官邸メール詳細
テーマ【号外8506】
外国人観光客へのGoToキャンペーンの即刻中止と国籍別の感染者数公開を求めます
ご要望
1、感染国からの感染観光客に税金を使うGoTo観光を即刻中止願います。
米国にて中共政府のコロナウイルスの危険性と情報隠ぺいが暴露されました。現時点ではワクチンや集団免疫は期待できない未知の病毒で大変危険なことを、中国のウイルス研究者が全世界にむけ警告しています。
(下記、緊急情報を参照ください)

2、コロナウイルス感染者数、死亡者数の国籍情報の公開をお願いします。
コロナ感染者、死亡者の国籍開示を行い、感染ルートの解明に対し全国民の理解と協力の公報と呼びかけを即刻お願いします。

3、オリンピックの開催が決定するまでの間、「特段の事情」による中国全域と韓国、(迂回国、地域も含め)からの出入国の完全停止を願います。

4、厚労省のコロナ感染者の国籍秘匿通達の撤廃を即実施願います。

緊急情報
恐ろしい情報です。GoTo観光に血税を投入する時期でない。

NTDTVJP(字幕)米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー(字幕)がアップされました。
1.現時点でワクチンや魔法のような解決法が現れることは期待できない
2.今回集団免疫は期待できない
3.人との間隔は2メートル以上
4.アルコール濃度70%以上。手の除菌に有効
5.マスクは必須で医療用を使う
6.これまでの常識は通用しない

証拠資料
YouTube動画リンク先
https://youtu.be/ojCIq0Z1XPY
以上

外国人観光客へのGoToキャンペーンの即刻中止と国籍別の感染者数公開を求めます

戻る