余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2015-08-21 10:23
234 Xday アラカルト③(0)
引用元のソース

.....「日本再生大作戦 Xday7.9」
「コンプライアンスという意味は法令遵守ということですが、企業が法令を守るということは当然のことで、法令に違反していないというレベルは失格です。先例のタクシー業界の場合、国民の命の輸送ですから社内規範から、企業倫理、社会貢献、社員教育の徹底はコンプライアンスの原点と言ってもいいでしょう。この業界で過去に何度も指摘されてきた通名問題。これはタクシーの前面に掲示されている写真付き乗務員証明書ですが、日本人では禁止されている通名、つまりなりすましで営業されてきました。法令違反ではないにしても業種として適当であるとは思えません。これは国民の命と企業倫理の問題です」

 最近ポツリポツリと在日犯罪事件における本名報道が見られるようになりました。しかしそれは氷山の一角です。現状では「なりすまし、偽名と言ってもいいようなタクシー乗務員証が発行されている地域も限定」というような恐ろしい事態であることが、やっと認識されつつあります。一刻も早く改善すべきです。いくつか事例をあげておきます。

 15日夜、丸亀市の県道で走行中のタクシーが道路にいた83歳の女性と衝突し、女性は、まもなく死亡しました。警察は、タクシーを運転していた男を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。
15日午後8時30分ごろ、丸亀市南条町の県道の道路で、客を乗せて走っていた普通自動車のタクシーが、道路にいた女性と衝突しました。この事故で、近くに住む高畑良子さん(83歳)が、頭などを強く打って病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。
警察は、タクシーを運転していた韓国国籍のリ・タイケイ(李大奎)容疑者日本名・竹山哲夫容疑者(62歳)が前をよく見ていなかった疑いがあるとして、その場で逮捕しました。現場は、片側2車線の見通しのよい直線道路で、近くには、高畑さんの自転車が倒れていたということです。
警察では、逮捕容疑を、過失運転致死に切り替えて、リ容疑者から当時の状況を聞くなどして事故の原因を調べています。 2015年04月17日

.....ひき逃げ容疑でタクシー運転手を逮捕
大阪府豊中市の路上で女性(71)をタクシーでひいて逃げ、死なせたとして、豊中南署は31日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、韓国籍のタクシー運転手黄金出容疑者(79)を逮捕した。
 逮捕容疑は31日午前3時50分ごろ、豊中市日出町1丁目の路上で、タクシーで女性をはねて逃げ、搬送先の病院で死亡させた疑い。
 豊中南署によると、女性は乗客とみられ、降車直後にひかれた可能性がある。
 現場は阪急宝塚線庄内駅の南約750メートルの住宅街の一角。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/1454953.html 2015年3月31日

.....タクシー前輪でひき確認後、後輪でも…女性死亡 
大阪府豊中市で先月31日、タクシーで女性をひいて死なせたとして、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)容疑などで逮捕された
韓国籍のタクシー運転手・黄金出容疑者(79)(大阪市此花区)が女性を前輪でひいた後、車外に出て車両下部を確認したにもかかわらず、再び発車させていたことが、大阪府警への取材でわかった。
 女性は再発進時に後輪でもひかれたとみられ、府警は容疑を殺人などに切り替えて捜査し、20日、書類送検した。黄容疑者の勾留期限は21日。
発表では、黄容疑者は3月31日未明、豊中市日出町の路上で、近くの加世世知子(かせせちこ)さん(71)をひいて殺害し、逃走した疑い。
事故直後、「人をはねたかもしれない」と府警豊中南署に出頭し、逮捕された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150421-OYT1T50006.html<>; 2015年04月21日

.....客を乗せたタクシーでひき逃げ…運転手を逮捕 埼玉・川口
客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして、埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市の運転手金龍浩容疑者(64)を逮捕した。
 逮捕容疑は、6日午前0時25分ごろ、同市末広2丁目の市道交差点で、無職山盛栄三さん(73)をひいて逃げた疑い。山盛さんは頭を強く打ち、間もなく死亡した。
 署によると、客の20代女性は衝撃音を聞いて「事故ではないか」と問い掛けたが、金容疑者は何も答えなかったという。
 女性は近くで下車後、気になって現場に戻り、駆け付けた署員に「自分が乗っていた
タクシーが事故を起こしたようだ」と説明した。
金容疑者は「ぶつかるまで人に気付かなかった。バックミラーで後ろを見て人と思ったが、パニックになって逃げた」と容疑を認めている。 2014年9月6日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/06/kiji/K20140906008884780.html

.....割り込みトラブルでタクシー運転手を刺す 韓国籍の男を逮捕   
 タクシー運転手と通行トラブルになり、持っていたナイフで刺したとして、大阪府警東成署は1日、殺人未遂容疑で、大阪市生野区巽東の韓国籍の自営業、申秀富(しんひでとみ)容疑者(55)を現行犯逮捕した。
「タクシーが割り込んできたため車を降りて口論になった。かっとなって刺した」と供述している。

.....「怒りを感じていた」知人男性を刺殺した韓国籍の文永一容疑者(48)逮捕-大阪  
 大阪府警南署は19日、知人の男性を刺したとして、自称京都市右京区、韓国籍の無職文永一容疑者(48)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
男性は病院に搬送されたが死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

.....大阪・生野の女性強盗殺人、29歳無職男を逮捕
大阪市生野区中川東の高山玲子さん(72)が自宅の駐車場で殺害され、家族の所持品が奪われた事件で、大阪府警は11日、強盗殺人と住居侵入の疑いで、現場北隣のマンションに住む韓国籍の無職、金井義明容疑者(29)=本名・全義明=を逮捕した。
「一切関与していない」と否認している。

.....バイク男性死亡事故 大阪市職員を逮捕 府警西成署
 21日未明に大阪市西成区でトラックがミニバイクと衝突し、ミニバイクの男性(38)が死亡する事故があり、大阪府警西成署は23日、当初、自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した男をトラック運転手としていたが、大阪市立西淀中学校の管理作業員だったと発表した。 府警によると、男は韓国籍で大阪市西成区岸里、朴英鎭容疑者(37)。

 在日の犯罪率は悪質で桁違いです。一般在日でこんなありさまですから、安倍さんが駆逐しようとしている反日在日暴力団組織がいかなるものかは推して知るべしです。
この関連で米に動きがありました。
.....アメリカ財務省は21日、指定暴力団の山口組弘道会とその会長に対し、金融制裁を科すと発表した。  
制裁対象に指定されたのは、名古屋に本拠を置く指定暴力団の山口組弘道会と竹内照明会長。98ceeb049a3b638587986fea6c83dafc
アメリカ国内にある資産が凍結される他、アメリカ国民との取引も禁止される。
abd8d93fbff58952ef9e037e8014d547
 アメリカ財務省は、弘道会を「山口組の中でも最も暴力的なグループ」だと指摘し、
「やくざを財政的に弱体化し、その国際的な犯罪行為を根絶する取り組み」だとしている。
オバマ政権は、日本の「やくざ」を国際犯罪集団と位置づけており、指定暴力団への
制裁指定は山口組本体や住吉会などに続き、これで5例目となる。

 昨年12月のテロ3法、特にテロ資金口座凍結法について、米との調整をどうするかが先送りになっていて、現状、テロ資金口座凍結法の施行政令を安倍さんは出していません。日米首脳会談後に何らかの動きがあるだろうと思っていましたが、米は安倍さんに任せるというメッセージを早めに出しましたね。7月9日を睨んでいるのはもちろんで、この凍結法は放置していても12月には施行されます。
 外国人登録法改正と住民登録の義務化は直接的には反日、在日勢力の駆逐です。戦後70年彼らと対決するスタイルができたのは今回が最初です。すでにネットでは在日暴力団組織のリストアップが通報制度を睨んで拡散状態です。注目すべき点は、はじめて右翼の看板を掲げている組織も対象になっているということで、一網打尽の狙いがはっきりとしてきました。今回の米の山口組弘道会の凍結指定は応援メッセージということでしょう。

「Xday 7.9を考察する」から
(中略)安倍さんのシナリオは7月9日に黒白つけて、未更新は強制送還、更新者は住民登録と通名ころがし不動産資産のあぶり出しと、プラス口座一本化で、名義人の特定ですから、まさにこの日がスタートです。通名口座の方は凍結となると管轄が国家公安委員会となり、テロ三法がからんできますから逃げられませんね。
 こうして一本化、一元化してマイナンバー制度とコラボというのが安倍シナリオです。
この日本の一元化、在日資産寄せ集め、口座一本化が終了した段階で出てくるのが韓国です。日本では韓国系無国籍は韓国籍の扱いですから日本からの在日情報にはすべて無国籍在日の情報が含まれます。2010年から、とくにここ2年は国籍離脱届け不備、帰化取消しもという話が飛び交っています。戦後、ずっと韓国系無国籍暴力団を放置し、強制送還も拒否してきた韓国が、韓国籍などいらないという無国籍在日に、人道的立場から?国籍を付与するという流れですから、韓国の国家財政と人治主義をみれば可能性は否定できません。
 韓国籍を付与したあと強制的に韓国住民登録、これで日本における難民という扱いが消えて、永住許可取り消しという段取りです。これで韓国は在日の兵役、資産コントロールが、自在にできるようになります。これが韓国の理想的シナリオです。
 この段階で強制送還対象者の処分について日韓で話し合いということになるでしょう。数十兆円が目の前にあれば無条件受け入れでしょう。下手な条件をつければ北が出てきます。在日の出番が全くありません。在日は棄民なのです。

(中略)韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って12月には海外金融口座制度を成立させました。
 ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。
 この流出対策に急遽、民主党を動かしつくったのが「国外財産調書」です。2012年当時から、在日資産逃避防止法なんて言われておりました。今回、日韓で合意発表された「徴収共助約定ドア」の概略を見てもまるまる「国外財産調書」です。
 ちょっと読めばわかりますが、この法律で不思議に思われるのは、日本人の海外資産というよりは在日の海外資産に重点があるということです。在日資産逃避防止法なんていわれる所以です。「国外財産調書」では在日の海外資産の申告が義務づけられていますから、まず日本での在日の海外資産あぶりだしが目的ですね。今回は脱税の情報相互交換と徴収についての合意ですが、並行して金融犯罪取締罰則規定も協議されており、7月8日まちの状況です。
 
 この関連記事です。どんどん表に出てきました。以上踏まえているといろいろと見えてきますね。以下参考にどうぞ。

7月からスタート 「出国税」って何だ?〈週刊新潮〉
BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 4月10日
 出国税なるものをご存じだろうか。平たく言えば、外国に居住地を移す場合に課される税金のことだ。アメリカやヨーロッパではすでに導入されているのだが、2015年度の税制改正で、「国外転出をする場合の譲渡所得等の特例の創設」という形で、この7月から日本でも導入される。
「国内に居住していた人が海外に移住する場合、株式やその他の有価証券、未決済のデリバティブ取引といった金融資産に対し、転出時に譲渡・決済したものとみなして含み益に課税する、というもの」(経済部記者)
例えば、時価2億円の株式を保有している人が海外に移住する場合、実際には売却していなくても、20%のキャピタルゲイン課税を納めなければならない、ということになる。
「租税条約上、日本人が海外に移住して日本の株式を売却しても、キャピタルゲインに関する課税権は原則として日本にはなく、居住先の国にあります。これを利用して、巨額の含み益を有する株式を保有したまま出国し、キャピタルゲイン非課税国で売却するといった課税逃れが可能となっています。今回創設する“特例”は、こうした不具合を解消するためです」(財務省)
キャピタルゲインが非課税の香港やシンガポールに移住することでの、富裕層の“資産フライト”を阻止しよう、というわけなのだ。対象は、国外転出日前の10年以内に、国内に住所や居所を有していた期間が5年超で、時価1億円以上の金融資産を持っていること。
だが資産額が大きい分、納税額も大きくなり、現金で用意するのは難しい。
「納税資金が不十分であることを勘案し、最長で10年の納税猶予を選択することができます」(同)
また、転出後5年を経過する日までに帰国し、その間、資産を所有し続けていた場合は、この課税を取り消すこともできる。(以下略)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150410-00010000-shincho-int

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト