余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-10 17:24
1012 選挙関連アラカルト41(0)
引用元のソース

「70年も人間をやっていると、大抵のことには驚かなくなる。」
これは過去ログでも何回かつぶやいている余命の台詞だが、今回は久しぶりに驚いた。
 都内には約50年の居住で、選挙はいかなる選挙も欠かさず投票に行っている。
今回、参院選も、いつもの小学校に出かけたところ、入り口に人がたむろして並んでいる。
 選挙なんて、いつもパラパラ、ガラガラなので、いぶかしみながら先の自転車置き場に向かったら、なんとなんと、みんな投票の行列だった。
 投票所に入るのに最後尾に並んでの行列なんてまったくはじめての経験だった。さらに驚いたのは投票所の中。もう大混雑。さらにさらに、立会人が満席に着席している。いつもは申し訳程度に2,3人程度なのが満席とは....。監視態勢強化ということ??
もう、何かが変わっている。異様な雰囲気の中で投票を済ませた。
 安倍総理の戦略は、参院選で大勝して、都知事選は売国勢力のあぶり出しと粛正だからまさにシナリオ通りの展開だな。前回の都知事選で、桝添はいつでも切れるとした戦略には都議会と自民党内の獅子身中の虫のあぶり出しと粛正まで睨んでいたとは知る人ぞ知るの世界であった。
 いつものように安倍総理はまったく関係ないかたちで売国奴の処理をするワンパターンに、またまた誰かさんたちがひっかかり、あぶり出されてきた。
 しかし、さすがに石原とか区長会、市長会の連中まで、ぞろぞろ出てきたのには驚いたというよりはあきれたな。
 都知事選では増田擁立が外患罪告発を誘発するなんてまったく考えてもいないのだろう。刑事告発は告示後であっても可能である。これは安倍総理のシナリオである。
 すでに余命は準備を始めている。読者のみなさんには新事務所発足後に告発委任状をお願いする予定である。まとまり次第、告発作業に入る。委任状はパソコン画面から印刷していただき、署名捺印となる。その際対象事案は明示するが、少なくとも10通程度にはなるだろう。
 独自で告発や告訴を検討、あるいは実行された方や組織があれば、とりあえず「すみれの会」にご連絡いただきたい。支援態勢は整っている。
 従前、みなさんにお願いしてきた証拠保全については、告発に際しての証拠資料として使いたいので、できれば開いて内容の確認をしておいていただきたい。
 ネットでの反日書き込みも対象とするので、まとめておいていただきたいと思う。
 「日本再生大和会」へのご寄付については、完全に処理能力は限界。全力をあげているがなかなか追いつかない。ありがたい話なのだが、まことに申し訳なく思っている。
 投票日にはいろいろとネット制限があるので、とりあえずここまでで出稿する。

周道人
初代より拝見しておりますが、初めての投稿です。本日不在者投票行ってまいりました。諸事情により、大阪を離れましたが大阪市にての不在者投票でした。気になった点は本人確認が甘く、不在投票理由も適当に記入可能な事と投票時の配列が日本の心が一番上、自民が一番下にあり、投票時に見やすいのが、民共という事でした。迷っている人は、選管からどの党に入れたかわかる可能性がある配置と選管の位置取りです。出る際には朝日の出口調査に引っかかりましたが、協力する気はないので無視しました。不在投票雑感報告まで。お目汚し失礼しました。

774
余命爺様、そしてミラーサイト管理人様、
都知事候補への早急なご対応、まことにありがとうございました。
毎日、細細と一通づつではありますが、送らせていただいています。
 余命爺様のおっしゃるところの「ひたおし」「個々人が無理をせずできることを」を胸に、はやる心を必死に抑えながら、ではありますが・・・。
さて、あさってはいよいよ参議院選挙ですね。
 自分個人ではにっころを応援したい気持ちもありますが、でも今回は自民党を大勝させることが大事!と言自分に言い聞かせ、安倍総理を応援するつもりで、そういう候補の方に投票しようと思っております。
 自分は非力で何もできないですが、それでも一票を投じることができます。
その権利をきちんと行使して、日本を取り戻す流れのお手伝い、ひとかけらになれたら、と思います。

 余命爺様、お体と安全にはどうぞお気をつけて、これからもかじ取りをお願いいたします。1000とはいわず、2000、10000の投稿記事で、いろいろ教えていただきたいと思っております。

おかちゃん
さて、もうじき選挙ですね。
その日は私の誕生日、いい日にしたいものです。
ただどこの記事を見ても、共産党が議席を伸ばすとのこと、がっかりです。
 共産党こそ日本から確実に追放しないといけない団体、それなのにそれどころか勢力拡大だなんて。
なんとかならないものでしょうか。
反日一斉追放を期待していただけに....。

かてきん。
余命様スタッフの皆様いつもありがとうございます。
 読書の皆様、決戦の時がやって参りました、力を合わせて売国野郎共に鉄槌を下してやりましょう。
私は期日前投票にて既に済ましました、後は手を合わせて祈るのみでございます。
期日前でも出口調査やってましたね、堂々と共産党に入れたと言ってやりました笑
理由も聞かれたので、日本はもう法が支配するより共産党が支配した方が良い!と答えてやりました笑
調査員の笑顔が忘れられませんが、あの方ガチで共産党支持者だったのかな?
まぁ、いつも嘘つかれてるので又には貴方がたも嘘をつかれて下さいとおちょくっておきました。
おかげでスッキリでございます。

板橋区聴衆①
有田芳生としばき隊は別々の車に分乗し、行動を共にしている。
私は撮影することができなかったので、出くわした方は証拠保全のための撮影をお願いしたい。
7/8 12:30頃
東京都板橋区の中板橋の駅前で、有田芳生がビールケースの上で演説をしていた。
聴衆は中年男性2人と私。ピンクの服を着たスタッフが数名。
応援演説のスーツ姿の男性が1名。演説時間は約10分程。
「年金運用金で10兆円の損失を出した、アベノミクスは失敗だ!」
(↑その前の38兆円の運用益を隠匿)
「民進党は最低賃金を1500円にします!」
(↑民主党政権時も同じことを言って実現せず、有権者の信用を失った)
などと空理空論を振りかざしていたので、思わず「財源は?」「具体的な経済政策は?」と質問しそうになった。
 その時、「さすが有田先生!」の声と共に拍手が聞こえたので、思わず真横を向くと、
中年男性二人が手を叩きながら、創価学会員が池田大作に初めて間近で会った時のような、畏敬の念を込めた視線を有田に送っていたので、空恐ろしくなった。
こういう熱病に浮かされたような人たちが有田に票を投じているのか。
 有田はオウム真理教を批判して有名になったのだから、こういう人たちには「むやみに人を信じるな」と説教をするぐらいでないと筋が通らないではないか。
ダブルスタンダードのそしりは免れまい。

板橋区聴衆②
 そしてその先から何やら視線を感じたので、5メートル程後方に目をやると、
日本人(われわれ)の敵を発見。しばき隊の入れ墨男、Tだ!
サングラスの向こうの前科者の目は明らかに私を睨みつけている。
聴衆が3人しかいなく、拍手をしていないのが私だけだからだろう。
嫌な予感がしたのですぐにその場を後にして電車に乗り込んだ。
スマホで何気なく「保守速報」を開くと、「池袋でしばき隊が、有田に野次を飛ばした男を襲撃」の動画が出てきた。危なかった。
 私が有田に何か言っていれば、確実に襲撃されていたのであろう。
 やはり彼の民族には「関わったら負け」なのだ。
有田の演説の聴衆をしばき隊が監視する目的は、まだ少数ながら残る信者に余計な疑念を抱かせないよう、言論統制のための暴力装置として働いているのだろう。
 さすがはヨシフ。名は体を表す。スターリンを尊敬するだけある。
残年ながら我が国で言論の自由をおかす者は、それ相応の処罰を受けていただくことになる。
首を洗って待ってていただきたい。
 有田は車2台で移動していた。
「有田芳生」と書かれた選挙カーと何も書かれてない黒のワンボックスカーだ。
なぜわかったかというと、黒のワンボックスカーにピンクの服のスタッフが数人乗っていたからだ。おそらくそちらの車で、しばき隊が一緒に移動しているはずだ。
 もし、しばき隊が車に乗る所、同じ車に乗っているスタッフが有田のビラを撒いている所などを撮影することができれば、国会議員有田芳生の犯罪教唆の証拠となる。
選挙戦はあと2日。余命プロジェクトチームのコメント承認が間に合うかわからないが、
このコメントが多くの人の目に触れることを望む。

まれい
しまった!ぼんやりしていた!
投開票関係者にも工作員が紛れ込んでいるのは想像に難しくない。
期日前は工作し易いとも聞くので当日に行こうっと。

catmousetail
『中山成彬参院選全国比例候補、JR神田駅で新幹線乗車券支給拒否される』件のその後です。
———————————
7月3日“日本の心を大切にする党全国区候補”中山成彬選挙事務所・橋本秘書が、参議院選挙立候補者に支給が認められている新幹線切符の支給を求め、東京神田駅「みどりの窓口」に赴いたところ豊田職員(女性)が「にっころには売れない」と信じがたい暴言を発したことが、中山成彬元国交省大臣のツイッターに掲載されていましたので、神田駅みどりの窓口に裏付け取材に行ってきました。
ttp://ameblo.jp/ryobalo/entry-12178528660.html

青丹よし
余命様、Xdayから1年経って2度目のXdayですね!
 一年前が反撃開始の日なら今日は奪取開始の日でしょうか?
すみれの会の時はタイミングを逃して寄付できませんでしたので、今回はすみれの会に送れなかった分も含めて週明けに寄付したいと思います。「弾がなくては大砲は撃てない」ですもんね!
 そんな2回目のXdayに参院選前日の自民党の秋葉原集会があるというのも不思議な感じがします。参院選が反日野党の壊滅開始になると期待しています。
なぜか今日は朝から中川昭一さんのことを思い出します。2012年、自民党総裁選で安倍陣営の秋葉原集会が始まったと記憶していますが、その時に現地で中川さんのことを思い出しました。ネットでそのことを書いたら同じように感じた方がいらっしゃったので、中川さんが天から見守ってくれていたのだろうなぁと納得しました。
 霊感などはまったくないのですが、今日もまた中川さんが見守ってくださっていると思うことにします。あ、寄付の話から不思議な話になってしまいました。変な話になってしまい申し訳ありません。

建久
民族グローバル化から、民族ローカル化が、世界で始まってる感じです。
日本再生大和会への寄付は、すみれの会と同じ一口金額で寄付します。
案件が多い感じなので不足しそうなら、再度呼びかけて下さい。

Kate Beckett
《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明記者会見》―韓国の反応―
〈出馬表明より抜粋〉
 朝日新聞・毎日新聞・東京新聞は、「日本人の人権よりも、外国人の人権を。」と、強く訴えておりますけども、その、在日韓国人・朝鮮人の犯罪によって、いったい、どれだけ多くの日本人が泣き寝入りをしているか?
 都民の代表者です。そして、その都民に対し、反日教育、『日本に対して、牙をむくような民族』が、そこにいるのであるならば、『断固として処断する!』
(*強烈に、印象に残りました。)
〈桜井 誠氏のツイート〉
 桜井誠 ‏@Doronpa01 7月2日
 先日の、都知事選出馬の記者会見の様子が、韓国でも放送されました。
 韓国人の反応「日本は外国人の国ではなく、日本人の国だ。在日らと不良朝鮮人が、横行してはならない。」「日本で、反日/嫌日条例案をするのは、当然のこと。」「彼の出馬記者会見をみると、この人を批判するのは、不可能だと思った。」など。
―以上―Kate Beckett

とおりすがり
マスゴミが都知事選押しなのと、東京都議連が増田押しなのは、安倍政権に対するネガティブキャンペーンの一環かと。
 安倍総理を支持している層が増田を好ましく思うはずがなく、彼等に安倍政権への失望を植え付けられれば、参院選で『安倍』自民にダメージを与える事が出来ます。
 マスゴミはもとより、東京都議連も『あっち側』ですし、安倍総理の事を苦々しく思っているでしょう。
 つか、前回安倍総理に桝添の応援をさせたのも、彼等流の嫌がらせかと。
 まあ、増田新都知事誕生も彼等の願いではあるんでしょうけどね。

.....もうすぐ、総理からすさまじいしっぺ返しが来るかと.....。
あまり報道はされないが、石原や石破、そして増田から売国議員へ親韓反日勢力へ話題が広がり、小沢や岡崎、そして外患罪から村山、鳩山へと波及。ついにはメディアが告発されかねない状況となっている。本日10日、8時からは戦後日本のターニングポイントとなりそうだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト