官邸メール詳細
テーマ【号外8684】
武装警察の増員と在外公館警備の法整備を求める
ご要望
(ameblo.jp/ishinsya/entry-12497275256.html より引用)
韓国の釜山・東区にある日本総領事館内で、日本の輸出規制強化に抗議するとして総領事館に韓国人の大学生らが不法侵入した。

釜山東部警察署によると、
22日午後10時20分頃、建造物侵入などの容疑で現行犯逮捕された「反日行動釜山青年学生実践団」所属の大学生6人を全員釈放したと明らかにした。
領事館の敷地内は治外法権であり、日本のような弱気な外交を行う国でなければ射殺されかねない。
 不法侵入した犯人らを簡単に釈放したら、また犯行を重ねる韓国人が領事館に押し寄せかねない。
韓国は反日無罪の国だ。
日本に対して懲らしめたと、彼らは韓国で英雄という評価になるのかも知れない。
売春婦が国母となる国だから、日本とは相当価値観が違うのだ。
日本と韓国は「価値観を共有しない」国柄ではあっても、
韓国政府には、
 在外公館警備をしっかりやっていただきたい。
日本政府に対しては、
 危険地帯となった韓国だけは、
 武装警官くらい配備しろってんだ。
国会は在外公館警備の法整備を議論すべきだ。
 議論すら出来なければ、韓国から大使館・領事館を撤退させろ!
(引用終わり)

反日無罪の国だ。早期の武装警察の増員と、在外公館警備の法律の制定を求める。

武装警察の増員と在外公館警備の法整備を求める

戻る