官邸メール詳細
テーマ【号外8487】
外国人の性犯罪に厳罰化を望む
ご要望
( ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12623397338.html より引用)
外国人性犯罪に対する地裁の異常な判決に、抗議の声が上がっています。
今から3年前に結審した二つの裁判では、結局日本人被害女性が泣き寝入りさせられることになってしまいました。
しかし、この時Metoo運動も起こらず、女性への性暴力に反対するフェミ団体も沈黙したままでした。
>名古屋地裁が強制わいせつをした外国人移民を『電車内で性行為をしない日本のルールを知らなかった』と無罪判決。
>さいたま地裁は公衆トイレ内で強姦された女性の体から精液が発見されたが『言葉を知らず嫌というのがわからなかった』と外国人移民に無罪判決。
>地裁だからぜひ、控訴していただきたい。こんなの、通るなら日本で外国人はやりたい放題。しかし、普段は人権が~と言ってる奴等は無言か?被害者の人権無視の狂ったような判決多いな。人の痛みが分からない想像力ゼロの糞裁判官な。
>有罪なら外国人に強制わいせつは当然罰せられると周知出来るが
無罪にすることによりルールを知らなかったや日本語がわからないと言えば罰せられないと外国人に大々的に周知したようなもの。
この裁判官たちは日本中の女性を危険に陥れた。
>日弁連、ほぼ乗っ取られてますよ。
1度解体して日本人だけの弁護士会を作るべきです。
それにしても、我が国の裁判官の劣化は、目に余るものがあります。
特に地裁では、我々の常識では考えられないような判決が繰り返されています。
(引用終わり)

こんな判決が繰り返されれば、外国人性犯罪者による日本人女性の犠牲者が増えるに決まっています。
そもそも日本の言葉も文化も分からない犯罪者を入国させてはならないのです!
日本は、外国人犯罪に対してもっと毅然として臨まなければなりません!
その要因は外国人の受入れ拡大にある。
入管法改正により外国人労働者(実質移民)を受入れ、留学生を受入れなど、犯罪の温床をつくってきた国の責任は大きい。
外国人をどんどん受け入れれば、こうなることは誰もがわかっていた。
刑法第39条の即時廃止と極悪犯罪の温床である外国人(在日含む)は国外追放すべきである。

参考:
ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12623397338.html
ameblo.jp/bonbori098/entry-12624496045.html
blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52130117.html
deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8015.html

外国人の性犯罪に厳罰化を望む

戻る