余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2015-08-21 10:15
250 教育関係通報事案(0)
引用元のソース

長田達治(おさだ・たつじ) @osada_tatsuji
電通というマスメディア界のコングロマリット企業を敵に回すとは「余命」もいい度胸をしている。
 どうせ妄想だらけで意思能力もない人たちが運営しているブログだから、誰も文句も言わないし相手にしないのだろうけど、こういう怪しい情報は少なくとも一般の新聞(除業界紙)には載せられないだろうね。
Posted by 「」 at 2015年05月05日 14:25

長田達治(おさだ・たつじ)@osada_tatsuji
ジャーナリスト(月刊「アジア時報」編集・発行人。一般社団法人アジア調査会専務理事・事務局長。元毎日新聞記者)。なおtweetは個人の見解であり、所属する団体とは関係ありません。スクラップブックがわりです。http://twilog.org/osada_tatsuji
東京都文京区;千代田区 aarc.or.jp 2011年3月に登録

.....余命からのメッセージ
長田達治君、元気に反日活動やってるか?
本日もご機嫌伺いだ。電通と毎日新聞によろしくな。

まず教育界の在日による汚染状況をざっと確認しておく。
.....在日外国人の採用
 大阪市教育委員会とともに1975年から独自に国籍条項を撤廃し、在日韓国人を中心とした在日外国人の教員採用を行ってきた。
 2006年には当教育委員会で韓国籍16人と中国籍1人、大阪市教育委員会で韓国籍6人の計23人を採用し、大阪府全体で外国人現職教員が初めて100人を超え(韓国・朝鮮101人、中国3人台湾1人)、大阪府の外国籍教師は全国でも群を抜いた 人数となっている
 1991年には日韓の外交「覚書」により、当時の文部省は在日外国人を「教諭」ではな く、管理職にはなれない「指導専任」の条件で国 籍条項を撤廃することにした。
 しかし、当教育委員会では、2006年度から教頭と教職員の間で校務の要と なるという「首席」という役職制度を独自に設置し、外国籍教師でも役職に就ける道を開いている。
 在日本大韓民国民団は、これら大阪における外国籍教師の積極的採用 は、民団大阪府本部の要望に基づくものである と語っている。
 府教育委員会が「人権啓発映画」製作[編集]
2008年、人権啓発映画「ホームタウン 朴英 美(パクヨンミ)のまち」を製作。
ttp://nekku2008.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

.....朝鮮民族は、半島と日本を実質支配する
在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
※この他にも、日本のテレビ・マスコミ・新聞には、在日朝鮮人が多数入り込み、また在日朝鮮系企業(パチンコ・消費者金融など)から広告収入等を得ているためか、中国・韓国にとって不利な情報は異常なくらいに流しません。在日朝鮮人はその在日特権による経済力を背景に、メディア権力を押さえ、韓流などのPRをする一方、中韓に不利となる情報は『報道しない自由』と称し、日本国民に知識を与えないようにしています。
 何故、在日朝鮮人がメディアに入り込むかというと、日本国民を扇動できることと、メディアの力は凄まじいものであり、日本政府・国家権力にも対抗できるものであるからです。日本国民のため、報道機関には日本人しか関わる事ができないよう、法整備を急ぐことが急務だと考えます。

.....新任の三世「異なる文化の良さ伝えたい」 2013/10/9
門真市の市立第7中学校に赴任した新任教員の在日三世金美亜さん(22)は、10日の始業式で全校生徒に「両親が韓国にルーツがある、大阪で生まれ育った在日韓国人です」と自己紹介した。副担任を務めることとなった2年生の教室では、黒板に自分の名前の読み方をハングルで書いて生徒に説明した。担当の教科は英語。(中略)
大阪府、市両教委は文部科学省通達より17年早く独自に教員資格試験の国籍条項を撤廃した。文科省通達で外国籍教員は校長や教頭になれなくなったが両教委によると、在日教員の7割が本名で教壇に立っており、府教委担当者は「差別や偏見を恐れて日本名を使う在日の児童や保護者が少なくない。教科だけでなく、マイノリティーの視点に立った人権教育の実践も期待できる」

.....大阪市立加美小学校が写真付きで紹介されていたが、そのほかに大阪の教育委員会と小学校の実態を示す一例を挙げておこう。

名前:名無しさん@12周年 :2011/06/07(火) 01:43:42.54 ID:IW9uUj3G0
在日教師が居た豊中市立寺○小学校の場合
国語の時間はハングル授業(当然大問題になりました)
自虐史観授業ばっかり。
授業数が足りず、夏休み返上で国語の授業。
式典にはチマチョゴリで出席。
その教師に遠慮して国旗の掲揚は自粛。
同和教育指定校に指名される。
自衛隊、警察の子供は人殺し扱い。教師なのに生徒に様々な蔑称を使う。
(ゾウリムシ、ビッチ、河童etc)のようなことがあったので父兄ブチ切れ!
教育委員会にも訴えたが無視される(当時は社会党全盛期)

在日教師追放運動始まる。生徒を学校に出席させないようボイコットも

今だ教育委員会は無視

父兄が文部省に陳情!ここで初めて学校側が動きだす

在日教師が辞表をだす。校長も辞表。これで事が収束にむかうと思われたが・・・

(引用者の判断で省略)
現在、橋下の子供がこの学校へ通ってる。

.....こういう教育からこんな裁判官が育つ(経歴はググってどうぞ)
君が代斉唱で不起立の都立高校教師22人を再雇用拒否の東京都に賠償命令 東京地裁 吉田徹裁判長
君が代訴訟、東京都に賠償命令 「不起立で再雇用拒否は違法」
東京都立高校の元教職員22人が、卒業式や入学式で君が代斉唱時に起立して歌わなかったことを理由に再雇用されなかったのは違法として、1人当たり520万~1300万円の損害賠償を都に求めた訴訟の判決で、東京地裁は25日、「都教育委員会は裁量権を逸脱、乱用した」として、全員にそれぞれ200万円超の賠償を命じた。
 吉田徹裁判長は「職務命令違反があったことだけを不当に重視し、教職員としての長年の経験や意欲を全く考慮していない」と述べ、再雇用への期待を違法に侵害したと指摘した。
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015052501001711.html

2 :名無しさん@おーぷん :2015/05/24(日)13:19:06 ID:09c
日本高校での韓国語教育実地校
こういう学校には、在日教師や役員がいる可能性大!7/9にはみんな通報しようね!

民団新聞より 韓国朝鮮語に取り組む高等学校一覧表(保守速報さんからコピペ)
e88c3ad0416cfb7164913bba0b680cf3
・北海道(3)札幌国際情報、札幌静修、札幌聖心女子学院
・岩手(3)不来方、花巻南、盛岡スコーレ
・宮城(3)仙台育英学園、仙台白百合学園、宮城野
・山形(2)酒田南、山形城北女子
・群馬(1)白根開善
・埼玉(4)慶応義塾志木、自由の森学園、細田学園女子、立教
・千葉(2)千葉明徳、流山東
・東京(13)飛鳥、桜美林、葛西南定時制、啓明学園、国際、狛江、芝浦工業大学付属、都立大学附属、西、晴海総合、日比谷、南葛飾定時制、武蔵
・神奈川(6)新磯、栄光学園、神奈川総合、岸根、商工、大師
・新潟(1)新潟商業
・長野(3)上田西、塩尻、松本蟻ケ崎
・富山(1)新湊
・石川(3)金沢辰巳丘、金沢伏見、金沢北陵
・福井(2)啓新、敦賀気比
・岐阜(1)土岐紅陵
・愛知(1)安白学園
・三重(1)昂学園
・滋賀(5)石部、近江兄弟社、国際情報、水口、守山女子(市)
・京都(6)嵯峨野、同志社、同志社国際、花園、日吉ケ丘(市)、南京都
・大阪(33)旭、今宮、今宮工業定時制、大阪女子短期大学、大阪成蹊女子、大阪体育大学浪商、貝塚南、柏原東、勝山、勝山定時制関西創価、柴島、建国、此花総合(市)、
金剛学園、佐野工業定時制、清水谷、住吉、帝塚山学院泉ケ丘、長吉、西、西成、花園、阪南、枚方、枚方津田、布施定時制、松原、箕面桃谷通信制・定時制、守口東、八尾
・兵庫(11)芦屋(市)、尼崎、尼崎(市)、尼崎工業、関西学院高等部、香寺、神戸甲北、姫路商業、湊川、武庫、六甲アイランド(市)
・奈良(2)天理教校親里、山辺
・和歌山(1)智辯学園和歌山
・鳥取(4)青谷、境、米子、米子南商業
・島根(3)邇摩、浜田商業、松江商業
・岡山(2)岡山学芸館、岡山後楽館(市)
・広島(18)安芸府中、因島、大竹、尾道工業、山陽、山陽女子、崇徳、高宮、西、広島観音、広島県新庄、広島工業大学附属、広島商業、広島女学院、広島電機大学附属、広島皆実、舟入(市)、三次青陵
・山口 (3)下関国際、早鞆、響
・愛媛(2)新居浜南、北条
・福岡(8)沖学園、九州国際大学付属、慶成、東鷹、戸畑商業(市)、博多青松、福岡女子(市)、福岡第一
・佐賀(4)唐津北、唐津商業、神崎清明、高志館
・長崎(1)豊玉
・熊本(5)菊池農業、熊本中央女子、熊本フェイス女学院、玉名女子、東稜
・大分(6)大分東、日本文理大学附属、日出暘谷、日田三隅、別府大学附属、楊志館
・宮崎(4)都農、富島、日章学園、本庄
・鹿児島(1)鹿児島東
・沖縄(2)向陽、那覇国際

*補足 増える日本高校での韓国語教育 全国171校で取り組み 国際文化フォーラムが調査  http://www.mindan.org/shinbun/990721/topic/topic_d.htm

......

 また以下は修学旅行に韓国を選択している高校の一部である。一昨年まで約30校程度はあったと思われる。手元のにリストはまだ不完全で集計していない。
帝京長岡高等学校、千葉県立松戸国際高校 、滋賀県立国際情報高校、新潟中央高校 、鳥取県立西高校、兵庫県立大学附属高校.....。
これらの高校はまず確実に韓国がらみなので是非、リストを完成させていただきたい。
小中高一貫校のデーターもできればお願いしたい。

さて本題に入る。以上の記事における書き込みの中の通報関連についての注意点だ。
①通報前に、普段の書き込みサイトに、「本名または通名、学校名」をアップすること。
②通報は7月9日以降を厳守されたい。
③通報は入管にすること。

①については一人で通報しても、今回のような状況では着手に何年かかるかわからない。たとえば今回引用したコメント欄に「大阪太郎、大阪市立在日高校」というように書き込んでおけば、お友達がかってに判断して通報する。状況によっては余命がまとめることも考えている。余命だけで毎日3万数千人、引用サイト、その他を含めれば数万という通報数になる。居住その他に問題がないから入管も処理が簡単なので着手は早い。
 一人で戦ってはならない。日本人全体で対応しよう。
②については彼らの唯一の油断、ほころびだ。未更新在日はさすがにいないだろうが、通名使用については教育現場で縛りがかけられる。安倍シナリオの通り、まずあぶり出し、そして標的を特定しよう。
③大阪は極端にひどいが、他の都道府県でもトップから教育委員会までなぐられているところは多い。ストレートな教育現場の改革は抵抗が大きいだけだ。枝葉末節にはとらわれず、基幹の在日、反日勢力の駆逐を目指そう。遅いようだがそれが一番早い。
 行政への通報は、まず無視されるか、逆に妨害される可能性が高いので、国籍条項が廃止されている役所や警察への通報はひかえたほうが無難だろう。実際、得るものはない。
 通報による影響は一般企業と同じだが、教育界は通名の対応が難しそうだ。少なくとも通報によって通名教師はまずいなくなるだろう。なりすまし通名教師は一発テロゲリラであるから、雇用者も放置ができないからだ。
 とりあえず在日のリストをつくってアップすることに全力を挙げよう。7月9日から在日関係はすべてが忙しくなるのはわかっているが、何がどのようにどうなるのかが皆目わからない。
 ただ、米中関係の悪化で、今まで漠然としていたテロゲリラ、便衣兵、通名一発アウトなんて話が、今日、明日にもというはっきりとした現実となったということはまちがいない。

.....在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。

.....「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。
そして決定的な韓国大統領李明博の天皇陛下侮辱発言だ。
韓国大統領の言葉の直訳
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。
         ttp://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEgPlay Video

土俵際で踏ん張ったという感じの日本。まあ70年ぶりの大掃除だ。ぼちぼちやろう。
あと43日ですな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト