岡スレのようにニュースが投稿されますね

余命三年時事日記って真に受けていいの? 112 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1488637565/

日本桜
ジャーナリストの加賀孝英(かが・こうえい)氏の記事によれば、半島情勢はいよいよ逼迫してきた模様。以下引用。
【スクープ最前線】米軍、北壊滅“Xデー”は5・9 「正恩氏は6回目の核実験準備に入った」の新情報 2017.3.14
ttp://www.zakzak.co.jp/amp/society/politics/20170314/plt1703141130001-a.htm

トランプ米大統領は、世界を恫喝する金正恩氏の制圧をいつ決断するのか(ロイター)
 ドナルド・トランプ米大統領が、最終決断を下そうとしている。レックス・ティラーソン国務長官を15日から19日、日中韓3カ国を歴訪させ、北朝鮮情勢を協議するのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が進める核・ミサイル開発を阻止する、「斬首作戦」「限定空爆」の準備はほぼ完了した。北朝鮮制圧のXデーと、5月9日予定の韓国大統領選との関連とは。こうしたなか、ジャーナリストの加賀孝英氏が正恩政権に直結する人物に接触すると、「日本を攻撃する」「火の海にする」と恫喝(どうかつ)してきた。衝撃の緊急リポート。
 「トランプ氏が、北朝鮮を先制攻撃する『Xデー』の決断に入った」
 「北朝鮮が、米韓と同時に、日本を攻撃する臨戦態勢に入っている」
この2つの情報が流れ、日米韓3カ国のみならず、アジア全域が緊張状態に突入している。
 北朝鮮は6日朝、国連安保理決議を無視して、突然、日本海に向けて弾道ミサイル4発を同時発射した。うち3発は秋田県沖の日本の排他的経済水域に落下した。1発は日本本土に最も接近した可能性がある。
 北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は9日、弾道ミサイルの発射は、4月末まで行われる史上最大規模の米韓合同軍事演習に対抗する訓練としたうえで、「(米軍の北朝鮮攻撃の際に)在日米軍基地を攻撃目標として行われたことを隠さない」との報道官談話を発表した。これは日本を攻撃するという恫喝だ。
 私(加賀)は前回の連載(2月27日発行号)で次の2点を報告した。
 (1)米国は、2011年に決行した国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害作戦をベースに、「新たな正恩斬首=正恩政権殲滅(せんめつ)作戦」を立てた。すでに米軍最強の特殊部隊が、所定の位置でトランプ氏の「GO」の決断を待っている。
 (2)正恩氏は米軍特殊部隊の動きにおびえて、地下の秘密部屋に隠れ、周囲を罵倒、狂乱状態に陥っている。
 新たな情報がある。以下、複数の米軍、米情報当局関係者から得たものだ。
「米国は、北朝鮮のミサイル発射を失敗させるため、北朝鮮の協力者に電子機器に『マルウエア』(妨害ウイルス)を埋め込ませる工作をしていた。正恩氏は米韓合同軍事演習開始直前に察知し、関係ない高官数人を処刑した」
「米国は5日、最新の無人ステルス攻撃機の飛行映像を公開した。無人機はビンラーディン容疑者殺害でも使われた。『地上に出てきたら爆殺する』という米国の脅しだ。正恩氏は慌てふためき、翌日、ミサイルを発射した」
 続く情報はこうだ。
「正恩氏は常軌を逸して、暴走している。北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で、6回目の核実験の準備に入った。9日、衛星写真で確認された。全世界を敵に回すつもりだ」
 私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。
「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだからだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」
「三沢、横田、横須賀、岩国、沖縄など、在日米軍基地にミサイルを撃ち込む。日本を攻撃する。それでも米国に犬のように従うのか。われわれは多弾頭核ミサイル技術も確立した」
 「米国は『米本土は攻撃されない』と思っている。大間違いだ。われわれの潜水艦数隻は、特攻決死隊として、太平洋数カ所で攻撃態勢にある。われわれの攻撃は止められない」
 驚かないでいただきたい。米朝軍事衝突の「Xデー」について、彼はこう語った。
「南(韓国)で10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定した。自業自得だ。次期大統領は『従北』『反日反米』だ。米国は新大統領が誕生する前に動くだろう。Xデーは5月9日予定の大統領選の前にくる」
 防衛省幹部は、彼が「正恩氏に直結する重要人物だ」と認めたうえで、「北朝鮮が『多弾頭核ミサイル技術を確立した』などという話はウソだ」といった。ただ、「ミサイル4発を突然、同時発射されたら、防ぐのは難しい」と語った。
 安倍晋三首相は6日、北朝鮮のミサイル発射を受けて、「これは北朝鮮が、新たな段階の脅威であることを明確に示すものだ」と明言した。この日、国家安全保障会議(NSC)は3回も開かれた。翌7日にはトランプ氏と緊急電話首脳会談も行った。
 国会はなぜ、この問題を大きく取り上げないのか。異常だ。野党は完全に「平和ボケ」しているのか。日本はこの危機を、世界各国、国連と連携して、何としても乗り越えなければならない。
(引用終わり)

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、大和会の皆様、毎日大変な作業を有難うございます。
 森友学園での引き延し工作でなかなか進まなかった共謀罪もいよいよ成立間近になり、隣国の有事によっては来なくていい難民や日本での在日の武装蜂起も近づきつつある緊張感がひしひしと漂っています。
 益々、危機管理のアンテナを張り巡らせながら無理をしないで自分に出来る行動をしていかないといけないですね。
まだかまだかと余命本最新刊を楽しみに待ってます。

.....現在、一件1000通の告発状の最終チェックと詰め込み作業をしている。1000件をオーバーした告発状は第二陣となる。よって、まだ大和会では時間も告発状セットにも余裕があり、色紙も新たに準備できたので、ご自身でPDF印刷をしない、あるいはできない方は希望の色紙ナンバー、住所、氏名、〒番号を明記して希望ファイルに申し込みされたい。すぐにお送りする。
 今回、東京地検や横浜地検その他近郊と主要都市部への第四次告発は直接告発、つまり地検への直告となる。
 さきほど大和会会長をはじめとしてプロジェクトメンバー集まり、告発に録画班が同道することや、細部の打ち合わせが行われた。
 またユニオンやTBSと不良社員の訴訟についての対応では保守裁判と位置づけて、すみれの会への支援要請と大和会の支援が決定された。
 従前からご案内の通り、起訴告発は唯一の機関である検察にしかできない。しかし、返戻理由とそのスタイルは明らかな刑事事案であるにもかかわらず門前払いとなっている。 担当か担当部署か地検全体かはわからないが、汚染されている状況は明らかだ。今回の告発でベースとなっている外患罪での処罰を認めて受理起訴ということは第三次告発までの経緯からはまず100%ありえないだろうから、第五次告発については、検察官の告発まで進む可能性までも検討された。これについては、法で定められている順序として→高検→最高検、最終的には安倍総理の指揮権発動というシナリオとなるだろう。
 外患誘致罪の起訴はともかくとして、現状の地検の返戻理由で150件もの刑事告発を押さえ込むことは不可能である。
 一方で数日中にも共謀罪の閣議決定があるようだ。在日や反日勢力にとっては特定機密保護法、テロ三法と連動して致命的な影響が予想されている。
 また、今後の方針として、先述の青林堂支援と並行して6月5日川崎デモについて民事訴訟と刑事訴訟原告団を結成することが決定された。全くヘイトとは無関係の合法デモをヘイトデモと決めつけて押さえ込んだ行為は明らかに犯罪である。名誉毀損、損害賠償については全メディアが対象となる。とんでもないスケールになるだろう。
 この件は弁護士と相談の上4月には提訴することが決定された。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト