官邸メール詳細
テーマ【号外8772】
安倍総理の総裁4選に賛成します
ご要望
(2019.3.12 産経新聞 www.sankei.com/politics/news/190312/plt1903120030-n1.html より引用)
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は12日の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長が安倍晋三首相の党総裁連続4選について「あり得る」と発言したことに関し「党幹部の個々の発言について政府としてコメントは差し控える」とした上で「(現在の)党総裁としての任期は始まったばかりで、一つ一つの政策課題にしっかり取り組んでいきたい」と強調した。
(引用終わり)

これに賛成する。
現在、日本は歴史が始まって以来の最大級の国難に面しており、これらを乗り越えられるのは、安倍総理以外には存在しない。
特に、安倍総理が現在進行形で行っている在日・反日売国奴に対しての対策は素晴らしく、これらを継続して行っていくためにも、必要である。
また、これからおきるであろう戦争有事に対しても、国内から海外をまとめあげることのできるのは安倍総理以外存在しない。
ここが、日本の正念場である。
よって、安倍総理の総裁4選に賛成します。

参照
president.jp/articles/-/26709

安倍総理の総裁4選に賛成します

戻る
余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト