官邸メール詳細
テーマ【号外8546】
中国に新型コロナの損害賠償を請求し、中国に有利な政策の即刻廃止をお願いいたします
ご要望
1、世界各国同様に、コロナウイルスによる日本国、日本国民の損害全てを集計し、慰謝料も含めて中国共産党、個人に損害賠償請求を行ってください。

2、日本国に中国人を呼び寄せるための博打場を作るIR法案を廃止してください。(博打場は作らないでください)

3、中国人に取得された土地、水源、不動産全てを相互主義に基づき日本国にて没収してください。(1項の損害賠償に含める)

4、相互主義に基づき、中国人への日本国の土地、不動産、水源、の売買禁止としてください。日本人を代理人とした名義貸し売買も禁止としてください。

5、これから起こる、世界的な食糧危機の対策のため、中国共産党による日本国の食糧買い占めを防ぐため、中国本土への食糧、加工食品全ての輸出を禁止してください。

6、中国人の入国禁止を徹底し、「特段の理由」等のお目溢し入国受け入れは絶対行わないでください。

7、コロナウイルス感染者で「調査中」などという人が、日本国内を自由に移動していたり、入院し多くのベッドを占有していたり、入国後行方不明で所在がわからない、などということがないように、外国人の感染入国者の隔離を厳正に徹底させる体制整備をお願いします。
(国民は怒っています)

7、「調査中」などと国民に国籍を隠蔽せず、「入国者数」と「感染者数」の国籍を情報公開し、国籍別入国者と国籍別感染者のデーターを明らかにしてください。
(厚労省、国土交通省、法務省)

以上

中国に新型コロナの損害賠償を請求し、中国に有利な政策の即刻廃止をお願いいたします

戻る