官邸メール詳細
テーマ【号外8782】
安倍政権が進めるNHKの「再編成」を賛成します
ご要望
(www.news-postseven.com/archives/20190217_871306.html より引用)
〈今回の組織改正案について、文化・福祉番組部では1月31日・2月4日に、〇〇(注・原文では本名)部長より説明会が開かれました。(中略)福祉と文化が切り離されることについて驚きと強い懸念を抱いています〉
〈現在部員の全員(管理職を含む)が、現状の説明では納得がいっていないと考えています〉
〈NHKの番組全体の多様性が失われることを懸念する〉
(引用終わり)

このようなことを報道がNHKでなされているが、これらのほとんどは反権力ではなく、「反日」もしくは「反国家」であり、反権力を掲げながら、特定の国にや民族の話題にはほとんどふれず、ふれても彼らを利するような報道だけである。
また、この再編成でなくなる部署の多くには、極左や反権力もしくは共産党等、公安の監視対象者と直接的・間接的問わず関係が深い人物や団体が多くおり、またこれらを利するような報道をしている。

一部には、北朝鮮や中国と関係が深くこれらを利するような報道しているものも多くおり、治安保障および安全保障の観点からも対策を求める。
よって、安倍政権が進めるNHKの「再編成」に賛成します。
例
・今道織等の奴や外国籍のものは早急に解雇もしくは左遷せよ。
・また、再編後についても監視また場合によっては制裁を加えよ。
戻る
余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト